楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
食事2
昨年同じ頃にも宿泊させていただきました。その際はチェックインしてくださった女性の方がとても好印象でしたので今年もおせわになりましたが。。。今年はチェックインしてくださった男性スタッフの方が機械的で笑顔一つもなく やっつけ仕事でチェックインをされてるように感じました。翌日チェックアウトの際いらっしゃった方や荷物を預かって下さった方は感じ良かったのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際、ご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申しあげます。今後は基本的なオペレーションの再徹底と、スタッフの再教育を行って参りたいと存じますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。全日空ゲートタワーホテル大阪
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
昨年同じ頃にも宿泊させていただきました。
その際はチェックインしてくださった女性の方がとても好印象でしたので
今年もおせわになりましたが。。。
今年はチェックインしてくださった男性スタッフの方が
機械的で笑顔一つもなく やっつけ仕事でチェックインをされてるように感じました。
翌日チェックアウトの際いらっしゃった方や
荷物を預かって下さった方は感じ良かったのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、ご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申しあげます。今後は基本的なオペレーションの再徹底と、スタッフの再教育を行って参りたいと存じますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。
全日空ゲートタワーホテル大阪