楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回で4度目の利用です。毎回毎回、回数を重ねるごとにホテルのサービスが悪くなって行ってるのがヒシヒシと感じます。前回は、夕食の手配ができてなかったらしく、予約してあった時間にレストランへ行くと、席が無かったです。その上、荷物を置く用のカウンターみたいなところを急遽、テーブル代わりとされ、そちらで食べるハプニング・・。今年は、チェックインしてみると部屋の清掃ができてない・・・。その上、夕食も大広間で全然美味しくない料理を頂きました。なんか修学旅行のような気分でした。今回の利用で、あちらこちらに「コストダウン」されている影響をヒシヒシと感じました。夜景は関西ピカイチのホテルなので、もう少し「コスト重視」一辺倒ではなく、宿泊するお客を「もてなす心」を大事にされたほうが良いと思います。現状のままなら、2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きましてありがとうございます。清掃不備の件では、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を重く受け止め、景色だけでなくサービスにもご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参る所存でございます。またの機会がございましたら、是非ご利用をお待ち申し上げております。全日空ゲートタワーホテル大阪
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
今回で4度目の利用です。
毎回毎回、回数を重ねるごとにホテルのサービスが
悪くなって行ってるのがヒシヒシと感じます。
前回は、夕食の手配ができてなかったらしく、予約してあった
時間にレストランへ行くと、席が無かったです。
その上、荷物を置く用のカウンターみたいなところを急遽、テーブル代わりとされ、
そちらで食べるハプニング・・。
今年は、チェックインしてみると部屋の清掃ができてない・・・。
その上、夕食も大広間で全然美味しくない料理を頂きました。
なんか修学旅行のような気分でした。
今回の利用で、あちらこちらに「コストダウン」されている影響を
ヒシヒシと感じました。夜景は関西ピカイチのホテルなので、
もう少し「コスト重視」一辺倒ではなく、宿泊するお客を「もてなす心」を
大事にされたほうが良いと思います。
現状のままなら、2度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きましてありがとうございます。
清掃不備の件では、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を重く受け止め、景色だけでなくサービスにもご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参る所存でございます。
またの機会がございましたら、是非ご利用をお待ち申し上げております。
全日空ゲートタワーホテル大阪