楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.73
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.78
  • 食事4.21

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2006-10-23 11:03:16

エレベーターを降りる際、扉が瞬時に閉まるため挟まれそうになりました。フロントが外観はそれなりに整備されているホテルの割に部屋の中はビジネスホテル並みで、バス用品、スリッパ等のアメニティも他のシティホテルに比べると粗悪品が揃っていたのがとても気になりました。笑顔無く目も合わせずに顧客応対するベルガールがいらっしゃったのにも驚きました。今後関空に所用がある場合は別のホテルを利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2006-10-23 18:37:59

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊いただいた際、大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を重く受け止め、今後の改善につなげてまいりたいと思います。スタッフ一同努力してまいりますので、引き続きお引き立てのほど、お願い申し上げます。

全日空ゲートタワーホテル大阪