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スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
関空利用(前泊に伴い)数次に渡り、利用しているが・・、c・inの度、喫煙、禁煙の有無等、確認される。きちんと顧客管理すべき。あと、チェックアウト時、男性スタッフ、極めて、事務的。初心に帰り、親身な対応をすべき。リッツカールトンまでとは言わないが、ある程度、ゲストに話しかける等(感想など)、皆無。コミュニケーション力が欠如している。改善願う。
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この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。何度もご利用いただいているにも関わらず、大変申し訳ございません。また、スタッフに対するご指摘ごもっともでございます。今後は基本的なオペレーションの再徹底と、スタッフの再教育を行って参りたいと存じますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。全日空ゲートタワーホテル大阪
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
関空利用(前泊に伴い)数次に渡り、
利用しているが・・、c・inの度、
喫煙、禁煙の有無等、確認される。
きちんと顧客管理すべき。あと、
チェックアウト時、男性スタッフ、
極めて、事務的。初心に帰り、
親身な対応をすべき。リッツカールトン
までとは言わないが、ある程度、ゲストに
話しかける等(感想など)、皆無。
コミュニケーション力が欠如している。改善願う。
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この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
何度もご利用いただいているにも関わらず、大変申し訳ございません。また、スタッフに対するご指摘ごもっともでございます。今後は基本的なオペレーションの再徹底と、スタッフの再教育を行って参りたいと存じますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。
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