楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
12月29日も宿泊する予定を入れてありましたが、フィリピン国際航空が帰りの便を一方的にキャンセルしたため、日本へ帰ることができなくなり、宿泊をキャンセルするはめになりました。(80%支払)このような、フライトのキャンセル等予約者の意思や行動で、どうしようもない時には、キャンセル料を取らないで欲しい。それから、地震等の天災時にも取らないで欲しい。無理なようだったら楽天トラベルの利用は考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。キャンセル料の件につきましては、お客様からの貴重なご意見、ご要望として重く受け止め、今後の検討課題とさせて頂きます。今後も弊ホテルをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます全日空ゲートタワーホテル大阪
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
12月29日も宿泊する予定を入れてありましたが、フィリピン国際航空が帰りの便を一方的にキャンセルしたため、日本へ帰ることができなくなり、宿泊をキャンセルするはめになりました。(80%支払)
このような、フライトのキャンセル等予約者の意思や行動で、どうしようもない時には、キャンセル料を取らないで欲しい。それから、地震等の天災時にも取らないで欲しい。無理なようだったら楽天トラベルの利用は考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
キャンセル料の件につきましては、お客様からの貴重なご意見、ご要望として重く受け止め、今後の検討課題とさせて頂きます。
今後も弊ホテルをご愛顧賜ります様、お願い申し上げます
全日空ゲートタワーホテル大阪