スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)(大阪府)
4.0
投稿日:2023-07-29 22:31:19
3.0
投稿日:2017-06-19 13:38:45
4.0
投稿日:2016-08-09 00:11:00
5.0
投稿日:2016-07-17 17:40:27
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)(大阪府)
5.0
投稿日:2016-07-01 17:21:12
総合4
GREAT★★★STAYさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
さすがと思うことと、そうでないことが混在した滞在でした。
まずは、良かった点は、りんくうタウン駅から万人が間違えようのないアクセスです。
部屋の広さもそうした部屋を予約したとはいえ、十分満足いくものでした。
さらに、朝食はバラエティー豊かで、
おそらくは最もベテランで地位の高いと思われる担当の方が向こう側にアイスクリームもあると案内してくださいました。
困った点は、カーペットの一部がはがれ糸もでているのにそのままになっていたことです。
他コメントをみると、設備が古いという指摘はありましたが、それとは別に改善できることだと思います。
最も疑問に感じたのは、チェックイン時に翌日朝食の細かく区切られた時間帯を指定しなければいけないことでした。(開始時間から終わりまでを全部で4つ1時間刻みになっている)
ビジネス利用でない限り、翌日朝食を何時に食べるかなど決めないのではないでしょうか。
それによって、自分の時間が支配されるのが不快に思いました。
スペースの都合、混雑具合の都合もあるでしょうが、顧客を重視した考えの上でのことでしょうか。
また、そこで給仕をするスタッフのマナーのなさも目につきました。
私があるものを取ろうとした瞬間、あるスタッフが何も言わず前を横切り、その横のメニューの料理の追加を行いました。そして、他の食べ物のところでも同じことをまたされました。
「失礼します」の一言が言えない?教育しないと分からない?そのようなスタッフを抱えているホテルに同情します。
他に、楽天トラベルに掲載しているのに、「楽天Pay」が使えないのは大きな矛盾であり、
全く顧客無視に思えます。
他のコメントに対する貴ホテルからのコメントを拝見するに、テンプレを量産したような心のないものも散見されます。大変面倒な作業だとは思いますが、ものすごく大事ですよ。
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この度はスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。
過日のご滞在につきましてはお褒めもあり、またお叱りも頂戴しスタッフ一同反省し身が引きましまる思いでございます。
スタッフの対応・混雑時での朝食の対応等につきましては指導・教育を再度徹底しお気持ちよく過ごしいただけるよう努めて参ります。
また朝食の対応につきまして皆様にごゆっくりしていただけるよう再度検討させていただきます。これからも、皆様に快適に過ごしていただけるようにサービスの向上努めて参る所存でございます。
これからもスターゲートホテル関西エアポートへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。
次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。