楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4074件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.73
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.78
  • 食事4.19

設備・アメニティ2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2011-08-19 09:41:08

関空から早朝出発する家族の見送りのために宿泊しました。これまでは空港内のホテルをよく利用していましたが、お盆でこちらと価格の差がかなりあったので、利用しましたが、ちょっと期待はずれでした。
女性2人で大量の荷物でしたが、荷物用のカートとかも無く、エレベーターに乗せるのも大変でした。また駅からも建物に入ってからもわかりやすい表示がなく、フロントへ行くのに迷いました。
お部屋はゆったりした広さですが、ソファーとかはかなり擦り切れやシミが目立ち、淋しい感じがします。クローゼット内にズボンプレッサーはありましたが、ハンガーは1本もなく、フロントに電話したら持って来てくれました。

館内のご案内のようなものもないので、自動販売機は?と聞いたら、地下にある。とのこと。開業直後のようですが、少し不安になる感じでした。

出発が7時台なので、朝食(7時から)のことやチェックアウトは混まないか?など、フロントでお聞きしたのですが、レストランは7時からしか開いてないと言われ、5分前に行ったら、もうほとんどの席が埋まっている感じでした。
またパンのかごは空だったので言いましたが、なかなか補充はなく、飲み物の牛乳は、食事中に補充されることはありませんでした。

全体に対応に親切さが足りないと感じました。

客室は、有線のネットとの案内(ロビーはwifi)とのことでしたが、客室も無線で
サクサク使えました。この点は大変便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011-08-31 17:05:34

このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き、誠にありがとうございました。
さて、今回のご宿泊に際し、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを、ここにお詫び申し上げます。お客様からご指摘いただきました案内サイン、客室、レストランのサービスなどを、今後の検討課題として取り組んでまいります。
再度、お詫び申し上げるとともに、またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
【関空早割30 『朝食付』】~室数限定!30日前までの早期予約だからダンゼンお得プライス~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】 ◇大阪夜景◇】