楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
夕食をランチに振り替え食事をしたが、スタッフのサービスの教育がなっていない。食事中に皿を何度も片付けに来る。ゆっくり食事がしたかったのにとても残念だ。あまりに酷いので一人のスタッフを呼んで指摘したが、改善されることを強く望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくレストランをご利用いただきましたのに、お客様に大変不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。次回お客様にご利用いただける時には、ご満足いただけるお時間をお過ごしいただけるよう、スタッフの教育を再度徹底して参ります。貴重なご意見を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。どうかまたご利用いただきますようお願い申し上げます。全日空ゲートタワーホテル大阪
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
夕食をランチに振り替え食事をしたが、スタッフのサービスの教育がなっていない。
食事中に皿を何度も片付けに来る。ゆっくり食事がしたかったのにとても残念だ。
あまりに酷いので一人のスタッフを呼んで指摘したが、改善されることを強く望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくレストランをご利用いただきましたのに、お客様に大変不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
次回お客様にご利用いただける時には、ご満足いただけるお時間をお過ごしいただけるよう、スタッフの教育を再度徹底して参ります。
貴重なご意見を賜りましたことを重ねて御礼申し上げます。
どうかまたご利用いただきますようお願い申し上げます。
全日空ゲートタワーホテル大阪