楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.70
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.74
  • 食事4.13

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2006-08-28 06:46:56

8/25~2泊させて頂きました。車での家族旅行です。大阪に不慣れなこともあり、また何度も電話にてチェックインの時間変更をさせていただいたにも拘わらず、ワンコールで電話に出ていただき丁寧な対応をしていただきありがとうございました。子供も45Fの広い部屋で大満足でした。朝のバイキングも味噌汁がおいしく、普段洋食派の長女も急遽和食派に。今回ユニバーサルスタジオ、海遊館、りんくうプレミアムアウトレット、なんばで遊びましたが、車で移動、電車でのアクセスが予想外に便利なことに驚きました。オフィシャルホテルに泊まるよりもアクティブ派にはお薦めです。やや不満は、2泊で朝食券が4枚しかもらえず、渡し忘れの4枚を朝食場所に持参頂けるとのことでしたが、レストラン受付の方に連絡が入っておらず改めて事情を話さねばならなかったことぐらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2006-08-28 11:40:00

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂き有難うございました。朝食券の件は、チェックイン担当者の確認漏れとレストランへの連絡漏れと基本業務ができていませんでした。再徹底いたします。申し訳ございませんでした。
今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので、またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げてます。
全日空ゲートタワーホテル大阪