楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.69
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.74
  • 食事4.13

総合2

カリスマ鍼灸師1978さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

カリスマ鍼灸師1978さん [30代/男性] 2009-11-27 18:21:15

去年まではチェックインでベル係が部屋まで荷物を運んで案内してくれたりで、これぞ全日空ホテルと思わせるサービスでしたが、今回は、会員カードの提示を確認するわけでもなく、ロビーのお客は少なかったのに部屋への案内もありませんでした。
関西空港までの無料送迎シャトルバスの運行がありますが、通常は、「○時○分のシャトルバスをご利用のお客様。バスが到着致しました。」と声をかけてくれたのに、今回は案内が無く、少し早い時間にロビーに行った時はバスが来ていなかったので、危うく乗り遅れるところでした。
レストラン(鉄板焼)は味も量も満足でした。
新聞のサービスも無くなっており、ホテルのアンケートにも「不景気によるサービスの低下かもしれませんが、サービスの低下がリピーターを減らし、悪循環になりますよ。」
と書きました。
来年、大阪に行く時はサービスの質が戻っていて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2009-11-29 09:56:46

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

サービスにつきまして、細やかなコメント、ご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申しあげます。弊ホテルにおいてお客様が満足されるサービスを提供するためには、まだまだ足りない点があるとは存じますが、これからもサービスマインド及びスキルの向上に努め、お客様の立場に立ったサービスを心掛けるよう努力してまいりますので、引き続きご愛顧戴きますようお願い申しあげます。

全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
☆早期予約だからお得☆【早割スペシャル】☆室数限定☆
ご利用のお部屋
【カジュアルツインシングルユース】