楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.69
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.75
  • 食事4.14

総合1

りょう3306さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

りょう3306さん [40代/女性] 2023-08-26 03:55:32

泉佐野や関空方面で仕事の際は、定宿にしていたホテルです。
コロナ渦ですったもんだありましたが、存続が決まり、1人でも、わざわざ個室ディナー付きで宿泊しに行くほど気に入っていたホテルなのですが、今回のフロント対応には失望しました。
チェックインの際にかなり待たされて、勝手に部屋をセミダブル変更させられる。
何の説明も無く、ルームKeyを渡す際にセミダブルですと言われました。
「スタンダードツインで予約したはずだが?」と確認すると、 「こちらの都合で変更してます。不都合でしたら又変更しますがどうします?」
、、、、いや、ルームKey発行する前に説明要るでしょうが。
確かに1人だし、ベット1つでも問題ないけど、いつも理由があって、わざとツイン予約してるのよ、こっちは。
変更するとまた時間かかるし、仕事の予定もあり時間無かったので「もういいです」とそのまま利用しましたが。
高層階のセミダブルで、実質アップデートなのかも知れませんが、説明無く勝手に変えるのは違うでしょ?
以前はフロント対応もキチンとしていましたし、ホスピタリティーも感じられる良いホテルだと思っていたのですが、今回はかなり残念でした。
いつもと違う経路(楽天トラベル)の予約だったからでしょうか?
次回からの利用は少し考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023-08-27 07:03:19

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございます。
折角ご利用いただいたにも関わらず、スタッフによるお客様へのご配慮・説明が全く足らず、大変ご不快な思いをお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
お客様が仰るっ通り、本来であればご到着時にご説明させていただいてから、必ずご了承していただいてからご提供するべきでございます。
お叱りを受けるのは至極当然でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無き様にスタッフの教育をしっかりと行いお客様に不快な思いをさせない様に努力して参ります。
之に凝りませず、またのご利用をご検討いただけますと幸いです。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】“2連泊”がオトク!「ビジネス応援♪連泊プラン(朝食付)」 Wi-Fi無料 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】