楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.73
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.78
  • 食事4.19

設備・アメニティ1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2010-06-17 12:20:51

チェックインの時点から対応サービスが悪かったです。
室内でサービスのティーパックも一回分しかなく、他のホテルは二回分は置いてあります。ホテルのレストランのスタッフもサービス応対が不親切でした。
ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルの三種類は無く。フェイスタオルとバスタオルの二点だけでした。
夜は風の音か?不快な音で一晩中眠れませんでした。不気味でした。
大阪は色んな一流ホテルに宿泊致しましたが、こんなところは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010-06-17 18:56:26

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの応対で大変不快な思いをおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。 又、タオル等客室備品の件に関しましては、皆様にご満足いただけますように検討課題とさせていただきます。
皆様に快適にお過ごし頂けるホテルであるようスタッフ一同努力して参りますので今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
☆カップル☆【プレミアステイプラン】~48階禁煙ツインルーム~☆朝食&マイル付き☆2室限定☆
ご利用のお部屋
【プレミア スタンダードツイン ☆禁煙☆】