楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.71
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.77
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

サービス1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 06:03:03

朝の関西空港行きのバスをお願いしていました。
こちらもぎりぎりでチェックアウトという事で申し訳なかったですが、1分ほどの遅れでも乗れずに目の前で出発させられました。
時間厳守ですので、、との事ですが、それでしたら事前に言って頂きたいですし、チェックアウトしてる目の前で出発させるのはどうかと、、。
勿論こちらもご迷惑お掛けしてしまいましたが、柔軟な対応を見せて頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年10月30日 22:17:57

この度はスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
シャトルバスについてのご説明が足らず大変ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
仰る通り、臨機応変な対応が出来る様に指導をして参ります。
これに凝りませず、またのご利用をお待ち申し上げまております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
関空☆前後泊プラン(素泊り)~関西空港ご利用旅行&ご出張に◎ @全館Wi-Fi無料@ 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

サービス1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月11日 22:48:57

三度目の利用ですが、毎回清掃状況の悪さに閉口します。
バスタブやトイレに毛髪は多数落ちていたり、張り付いてたり。
客室の内装の老朽化も目立ちます。
夜遅くに到着して、早く休みたいのにトラブルで睡眠時間を奪われ、本当に不快でした。
また、支配人と電話でお話ししましたが、その時おっしゃった対応と実際に現場で行われた対応は全く違っていました。
朝食時には、多数席が空いているのに、通路脇のカウンターに案内され、落ち着かない朝食だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年05月12日 09:47:53

いつもスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。
過日のご滞在での清掃不備が原因でお休みされるお時間を台無しにしてまいまして誠に申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしてくべき所、この様な結果となり
猛省いたしております。
また、ご朝食会場でのご配慮も足らず重ねてお詫び申し上げます。
もう一度お客様の視点でサービスマインドの向上を目指して努力して参ります。

これに凝りませず、またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食無料サービス付スペシャル宿泊プラン(朝食付) ホテル全室!29階以上!海が見えるお部屋!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

サービス1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 22:32:56

不衛生!
1月なので自分へのご褒美に宿泊。
部屋に入ると、床の絨毯は掃除した形跡がなく、隅はホコリまみれ。
感染防止のため、自分で机とか除菌ウェットで拭いていると、引き出しもホコリや隅っこにはゴミ。掃除してないやん!ベッドの下は超~ホコリだらけ!おまけにホコリまみれの子供のガチャ玉も!たまらずフロントに電話すると、これから掃除します!と清掃員に入らせ、一緒に掃除!怒りよりあきれるわ!普通部屋替えるやろ!どの部屋も掃除してないのか…
清掃後、お風呂を見てみるとシャンプーとかに前の人の髪の毛が!あかん!
前の人のレビューも掃除指摘してるのに改善されてないやん…
オミクロン防止できへんやん…
元スターゲイトメンバーとして、大変悲しいかぎり…
ホンマ悲しいわ…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月18日 10:44:37

この度は、スタ-ゲイトホテル関西エアポートへのご意見誠にありがとうございました。
客室清掃不備・係の配慮が無い対応など
ホテルとしてあるまじき対応になりました事
深くお詫びを申し上げます。
昨今の安心安全の対応を心がけておりますが
この様な不手際はお怒りの心情になって至極当然でございます。
改めまして深くお詫び申し上げます。
従業員一人一人が猛省し、二度とこの様な事にならぬ様、努めて参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

サービス1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 20:23:53

まずチェックイン時、わかっていないスタッフで馬鹿にしたような感じで兵庫県は対象外と言われたかなり不愉快な思いをさせられた。朝食会場出る時御馳走でしたと声掛けたがアリエナイ無視の対応。帰り駐車場出る時駐車券が戻って来て使えないと。バックしまた停め直しフロントに言いに行くと機械の横に電話があるから自分でしろと。かなり時間がかかりようやく気分悪いままホテルを後に。あり得ない事ばかり。
最悪な気分にさせられた旅行だ。ANAホテル時は良かったのに。残念だがもう2度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月18日 11:16:35

この度は、スタ-ゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
ホテルスタッフ知識不足・失礼な対応など
度重なる非礼、本当に申し訳ございませんでした。
ホテルに従事する者としてお客様のお怒りを買うなど言語道断でございます。
改めまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め従業員一同がおもてなしの精神をしっかりと持つよう勉強して参ります。

お忙しい中、ご投稿まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃいキャンペーン2021】朝食付 宿泊プラン(朝食&特典付) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

サービス1

けい3421さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

けい3421さん [60代/女性] 2022年01月04日 18:31:07

帰省のため家族での宿泊でした。スターゲートは 何度も利用してますが チェックインの時から もたもたされて 早く部屋へ行ってゆっくりしたいのに 二人がかりで やっと宿泊代払いおわり 部屋へ。入ったとたん じゅうたん ベッドの横は ホコリだらけ おまけに、枕に髪の毛 最悪。ティッシュペーパーは 3回ひっぱって使っただけなのに なくなり箱のみ。。掃除した方の名前は 書いてあるけど 本当に されたんですか? 2泊だったので 苦情を 言わせてもらいました 2泊目 じゅうたんの掃除は 普通にしてありましたが ベッドの横 ホコリだらけ 最悪。
お客さんの目線に 合わせた 掃除をしてほしいと思う。TVも すぐ切れてしまって 最悪。スターゲートも おちたな て思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月09日 00:41:45

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中から折角選んでいただいたにもかかわらず、スタッフの対応・客室清掃不備など
大変失望させてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

フロントスタッフ・清掃スタッフへの指導・教育をしっかりとして参ります。

大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
\2名様でも3名様でも1室料金同じ/スペシャルプラン(素泊り) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】

サービス1

GBH02437さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

GBH02437さん [60代/男性] 2019年10月30日 09:02:51

昔の面影無し ロビーは電球が切れ薄暗くスタッフもやる気無し、値段に釣られて泊まったけど、もう今回で懲りた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年11月01日 12:34:46

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご意見・感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は、せっかくのご滞在が、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ロビー内の電球切れのご指摘・スタッフの対応などで、大変不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の不手際のなきよう、基本業務の再徹底をスタッフに指導し、初心に戻り努力してお客様をお出迎え出来る対応をしていく所存でございます。
何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
今回の件に懲りませず、次回もご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】23:00~翌朝08:00迄!ミッドナイトステイ☆最大9時間滞在☆【平日限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

サービス1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 16:03:09

二度と行きません。

浴室の壁に黒カビがでかでかといくつ。
トイレの床のタイルの隙間もホコリなど。
とても浴室を使用する気になれなくて、近隣施設のお風呂に入りに行きました。

カビのことを伝えても、そうですか?気になりますか?程度のリアクション。
数部屋他にも見せてもらうが、どの部屋も同じような感じだったと。

オートロックもコツを掴まないと閉まらない。普通、自然にドアが閉まったらロックされるのに、ロックがかからない。

スタッフを呼んだときはなぜか一発でかかり、閉まりますよ?と呆れ顔。強くドアを引いて閉めないとロックがかからないなんて、周りの部屋に迷惑すぎる。ドアを閉める音のドンって、かなり大きい音です。

これらの確認に1時間かかり、もうどこも変わらないだろうと諦めました。

あと、ホテルが入っているビルが工事中で、駐車場からフロントへの案内看板がない。ホテルは知っていてもビル名は知らなかったので、駐車場からあがってもウロウロ。
また、工事の関係で閉まっている扉が多く、フロントから駐車場方面に出たくてもどこから行けばいいのかわからないなど、とにかく案内不足。

客同士こっちかな?え?こっち?と話し合いながら進みました。
その様子を見ているだろうフロントスタッフも知らん顔。
普段行き来して慣れているスタッフはいいだろうけど、初めて行く者にとっては迷路みたいでした。

プランとは別でホテルのレストランで夕食を食べ思っていたけれど、これ以上お金をおとしたくなかったのでやめました。

wi-fiも電波が弱くてつながりませんでした。

部屋のドアに貼られている非常口誘導の地図に、氷のマークがついていたので取りに行くと、自販機で、別のフロアにありました。そこは直さないんですか?

もともとは全日空のホテルだったから期待をして行ったのに残念です。


唯一、部屋からの景色は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年07月31日 09:14:06

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
今回のご宿泊では、浴室の清掃不備・扉の不具合・対応したスタッフの配慮に欠けた対応
度重なる不手際により、大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、館内の案内の誤表示・Wi-Fiの不良などの
ご迷惑につきましても重ねてお詫び申し上げます。
ホテル業に携わる者がお客様からこの様なご指摘を受ける事に大変恥ずかしい思いで猛省しております。
頂きましたご指摘はホテルとしてあるまじき事例ばかりで弁明の余地はございません。
常日頃からお客様にはご迷惑をお掛けしないよう努力して参りましたが、今後は二度とこの様な情けなくお恥ずかしいご指摘を受け無い様、客室清掃をしっかりと行い、スタッフへの接客の再教育を徹底致します。
初心に戻り常にお客様の立場で考え、寛げる空間を作る様に心掛けて参りたい所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】20%OFF!シンプルステイ☆サマースペシャル(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

サービス1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 22:54:42

・宿泊者の要望を記載したにもかかわらず、御社(楽天トラベル)から要望事項は届いてい ないと言いながら、(ホテル側で)再確認した結果、きちんと要望事項は届いているにも 関わらず、部屋担当者には指示をしていなかったとのこと。(当社サイトより、宿泊者の 予約部分を見せた上で、謝罪)宿泊者として、唖然とした。

・チェックアウト時、御社経由で支払処理をしたにもかかわらず、(ホテル側から)二重の 宿泊代を請求されたので、反論した。(その横にその上司もいたので、クレームをつけ  た)→ 2度も同様なミス(未確認のままで、行動をしているので、どのような指導して いるのかと質問、何も答えなかった)

・結論として、このホテルには二度と宿泊しないと言って帰宅した。
 このホテルは、報連相が出来ていないので、宿泊しない方がいいですよ!

・非常に気分を害した(家族全員!!)
 泊まるホテルの選択肢を間違えたかも・・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年05月08日 18:59:13


この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きましてありがとうございました。
また、ご滞在に対する感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら今回のご宿泊におきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。お子様のパジャマ手配が漏れ加えてご出発時のご宿泊代の二重請求など接客業に従事する者としてあってはならない事で弁明の余地もございません。
ご指摘いただきました点は、担当責任者・スタッフに厳しく指導し、今後この様な不手際を起こさない様、鋭意努力を重ねてまいります。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にはご満足を頂けませず
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
\天空のお部屋へようこそ/ 45階以上確約!ハイフロア☆ステイ(朝食付) ここにしかない絶景を☆彡
ご利用のお部屋
【【禁煙】45階以上ハイフロア『トリプル』☆ハイウェイビュー☆】

サービス1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月04日 19:30:54

お部屋は綺麗ですが、お風呂が最悪!!!
バスタブにお湯をためると、毛・毛・毛!!!
シャワーカーテンがドロドロのヌルヌル!!!
6歳の息子が、こんな汚くて気持ち悪いお風呂は初めてだった、と。
もっとお手頃価格のホテルもいろいろ宿泊していますが、息子がここまで汚くて気持ち悪かったと嘆いたホテルは初めてです。
次はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年03月08日 10:07:12

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご滞在についてのご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきましては浴室の清掃が行き届かず、お客様に不信感だけを与えた宿泊になった事深くお詫び申し上げます。
せっかく数あるホテルの中で当ホテルをお選びして頂いてにも関わらずご期待に添えず
お恥ずかしいかぎりでございます。
清掃担当者・責任者にしっかり確認する様指導致しました。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にはご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(朝食付) 14日、2週間前までの早期予約もうれしいプライス$
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

サービス1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月14日 22:12:44

1) 6/13の朝食、54階に上がったら、フロアマネージャーは帰る客を送りながら、歩きながらこちらに視線も合わせずに朝食券を持って行った。
2) 6/14の朝食、卵を焼くシェフに目玉焼きを所望したところ、無言で指を指された。
3) ジャケットのクリーニングを頼んだら、料金は業者に確認しないとわからないという。朝忙しい折なのに。
全体に、ハードはいいが人的サービスは全くなっていない。
外国人で潤っているので、別にサービスはどうでもいいと思っているのか。
これらのことをホテル側がどう思っているのか、聞いてみたいものだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017年06月18日 15:48:53

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。今回のご宿泊で対応させて頂きました係の配慮に欠けた対応につきまして、大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者がこの様なご指摘を受ける事に大変恥ずかしい思いで反省しております。
ホテルでの楽しみの一つである朝食は一日の始まりでの気分良く過ごして頂く様に対応しなければならないにも関わらずご指摘された対応では心の無いサービスとして受けとられまた、ランドリーサービスでの対応におきましてもお客様がお忙しい中スピーディーに対応するべき所、手間取りお時間を使わせてしまい大変不愉快な思いをさせてしまった事、深く深くお詫び申し上げます。
日頃からお客様にはご迷惑をお掛けしないよう努力して参りましたが、今後は二度とこの様なお恥ずかしいご指摘を受け無い様、スッタフ一同初心に戻り常にお客様の立場での接客を心掛けて参りたい所存でございます。
これに懲りずに次回のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】\5/22から6/18まで/ 楽天スーパーポイント10倍アーリーサマーステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

サービス1

じゃん2640さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

じゃん2640さん [40代/男性] 2016年05月09日 09:44:09

宿泊予約を取った後に、ほかのプランがネットで出ておりそちらの方が今回の宿泊にあっていたので楽天トラベルに相談。宿泊2日まえだったのでキャンセル料が発生するだろうとだめもとでの相談でしたが、ホテルに直接交渉するよういわれ、楽天トラベルの方もホテルに事情を電話してくださいました。ホテルに電話すると取り直しの場合キャンセル料は発生しないので安心して取り直ししてくださいといわれ、しかし心配なので「ここでキャンセル料なしと話していても、もし請求が来たらどうしたらいいか?」とたずねると「ホテルが決済を出すので絶対大丈夫です」との返答に安心し取り直しで予約し宿泊。しかし、3万円近いキャンセル料の請求が!!驚きホテルに電話したところ楽天の請求ミスでは、というニュアンスのコメント!
そちらが決済を上げるといっていた責任は??と思いこれを言うとその後、調べたらホテルの請求ミスでしたとのこと。この間違いは、どう片付けるのかと問うと「返金します」と無責任な返答。その前にきちんとした謝罪だと思います。お金のことにルーズなホテルは、そのホテルの全体像に置き換えられると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2016年05月11日 18:39:26

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在が期待に添えるものでなく、誠に申し訳ございませんでした。

予め受け賜りました予約変更や取消料のお問い合わせに対して、度重なる案内ミスにより、キャンセル料は無料と案内を行っていたにもかかわらず、変更処理が完了できておらず、お客様へキャンセル料が請求される結果となりました
お客様には大変な不信感とご迷惑をお掛けする結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後、同様の問題を発生させないため、スタッフの指導を再徹底して参る所存でございます。
また、本件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大6%OFF☆楽天スーパーポイント10倍スペシャルタイムセール(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】

サービス1

hiro222miさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

hiro222miさん [50代/男性] 2015年08月04日 16:15:14

外観は高く聳え立つ期待できるホテルでしたが記録的な猛暑日でエアコンが故障なのか寝苦しい夜を過ごしました。室内のチラシで上階の鉄板焼のランチがお値打ち!と伺いましたが高級店志向が強いのか我々庶民には塩対応、不快なおもいが残りました、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2015年08月07日 17:55:08

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご多忙の中、当ホテルへの貴重なご意見を頂戴し感謝致します。
鉄板焼りんくうでのランチタイムを楽しみにしてご来店頂いたのにもかかわらず、
スタッフの心配りが足りず大変ご気分を悪くさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました点につきまして、早急に調査・改善を行います。
またお客様目線に立って接客出来るよう日々努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

次回こそは皆様が気持ちよくお食事をご利用いただきますよう努力させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
ファミリー応援☆サマーステイ2015(素泊り&特典付) \お子様割引&添い寝歓迎/
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォース(コーナーツイン+エキストラベッド2台)】

サービス1

Pekindogさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

Pekindogさん [50代/男性] 2015年02月18日 17:07:20

タクシーでホテルに到着したが誰も出迎えに来ないし、フロントは誰も挨拶しない。チェックアウト後関空に行こうとしたらホテルシャトルバスはAM10:00以降17:00迄無いとの事。時間の都合でホテル内で和食をとったがとてもホテルのレストランとは思えないレベル。口直しに25階の居酒屋に行ったがこちらの方がずっと美味しかった。しかも値段は1/3。客が居ない理由が良くわかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年02月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2015年02月20日 11:07:07

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在が、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ご到着時の対応、ならびにシャトルバスの運行時間につき、お客様には大変なご不便と不信感を与える結果となりました事、お詫び申し上げます。
また、レストランの件につきまして、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
今後このような不手際のなきよう、スタッフの意識向上を行い、お客様に気持ちよくご利用頂ける客室、サービスを提供すべく努力して参ります。
何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントホルダー必見っ!『楽天限定!スーパーポイント10倍プラン♪(朝食付)』
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

サービス1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2014年12月13日 11:32:20

12日に宿泊しました。父の誕生日ということで、角部屋の観覧車の見える部屋を予約していたはずが、ホテル側の勝手な都合で反対側の殺風景な部屋に変更されてました。チェックインの際、その説明もありません。【アップグレード確約】どころかダウングレードです。納得出来ません。
今までにもチェックインの時間を過ぎているのに、部屋の準備が出来ていなくてロビーで数十分待たされた事が何回もあります。そのうち良くなるなるだろうと期待して何回か宿泊していますが、今回も不愉快な気持ちのままホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年12月15日 13:22:08

いつもスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はお父様のお誕生日という記念日に当ホテルをお選び頂きましたにもかかわりませず、担当者の理解不足により、ご予約頂いたお部屋とは違う部屋タイプへの案内を行ってしまい、大変な不信感を与える結果となりました事、お詫び申し上げます。
今後このような不手際のなきよう、スタッフの意識向上を行い、
お客様に気持ちよくご利用頂ける客室、サービスを提供すべく努力して参ります。
何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アップグレード確約】アップグレードプラン“ツイン”(朝食付)☆観覧車&マーブルビーチビュー☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツインからコーナーツインへアップグレード♪】

サービス1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2014年12月11日 21:47:01

しっかり、安全で安心な環境に整えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年12月12日 18:58:53

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。ご不便およびご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。係員全員に確認の再徹底を指示致しました。その他のサービスにつきましても、次回のお泊りの際にはこの様な事の無いように努めさせて頂きます。大変、失礼いたしました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】本日のお部屋あります!『スターゲイトToday’sスペシャル』☆全館Wi-Fi無料☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

mrtoshi2007さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

mrtoshi2007さん [40代/男性] 2014年08月26日 13:10:12

一言で言えば、残念なホテル。車で到着しても誰も迎えに来ないので、3つの大きな荷物を運び、2人の小さな子供を連れている私は、足の不自由な妻の車椅子を押すこともできず、妻は結局、フロントまで松葉杖をついて歩いて行かなければならない羽目になった。フロントに文句を言っても全く誠意が感じられない謝罪だけ。その晩、子供がベッド脇のライトに触れて軽い火傷をしたが、フロントに火傷の薬さえも置いてなかった。基本的な常備薬ぐらいは置いておくのが常識ではないのだろうか。設備や立地は良かったが、従業員の教育が全くできておらず、細かい気配りにも欠けている。もう二度と泊まりたくないホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年08月26日 14:15:37

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。折角当ホテルをお選び頂きましたが、ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。その他のサービスにつきましても、次回のお泊りの際にはこの様な事の無いように努めさせて頂きます。大変、失礼いたしました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ファミリーdeエンジョイ♪ステイ(素泊り)|お子様割引(大人の半額!)【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

紅茶6320さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

紅茶6320さん [30代/男性] 2014年07月21日 18:52:14

苦しいの泊です。
まず、エレベーターのほうへ娘の手が挟まれました、ケガもした。エレベーターの反応は遅い、いっぱい引ってもなかなか開けない、また、フロントに電話で連絡しても、冷たい返事だし、救急車も呼んでないし、でったら、「泣いてなら大丈夫ね」ってひどい。

また、添い寝の子どもは朝食無料って予約したのに、「やはり4歳なので料金要る」って。
何かこのホテル。
今後絶対使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年07月22日 11:01:47

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。お申し出の出来ごとにつきましては、あいにく中国語が理解出来る係が不在でしたが、英語と日本語でキズの手当てと救急車の手配をお伺い致しました。幸いお子様のお怪我も軽傷で消毒と包帯で応急処置を行い、再度救急車および医者の手配を英語および日本語でお伺いして必要無いとお申し出があったため、お手配を行いませんでした。特別なお申し出が無かったため、本国に帰られて治療をされると判断致しました。怪我をされた状況もお伺い致しましたが言葉が上手く通じずにそのままご出発されたため、申し訳ないこととなりました。大変、失礼いたしました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】『関空☆前後泊プラン(朝食付)』関西空港ご利用旅行&ご出張に☆◎Wi-Fi無料◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月23日 18:39:26

海外旅行前の前泊で宿泊しました。部屋の暖房が効かず、風邪を一家で引いてしまいました。風邪気味の旅行に出掛けた息子が心配です。旅行前には決して宿泊してはいけないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年12月24日 18:12:36

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。
お部屋の空調が不具合とのお言葉を頂戴いたしまた。早急に設備の係員へ指示をおこない今後かかることの無いように再度、徹底させて頂きます。この度は申し訳ございませんでした。今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス&関空前後泊『スターゲイト☆シンプルステイ(朝食付)』▽夜景のキレイなホテルの朝食付プラン▽
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013年02月28日 22:37:36

あまりにも酷くて、結局宿泊せずに他のホテルに移動しました。
特に、飲食部門のスタッフの質はファーストフードやファミレス以下じゃないでしょうか。
こんな人を馬鹿にしたホテルはないでしょうね。
まぁ、法人契約のエアラインスタッフが大量に宿泊するので、その客だけを相手に商売する気なのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】『関空☆早割14』~14日、2週間前までの早期予約もうれしいお得プライス~◎Wi-Fi無料◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月12日 09:15:31

部屋はエレベーターの真横、昇降する度に音が聞こえ自分達には睡眠の邪魔だった。
防音処理されてないのか。それとも他のお客さんより自分たちが神経質すぎなのか。
夕食時の案内してくれた担当は別の客のテーブルに案内。
料理を取って戻ったら違う方が座っておられ、近くにいたスタッフに聞くと隣ですがといわれた。これは自分たちが悪いのでしょうか。
そして料理を置いてる場所。出入口の近くの為、出入りする人と料理を取りに行く人で大混雑。更に誰もが皆お腹を空かせてる為、並んでも人の流れは両側から来る。真ん中辺りで動けずカオス状態。子供さんも沢山おられたので交通整理するか出入口を決め一方通行にするか料理の配置を数か所に分断した方が・・・それが無理なら3部制か入れる人数減らす方がいいと思った。とてもではないが落ち着いて食事できる環境ではなかった。
繁忙期なのは分かるが、詰め込みすぎなのは翌朝の朝食時に落ち着いて景色を見ながらのんびり食べられた事が物語っていた。
次、もしここを利用する機会があるならば2度と夕食はつけません。あの値段であの状況を考えるとボッタクリとしか解釈できなかったので(笑)他のホテルや旅館なら、あの値段なら遥かにいいコスパで満足できますよ。
ホテルの名前は、変わった様ですが中身は変わりませんね(笑)期待してたのに・・残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年01月23日 14:18:21

このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず客室の件でございます。私共の配慮不足により、ご宿泊いただきました客室がエレベーターの真横となり、ゆっくりとお休みいただく事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
次に、レストランご利用の際には大変ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました多くの点につきまして、真摯に受け止め、改善してまいります。
何卒ご寛容のほど、よろしくお願い申し上げます。
これに懲りませず、今後もご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
年明けはスターゲイトホテルで♪『2013年ニューイヤー宿泊プラン』おせちもいいけどブッフェもね☆彡
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ