楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
以前利用時よりサービス面の改善はあるが、朝食のバイキングに問題あり。団体旅行者とのシェアの食事はどうかと思う。再考されたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪“スターゲイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食時の混雑につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後の検討課題として貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。今後とも宜しくお願いします。
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
以前利用時よりサービス面の改善はあるが、朝食のバイキングに問題あり。団体旅行者とのシェアの食事はどうかと思う。再考されたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪“スターゲイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、朝食時の混雑につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後の検討課題として貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。今後とも宜しくお願いします。