楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
本日、利用させていただきました。朝食のビュフェが大混雑で10分待っても入れず断念!久しぶり悪い感じです。そりゃ乗務員が優先されるのはわかりますが、最低限できない今は感じ悪いだけですね。物理的にもそうですが声がけ見通しなど、できることもたくさんある。これでこの値段はありません。楽天さんの品質保証もそろそろ怪しくなってきましたね。まさか情報提供だけ!という発想ではないと思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。朝食時にはご来店頂いたにも関わらずご利用頂けず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘通り、私共の至らぬところがございました。今後、頂いたご指摘は必ず改善致します。ご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。スターゲイトホテル関西エアポート
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ一覧へ
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)(大阪府)
2.0
投稿日:2012-04-25 07:51:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ECKokaさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
本日、利用させていただきました。朝食のビュフェが大混雑で10分待っても入れず断念!久しぶり悪い感じです。そりゃ乗務員が優先されるのはわかりますが、最低限できない今は感じ悪いだけですね。物理的にもそうですが声がけ見通しなど、できることもたくさんある。これでこの値段はありません。楽天さんの品質保証もそろそろ怪しくなってきましたね。まさか情報提供だけ!という発想ではないと思いますが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食時にはご来店頂いたにも関わらずご利用頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘通り、私共の至らぬところがございました。
今後、頂いたご指摘は必ず改善致します。
ご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
スターゲイトホテル関西エアポート