楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、「いらっしゃいませ」もなく、事務的な対応のみ。チェックイン時に受け取れるよう、宅急便をフロント宛に送付していたが、対応なし。お風呂や洗面には髪の毛が残り、ポット内にも前使用者の水が残る。高層階で、眺望は素晴らしかったが、後は良くなかった。旧全日空ホテルなので、期待したのだが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたさまざまな点につきましては、今後、改善してまいります。今後も皆様にご満足いただけます様努力する所存でございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。スターゲイトホテル関西エアポート
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
チェックイン時、「いらっしゃいませ」もなく、事務的な対応のみ。
チェックイン時に受け取れるよう、宅急便をフロント宛に送付していたが、対応なし。
お風呂や洗面には髪の毛が残り、ポット内にも前使用者の水が残る。
高層階で、眺望は素晴らしかったが、後は良くなかった。
旧全日空ホテルなので、期待したのだが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたさまざまな点につきましては、今後、改善してまいります。
今後も皆様にご満足いただけます様努力する所存でございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
スターゲイトホテル関西エアポート