楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.73
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.78
  • 食事4.21

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2006-08-20 21:31:58

スタッフの方の応対がよく、気持ちよかったです。夜景プランを利用したのですが、ほんとにきれいな夜景で楽しめました。ただ、2Fカフェの店員の方の接客には少し幻滅。忙しい時間帯だったこともあるのか、笑顔ひとつなく雑な対応でした。他の方の対応がよかったせいもあってか、少し残念です。
総合的には満足です。また機会があれば利用させていただきたいと思います。カフェにはもう行かないと思いますがね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2006-08-22 19:26:09

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪 をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご宿泊につきましてはご満足いただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。

2F カフェ・イン・ザ・パーク でのスタッフの対応につきましては、お客様に不愉快な思いをさせていてしまいました事、本当に申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフの教育を徹底し、ご利用いただく全てのお客様にご満足頂けるよう、指導してまいります。
今回の件に懲りませず、またの御来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

全日空ゲートタワーホテル大阪