楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.69
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.74
  • 食事4.13

総合2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2010-01-06 14:07:51

今回で4度目の利用です。
毎回毎回、回数を重ねるごとにホテルのサービスが
悪くなって行ってるのがヒシヒシと感じます。

前回は、夕食の手配ができてなかったらしく、予約してあった
時間にレストランへ行くと、席が無かったです。
その上、荷物を置く用のカウンターみたいなところを急遽、テーブル代わりとされ、
そちらで食べるハプニング・・。
今年は、チェックインしてみると部屋の清掃ができてない・・・。
その上、夕食も大広間で全然美味しくない料理を頂きました。
なんか修学旅行のような気分でした。

今回の利用で、あちらこちらに「コストダウン」されている影響を
ヒシヒシと感じました。夜景は関西ピカイチのホテルなので、
もう少し「コスト重視」一辺倒ではなく、宿泊するお客を「もてなす心」を
大事にされたほうが良いと思います。
現状のままなら、2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010-01-07 16:46:31

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きましてありがとうございます。
清掃不備の件では、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を重く受け止め、景色だけでなくサービスにもご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参る所存でございます。
またの機会がございましたら、是非ご利用をお待ち申し上げております。

全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
2010 「来福」お正月宿泊プラン
ご利用のお部屋
【2食付 スタンダードダブル】