楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
食事2
前回よかったので今回利用したが、部屋にチェックインして洗面所に入ったら、洗面台にひげをそった後のような短い毛がたくさん散らばっていた。それで滞在中ずっと気持ち悪くなった。洗面所の水をだすとすぐにとても熱くなり使えなかった。また朝食時にサービスの人がまだ食べている皿を下げようとしたりサービス係に不満をたくさん感じた。がっかりだ。【ご利用の宿泊プラン】◆ベストフレキシブルレート◆料金変動型プラン BFRシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。洗面台の件ではご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご朝食のご意見につきましても大変失礼致しました。オペレーションの再徹底とスタッフの再教育を行って参りたいと存じます。これに懲りず、またのご来館をお待ち申し上げております。全日空ゲートタワーホテル大阪
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
前回よかったので今回利用したが、部屋にチェックインして洗面所に入ったら、洗面台にひげをそった後のような短い毛がたくさん散らばっていた。それで滞在中ずっと気持ち悪くなった。洗面所の水をだすとすぐにとても熱くなり使えなかった。また朝食時にサービスの人がまだ食べている皿を下げようとしたりサービス係に不満をたくさん感じた。がっかりだ。
【ご利用の宿泊プラン】
◆ベストフレキシブルレート◆料金変動型プラン BFRシングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
洗面台の件ではご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食のご意見につきましても大変失礼致しました。
オペレーションの再徹底とスタッフの再教育を行って参りたいと存じます。
これに懲りず、またのご来館をお待ち申し上げております。
全日空ゲートタワーホテル大阪