楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.69
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.74
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月09日 21:02:18

残念ながらお勧めできないホテルである。

前回宿泊時ルームのコンディションが悪かった為、注意を出発時に促したが、後泊宿泊時も同様の状況であったので激怒した。
最悪なのは、翌日のアウト時。ドントディスターブ(入室遠慮の指示)であったが、遠慮なく電話がかかってきた。クレームをつければホテル側の理論ばかりを押し付けられる始末

基本サービス業の体をなさないホテルである。

猛省されたし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2009年07月10日 18:13:42

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。

施設、サービス等につきまして、貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申しあげます。

少しでもお客様にご満足いただけるよう営業努力を続けて参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用のお部屋
【◆眺望自慢◆BFR シングル】

食事4

りょう3306さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

りょう3306さん [40代/女性] 2023年08月26日 03:55:32

泉佐野や関空方面で仕事の際は、定宿にしていたホテルです。
コロナ渦ですったもんだありましたが、存続が決まり、1人でも、わざわざ個室ディナー付きで宿泊しに行くほど気に入っていたホテルなのですが、今回のフロント対応には失望しました。
チェックインの際にかなり待たされて、勝手に部屋をセミダブル変更させられる。
何の説明も無く、ルームKeyを渡す際にセミダブルですと言われました。
「スタンダードツインで予約したはずだが?」と確認すると、 「こちらの都合で変更してます。不都合でしたら又変更しますがどうします?」
、、、、いや、ルームKey発行する前に説明要るでしょうが。
確かに1人だし、ベット1つでも問題ないけど、いつも理由があって、わざとツイン予約してるのよ、こっちは。
変更するとまた時間かかるし、仕事の予定もあり時間無かったので「もういいです」とそのまま利用しましたが。
高層階のセミダブルで、実質アップデートなのかも知れませんが、説明無く勝手に変えるのは違うでしょ?
以前はフロント対応もキチンとしていましたし、ホスピタリティーも感じられる良いホテルだと思っていたのですが、今回はかなり残念でした。
いつもと違う経路(楽天トラベル)の予約だったからでしょうか?
次回からの利用は少し考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年08月27日 07:03:19

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございます。
折角ご利用いただいたにも関わらず、スタッフによるお客様へのご配慮・説明が全く足らず、大変ご不快な思いをお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
お客様が仰るっ通り、本来であればご到着時にご説明させていただいてから、必ずご了承していただいてからご提供するべきでございます。
お叱りを受けるのは至極当然でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無き様にスタッフの教育をしっかりと行いお客様に不快な思いをさせない様に努力して参ります。
之に凝りませず、またのご利用をご検討いただけますと幸いです。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】“2連泊”がオトク!「ビジネス応援♪連泊プラン(朝食付)」 Wi-Fi無料 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

食事4

duckrinさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

duckrinさん [20代/男性] 2012年10月14日 20:01:21

クオカードや駐車場の無料の特典のついたプランで申し込みをしたはずが,
チェックイン時「駐車場は一泊1050円です」と言われました。
特典がついているプランのはずだけれど確認しても,「ついていないプランです」
ホテルがプリントしていた予約表の「たっぷり~」という部分を指差して,
このプランは特典のついているプランのはず,といっても
「ポイントが10倍ということです」となしのつぶて。
それでも食い下がって,確かめてもらってやっと特典のついていることが
わかり,特典をうけることができました。(ネットでそのプランのページを
開いて確認していたようでした。カウンターにプランの一覧等はないのでしょうか)
調べている間,延々カウンターで立って待たされるなど,配慮のなさに辟易しました。

部屋から見る景色もよかったし,朝食のバイキングも半額で食べられおいしかった(ふわふわのオムレツが特においしかったです)し,また行きたいと思ってはいるのですが,またこんなことに巻き込まれるのか・・・と考えると足が遠のいてしまいます。
もう一度行きたいと思えるようにしてください!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年10月17日 19:13:38

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご到着時に、お客様がお申込みの宿泊プランと登録していた宿泊プランに相違があった為に間違った案内を行い、またお客様からご指摘頂いたにもかかわらず本人の知識不足から付与されるべき特典を付いていないような案内を行いました事、心よりお詫び申し上げます。
また、こちらの都合でお待たせしたにもかかわらず、お掛けになってお待ち頂く等の配慮が欠如しておりご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様の不手際のないよう基本業務の再徹底を行ない、初心に戻り努力して参る所存でございます。何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◎特典たっぷり◎『October☆サプライズ』びっくりオトクプランふたたび登場!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル【32.6平米】◇大阪夜景◇】

食事3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 00:02:55

1月1日、2日に宿泊しました。お部屋から見える景色は抜群でしたが、とても残念な事がありました。北側の大きな窓の所のカーテン、上方に30センチぐらいの大きなシミが目立っていました。なぜこんな場所にくっきりとしたシミがあるのでしょうか。そして1番驚いたのは、先程まで快適に過ごしていたはずの部屋の実情を知ったことでした。チェックアウト後に忘れ物をした為にフロントでカードキーをお借りして部屋に戻りましたが、すでに掃除の為にシーツが剥がされた状態でした。目を疑いました。気持ちよく寝ていたベッドは大きなオネショをしたようなシミがくっきり付いたままのパッドでした。その上にシーツがかけられていたかと思うと大変、不快な気持ちになりました。オネショのようなシミは洗っても無いように見えました。。せっかくの宿泊が台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月09日 00:47:00

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
客室の不備につきましては、大変ご不快な思いだけをさせてしまいました。
深くお詫び申し上げます。
ベットパットの汚れにつきましても不快になられたかと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご提供する客室につきましては、しっかりと確認するよう清掃担当者へ再度指導して参ります。
せっかくのご宿泊して頂いたにも拘わらずまことに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア旅応援☆関西空港の見えるお部屋(朝食&レストラン利用券付き) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコーナーツイン エアポートビュー】

食事3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 22:54:42

・宿泊者の要望を記載したにもかかわらず、御社(楽天トラベル)から要望事項は届いてい ないと言いながら、(ホテル側で)再確認した結果、きちんと要望事項は届いているにも 関わらず、部屋担当者には指示をしていなかったとのこと。(当社サイトより、宿泊者の 予約部分を見せた上で、謝罪)宿泊者として、唖然とした。

・チェックアウト時、御社経由で支払処理をしたにもかかわらず、(ホテル側から)二重の 宿泊代を請求されたので、反論した。(その横にその上司もいたので、クレームをつけ  た)→ 2度も同様なミス(未確認のままで、行動をしているので、どのような指導して いるのかと質問、何も答えなかった)

・結論として、このホテルには二度と宿泊しないと言って帰宅した。
 このホテルは、報連相が出来ていないので、宿泊しない方がいいですよ!

・非常に気分を害した(家族全員!!)
 泊まるホテルの選択肢を間違えたかも・・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年05月08日 18:59:13


この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きましてありがとうございました。
また、ご滞在に対する感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら今回のご宿泊におきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。お子様のパジャマ手配が漏れ加えてご出発時のご宿泊代の二重請求など接客業に従事する者としてあってはならない事で弁明の余地もございません。
ご指摘いただきました点は、担当責任者・スタッフに厳しく指導し、今後この様な不手際を起こさない様、鋭意努力を重ねてまいります。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にはご満足を頂けませず
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
\天空のお部屋へようこそ/ 45階以上確約!ハイフロア☆ステイ(朝食付) ここにしかない絶景を☆彡
ご利用のお部屋
【【禁煙】45階以上ハイフロア『トリプル』☆ハイウェイビュー☆】

食事3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 21:20:28

エレベーターがとにかく来ないです。4台中1台しか稼働してないです。1階ロビーのエレベーターホールで、1台壊れているのが丸見えなのはどうかと思いました。

お部屋も古く、壁や掛け布団はシミだらけでとても気持ち悪かったです。ソファも古く、薄汚れていて、水周りも古い。終始残念な思いでした。

従業員の方々は感じが良いので、お部屋が汚いことで評価を下げるのはもったいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年11月07日 17:39:08

この度は数あるホテルからスターゲイトホテル関西エアポートをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お泊りいただいた客室について壁・布団へシミがござましたことを深くお詫び申し上げます。
点検するスタッフおよび清掃スタッフにしっかりと確認する様、再度指導を徹底してまいります。このたびのお客様のご指摘事項を真摯に受け止め、日々の清掃を注意する所存でございます。 また、エレベーターに関しましても大変ご不便と配慮の欠けた対応で重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善の検討事項とし努力して参ります。
この度の、ご意見まことにありがとうございました。

        

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(朝食付) 14日、2週間前までの早期予約もうれしいプライス$
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

食事3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月14日 22:12:44

1) 6/13の朝食、54階に上がったら、フロアマネージャーは帰る客を送りながら、歩きながらこちらに視線も合わせずに朝食券を持って行った。
2) 6/14の朝食、卵を焼くシェフに目玉焼きを所望したところ、無言で指を指された。
3) ジャケットのクリーニングを頼んだら、料金は業者に確認しないとわからないという。朝忙しい折なのに。
全体に、ハードはいいが人的サービスは全くなっていない。
外国人で潤っているので、別にサービスはどうでもいいと思っているのか。
これらのことをホテル側がどう思っているのか、聞いてみたいものだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017年06月18日 15:48:53

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。今回のご宿泊で対応させて頂きました係の配慮に欠けた対応につきまして、大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者がこの様なご指摘を受ける事に大変恥ずかしい思いで反省しております。
ホテルでの楽しみの一つである朝食は一日の始まりでの気分良く過ごして頂く様に対応しなければならないにも関わらずご指摘された対応では心の無いサービスとして受けとられまた、ランドリーサービスでの対応におきましてもお客様がお忙しい中スピーディーに対応するべき所、手間取りお時間を使わせてしまい大変不愉快な思いをさせてしまった事、深く深くお詫び申し上げます。
日頃からお客様にはご迷惑をお掛けしないよう努力して参りましたが、今後は二度とこの様なお恥ずかしいご指摘を受け無い様、スッタフ一同初心に戻り常にお客様の立場での接客を心掛けて参りたい所存でございます。
これに懲りずに次回のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】\5/22から6/18まで/ 楽天スーパーポイント10倍アーリーサマーステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月11日 09:12:05

6月8日から1泊で利用しました。近隣に住んでおりますが、仕事のリフレッシュの為にたまにホテルに宿泊します。
夜8時に到着してホテルのビアガーデンを利用しましたが、メニューの少なさと温かいはずの料理が冷めていたのにガッカリしました。今時はフレンチ風とかイタリアン風なお洒落なメニューを増やして女性をターゲットにしているホテルビアガーデンも多いと聞きますが全くの昭和オヤジメニューでしかも品数が少ない・・・・立地が最高なだけに残念!
軽くバーで飲みなおそうにも夜の10時で閉店。
部屋に入ると最高のロケーションなのにお風呂からカビか下水の臭い!う~ん!
スタッフもロケーションもいいのにもったいない!!朝食はホテルらしく普通に美味しかった!ビジネスホテル的なB級の利用が正解だったのかなあ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年06月16日 09:07:10

このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、ビアガーデンの件でございますが、ご期待に添えませず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたメニュー内容につきましては、月曜日、火曜日はレディースデイとして 女性のお客様向けのお料理も提供させていただいておりますが、今後の検討課題とさせていただきます。
お料理の温度に関しましては、屋外での営業でございますので、十分に気を付けている所存ではございますが、まだまだ対応不足で申し訳ございませんでした。
続いて客室におきましても、大変不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました浴室の状況を調査しましたところ、排水の不具合が発生原因と判明し、対応させていただきました。
清掃時の確認を徹底し、即時対応に努めさせていただきます。
これに懲りませず、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
『アップグレードプラン“ダブル”(朝食付)』関西空港2人占めッ☆のコーナーダブルへ!アップグレード♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルからコーナーダブルへアップグレード♪】

食事3

TM6727さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

TM6727さん [40代/男性] 2012年03月26日 21:07:50

立地、部屋から見える景色は最高でした。が・・・、サービスは??。別のお客がアレルギー食材を伝え、振り向いて行く時、あきらかに顔はムスットしてめんどくさいって表情をしてた。自分達が夕食に行った時、込み合ってるので20時30分になりますと。空き次第部屋に連絡しますと。連絡が有り、行くと席は全然空いてるし・・・。で、オーダーを注文しようとするとラストオダーになりますだって・・・。オーダーバイキングなのに・・・?最初に伝えろよって感じ・・・。で、こっちも全部で伝えるとまた顔はムスットで返事なし・・・(結局全部こなかったけどね)。宿泊は今回で3回目、会合では度々使ってる宿なのにがっかり・・・。サービスもお金でかっているのに不愉快でした。他の口コミにもあるけど本当に一部の従業員サービス精神ゼロ! まっ、裏切らないのは夜景ぐらいかな。
辛口で恐縮ですが、このままではと思い口コミました。是非一流目指して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年04月02日 18:11:57

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、今回のレスランご利用時では、サービス員の対応の悪さから、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。またオーダーバイキングのラストオーダーにつきましても、お客様が最初に御来店された時に、オーダーバイキングのラストオーダーの時間をお伝えしていれば、この様な事態になりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。今後このような対応がなきよう指導し、またお客様に御来店頂けるよう努力して参る所存でございます。何卒ご寛容の程、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
【アップグレードプラン『ツイン』(朝食付)】パノラマ夜景のコーナーツインルームへ!アップグレード♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインからコーナーツインへアップグレード♪】

食事3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月06日 19:14:27

対応しているフロントマン以外はお客様がいるにもかかわらず大きな声で雑談してるありさま。今回は子供の誕生日祝いでの宿泊で事前に伝えていたにもかかわらず何のメッセージや言葉もなく、アメ二ティも子供用は全くない状況部屋の床のカーペットが全体的にまだらに汚れていてシミになっているとても気持ちが悪い(なんでこんなに汚いのかたずねても、もうじき明日かあさってクリーニングを予定しているとの事? いや、ならなんでこんな汚い部屋に泊まらせるのか?
フロアごと閉鎖してクリーニングしてから提供すればと思いますし、お客様は
明日、あさってにクリーニングできれいになったとしても今が大切であり関係ないかと思いますが!!部屋のテーブルの下にジュースやおかしか何かこぼして掃除していな状態
ソファーベッドも硬く、手すりの生地はほどけていてみすぼらしい
空調の効きが悪いのか少し加湿しただけでガラスが結露してしまい唯一期待していた夜景も結露したガラスで見えない状態
夜間は暖房をつけてもあまり暖かくならず寒かったです。
冷蔵庫はわざわざお客様が電源ボタンを入れないと作動しない、持ち込んだ飲み物がぬるくなりました。
お風呂のタイルがカビだらけで汚い
トイレの便座が暖かくならず冷たい
テーブルの引き出しにはねじが転がっていた(子供が誤飲したら危険!!
クリーニングの袋や宅配伝票も置いていない
バイキングだがお客の後ろにホテルマンが並び、順番にとって奥の部屋入っていった? 営業時間にホテルマンもバイキング?を食べるんでしょうか?
そこで働いている年配の方が、客がバイキングでとっているのにその台にもたれている(もう片方の手は腰に手をあて、ホテルマンとして考えられない
態度、もうあきれてしまった)
チェックアウトの時も一言も謝罪がありませんでした。
何も過剰なサービスを要求、期待していません。
普通でいいんですが、最低限の対応ができていないのではと感じました。
設備は莫大な経費がかかりますので中々すぐには無理だと思いますが
それができないのならせめて社員のお客様に対しての接客ぐらいは改めていただきたいと思います・とても残念な思い出に残る宿泊でした。
 少しでもいいホテルになっていただきたいと思い投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年02月13日 17:07:24

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、先日のご宿泊の際、当ホテルスタッフの行動、接客及び設備面などにおきまして、お客様に大変不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ここに、心よりお詫び申し上げます。

今後の対応につきまして、以下の通りご報告申し上げます。
まず、フロント及びレストランスタッフの行動、振舞でございますが、弁解の余地はございません。全社をあげて、改善・指導の強化を行う所存でございます。同時に、接客、接遇におきましても、お客様の状況や立場を理解し、「おもてなし」を実践出来るよう指導してまいります。
客室清掃につきましても、申し開きの言葉がございません。清掃の手順や点検の見直しを含め、検討してまいります。
スターゲイトホテル関西エアポートとして営業を始めてから半年が過ぎて新しい年を迎え、設備面でのメンテナンスを実施してまいります。カーペットの貼り替え、ソファの新規購入、入れ替え等も近日中に行う予定でございます。
その他、お客様よりご指摘いただきましたいくつかの点につきましても、今後の検討課題として取り組んでまいります。

当ホテルは、お客様にご満足いただけるよう、ハード・ソフト両面での向上を目差しております。その一環といたしまして、今年4月より、ホテル・関西空港間の無料シャトルバスを運行する予定でございます。
当ホテルの至らない点を再度お詫び申し上げるとともに、機会がございましたら、是非、再度ご利用いただきますよう、スタッフ一同、お待ち申し上げております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
最大58%オフ!【ポイント10倍♪The☆BARGAINステイ(朝食付き)】QUOカード&駐車場無料
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】

食事2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 20:23:53

まずチェックイン時、わかっていないスタッフで馬鹿にしたような感じで兵庫県は対象外と言われたかなり不愉快な思いをさせられた。朝食会場出る時御馳走でしたと声掛けたがアリエナイ無視の対応。帰り駐車場出る時駐車券が戻って来て使えないと。バックしまた停め直しフロントに言いに行くと機械の横に電話があるから自分でしろと。かなり時間がかかりようやく気分悪いままホテルを後に。あり得ない事ばかり。
最悪な気分にさせられた旅行だ。ANAホテル時は良かったのに。残念だがもう2度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月18日 11:16:35

この度は、スタ-ゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
ホテルスタッフ知識不足・失礼な対応など
度重なる非礼、本当に申し訳ございませんでした。
ホテルに従事する者としてお客様のお怒りを買うなど言語道断でございます。
改めまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め従業員一同がおもてなしの精神をしっかりと持つよう勉強して参ります。

お忙しい中、ご投稿まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃいキャンペーン2021】朝食付 宿泊プラン(朝食&特典付) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

食事2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2014年12月13日 11:32:20

12日に宿泊しました。父の誕生日ということで、角部屋の観覧車の見える部屋を予約していたはずが、ホテル側の勝手な都合で反対側の殺風景な部屋に変更されてました。チェックインの際、その説明もありません。【アップグレード確約】どころかダウングレードです。納得出来ません。
今までにもチェックインの時間を過ぎているのに、部屋の準備が出来ていなくてロビーで数十分待たされた事が何回もあります。そのうち良くなるなるだろうと期待して何回か宿泊していますが、今回も不愉快な気持ちのままホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年12月15日 13:22:08

いつもスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はお父様のお誕生日という記念日に当ホテルをお選び頂きましたにもかかわりませず、担当者の理解不足により、ご予約頂いたお部屋とは違う部屋タイプへの案内を行ってしまい、大変な不信感を与える結果となりました事、お詫び申し上げます。
今後このような不手際のなきよう、スタッフの意識向上を行い、
お客様に気持ちよくご利用頂ける客室、サービスを提供すべく努力して参ります。
何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アップグレード確約】アップグレードプラン“ツイン”(朝食付)☆観覧車&マーブルビーチビュー☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツインからコーナーツインへアップグレード♪】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

紅茶6320さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

紅茶6320さん [30代/男性] 2014年07月21日 18:52:14

苦しいの泊です。
まず、エレベーターのほうへ娘の手が挟まれました、ケガもした。エレベーターの反応は遅い、いっぱい引ってもなかなか開けない、また、フロントに電話で連絡しても、冷たい返事だし、救急車も呼んでないし、でったら、「泣いてなら大丈夫ね」ってひどい。

また、添い寝の子どもは朝食無料って予約したのに、「やはり4歳なので料金要る」って。
何かこのホテル。
今後絶対使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年07月22日 11:01:47

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。お申し出の出来ごとにつきましては、あいにく中国語が理解出来る係が不在でしたが、英語と日本語でキズの手当てと救急車の手配をお伺い致しました。幸いお子様のお怪我も軽傷で消毒と包帯で応急処置を行い、再度救急車および医者の手配を英語および日本語でお伺いして必要無いとお申し出があったため、お手配を行いませんでした。特別なお申し出が無かったため、本国に帰られて治療をされると判断致しました。怪我をされた状況もお伺い致しましたが言葉が上手く通じずにそのままご出発されたため、申し訳ないこととなりました。大変、失礼いたしました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】『関空☆前後泊プラン(朝食付)』関西空港ご利用旅行&ご出張に☆◎Wi-Fi無料◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

天使の母さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

天使の母さん [40代/女性] 2012年10月07日 10:59:20

最後に利用したのは2010年の夏でした。
何回か利用をして気に入ってるホテルの一つでしたから、今回も楽しみにいしていたのですが・・・。
大阪には少しばかり遠い距離ですが、すぐ側にアウトレットセンターもあって立地的には満足しています。
今回は別会社になって初めての利用でした。
以前に利用をして満足感を持っていた方が利用をするのであれば、期待をしながらの利用は止めておいた方がいいです。
主人も好きなホテルでしたが同意見でした「ビジネスホテル」
まずはフロントでチェックインの際も不親切でした。
夕食付のプランでしたがお店の方の対応はまずまずでしたが、ホテルスタッフはダメ。
部屋も禁煙をお願いしていたのですが、確かに煙草の臭いはしませんが何だかペット臭みたいな臭いがしました。最近のホテルは加湿器付きの消臭器があったりするのに・・・。
朝食も以前より品数が少なかったような気がします(スタッフは凄く良かったです)。
ただ、アジア系(韓国の方でしょうか)多く、景色が綺麗なので窓越しに写真を撮っているのですが私達が座っている席の後ろでも記念撮影をしていたり、マナーが悪い。
それをスタッフも注意をしない。不愉快です。
寛大な方ならりようしても苦にはならないかも知れませんが、他のお客さん達も余り気持ちが良さそうに無かった。
ホテルは普段の生活から少し遠のき気持ちよく過ごせる場所のはずですが今のスターゲイトホテル関西エアポートでは難しいと感じました。

とても気に入っていたホテルだっただけに残念です。

ハード面では一流ホテルですが、内容はビジネスホテルですね。
ただ金額的には安く泊まれた事は良かったかも知れませんが、もう少しお金を出すともっと気持ちよく宿泊する事が出来るホテルが大阪市内や神戸にはあります。

夜景は他の「大阪一綺麗な夜景」と言ってるホテルよりは綺麗だと思いますけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年10月17日 18:48:47

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご到着時のスタッフ対応、また客室内の異臭につきまして大変不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
さらに、54階スターゲイトのご朝食におきまして、“スタッフは凄く良かったです”と、お褒めの言葉を頂きながら、朝から不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしました、数々のご指摘、ご指導を真摯に受け止め、二度とこのような不手際のなきよう、社員教育と基本業務の再徹底を行い、初心に戻りサービス向上に努める所存でございます。
どうかこれに懲りませず、次の機会にもご利用賜りますよう、心からお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
『国産牛しゃぶしゃぶディナーde満腹ファミリープラン』「但馬屋」でしゃぶしゃぶorすき焼き食べ放題♪
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 01:49:38

本当は1もつけたくないぐらいです。
立地面などは駅近でコンビニも近いので便利ですが、それならば隣接するビジネスホテルの方がサービス良く気持ちよく過ごせると思います。

食事はイタリアンバイキンとなっており
ポスターに惹かれてお願いしましたが
食事自体は普通。案内された席や、その後案内される他のお客様との距離感が近いこと、他の席はガラガラでしたので余計気になりました。またお客様がマスクをせずにバイキングコーナーでウロウロしているのに、こちらが声掛けをしないと注意しないのも不満でした。

今回一番の不満として
宿泊前から膝の調子が悪い父が心配になり、私もこちらのホテルを利用させて頂きました。早朝、何もなければ6時にチェックアウトをし帰宅予定でしたが不幸にもチェックアウト後に駐車場に向かう途中で父の膝が悪化し動けなくなりました。大変申し訳ないと思いながらフロントの若い女性スタッフと男性スタッフに事情を話し利用していた部屋で休ませてほしいとお願いしました。本当に本当に申し訳ない気持ちと同様に父が心配で私自身も焦っており、スタッフの方々の不服そうな表情を見ても対応して頂けるだけありがたいと思っていました。

駐車場から部屋に戻ろうにも私では父を背負うことも出来ず地下駐車場から必死でフロント階まで連れ戻り、再度フロントのスタッフの方々に車椅子を貸してほしいと依頼しました。若い女性スタッフは不貞腐れた態度も隠さず、車椅子のご返却をお願いしますね!と強く言われ段々と冷静になり怒りが湧いてきました。エレベーターの所から見ていた父からも若い女性スタッフの表情や態度は見えていたようです。

今回、ハプニングが起き手間をおかけしてスミマセンでした。不服そうな表情や態度を隠さずにですが対応して頂いた事実のみ感謝致します。

しかしながら、利用者として全体的なスタッフの指導教育な大変不十分だと思います。そんなに態度に出されるほどの厚かましいお願いをしましたでしょうか?今回のようなケガや病気で困っている人に、毎回同じような対応をされるのですか?逆に人として体調が悪い人を心配する気持ちも持ち合わせていない人がサービス業としてやっていけるのですか?このような不愉快なホテルには二度と泊まりたくありません。

心の底からオススメ出来ないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年12月04日 12:32:10

この度は、スターゲートホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、お客様に対してのスタッフの配慮が全くされておらず、大変ご不快な思いをさせてしまして深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に寄り添って対応する様教育しておりますが、ご指摘の通りスタッフの教育が不十分でございました。この様にご不快にさせてしまい、ホテルに従事する者としてお恥ずかしい限りで弁解の余地もございません。
今後この様な事が無き様、指導教育を徹底をして参ります。
まことに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(素泊り) 14日前までの早期予約もうれしいプライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

食事1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月11日 22:48:57

三度目の利用ですが、毎回清掃状況の悪さに閉口します。
バスタブやトイレに毛髪は多数落ちていたり、張り付いてたり。
客室の内装の老朽化も目立ちます。
夜遅くに到着して、早く休みたいのにトラブルで睡眠時間を奪われ、本当に不快でした。
また、支配人と電話でお話ししましたが、その時おっしゃった対応と実際に現場で行われた対応は全く違っていました。
朝食時には、多数席が空いているのに、通路脇のカウンターに案内され、落ち着かない朝食だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年05月12日 09:47:53

いつもスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。
過日のご滞在での清掃不備が原因でお休みされるお時間を台無しにしてまいまして誠に申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしてくべき所、この様な結果となり
猛省いたしております。
また、ご朝食会場でのご配慮も足らず重ねてお詫び申し上げます。
もう一度お客様の視点でサービスマインドの向上を目指して努力して参ります。

これに凝りませず、またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食無料サービス付スペシャル宿泊プラン(朝食付) ホテル全室!29階以上!海が見えるお部屋!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

食事1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月04日 19:30:54

お部屋は綺麗ですが、お風呂が最悪!!!
バスタブにお湯をためると、毛・毛・毛!!!
シャワーカーテンがドロドロのヌルヌル!!!
6歳の息子が、こんな汚くて気持ち悪いお風呂は初めてだった、と。
もっとお手頃価格のホテルもいろいろ宿泊していますが、息子がここまで汚くて気持ち悪かったと嘆いたホテルは初めてです。
次はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年03月08日 10:07:12

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご滞在についてのご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきましては浴室の清掃が行き届かず、お客様に不信感だけを与えた宿泊になった事深くお詫び申し上げます。
せっかく数あるホテルの中で当ホテルをお選びして頂いてにも関わらずご期待に添えず
お恥ずかしいかぎりでございます。
清掃担当者・責任者にしっかり確認する様指導致しました。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にはご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(朝食付) 14日、2週間前までの早期予約もうれしいプライス$
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

食事1

hiro222miさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

hiro222miさん [50代/男性] 2015年08月04日 16:15:14

外観は高く聳え立つ期待できるホテルでしたが記録的な猛暑日でエアコンが故障なのか寝苦しい夜を過ごしました。室内のチラシで上階の鉄板焼のランチがお値打ち!と伺いましたが高級店志向が強いのか我々庶民には塩対応、不快なおもいが残りました、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2015年08月07日 17:55:08

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご多忙の中、当ホテルへの貴重なご意見を頂戴し感謝致します。
鉄板焼りんくうでのランチタイムを楽しみにしてご来店頂いたのにもかかわらず、
スタッフの心配りが足りず大変ご気分を悪くさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました点につきまして、早急に調査・改善を行います。
またお客様目線に立って接客出来るよう日々努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

次回こそは皆様が気持ちよくお食事をご利用いただきますよう努力させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
ファミリー応援☆サマーステイ2015(素泊り&特典付) \お子様割引&添い寝歓迎/
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォース(コーナーツイン+エキストラベッド2台)】

食事1

Pekindogさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

Pekindogさん [50代/男性] 2015年02月18日 17:07:20

タクシーでホテルに到着したが誰も出迎えに来ないし、フロントは誰も挨拶しない。チェックアウト後関空に行こうとしたらホテルシャトルバスはAM10:00以降17:00迄無いとの事。時間の都合でホテル内で和食をとったがとてもホテルのレストランとは思えないレベル。口直しに25階の居酒屋に行ったがこちらの方がずっと美味しかった。しかも値段は1/3。客が居ない理由が良くわかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年02月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2015年02月20日 11:07:07

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在が、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ご到着時の対応、ならびにシャトルバスの運行時間につき、お客様には大変なご不便と不信感を与える結果となりました事、お詫び申し上げます。
また、レストランの件につきまして、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
今後このような不手際のなきよう、スタッフの意識向上を行い、お客様に気持ちよくご利用頂ける客室、サービスを提供すべく努力して参ります。
何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントホルダー必見っ!『楽天限定!スーパーポイント10倍プラン♪(朝食付)』
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月23日 18:39:26

海外旅行前の前泊で宿泊しました。部屋の暖房が効かず、風邪を一家で引いてしまいました。風邪気味の旅行に出掛けた息子が心配です。旅行前には決して宿泊してはいけないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年12月24日 18:12:36

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。
お部屋の空調が不具合とのお言葉を頂戴いたしまた。早急に設備の係員へ指示をおこない今後かかることの無いように再度、徹底させて頂きます。この度は申し訳ございませんでした。今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス&関空前後泊『スターゲイト☆シンプルステイ(朝食付)』▽夜景のキレイなホテルの朝食付プラン▽
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ