楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
関空から早朝出発する家族の見送りのために宿泊しました。これまでは空港内のホテルをよく利用していましたが、お盆でこちらと価格の差がかなりあったので、利用しましたが、ちょっと期待はずれでした。女性2人で大量の荷物でしたが、荷物用のカートとかも無く、エレベーターに乗せるのも大変でした。また駅からも建物に入ってからもわかりやすい表示がなく、フロントへ行くのに迷いました。お部屋はゆったりした広さですが、ソファーとかはかなり擦り切れやシミが目立ち、淋しい感じがします。クローゼット内にズボンプレッサーはありましたが、ハンガーは1本もなく、フロントに電話したら持って来てくれました。館内のご案内のようなものもないので、自動販売機は?と聞いたら、地下にある。とのこと。開業直後のようですが、少し不安になる感じでした。出発が7時台なので、朝食(7時から)のことやチェックアウトは混まないか?など、フロントでお聞きしたのですが、レストランは7時からしか開いてないと言われ、5分前に行ったら、もうほとんどの席が埋まっている感じでした。またパンのかごは空だったので言いましたが、なかなか補充はなく、飲み物の牛乳は、食事中に補充されることはありませんでした。全体に対応に親切さが足りないと感じました。客室は、有線のネットとの案内(ロビーはwifi)とのことでしたが、客室も無線でサクサク使えました。この点は大変便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き、誠にありがとうございました。さて、今回のご宿泊に際し、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを、ここにお詫び申し上げます。お客様からご指摘いただきました案内サイン、客室、レストランのサービスなどを、今後の検討課題として取り組んでまいります。再度、お詫び申し上げるとともに、またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。スターゲイトホテル関西エアポート
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
関空から早朝出発する家族の見送りのために宿泊しました。これまでは空港内のホテルをよく利用していましたが、お盆でこちらと価格の差がかなりあったので、利用しましたが、ちょっと期待はずれでした。
女性2人で大量の荷物でしたが、荷物用のカートとかも無く、エレベーターに乗せるのも大変でした。また駅からも建物に入ってからもわかりやすい表示がなく、フロントへ行くのに迷いました。
お部屋はゆったりした広さですが、ソファーとかはかなり擦り切れやシミが目立ち、淋しい感じがします。クローゼット内にズボンプレッサーはありましたが、ハンガーは1本もなく、フロントに電話したら持って来てくれました。
館内のご案内のようなものもないので、自動販売機は?と聞いたら、地下にある。とのこと。開業直後のようですが、少し不安になる感じでした。
出発が7時台なので、朝食(7時から)のことやチェックアウトは混まないか?など、フロントでお聞きしたのですが、レストランは7時からしか開いてないと言われ、5分前に行ったら、もうほとんどの席が埋まっている感じでした。
またパンのかごは空だったので言いましたが、なかなか補充はなく、飲み物の牛乳は、食事中に補充されることはありませんでした。
全体に対応に親切さが足りないと感じました。
客室は、有線のネットとの案内(ロビーはwifi)とのことでしたが、客室も無線で
サクサク使えました。この点は大変便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き、誠にありがとうございました。
さて、今回のご宿泊に際し、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを、ここにお詫び申し上げます。お客様からご指摘いただきました案内サイン、客室、レストランのサービスなどを、今後の検討課題として取り組んでまいります。
再度、お詫び申し上げるとともに、またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
スターゲイトホテル関西エアポート