楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.73
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.78
  • 食事4.21

総合5

ティロノリン子さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

ティロノリン子さん [30代/女性] 2010-01-01 12:04:28

すごくお得なプランで大満足でした!
1万分がキャッシュバックされることになったのですが、
アップグレードやルームサービス、館内レストラン・・と自由に使えて、
とてもお得感がありました。
アメニティやタオルの数など、以前を知っている者としては寂しい感じもしましたが、
必要十分で、満足できる内容でした。
空調が壊れていたのか?いくら温度を上げても部屋が寒かったので、
翌朝ちょっと風邪気味になってしまって、それだけが残念でした。

あとホテルへの不満ではなく、あくまで「こうだったらいいのにな~」なんですが、
レストランのブッフェはシルバー料金や子ども料金は設定されているのですが、
糖尿病でほとんど食べられなくても正規料金がかかるか質問したところ、
一口でも食べたら正規料金がかかるといわれてしまいました。
食事に関して制限がある方々はたくさんいらっしゃると思うので、
いつか理解があるご対応をしていただけたらと思いました。
せめてシルバー料金になるとか・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010-01-08 17:52:40

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の設備に関しましては申し訳ございませんでした。担当者に伝え清掃時の確認を再度徹底するように注意いたします。
また、ご指摘いただきました食事の件につきましても担当部署へ伝え今後検討をさせていただきます。
今回のご利用誠にありがとうございました。
また機会がございましたらぜひご利用をお待ちしております。
全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!ポイント10倍】【館内利用券でお返し!謝恩お得プラン!】サンクスキャンペーン宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン■大阪夜景■】