楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.71
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.77
  • 食事4.17

設備・アメニティ2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2009-06-02 12:55:52

関空利用(前泊に伴い)数次に渡り、
利用しているが・・、c・inの度、
喫煙、禁煙の有無等、確認される。
きちんと顧客管理すべき。あと、
チェックアウト時、男性スタッフ、
極めて、事務的。初心に帰り、
親身な対応をすべき。リッツカールトン
までとは言わないが、ある程度、ゲストに
話しかける等(感想など)、皆無。
コミュニケーション力が欠如している。改善願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年05月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2009-06-03 17:32:58

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。

何度もご利用いただいているにも関わらず、大変申し訳ございません。また、スタッフに対するご指摘ごもっともでございます。今後は基本的なオペレーションの再徹底と、スタッフの再教育を行って参りたいと存じますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。

全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用のお部屋
【◆眺望自慢◆BFR シングル】