楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.73
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.78
  • 食事4.21

総合4

頑張れサンガさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

頑張れサンガさん [40代/男性] 2009-11-18 10:24:56

コストパフォーマンスでは満足だったのですが、部屋のカーペットの汚れが目立っていたのが気になりました。
あと、ドアの下からアンケート用紙が入れられていたのですが、封筒には既に他の人が記入したものが入っていたのは不快でした。見ないのであればアンケートなんか取るな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2009-11-18 15:23:29

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

カーペットの汚れにつきまして、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、アンケート用紙につきましても大変失礼致しました。重ねてお詫び申し上げます。

お客様にご満足いただけるサービスを提供するには、まだまだ至らぬ点が多々あるとは存じますが、これからもサービスマインド及びスキルの向上に努め、お客様の立場に立ったサービスを心掛けるよう努力してまいりますので、引き続きご愛顧の程お願い申しあげます。

全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
【館内利用券でお返し!秋得プラン!】オータムサンクスキャンペーン宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン■大阪夜景■】