楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
食事5
残念ながらお勧めできないホテルである。前回宿泊時ルームのコンディションが悪かった為、注意を出発時に促したが、後泊宿泊時も同様の状況であったので激怒した。最悪なのは、翌日のアウト時。ドントディスターブ(入室遠慮の指示)であったが、遠慮なく電話がかかってきた。クレームをつければホテル側の理論ばかりを押し付けられる始末基本サービス業の体をなさないホテルである。猛省されたし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。施設、サービス等につきまして、貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申しあげます。少しでもお客様にご満足いただけるよう営業努力を続けて参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。全日空ゲートタワーホテル大阪
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
残念ながらお勧めできないホテルである。
前回宿泊時ルームのコンディションが悪かった為、注意を出発時に促したが、後泊宿泊時も同様の状況であったので激怒した。
最悪なのは、翌日のアウト時。ドントディスターブ(入室遠慮の指示)であったが、遠慮なく電話がかかってきた。クレームをつければホテル側の理論ばかりを押し付けられる始末
基本サービス業の体をなさないホテルである。
猛省されたし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
施設、サービス等につきまして、貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申しあげます。
少しでもお客様にご満足いただけるよう営業努力を続けて参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。
全日空ゲートタワーホテル大阪