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スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

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スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.69
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.74
  • 食事4.13

食事4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2011-12-05 13:14:25

全日空時代から何度か泊まっていますが、サービスやアメニティの質は、確実にビジネスホテル化しています。特にカミソリの切れ味は最悪です。
また、今回も予約の時にリクエスト(そば殻枕・タオル・ハンガー追加)をお願いしましたが、そば殻枕がベッド上ではなく、クローゼットの棚に乗っており、しかもノンカバーで、結局自分で、既設の枕のカバーをはがしてやり直しました。あまり気持ちの良いものではありませんでした。(前回宿泊の時は、三点ともまったく忘れられていて、再度リクエストして持ってきてもらいました。)
またバスタブには髪の毛が残っているし、冷蔵庫内も汚れている等、全体に清掃が行き届いていないようで、たぶん人員に余裕がなさ過ぎなのではないかと感じます。
また、今回もプランによるのかどうかわからないのですが、駐車場が無料だったのは、評価できるのですが、前夜到着の際、いつも使う地下駐車場が満車ということで、入り口でガードマンに隣の地上の駐車場に留めるように言われたので、そこに駐車しました。翌日チェックアウト後、1時間ばかり散歩して戻ると(チェックインから24時間駐車可なので)、ちょうどガードマンが駐車場入り口を閉鎖施錠するところでした。出庫の旨、そのガードマンに伝えたのですが、ここはビルの駐車場ではないとか、地下の駐車場に留めろとか、まるで、無断駐車したかのような応対を受け、宿泊者で、前夜地下駐車場が満車でここにとめるように言われたことを説明すると、しぶしぶ門をあけてくれました。
今回の宿泊は、54F・スターゲイトの夕食や朝食はほぼ満足でしたが、その他は散々の宿泊でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011-12-14 21:36:48

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回並びに前回のご宿泊時の不手際に関し、ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
客室備品に対するご意見も今後の検討課題とさせていただきます。
また、ガードマンの対応につきましては、ゲートタワービル全体の駐車場であり、ホテルが管理している駐車場ではございませんが、当然の事ながらホテルのお客様もご利用される事を考え、対応するよう当該社へ通知致しました。
今後も皆様にご満足いただけます様努力する所存でございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
スターゲイトホテル関西エアポート

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ご利用のお部屋
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