楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
チェックインの時点から対応サービスが悪かったです。室内でサービスのティーパックも一回分しかなく、他のホテルは二回分は置いてあります。ホテルのレストランのスタッフもサービス応対が不親切でした。ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルの三種類は無く。フェイスタオルとバスタオルの二点だけでした。夜は風の音か?不快な音で一晩中眠れませんでした。不気味でした。大阪は色んな一流ホテルに宿泊致しましたが、こんなところは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ホテルスタッフの応対で大変不快な思いをおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。 又、タオル等客室備品の件に関しましては、皆様にご満足いただけますように検討課題とさせていただきます。皆様に快適にお過ごし頂けるホテルであるようスタッフ一同努力して参りますので今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。全日空ゲートタワーホテル大阪
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
チェックインの時点から対応サービスが悪かったです。
室内でサービスのティーパックも一回分しかなく、他のホテルは二回分は置いてあります。ホテルのレストランのスタッフもサービス応対が不親切でした。
ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルの三種類は無く。フェイスタオルとバスタオルの二点だけでした。
夜は風の音か?不快な音で一晩中眠れませんでした。不気味でした。
大阪は色んな一流ホテルに宿泊致しましたが、こんなところは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの応対で大変不快な思いをおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。 又、タオル等客室備品の件に関しましては、皆様にご満足いただけますように検討課題とさせていただきます。
皆様に快適にお過ごし頂けるホテルであるようスタッフ一同努力して参りますので今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
全日空ゲートタワーホテル大阪