楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
1.スターゲイトで朝食後、レジで、お部屋付けですかと尋ねられ、はいと答えキーカードとサービス券を渡したが、無地で、利用内容を印字・記入されていない伝票に、サンイと部屋番号の、記入を求められた。2.同ホテルのフロントで、チェツクアウト時は、請求書に印字後、それぞれの項目に付いて説明のあった後、支払いしました。1.は、初めての経験でしたので、印字後サインをします。と無地の伝票を返して印字後、サインしました。スターゲイト利用日付2009.02.06.伝票No.0007.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回、お客様にご指摘賜りました内容はすぐにレストランに確認を致し、今後このようなことが無いよう厳しく指導を致しました。大変申し訳ございませんでした。どうか今後とも当ホテルをご利用いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。全日空ゲートタワーホテル大阪
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
1.スターゲイトで朝食後、レジで、お部屋付けですかと尋ねられ、はいと答えキーカードとサービス券を渡したが、
無地で、利用内容を印字・記入されていない伝票に、サンイと部屋番号の、
記入を求められた。
2.同ホテルのフロントで、チェツクアウト時は、請求書に印字後、それぞれの項目に付いて説明のあった後、支払いしました。
1.は、初めての経験でしたので、印字後サインをします。と
無地の伝票を返して印字後、サインしました。
スターゲイト利用日付2009.02.06.伝票No.0007.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、お客様にご指摘賜りました内容はすぐにレストランに確認を致し、今後このようなことが無いよう厳しく指導を致しました。大変申し訳ございませんでした。
どうか今後とも当ホテルをご利用いただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
全日空ゲートタワーホテル大阪