楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食レストランの営業が7時からだったので、出発便の時間の関係で食べられなかった。もう少し早くから営業してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂きました朝食の営業開始時間でございますが、今後の課題として検討させて頂く所存でございます。LCCの就航等、関西空港発着がますます増加するものと思われる中、ご利用の皆様の利便性向上に向けた取り組みは急務であり、第一弾として休止中でございました関西空港⇔ホテル間の無料シャトルバスの運行を、4月1日より再開させて頂きます。併せて朝食に関しましても急ぎ検討させて頂きます。又、客室内カーペット張替え、アメニティーの更新、デュベスタイルベッドへの更新等、皆様の快適性向上にも取り組んで参ります。またご来館頂きホテル自慢の夜景をお楽しみ頂ける事をスタッフ一同心よりお待ちしております。スターゲイトホテル関西エアポート
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
朝食レストランの営業が7時からだったので、出発便の時間の関係で食べられなかった。もう少し早くから営業してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました朝食の営業開始時間でございますが、今後の課題として検討させて頂く所存でございます。
LCCの就航等、関西空港発着がますます増加するものと思われる中、ご利用の皆様の利便性向上に向けた取り組みは急務であり、
第一弾として休止中でございました関西空港⇔ホテル間の無料シャトルバスの運行を、4月1日より再開させて頂きます。併せて朝食に関しましても急ぎ検討させて頂きます。
又、客室内カーペット張替え、アメニティーの更新、デュベスタイルベッドへの更新等、皆様の快適性向上にも取り組んで参ります。
またご来館頂きホテル自慢の夜景をお楽しみ頂ける事をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スターゲイトホテル関西エアポート