楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.67
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.72
  • 食事4.15

総合2

ぬこ03さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

ぬこ03さん [40代/女性] 2024-03-11 08:35:23

荷物を預ける際に「このホテルにお泊まり予定ですか?」と初めて言われました。
非常にばかばかしい質問だと思います。
眺望はよかったです。
朝食に期待していましたが、品数はビジホ並みで、正直え…?っていう感じでした。
水回りも古く、水はうがいするにも臭いました。ペットボトル2本ついていたのでそれを利用するといいと思います。
関空近くのホテルで選びましたが、トータル2回目はないなという印象です。
土地柄、海外からの客がメインなのでしょうが金額に見合う価値はなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2024-03-12 05:34:24

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
朝食の内容の改善をさせて頂きたく思います。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、ホテルスタッフとして心がけてまいります。

今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(朝食付) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】