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スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
今回、楽天経由の予約で「京都ブライトンホテル」に3泊、「名古屋マリオットアソシアホテル」に2泊、そして「ゲートタワーホテル」に1泊しました。「リッツカールトン大阪」と迷いましたが、出国前日であった為、立地条件から「ゲートタワーホテル」にしました。どのホテルもプレミアムとしての掲載がされておりましたが、「ゲートタワーホテル」にはとてもがっかりしました。先の2ホテルがあまりにも素晴らしかったからでしょうか、「プレミアム」を語るにはお部屋の改装が必要です。1泊2万円を切るお値段は立地と高層階を考えれば納得できますが、お部屋がとにかく汚いなくてプレミアム感はありませんでした。お部屋に案内されると清掃後にきちんとチェックすればわかるような場所にキャンディーが一つ落ちており、ベルボーイは片言の日本語でかわいそうなくらいに恐縮していました。グリーンのカーペットは白くてかなり大きなシミが多数、ソファもすり切れて変色しており、ミニバーの内容も非常に虚弱です。カーペットの状態には彼がかなり立腹していましたが、たったの1泊を「苦情」で費やすのはヤメました。先の2ホテルはきちんと個々にブランドがわかるアメニティでしたが、こちらのバスルームにはただのディスペンサーがガーンとあり、全て自分のトイレタリーを使用しました。ANAマイレージもホテルチェーンのメンバーズカードに登録しなければもらえません。レセプショニストはきちんと教育がなされていましたが、デスクのゴタゴタがお客様から見える作りで好印象とは言えないでしょう。当方、大型外航客船内で管理職をしており、ホテルの善し悪しはわかります。41階のお部屋のカーペット、もう一度クオリティを確認して下さい。他の皆さんの感想を読むと「私たちは運が悪かった」のかしら、と考えさせられます。リピートはできません。非常に残念です。
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この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして、数々のご指摘を頂戴する結果となり、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。弊ホテルの営業は6月末までとなりますが、それまではゲストの皆様に快適にお過ごしいただけるホテルであるようスタッフ一同、努力してまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。ご利用ありがとうございました。全日空ゲートタワーホテル大阪
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
今回、楽天経由の予約で「京都ブライトンホテル」に3泊、「名古屋マリオットアソシアホテル」に2泊、そして「ゲートタワーホテル」に1泊しました。「リッツカールトン大阪」と迷いましたが、出国前日であった為、立地条件から「ゲートタワーホテル」にしました。どのホテルもプレミアムとしての掲載がされておりましたが、「ゲートタワーホテル」にはとてもがっかりしました。先の2ホテルがあまりにも素晴らしかったからでしょうか、「プレミアム」を語るにはお部屋の改装が必要です。1泊2万円を切るお値段は立地と高層階を考えれば納得できますが、お部屋がとにかく汚いなくてプレミアム感はありませんでした。お部屋に案内されると清掃後にきちんとチェックすればわかるような場所にキャンディーが一つ落ちており、ベルボーイは片言の日本語でかわいそうなくらいに恐縮していました。グリーンのカーペットは白くてかなり大きなシミが多数、ソファもすり切れて変色しており、ミニバーの内容も非常に虚弱です。カーペットの状態には彼がかなり立腹していましたが、たったの1泊を「苦情」で費やすのはヤメました。先の2ホテルはきちんと個々にブランドがわかるアメニティでしたが、こちらのバスルームにはただのディスペンサーがガーンとあり、全て自分のトイレタリーを使用しました。ANAマイレージもホテルチェーンのメンバーズカードに登録しなければもらえません。レセプショニストはきちんと教育がなされていましたが、デスクのゴタゴタがお客様から見える作りで好印象とは言えないでしょう。
当方、大型外航客船内で管理職をしており、ホテルの善し悪しはわかります。41階のお部屋のカーペット、もう一度クオリティを確認して下さい。他の皆さんの感想を読むと「私たちは運が悪かった」のかしら、と考えさせられます。リピートはできません。非常に残念です。
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この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、数々のご指摘を頂戴する結果となり、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
弊ホテルの営業は6月末までとなりますが、それまではゲストの皆様に快適にお過ごしいただけるホテルであるようスタッフ一同、努力してまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
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