楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
総合5
1000円で冷蔵庫のビール3本となっていたが受付の際に何も言われなかったので飲むに飲めなかったチェックアウトのときに1000円多く請求されその時に初めてわかった結局1000円は取られなかったがなんだか損した気分になったので少し残念他はすごく良かった次回の際は受付時に教えてくださいね【ご利用の宿泊プラン】☆カップル☆ファミリー☆【選べる特典!自遊にチョイスプラン】☆アナタ好みの宿泊プランを!☆フォースルーム■2面窓の角部屋■
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。さて、スタッフの案内不足によりご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申しあげます。今後は基本的なオペレーションの再徹底と、スタッフの再教育を行って参りたいと存じますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。全日空ゲートタワーホテル大阪
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
1000円で冷蔵庫のビール3本となっていたが
受付の際に何も言われなかったので
飲むに飲めなかった
チェックアウトのときに1000円多く請求され
その時に初めてわかった
結局1000円は取られなかったが
なんだか損した気分になったので少し残念
他はすごく良かった
次回の際は受付時に教えてくださいね
【ご利用の宿泊プラン】
☆カップル☆ファミリー☆【選べる特典!自遊にチョイスプラン】☆アナタ好みの宿泊プランを!☆
フォースルーム■2面窓の角部屋■
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、スタッフの案内不足によりご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申しあげます。
今後は基本的なオペレーションの再徹底と、スタッフの再教育を行って参りたいと存じますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。
全日空ゲートタワーホテル大阪