楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.69
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.75
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月12日 09:15:31

部屋はエレベーターの真横、昇降する度に音が聞こえ自分達には睡眠の邪魔だった。
防音処理されてないのか。それとも他のお客さんより自分たちが神経質すぎなのか。
夕食時の案内してくれた担当は別の客のテーブルに案内。
料理を取って戻ったら違う方が座っておられ、近くにいたスタッフに聞くと隣ですがといわれた。これは自分たちが悪いのでしょうか。
そして料理を置いてる場所。出入口の近くの為、出入りする人と料理を取りに行く人で大混雑。更に誰もが皆お腹を空かせてる為、並んでも人の流れは両側から来る。真ん中辺りで動けずカオス状態。子供さんも沢山おられたので交通整理するか出入口を決め一方通行にするか料理の配置を数か所に分断した方が・・・それが無理なら3部制か入れる人数減らす方がいいと思った。とてもではないが落ち着いて食事できる環境ではなかった。
繁忙期なのは分かるが、詰め込みすぎなのは翌朝の朝食時に落ち着いて景色を見ながらのんびり食べられた事が物語っていた。
次、もしここを利用する機会があるならば2度と夕食はつけません。あの値段であの状況を考えるとボッタクリとしか解釈できなかったので(笑)他のホテルや旅館なら、あの値段なら遥かにいいコスパで満足できますよ。
ホテルの名前は、変わった様ですが中身は変わりませんね(笑)期待してたのに・・残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年01月23日 14:18:21

このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず客室の件でございます。私共の配慮不足により、ご宿泊いただきました客室がエレベーターの真横となり、ゆっくりとお休みいただく事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
次に、レストランご利用の際には大変ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました多くの点につきまして、真摯に受け止め、改善してまいります。
何卒ご寛容のほど、よろしくお願い申し上げます。
これに懲りませず、今後もご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
年明けはスターゲイトホテルで♪『2013年ニューイヤー宿泊プラン』おせちもいいけどブッフェもね☆彡
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

設備・アメニティ3

duckrinさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

duckrinさん [20代/男性] 2012年10月14日 20:01:21

クオカードや駐車場の無料の特典のついたプランで申し込みをしたはずが,
チェックイン時「駐車場は一泊1050円です」と言われました。
特典がついているプランのはずだけれど確認しても,「ついていないプランです」
ホテルがプリントしていた予約表の「たっぷり~」という部分を指差して,
このプランは特典のついているプランのはず,といっても
「ポイントが10倍ということです」となしのつぶて。
それでも食い下がって,確かめてもらってやっと特典のついていることが
わかり,特典をうけることができました。(ネットでそのプランのページを
開いて確認していたようでした。カウンターにプランの一覧等はないのでしょうか)
調べている間,延々カウンターで立って待たされるなど,配慮のなさに辟易しました。

部屋から見る景色もよかったし,朝食のバイキングも半額で食べられおいしかった(ふわふわのオムレツが特においしかったです)し,また行きたいと思ってはいるのですが,またこんなことに巻き込まれるのか・・・と考えると足が遠のいてしまいます。
もう一度行きたいと思えるようにしてください!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年10月17日 19:13:38

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご到着時に、お客様がお申込みの宿泊プランと登録していた宿泊プランに相違があった為に間違った案内を行い、またお客様からご指摘頂いたにもかかわらず本人の知識不足から付与されるべき特典を付いていないような案内を行いました事、心よりお詫び申し上げます。
また、こちらの都合でお待たせしたにもかかわらず、お掛けになってお待ち頂く等の配慮が欠如しておりご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様の不手際のないよう基本業務の再徹底を行ない、初心に戻り努力して参る所存でございます。何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◎特典たっぷり◎『October☆サプライズ』びっくりオトクプランふたたび登場!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル【32.6平米】◇大阪夜景◇】

設備・アメニティ2

muniujo777さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

muniujo777さん [40代/女性] 2023年06月06日 08:48:39

2週間とちょっとの日本旅行の最初と最後に利用しました。最初に一泊した際はまあまあキレイなお部屋で、お風呂もものすごく快適で、アメニティにもバスオイルがあったりして非常に満足だったので、旅の最後にここに帰ってくるのをとても楽しみにしていました。スーツケースもずっと預かっていただき、非常に助かりました。しかしながら、旅行の最後に帰って来た際にはまるで違うホテルに来たかと思うくらいお部屋の感じが違ってものすごく古い感じの部屋で、冷蔵庫が入った棚などはペイントが剥がれていたりで悲しい気分になりました。お風呂は古くて暗くて全く浸かる気がしない様なものでした。同じプランなのに理解できずフロントの方に聞いてみたところ、最初の部屋はアップグレードされていたとの事。どちらもスーペリアツインのプランで予約していたのですがそれよりもグレードの高い部屋があるのか(部屋のサイズは同じでした)後でホテルの予約サイトを見ましたがわかりませんでした。ちょっと納得がいかないので厳しめの評価です。ホテルのシャトルバスのサービスなどは非常に良いと思いますが、先に予約しないといけなかったり、空港発のシャトルバスの存在があるのかどうかわからない(ホテルのサイトにはある様なことが書いてありましたが)などちょっと色々わかりにくいところがあるので、そこも改善された方が良いと思います。またせっかくイオンモールまで行く無料シャトルバスがあるのならもっとわかりやすくどこかに宣伝するなりしたら良いのにとも思いました。(私達は路線バスでイオンモールに行ってから帰ってきてから気づいたので)
色々書きましたが、もし最初の部屋だけ見ていれば評価は全く違ったと思います。旅の最後にものすごくがっかりしたのでこんなレビューになってしまいましたが、良いところもあるホテルなので改善される事を期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年06月11日 14:19:48

この度はスタ-ゲイトホテル関西エアポートにご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましては、初回と2回目のお部屋の違いで大変ご不快な思いをさせてしましてまことに申し訳ございません。
初回につきましてはご指摘の通りお部屋の広さは変わりませんが、浴室・トイレ別のお部屋が特徴の(プレミアルーム)を今回のみ提供させて頂きました。しかしながら初回のご利用の際に私共よりご滞在して頂くお部屋の説明をしっかりとするべき所、言葉足らずで漏れてしまい誠に申し訳ございません。
確かにプレミアルームと2回目ご滞在していただいたお部屋は広さは変わりませんが内装含めを異なる仕様となっております。
次回よりしっかりとご予約内容よりアップグレードしたお部屋のご提供させて頂く際は、より細やかなご説明をして行く様に対応して参ります。
また、シャトルバス等につきましてのご意見もいただき重ねてお礼申し上げます。
是非とも今後の改善していく検討事項して頂戴致します。
ご意見まことにありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 20:23:53

まずチェックイン時、わかっていないスタッフで馬鹿にしたような感じで兵庫県は対象外と言われたかなり不愉快な思いをさせられた。朝食会場出る時御馳走でしたと声掛けたがアリエナイ無視の対応。帰り駐車場出る時駐車券が戻って来て使えないと。バックしまた停め直しフロントに言いに行くと機械の横に電話があるから自分でしろと。かなり時間がかかりようやく気分悪いままホテルを後に。あり得ない事ばかり。
最悪な気分にさせられた旅行だ。ANAホテル時は良かったのに。残念だがもう2度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月18日 11:16:35

この度は、スタ-ゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
ホテルスタッフ知識不足・失礼な対応など
度重なる非礼、本当に申し訳ございませんでした。
ホテルに従事する者としてお客様のお怒りを買うなど言語道断でございます。
改めまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め従業員一同がおもてなしの精神をしっかりと持つよう勉強して参ります。

お忙しい中、ご投稿まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃいキャンペーン2021】朝食付 宿泊プラン(朝食&特典付) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 08:57:06

ホテルの都合でと言うことで部屋が変わりましたが、エレベータの隣の部屋でした。
部屋も広く窓からの景色も良かったですが、エレベータの音がうるさくて殆ど眠れませんでした。
二度と宿泊することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年11月19日 10:11:17

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご滞在についてのご感想誠にありがとうございました。
今回はせっかく当ホテルを選んで頂いたにも関わりませず、お部屋の内容の案内が不足していた事もありまして、お客様を大変ご不快なお気持ちだけさせてしまいましてに大変お恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!シンプルステイ☆レイトサマースペシャル(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月31日 17:55:20

スタッフ教育がなされていない感をうけました。
荷物が多いのでフロントにげんかまで運んでもらえるよう頼みましたが、怪訝な表情でこちらでいいですか?とロビー内で荷物を床に置きさりました。
ホテルの常識では車をホテル玄関につけるのですから玄関へ運ぶと思います。
まさか床に置きさるとは。
忙しいこともなくチェックアウトのお客さんは私達だけですし、スタッフ同志で話をしている状態でした。注意をしようかとも思いましたが、前日のチェックイン時にも同じようなことがあったなと呆れてやめました。
滞在中、接触したスタッフからは残念な感想しかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年11月02日 20:43:33

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
お荷物のお手伝いについて、配慮が欠如しておりお客様には大変な不信感を与える結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの会話につきましても、あるまじき行為でございます。
今後スタッフの指導を再徹底し、同じことを繰り返さぬようにして参る所存でございます。
今回の件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
かくかくしかじか。。。わけあって、空室がたくさんでちゃったから、お値段がんばってみました☆宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月21日 00:29:54

1室、計10,000円のプランに申し込んだのに、チェックアウトの際の支払いは、13,000円となっていた。確認したところ、空港側の部屋にすると加算があるとのこと。チェックインの際には加算の説明は受けておらず、部屋の希望を聞かれ、答えたことで支払額が変わってしまった。飛行機の時間があるため、十分な抗議も出来ないまま支払いを済ませてしまったので、クレーム対応の依頼と、返金をお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年09月22日 16:26:45

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご到着の際の説明不足でお客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
つきましては追加室料として頂きました代金をお返しさせていただきます。
これに懲りずにまたのご利用をお待ちいたしております。
スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
20:00~翌朝08:00迄【最大12時間ステイ!お得プラン】滞在時間短めでOK!なら要チェック☆彡
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル【32.6平米】◇大阪夜景◇】

設備・アメニティ2

シオちゃん9630さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

シオちゃん9630さん [40代/男性] 2011年09月20日 15:41:09

ホテルのレストランが最悪です。ラストオーダーの時間もデタラメで、たらい回しにされた挙句に、ウエイターのマナーもまったく出来ていません。元全日空ホテルとは思えませんでした。もう二度と使いません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年09月23日 20:41:36

誠に申し訳ございません。
速やかに改善と指導を行い、皆様にご満足頂けるホテルになりますよう努力して参ります。
レストラン・マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スターゲイトシンプルステイ】~ビジネス&関空前後泊~
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月15日 20:14:25

今回、楽天経由の予約で「京都ブライトンホテル」に3泊、「名古屋マリオットアソシアホテル」に2泊、そして「ゲートタワーホテル」に1泊しました。「リッツカールトン大阪」と迷いましたが、出国前日であった為、立地条件から「ゲートタワーホテル」にしました。どのホテルもプレミアムとしての掲載がされておりましたが、「ゲートタワーホテル」にはとてもがっかりしました。先の2ホテルがあまりにも素晴らしかったからでしょうか、「プレミアム」を語るにはお部屋の改装が必要です。1泊2万円を切るお値段は立地と高層階を考えれば納得できますが、お部屋がとにかく汚いなくてプレミアム感はありませんでした。お部屋に案内されると清掃後にきちんとチェックすればわかるような場所にキャンディーが一つ落ちており、ベルボーイは片言の日本語でかわいそうなくらいに恐縮していました。グリーンのカーペットは白くてかなり大きなシミが多数、ソファもすり切れて変色しており、ミニバーの内容も非常に虚弱です。カーペットの状態には彼がかなり立腹していましたが、たったの1泊を「苦情」で費やすのはヤメました。先の2ホテルはきちんと個々にブランドがわかるアメニティでしたが、こちらのバスルームにはただのディスペンサーがガーンとあり、全て自分のトイレタリーを使用しました。ANAマイレージもホテルチェーンのメンバーズカードに登録しなければもらえません。レセプショニストはきちんと教育がなされていましたが、デスクのゴタゴタがお客様から見える作りで好印象とは言えないでしょう。
当方、大型外航客船内で管理職をしており、ホテルの善し悪しはわかります。41階のお部屋のカーペット、もう一度クオリティを確認して下さい。他の皆さんの感想を読むと「私たちは運が悪かった」のかしら、と考えさせられます。リピートはできません。非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年06月26日 14:08:55

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、数々のご指摘を頂戴する結果となり、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
弊ホテルの営業は6月末までとなりますが、それまではゲストの皆様に快適にお過ごしいただけるホテルであるようスタッフ一同、努力してまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
☆マイラー&マイカー派御用達☆【ANAマイレージ&パーキング宿泊プラン】駐車場15日間無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン【32.6平米】 ◇大阪夜景◇】

設備・アメニティ2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月02日 12:55:52

関空利用(前泊に伴い)数次に渡り、
利用しているが・・、c・inの度、
喫煙、禁煙の有無等、確認される。
きちんと顧客管理すべき。あと、
チェックアウト時、男性スタッフ、
極めて、事務的。初心に帰り、
親身な対応をすべき。リッツカールトン
までとは言わないが、ある程度、ゲストに
話しかける等(感想など)、皆無。
コミュニケーション力が欠如している。改善願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2009年06月03日 17:32:58

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。

何度もご利用いただいているにも関わらず、大変申し訳ございません。また、スタッフに対するご指摘ごもっともでございます。今後は基本的なオペレーションの再徹底と、スタッフの再教育を行って参りたいと存じますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。

全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用のお部屋
【◆眺望自慢◆BFR シングル】

設備・アメニティ1

楽天金鷹さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

楽天金鷹さん [40代/男性] 2023年03月19日 15:10:09

部屋にバスタオルが1枚もなかった。
飛行機の移動で疲れている所、わざわざフロントへ電話して、バスタオルを持って来てもらうように依頼したが、バスタオルを持ってきたホテルマンは謝罪の一言もなかった。
貴ホテルは「ホスピタリティ」とはどういう意味だと考えておられますでしょうか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年03月30日 12:06:16

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用賜り、誠にありがとうございました。
並びに、貴重なクチコミを賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在いただきました客室におきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のチェックは細部まで行うよう指導いたしておりますところ、この度のバスタオルにおきましては、お恥ずかしいばかりでございます。
また、スタッフの配慮が無い対応につきましても
重ねてお詫び申し上げます。
スタッフのあるまじき行動を知り、いかにスタッフへの監督、教育が行き届いていなかったと猛省しております。今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後スタッフの指導教育に尽力する所存でございます。
頂戴したご意見を、今後の課題とし、より良いホテル、より良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともスターゲイトホテル関西エアポートご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(素泊り) 14日前までの早期予約もうれしいプライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 01:49:38

本当は1もつけたくないぐらいです。
立地面などは駅近でコンビニも近いので便利ですが、それならば隣接するビジネスホテルの方がサービス良く気持ちよく過ごせると思います。

食事はイタリアンバイキンとなっており
ポスターに惹かれてお願いしましたが
食事自体は普通。案内された席や、その後案内される他のお客様との距離感が近いこと、他の席はガラガラでしたので余計気になりました。またお客様がマスクをせずにバイキングコーナーでウロウロしているのに、こちらが声掛けをしないと注意しないのも不満でした。

今回一番の不満として
宿泊前から膝の調子が悪い父が心配になり、私もこちらのホテルを利用させて頂きました。早朝、何もなければ6時にチェックアウトをし帰宅予定でしたが不幸にもチェックアウト後に駐車場に向かう途中で父の膝が悪化し動けなくなりました。大変申し訳ないと思いながらフロントの若い女性スタッフと男性スタッフに事情を話し利用していた部屋で休ませてほしいとお願いしました。本当に本当に申し訳ない気持ちと同様に父が心配で私自身も焦っており、スタッフの方々の不服そうな表情を見ても対応して頂けるだけありがたいと思っていました。

駐車場から部屋に戻ろうにも私では父を背負うことも出来ず地下駐車場から必死でフロント階まで連れ戻り、再度フロントのスタッフの方々に車椅子を貸してほしいと依頼しました。若い女性スタッフは不貞腐れた態度も隠さず、車椅子のご返却をお願いしますね!と強く言われ段々と冷静になり怒りが湧いてきました。エレベーターの所から見ていた父からも若い女性スタッフの表情や態度は見えていたようです。

今回、ハプニングが起き手間をおかけしてスミマセンでした。不服そうな表情や態度を隠さずにですが対応して頂いた事実のみ感謝致します。

しかしながら、利用者として全体的なスタッフの指導教育な大変不十分だと思います。そんなに態度に出されるほどの厚かましいお願いをしましたでしょうか?今回のようなケガや病気で困っている人に、毎回同じような対応をされるのですか?逆に人として体調が悪い人を心配する気持ちも持ち合わせていない人がサービス業としてやっていけるのですか?このような不愉快なホテルには二度と泊まりたくありません。

心の底からオススメ出来ないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年12月04日 12:32:10

この度は、スターゲートホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、お客様に対してのスタッフの配慮が全くされておらず、大変ご不快な思いをさせてしまして深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に寄り添って対応する様教育しておりますが、ご指摘の通りスタッフの教育が不十分でございました。この様にご不快にさせてしまい、ホテルに従事する者としてお恥ずかしい限りで弁解の余地もございません。
今後この様な事が無き様、指導教育を徹底をして参ります。
まことに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(素泊り) 14日前までの早期予約もうれしいプライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月11日 22:48:57

三度目の利用ですが、毎回清掃状況の悪さに閉口します。
バスタブやトイレに毛髪は多数落ちていたり、張り付いてたり。
客室の内装の老朽化も目立ちます。
夜遅くに到着して、早く休みたいのにトラブルで睡眠時間を奪われ、本当に不快でした。
また、支配人と電話でお話ししましたが、その時おっしゃった対応と実際に現場で行われた対応は全く違っていました。
朝食時には、多数席が空いているのに、通路脇のカウンターに案内され、落ち着かない朝食だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年05月12日 09:47:53

いつもスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。
過日のご滞在での清掃不備が原因でお休みされるお時間を台無しにしてまいまして誠に申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしてくべき所、この様な結果となり
猛省いたしております。
また、ご朝食会場でのご配慮も足らず重ねてお詫び申し上げます。
もう一度お客様の視点でサービスマインドの向上を目指して努力して参ります。

これに凝りませず、またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食無料サービス付スペシャル宿泊プラン(朝食付) ホテル全室!29階以上!海が見えるお部屋!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月01日 20:38:34

Wi-fi 環境が最悪でした。使い物にならずストレスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年03月03日 04:14:04

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在にもかかわらず、Wi-Fiの接続状況が悪くご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋によりましては電波が入りにくい場合がございますが、貸出用のWi-Fiルーターをご用意しておりますので、少しでも気になる事がございましたらフロントにご連絡頂きますとすぐご対応させて頂きます。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、次回ご利用頂く際には快適な空間をご提供できるよう全従業員が一丸となって邁進して参りますので、誠に勝手ではございますが、今後ともスターゲイトホテルに変わらぬご愛顧を頂戴致しますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

設備・アメニティ1

けい3421さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

けい3421さん [60代/女性] 2022年01月04日 18:31:07

帰省のため家族での宿泊でした。スターゲートは 何度も利用してますが チェックインの時から もたもたされて 早く部屋へ行ってゆっくりしたいのに 二人がかりで やっと宿泊代払いおわり 部屋へ。入ったとたん じゅうたん ベッドの横は ホコリだらけ おまけに、枕に髪の毛 最悪。ティッシュペーパーは 3回ひっぱって使っただけなのに なくなり箱のみ。。掃除した方の名前は 書いてあるけど 本当に されたんですか? 2泊だったので 苦情を 言わせてもらいました 2泊目 じゅうたんの掃除は 普通にしてありましたが ベッドの横 ホコリだらけ 最悪。
お客さんの目線に 合わせた 掃除をしてほしいと思う。TVも すぐ切れてしまって 最悪。スターゲートも おちたな て思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月09日 00:41:45

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中から折角選んでいただいたにもかかわらず、スタッフの対応・客室清掃不備など
大変失望させてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

フロントスタッフ・清掃スタッフへの指導・教育をしっかりとして参ります。

大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
\2名様でも3名様でも1室料金同じ/スペシャルプラン(素泊り) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】

設備・アメニティ1

GBH02437さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

GBH02437さん [60代/男性] 2019年10月30日 09:02:51

昔の面影無し ロビーは電球が切れ薄暗くスタッフもやる気無し、値段に釣られて泊まったけど、もう今回で懲りた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年11月01日 12:34:46

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご意見・感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は、せっかくのご滞在が、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ロビー内の電球切れのご指摘・スタッフの対応などで、大変不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の不手際のなきよう、基本業務の再徹底をスタッフに指導し、初心に戻り努力してお客様をお出迎え出来る対応をしていく所存でございます。
何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
今回の件に懲りませず、次回もご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】23:00~翌朝08:00迄!ミッドナイトステイ☆最大9時間滞在☆【平日限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 16:03:09

二度と行きません。

浴室の壁に黒カビがでかでかといくつ。
トイレの床のタイルの隙間もホコリなど。
とても浴室を使用する気になれなくて、近隣施設のお風呂に入りに行きました。

カビのことを伝えても、そうですか?気になりますか?程度のリアクション。
数部屋他にも見せてもらうが、どの部屋も同じような感じだったと。

オートロックもコツを掴まないと閉まらない。普通、自然にドアが閉まったらロックされるのに、ロックがかからない。

スタッフを呼んだときはなぜか一発でかかり、閉まりますよ?と呆れ顔。強くドアを引いて閉めないとロックがかからないなんて、周りの部屋に迷惑すぎる。ドアを閉める音のドンって、かなり大きい音です。

これらの確認に1時間かかり、もうどこも変わらないだろうと諦めました。

あと、ホテルが入っているビルが工事中で、駐車場からフロントへの案内看板がない。ホテルは知っていてもビル名は知らなかったので、駐車場からあがってもウロウロ。
また、工事の関係で閉まっている扉が多く、フロントから駐車場方面に出たくてもどこから行けばいいのかわからないなど、とにかく案内不足。

客同士こっちかな?え?こっち?と話し合いながら進みました。
その様子を見ているだろうフロントスタッフも知らん顔。
普段行き来して慣れているスタッフはいいだろうけど、初めて行く者にとっては迷路みたいでした。

プランとは別でホテルのレストランで夕食を食べ思っていたけれど、これ以上お金をおとしたくなかったのでやめました。

wi-fiも電波が弱くてつながりませんでした。

部屋のドアに貼られている非常口誘導の地図に、氷のマークがついていたので取りに行くと、自販機で、別のフロアにありました。そこは直さないんですか?

もともとは全日空のホテルだったから期待をして行ったのに残念です。


唯一、部屋からの景色は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年07月31日 09:14:06

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
今回のご宿泊では、浴室の清掃不備・扉の不具合・対応したスタッフの配慮に欠けた対応
度重なる不手際により、大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、館内の案内の誤表示・Wi-Fiの不良などの
ご迷惑につきましても重ねてお詫び申し上げます。
ホテル業に携わる者がお客様からこの様なご指摘を受ける事に大変恥ずかしい思いで猛省しております。
頂きましたご指摘はホテルとしてあるまじき事例ばかりで弁明の余地はございません。
常日頃からお客様にはご迷惑をお掛けしないよう努力して参りましたが、今後は二度とこの様な情けなくお恥ずかしいご指摘を受け無い様、客室清掃をしっかりと行い、スタッフへの接客の再教育を徹底致します。
初心に戻り常にお客様の立場で考え、寛げる空間を作る様に心掛けて参りたい所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】20%OFF!シンプルステイ☆サマースペシャル(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 21:20:28

エレベーターがとにかく来ないです。4台中1台しか稼働してないです。1階ロビーのエレベーターホールで、1台壊れているのが丸見えなのはどうかと思いました。

お部屋も古く、壁や掛け布団はシミだらけでとても気持ち悪かったです。ソファも古く、薄汚れていて、水周りも古い。終始残念な思いでした。

従業員の方々は感じが良いので、お部屋が汚いことで評価を下げるのはもったいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年11月07日 17:39:08

この度は数あるホテルからスターゲイトホテル関西エアポートをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お泊りいただいた客室について壁・布団へシミがござましたことを深くお詫び申し上げます。
点検するスタッフおよび清掃スタッフにしっかりと確認する様、再度指導を徹底してまいります。このたびのお客様のご指摘事項を真摯に受け止め、日々の清掃を注意する所存でございます。 また、エレベーターに関しましても大変ご不便と配慮の欠けた対応で重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善の検討事項とし努力して参ります。
この度の、ご意見まことにありがとうございました。

        

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(朝食付) 14日、2週間前までの早期予約もうれしいプライス$
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

設備・アメニティ1

hiro222miさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

hiro222miさん [50代/男性] 2015年08月04日 16:15:14

外観は高く聳え立つ期待できるホテルでしたが記録的な猛暑日でエアコンが故障なのか寝苦しい夜を過ごしました。室内のチラシで上階の鉄板焼のランチがお値打ち!と伺いましたが高級店志向が強いのか我々庶民には塩対応、不快なおもいが残りました、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2015年08月07日 17:55:08

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご多忙の中、当ホテルへの貴重なご意見を頂戴し感謝致します。
鉄板焼りんくうでのランチタイムを楽しみにしてご来店頂いたのにもかかわらず、
スタッフの心配りが足りず大変ご気分を悪くさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました点につきまして、早急に調査・改善を行います。
またお客様目線に立って接客出来るよう日々努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

次回こそは皆様が気持ちよくお食事をご利用いただきますよう努力させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
ファミリー応援☆サマーステイ2015(素泊り&特典付) \お子様割引&添い寝歓迎/
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォース(コーナーツイン+エキストラベッド2台)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

紅茶6320さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

紅茶6320さん [30代/男性] 2014年07月21日 18:52:14

苦しいの泊です。
まず、エレベーターのほうへ娘の手が挟まれました、ケガもした。エレベーターの反応は遅い、いっぱい引ってもなかなか開けない、また、フロントに電話で連絡しても、冷たい返事だし、救急車も呼んでないし、でったら、「泣いてなら大丈夫ね」ってひどい。

また、添い寝の子どもは朝食無料って予約したのに、「やはり4歳なので料金要る」って。
何かこのホテル。
今後絶対使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年07月22日 11:01:47

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。お申し出の出来ごとにつきましては、あいにく中国語が理解出来る係が不在でしたが、英語と日本語でキズの手当てと救急車の手配をお伺い致しました。幸いお子様のお怪我も軽傷で消毒と包帯で応急処置を行い、再度救急車および医者の手配を英語および日本語でお伺いして必要無いとお申し出があったため、お手配を行いませんでした。特別なお申し出が無かったため、本国に帰られて治療をされると判断致しました。怪我をされた状況もお伺い致しましたが言葉が上手く通じずにそのままご出発されたため、申し訳ないこととなりました。大変、失礼いたしました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】『関空☆前後泊プラン(朝食付)』関西空港ご利用旅行&ご出張に☆◎Wi-Fi無料◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ