楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.73
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.78
  • 食事4.21

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2006-10-10 19:38:30

関空ビューのデラックスツインプランを利用しました。素晴らしい眺めに感動しました!夕食は「雲海」を利用しましたが、スタッフの対応がとてもよく、おいしい料理を気分よくいただく事ができ、たいへん満足しました。
次に私達夫婦の意見と残念な点を書かさせていただきます。
部屋にある浴衣ですが、外国人には評判がいいのかもしれませんが、部屋の雰囲気にはあわず、日本人にはパジャマタイプの部屋着にするべきというのが私達夫婦の意見です。
朝食の会場が一つというのは問題ないのでしょうか?私達は20分程待たされましたがたまたまなのでしょうか?会場については検討が必要だと思います。また、料理やドリンクバーが置かれたテーブルの隣に席を設置するのはどうかと思います。私たちは関空ビューに設置されたドリンクバーの隣の席に案内されましたが、景色を見るために子供を連れて訪れる人が多く、落ち着いて食事ができませんでした。犠牲となるのは朝食時間中に3、4組だけかもしれませんが検討が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2006-10-13 13:06:33

このたびは、全日空ゲートタワーホテル大阪 をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

ご宿泊のお部屋からの景色、日本料理 雲海 でのお食事、ご満足いただけましたようで何によりでございます。

ご朝食と、浴衣に対しまして、貴重なご意見をありがとうございました。
ご朝食につきましては、ご迷惑をおかけし、またお席の件でも不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お席の配置につきましては、間隔をあけるなど、またお食事中のお客様にご迷惑にならない様にするなどすべきであり、スタッフの配慮不足でございました。
本当に申し訳ございませんでした。

これからご利用いただく全てのお客様に、快適にお過ごしいただけるよう、ご満足いただけるよう、お客様に頂戴いたしましたご意見を参考に、改善に努めてまいりますので、今回の件に懲りませず又のご利用をお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

全日空ゲートタワーホテル大阪