楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.70
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.74
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

立地5

muniujo777さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

muniujo777さん [40代/女性] 2023年06月06日 08:48:39

2週間とちょっとの日本旅行の最初と最後に利用しました。最初に一泊した際はまあまあキレイなお部屋で、お風呂もものすごく快適で、アメニティにもバスオイルがあったりして非常に満足だったので、旅の最後にここに帰ってくるのをとても楽しみにしていました。スーツケースもずっと預かっていただき、非常に助かりました。しかしながら、旅行の最後に帰って来た際にはまるで違うホテルに来たかと思うくらいお部屋の感じが違ってものすごく古い感じの部屋で、冷蔵庫が入った棚などはペイントが剥がれていたりで悲しい気分になりました。お風呂は古くて暗くて全く浸かる気がしない様なものでした。同じプランなのに理解できずフロントの方に聞いてみたところ、最初の部屋はアップグレードされていたとの事。どちらもスーペリアツインのプランで予約していたのですがそれよりもグレードの高い部屋があるのか(部屋のサイズは同じでした)後でホテルの予約サイトを見ましたがわかりませんでした。ちょっと納得がいかないので厳しめの評価です。ホテルのシャトルバスのサービスなどは非常に良いと思いますが、先に予約しないといけなかったり、空港発のシャトルバスの存在があるのかどうかわからない(ホテルのサイトにはある様なことが書いてありましたが)などちょっと色々わかりにくいところがあるので、そこも改善された方が良いと思います。またせっかくイオンモールまで行く無料シャトルバスがあるのならもっとわかりやすくどこかに宣伝するなりしたら良いのにとも思いました。(私達は路線バスでイオンモールに行ってから帰ってきてから気づいたので)
色々書きましたが、もし最初の部屋だけ見ていれば評価は全く違ったと思います。旅の最後にものすごくがっかりしたのでこんなレビューになってしまいましたが、良いところもあるホテルなので改善される事を期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年06月11日 14:19:48

この度はスタ-ゲイトホテル関西エアポートにご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましては、初回と2回目のお部屋の違いで大変ご不快な思いをさせてしましてまことに申し訳ございません。
初回につきましてはご指摘の通りお部屋の広さは変わりませんが、浴室・トイレ別のお部屋が特徴の(プレミアルーム)を今回のみ提供させて頂きました。しかしながら初回のご利用の際に私共よりご滞在して頂くお部屋の説明をしっかりとするべき所、言葉足らずで漏れてしまい誠に申し訳ございません。
確かにプレミアルームと2回目ご滞在していただいたお部屋は広さは変わりませんが内装含めを異なる仕様となっております。
次回よりしっかりとご予約内容よりアップグレードしたお部屋のご提供させて頂く際は、より細やかなご説明をして行く様に対応して参ります。
また、シャトルバス等につきましてのご意見もいただき重ねてお礼申し上げます。
是非とも今後の改善していく検討事項して頂戴致します。
ご意見まことにありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

立地5

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月01日 20:38:34

Wi-fi 環境が最悪でした。使い物にならずストレスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年03月03日 04:14:04

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在にもかかわらず、Wi-Fiの接続状況が悪くご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋によりましては電波が入りにくい場合がございますが、貸出用のWi-Fiルーターをご用意しておりますので、少しでも気になる事がございましたらフロントにご連絡頂きますとすぐご対応させて頂きます。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、次回ご利用頂く際には快適な空間をご提供できるよう全従業員が一丸となって邁進して参りますので、誠に勝手ではございますが、今後ともスターゲイトホテルに変わらぬご愛顧を頂戴致しますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月06日 03:53:11

関西空港早朝便利用の為、宿泊しました
立地、駅からのアクセスは最高
チェックインの対応も良かったのですが、早朝チェックアウト時、
凄く気分が悪くなりました
フロントマンからの、タバコを吸いましたと言わんばかりの口臭で、禁煙者の私は
まず気持ちが、落ちました
また、領収書を見ると、楽天ポイント使用した分が引かれたら金額が
記入されてるので確認すると、ポイントは後から楽天から入金の為ダメとの事
ビジネス使用では会社に領収書提出するので楽天ポイント記入されてるのもNGです
ホテルの決まりなら、仕方有りませんが楽天予約時に解る様に表記お願いいたします
せっかくの、ハイクラスホテル宿泊なのに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017年08月08日 13:05:09

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。今回のご出発時で対応させて頂きました係の配慮に欠けた対応につきまして、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、領収証の件につきましてはやはりポイントを差し引きさせて頂いた金額でのご案内になる事ご容赦下さいませ。
表示に関しましては、貴重なご意見としまして今後の検討事項とさせて頂きます。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】QUOカード1000円付!ビジネス応援プラン(素泊り)一人旅も応援♪ @Wi-Fi無料@
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

立地5

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

mrtoshi2007さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

mrtoshi2007さん [40代/男性] 2014年08月26日 13:10:12

一言で言えば、残念なホテル。車で到着しても誰も迎えに来ないので、3つの大きな荷物を運び、2人の小さな子供を連れている私は、足の不自由な妻の車椅子を押すこともできず、妻は結局、フロントまで松葉杖をついて歩いて行かなければならない羽目になった。フロントに文句を言っても全く誠意が感じられない謝罪だけ。その晩、子供がベッド脇のライトに触れて軽い火傷をしたが、フロントに火傷の薬さえも置いてなかった。基本的な常備薬ぐらいは置いておくのが常識ではないのだろうか。設備や立地は良かったが、従業員の教育が全くできておらず、細かい気配りにも欠けている。もう二度と泊まりたくないホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年08月26日 14:15:37

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。折角当ホテルをお選び頂きましたが、ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。その他のサービスにつきましても、次回のお泊りの際にはこの様な事の無いように努めさせて頂きます。大変、失礼いたしました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ファミリーdeエンジョイ♪ステイ(素泊り)|お子様割引(大人の半額!)【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月11日 09:12:05

6月8日から1泊で利用しました。近隣に住んでおりますが、仕事のリフレッシュの為にたまにホテルに宿泊します。
夜8時に到着してホテルのビアガーデンを利用しましたが、メニューの少なさと温かいはずの料理が冷めていたのにガッカリしました。今時はフレンチ風とかイタリアン風なお洒落なメニューを増やして女性をターゲットにしているホテルビアガーデンも多いと聞きますが全くの昭和オヤジメニューでしかも品数が少ない・・・・立地が最高なだけに残念!
軽くバーで飲みなおそうにも夜の10時で閉店。
部屋に入ると最高のロケーションなのにお風呂からカビか下水の臭い!う~ん!
スタッフもロケーションもいいのにもったいない!!朝食はホテルらしく普通に美味しかった!ビジネスホテル的なB級の利用が正解だったのかなあ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年06月16日 09:07:10

このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、ビアガーデンの件でございますが、ご期待に添えませず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたメニュー内容につきましては、月曜日、火曜日はレディースデイとして 女性のお客様向けのお料理も提供させていただいておりますが、今後の検討課題とさせていただきます。
お料理の温度に関しましては、屋外での営業でございますので、十分に気を付けている所存ではございますが、まだまだ対応不足で申し訳ございませんでした。
続いて客室におきましても、大変不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました浴室の状況を調査しましたところ、排水の不具合が発生原因と判明し、対応させていただきました。
清掃時の確認を徹底し、即時対応に努めさせていただきます。
これに懲りませず、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
『アップグレードプラン“ダブル”(朝食付)』関西空港2人占めッ☆のコーナーダブルへ!アップグレード♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルからコーナーダブルへアップグレード♪】

立地5

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月26日 16:37:54

1日の疲れを取る風呂の排水が悪く、洗っているとだんだん排水がたまりだす。ゆっくりお風呂にいる気分に到底なれなかった。良いホテルであるはずが残念な結果であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年03月31日 11:01:34

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご入浴の際には、浴槽の排水が悪く大変不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃・点検を十分に行い、同じことを繰り返さぬようにして参る所存でございます。
今回の件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】『春旅☆シンプルファミリーステイ』\お子様割引(大人の半額!)がスゴイ/
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月12日 09:15:31

部屋はエレベーターの真横、昇降する度に音が聞こえ自分達には睡眠の邪魔だった。
防音処理されてないのか。それとも他のお客さんより自分たちが神経質すぎなのか。
夕食時の案内してくれた担当は別の客のテーブルに案内。
料理を取って戻ったら違う方が座っておられ、近くにいたスタッフに聞くと隣ですがといわれた。これは自分たちが悪いのでしょうか。
そして料理を置いてる場所。出入口の近くの為、出入りする人と料理を取りに行く人で大混雑。更に誰もが皆お腹を空かせてる為、並んでも人の流れは両側から来る。真ん中辺りで動けずカオス状態。子供さんも沢山おられたので交通整理するか出入口を決め一方通行にするか料理の配置を数か所に分断した方が・・・それが無理なら3部制か入れる人数減らす方がいいと思った。とてもではないが落ち着いて食事できる環境ではなかった。
繁忙期なのは分かるが、詰め込みすぎなのは翌朝の朝食時に落ち着いて景色を見ながらのんびり食べられた事が物語っていた。
次、もしここを利用する機会があるならば2度と夕食はつけません。あの値段であの状況を考えるとボッタクリとしか解釈できなかったので(笑)他のホテルや旅館なら、あの値段なら遥かにいいコスパで満足できますよ。
ホテルの名前は、変わった様ですが中身は変わりませんね(笑)期待してたのに・・残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年01月23日 14:18:21

このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず客室の件でございます。私共の配慮不足により、ご宿泊いただきました客室がエレベーターの真横となり、ゆっくりとお休みいただく事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
次に、レストランご利用の際には大変ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました多くの点につきまして、真摯に受け止め、改善してまいります。
何卒ご寛容のほど、よろしくお願い申し上げます。
これに懲りませず、今後もご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
年明けはスターゲイトホテルで♪『2013年ニューイヤー宿泊プラン』おせちもいいけどブッフェもね☆彡
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

立地5

TM6727さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

TM6727さん [40代/男性] 2012年03月26日 21:07:50

立地、部屋から見える景色は最高でした。が・・・、サービスは??。別のお客がアレルギー食材を伝え、振り向いて行く時、あきらかに顔はムスットしてめんどくさいって表情をしてた。自分達が夕食に行った時、込み合ってるので20時30分になりますと。空き次第部屋に連絡しますと。連絡が有り、行くと席は全然空いてるし・・・。で、オーダーを注文しようとするとラストオダーになりますだって・・・。オーダーバイキングなのに・・・?最初に伝えろよって感じ・・・。で、こっちも全部で伝えるとまた顔はムスットで返事なし・・・(結局全部こなかったけどね)。宿泊は今回で3回目、会合では度々使ってる宿なのにがっかり・・・。サービスもお金でかっているのに不愉快でした。他の口コミにもあるけど本当に一部の従業員サービス精神ゼロ! まっ、裏切らないのは夜景ぐらいかな。
辛口で恐縮ですが、このままではと思い口コミました。是非一流目指して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年04月02日 18:11:57

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、今回のレスランご利用時では、サービス員の対応の悪さから、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。またオーダーバイキングのラストオーダーにつきましても、お客様が最初に御来店された時に、オーダーバイキングのラストオーダーの時間をお伝えしていれば、この様な事態になりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。今後このような対応がなきよう指導し、またお客様に御来店頂けるよう努力して参る所存でございます。何卒ご寛容の程、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
【アップグレードプラン『ツイン』(朝食付)】パノラマ夜景のコーナーツインルームへ!アップグレード♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインからコーナーツインへアップグレード♪】

立地5

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月15日 20:14:25

今回、楽天経由の予約で「京都ブライトンホテル」に3泊、「名古屋マリオットアソシアホテル」に2泊、そして「ゲートタワーホテル」に1泊しました。「リッツカールトン大阪」と迷いましたが、出国前日であった為、立地条件から「ゲートタワーホテル」にしました。どのホテルもプレミアムとしての掲載がされておりましたが、「ゲートタワーホテル」にはとてもがっかりしました。先の2ホテルがあまりにも素晴らしかったからでしょうか、「プレミアム」を語るにはお部屋の改装が必要です。1泊2万円を切るお値段は立地と高層階を考えれば納得できますが、お部屋がとにかく汚いなくてプレミアム感はありませんでした。お部屋に案内されると清掃後にきちんとチェックすればわかるような場所にキャンディーが一つ落ちており、ベルボーイは片言の日本語でかわいそうなくらいに恐縮していました。グリーンのカーペットは白くてかなり大きなシミが多数、ソファもすり切れて変色しており、ミニバーの内容も非常に虚弱です。カーペットの状態には彼がかなり立腹していましたが、たったの1泊を「苦情」で費やすのはヤメました。先の2ホテルはきちんと個々にブランドがわかるアメニティでしたが、こちらのバスルームにはただのディスペンサーがガーンとあり、全て自分のトイレタリーを使用しました。ANAマイレージもホテルチェーンのメンバーズカードに登録しなければもらえません。レセプショニストはきちんと教育がなされていましたが、デスクのゴタゴタがお客様から見える作りで好印象とは言えないでしょう。
当方、大型外航客船内で管理職をしており、ホテルの善し悪しはわかります。41階のお部屋のカーペット、もう一度クオリティを確認して下さい。他の皆さんの感想を読むと「私たちは運が悪かった」のかしら、と考えさせられます。リピートはできません。非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年06月26日 14:08:55

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、数々のご指摘を頂戴する結果となり、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
弊ホテルの営業は6月末までとなりますが、それまではゲストの皆様に快適にお過ごしいただけるホテルであるようスタッフ一同、努力してまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
☆マイラー&マイカー派御用達☆【ANAマイレージ&パーキング宿泊プラン】駐車場15日間無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン【32.6平米】 ◇大阪夜景◇】

立地4

りょう3306さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

りょう3306さん [40代/女性] 2023年08月26日 03:55:32

泉佐野や関空方面で仕事の際は、定宿にしていたホテルです。
コロナ渦ですったもんだありましたが、存続が決まり、1人でも、わざわざ個室ディナー付きで宿泊しに行くほど気に入っていたホテルなのですが、今回のフロント対応には失望しました。
チェックインの際にかなり待たされて、勝手に部屋をセミダブル変更させられる。
何の説明も無く、ルームKeyを渡す際にセミダブルですと言われました。
「スタンダードツインで予約したはずだが?」と確認すると、 「こちらの都合で変更してます。不都合でしたら又変更しますがどうします?」
、、、、いや、ルームKey発行する前に説明要るでしょうが。
確かに1人だし、ベット1つでも問題ないけど、いつも理由があって、わざとツイン予約してるのよ、こっちは。
変更するとまた時間かかるし、仕事の予定もあり時間無かったので「もういいです」とそのまま利用しましたが。
高層階のセミダブルで、実質アップデートなのかも知れませんが、説明無く勝手に変えるのは違うでしょ?
以前はフロント対応もキチンとしていましたし、ホスピタリティーも感じられる良いホテルだと思っていたのですが、今回はかなり残念でした。
いつもと違う経路(楽天トラベル)の予約だったからでしょうか?
次回からの利用は少し考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年08月27日 07:03:19

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございます。
折角ご利用いただいたにも関わらず、スタッフによるお客様へのご配慮・説明が全く足らず、大変ご不快な思いをお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
お客様が仰るっ通り、本来であればご到着時にご説明させていただいてから、必ずご了承していただいてからご提供するべきでございます。
お叱りを受けるのは至極当然でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無き様にスタッフの教育をしっかりと行いお客様に不快な思いをさせない様に努力して参ります。
之に凝りませず、またのご利用をご検討いただけますと幸いです。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】“2連泊”がオトク!「ビジネス応援♪連泊プラン(朝食付)」 Wi-Fi無料 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

立地4

楽天金鷹さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

楽天金鷹さん [40代/男性] 2023年03月19日 15:10:09

部屋にバスタオルが1枚もなかった。
飛行機の移動で疲れている所、わざわざフロントへ電話して、バスタオルを持って来てもらうように依頼したが、バスタオルを持ってきたホテルマンは謝罪の一言もなかった。
貴ホテルは「ホスピタリティ」とはどういう意味だと考えておられますでしょうか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年03月30日 12:06:16

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用賜り、誠にありがとうございました。
並びに、貴重なクチコミを賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在いただきました客室におきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のチェックは細部まで行うよう指導いたしておりますところ、この度のバスタオルにおきましては、お恥ずかしいばかりでございます。
また、スタッフの配慮が無い対応につきましても
重ねてお詫び申し上げます。
スタッフのあるまじき行動を知り、いかにスタッフへの監督、教育が行き届いていなかったと猛省しております。今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後スタッフの指導教育に尽力する所存でございます。
頂戴したご意見を、今後の課題とし、より良いホテル、より良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともスターゲイトホテル関西エアポートご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(素泊り) 14日前までの早期予約もうれしいプライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

立地4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月01日 16:47:22

二度と利用すること無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年01月03日 09:34:01

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではお客様のご期待に沿うことが出来ず、心苦しく存じます。
頂戴したご意見を、今後の課題としより良いホテル、より良いサービスをご提供出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

立地4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 06:03:03

朝の関西空港行きのバスをお願いしていました。
こちらもぎりぎりでチェックアウトという事で申し訳なかったですが、1分ほどの遅れでも乗れずに目の前で出発させられました。
時間厳守ですので、、との事ですが、それでしたら事前に言って頂きたいですし、チェックアウトしてる目の前で出発させるのはどうかと、、。
勿論こちらもご迷惑お掛けしてしまいましたが、柔軟な対応を見せて頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年10月30日 22:17:57

この度はスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
シャトルバスについてのご説明が足らず大変ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
仰る通り、臨機応変な対応が出来る様に指導をして参ります。
これに凝りませず、またのご利用をお待ち申し上げまております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
関空☆前後泊プラン(素泊り)~関西空港ご利用旅行&ご出張に◎ @全館Wi-Fi無料@ 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

立地4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月11日 22:48:57

三度目の利用ですが、毎回清掃状況の悪さに閉口します。
バスタブやトイレに毛髪は多数落ちていたり、張り付いてたり。
客室の内装の老朽化も目立ちます。
夜遅くに到着して、早く休みたいのにトラブルで睡眠時間を奪われ、本当に不快でした。
また、支配人と電話でお話ししましたが、その時おっしゃった対応と実際に現場で行われた対応は全く違っていました。
朝食時には、多数席が空いているのに、通路脇のカウンターに案内され、落ち着かない朝食だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年05月12日 09:47:53

いつもスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。
過日のご滞在での清掃不備が原因でお休みされるお時間を台無しにしてまいまして誠に申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしてくべき所、この様な結果となり
猛省いたしております。
また、ご朝食会場でのご配慮も足らず重ねてお詫び申し上げます。
もう一度お客様の視点でサービスマインドの向上を目指して努力して参ります。

これに凝りませず、またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食無料サービス付スペシャル宿泊プラン(朝食付) ホテル全室!29階以上!海が見えるお部屋!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

立地4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 22:32:56

不衛生!
1月なので自分へのご褒美に宿泊。
部屋に入ると、床の絨毯は掃除した形跡がなく、隅はホコリまみれ。
感染防止のため、自分で机とか除菌ウェットで拭いていると、引き出しもホコリや隅っこにはゴミ。掃除してないやん!ベッドの下は超~ホコリだらけ!おまけにホコリまみれの子供のガチャ玉も!たまらずフロントに電話すると、これから掃除します!と清掃員に入らせ、一緒に掃除!怒りよりあきれるわ!普通部屋替えるやろ!どの部屋も掃除してないのか…
清掃後、お風呂を見てみるとシャンプーとかに前の人の髪の毛が!あかん!
前の人のレビューも掃除指摘してるのに改善されてないやん…
オミクロン防止できへんやん…
元スターゲイトメンバーとして、大変悲しいかぎり…
ホンマ悲しいわ…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月18日 10:44:37

この度は、スタ-ゲイトホテル関西エアポートへのご意見誠にありがとうございました。
客室清掃不備・係の配慮が無い対応など
ホテルとしてあるまじき対応になりました事
深くお詫びを申し上げます。
昨今の安心安全の対応を心がけておりますが
この様な不手際はお怒りの心情になって至極当然でございます。
改めまして深くお詫び申し上げます。
従業員一人一人が猛省し、二度とこの様な事にならぬ様、努めて参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

立地4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 20:23:53

まずチェックイン時、わかっていないスタッフで馬鹿にしたような感じで兵庫県は対象外と言われたかなり不愉快な思いをさせられた。朝食会場出る時御馳走でしたと声掛けたがアリエナイ無視の対応。帰り駐車場出る時駐車券が戻って来て使えないと。バックしまた停め直しフロントに言いに行くと機械の横に電話があるから自分でしろと。かなり時間がかかりようやく気分悪いままホテルを後に。あり得ない事ばかり。
最悪な気分にさせられた旅行だ。ANAホテル時は良かったのに。残念だがもう2度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月18日 11:16:35

この度は、スタ-ゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
ホテルスタッフ知識不足・失礼な対応など
度重なる非礼、本当に申し訳ございませんでした。
ホテルに従事する者としてお客様のお怒りを買うなど言語道断でございます。
改めまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め従業員一同がおもてなしの精神をしっかりと持つよう勉強して参ります。

お忙しい中、ご投稿まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃいキャンペーン2021】朝食付 宿泊プラン(朝食&特典付) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

立地4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 00:02:55

1月1日、2日に宿泊しました。お部屋から見える景色は抜群でしたが、とても残念な事がありました。北側の大きな窓の所のカーテン、上方に30センチぐらいの大きなシミが目立っていました。なぜこんな場所にくっきりとしたシミがあるのでしょうか。そして1番驚いたのは、先程まで快適に過ごしていたはずの部屋の実情を知ったことでした。チェックアウト後に忘れ物をした為にフロントでカードキーをお借りして部屋に戻りましたが、すでに掃除の為にシーツが剥がされた状態でした。目を疑いました。気持ちよく寝ていたベッドは大きなオネショをしたようなシミがくっきり付いたままのパッドでした。その上にシーツがかけられていたかと思うと大変、不快な気持ちになりました。オネショのようなシミは洗っても無いように見えました。。せっかくの宿泊が台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月09日 00:47:00

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
客室の不備につきましては、大変ご不快な思いだけをさせてしまいました。
深くお詫び申し上げます。
ベットパットの汚れにつきましても不快になられたかと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご提供する客室につきましては、しっかりと確認するよう清掃担当者へ再度指導して参ります。
せっかくのご宿泊して頂いたにも拘わらずまことに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア旅応援☆関西空港の見えるお部屋(朝食&レストラン利用券付き) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコーナーツイン エアポートビュー】

立地4

けい3421さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

けい3421さん [60代/女性] 2022年01月04日 18:31:07

帰省のため家族での宿泊でした。スターゲートは 何度も利用してますが チェックインの時から もたもたされて 早く部屋へ行ってゆっくりしたいのに 二人がかりで やっと宿泊代払いおわり 部屋へ。入ったとたん じゅうたん ベッドの横は ホコリだらけ おまけに、枕に髪の毛 最悪。ティッシュペーパーは 3回ひっぱって使っただけなのに なくなり箱のみ。。掃除した方の名前は 書いてあるけど 本当に されたんですか? 2泊だったので 苦情を 言わせてもらいました 2泊目 じゅうたんの掃除は 普通にしてありましたが ベッドの横 ホコリだらけ 最悪。
お客さんの目線に 合わせた 掃除をしてほしいと思う。TVも すぐ切れてしまって 最悪。スターゲートも おちたな て思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月09日 00:41:45

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中から折角選んでいただいたにもかかわらず、スタッフの対応・客室清掃不備など
大変失望させてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

フロントスタッフ・清掃スタッフへの指導・教育をしっかりとして参ります。

大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
\2名様でも3名様でも1室料金同じ/スペシャルプラン(素泊り) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】

立地4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 08:57:06

ホテルの都合でと言うことで部屋が変わりましたが、エレベータの隣の部屋でした。
部屋も広く窓からの景色も良かったですが、エレベータの音がうるさくて殆ど眠れませんでした。
二度と宿泊することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年11月19日 10:11:17

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご滞在についてのご感想誠にありがとうございました。
今回はせっかく当ホテルを選んで頂いたにも関わりませず、お部屋の内容の案内が不足していた事もありまして、お客様を大変ご不快なお気持ちだけさせてしまいましてに大変お恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!シンプルステイ☆レイトサマースペシャル(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

立地4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 21:20:28

エレベーターがとにかく来ないです。4台中1台しか稼働してないです。1階ロビーのエレベーターホールで、1台壊れているのが丸見えなのはどうかと思いました。

お部屋も古く、壁や掛け布団はシミだらけでとても気持ち悪かったです。ソファも古く、薄汚れていて、水周りも古い。終始残念な思いでした。

従業員の方々は感じが良いので、お部屋が汚いことで評価を下げるのはもったいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年11月07日 17:39:08

この度は数あるホテルからスターゲイトホテル関西エアポートをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お泊りいただいた客室について壁・布団へシミがござましたことを深くお詫び申し上げます。
点検するスタッフおよび清掃スタッフにしっかりと確認する様、再度指導を徹底してまいります。このたびのお客様のご指摘事項を真摯に受け止め、日々の清掃を注意する所存でございます。 また、エレベーターに関しましても大変ご不便と配慮の欠けた対応で重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善の検討事項とし努力して参ります。
この度の、ご意見まことにありがとうございました。

        

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(朝食付) 14日、2週間前までの早期予約もうれしいプライス$
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ