楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.71
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.78
  • 食事4.21

風呂3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2010-07-11 16:23:56

良かった点:
・立地
 駅・関空から近く、周囲に店が多く便利。
・景観
 眺めは文句なしです。

悪かった点:
・部屋
 空調が悪いのか温度を下げてもあまり効かず、部屋は湿度が高くなっており、
 布団も湿っぽく寝心地が大変悪かったです。清掃状態は良いものの、
 床のカーペットがところどころ剥げているなど劣化が目立ちました。
・食事
 最上階での朝食のブッフェは食べ物が空になっても、
 なかなか補充されず食べたいものが食べられなかった。
 特に白米切れがしばらく続いていたのはどうかと思います。
 案内されたテーブルはきちんと拭けておらず水滴が残ったままだった。
 ただし、別の階の日本料理店は非常にサービスも味も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010-07-12 20:21:32

このたびは全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
御指摘をいただきました施設設備面などの不足に関しましては、お客様にご満足いただけるよう改善を図って参ります。
また朝食時にお料理のご提供ならびにサービスが十分に行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。

次回お客様にご利用いただいた際には、ご満足いただけるサービスをご提供させていただきたく、是非またのご利用をお待ち申し上げております。


全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
スーパーポイント10倍【平日&室数限定!ビジネスのミ・カ・タ】ペイTV無料&朝食半額券付♪
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(シングルユース)】