楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.71
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.77
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

風呂2

シオちゃん9630さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

シオちゃん9630さん [40代/男性] 2011年09月20日 15:41:09

ホテルのレストランが最悪です。ラストオーダーの時間もデタラメで、たらい回しにされた挙句に、ウエイターのマナーもまったく出来ていません。元全日空ホテルとは思えませんでした。もう二度と使いません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年09月23日 20:41:36

誠に申し訳ございません。
速やかに改善と指導を行い、皆様にご満足頂けるホテルになりますよう努力して参ります。
レストラン・マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スターゲイトシンプルステイ】~ビジネス&関空前後泊~
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

風呂2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月15日 20:14:25

今回、楽天経由の予約で「京都ブライトンホテル」に3泊、「名古屋マリオットアソシアホテル」に2泊、そして「ゲートタワーホテル」に1泊しました。「リッツカールトン大阪」と迷いましたが、出国前日であった為、立地条件から「ゲートタワーホテル」にしました。どのホテルもプレミアムとしての掲載がされておりましたが、「ゲートタワーホテル」にはとてもがっかりしました。先の2ホテルがあまりにも素晴らしかったからでしょうか、「プレミアム」を語るにはお部屋の改装が必要です。1泊2万円を切るお値段は立地と高層階を考えれば納得できますが、お部屋がとにかく汚いなくてプレミアム感はありませんでした。お部屋に案内されると清掃後にきちんとチェックすればわかるような場所にキャンディーが一つ落ちており、ベルボーイは片言の日本語でかわいそうなくらいに恐縮していました。グリーンのカーペットは白くてかなり大きなシミが多数、ソファもすり切れて変色しており、ミニバーの内容も非常に虚弱です。カーペットの状態には彼がかなり立腹していましたが、たったの1泊を「苦情」で費やすのはヤメました。先の2ホテルはきちんと個々にブランドがわかるアメニティでしたが、こちらのバスルームにはただのディスペンサーがガーンとあり、全て自分のトイレタリーを使用しました。ANAマイレージもホテルチェーンのメンバーズカードに登録しなければもらえません。レセプショニストはきちんと教育がなされていましたが、デスクのゴタゴタがお客様から見える作りで好印象とは言えないでしょう。
当方、大型外航客船内で管理職をしており、ホテルの善し悪しはわかります。41階のお部屋のカーペット、もう一度クオリティを確認して下さい。他の皆さんの感想を読むと「私たちは運が悪かった」のかしら、と考えさせられます。リピートはできません。非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年06月26日 14:08:55

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、数々のご指摘を頂戴する結果となり、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
弊ホテルの営業は6月末までとなりますが、それまではゲストの皆様に快適にお過ごしいただけるホテルであるようスタッフ一同、努力してまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
☆マイラー&マイカー派御用達☆【ANAマイレージ&パーキング宿泊プラン】駐車場15日間無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン【32.6平米】 ◇大阪夜景◇】

風呂1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月01日 16:47:22

二度と利用すること無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年01月03日 09:34:01

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではお客様のご期待に沿うことが出来ず、心苦しく存じます。
頂戴したご意見を、今後の課題としより良いホテル、より良いサービスをご提供出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

風呂1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 22:32:56

不衛生!
1月なので自分へのご褒美に宿泊。
部屋に入ると、床の絨毯は掃除した形跡がなく、隅はホコリまみれ。
感染防止のため、自分で机とか除菌ウェットで拭いていると、引き出しもホコリや隅っこにはゴミ。掃除してないやん!ベッドの下は超~ホコリだらけ!おまけにホコリまみれの子供のガチャ玉も!たまらずフロントに電話すると、これから掃除します!と清掃員に入らせ、一緒に掃除!怒りよりあきれるわ!普通部屋替えるやろ!どの部屋も掃除してないのか…
清掃後、お風呂を見てみるとシャンプーとかに前の人の髪の毛が!あかん!
前の人のレビューも掃除指摘してるのに改善されてないやん…
オミクロン防止できへんやん…
元スターゲイトメンバーとして、大変悲しいかぎり…
ホンマ悲しいわ…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月18日 10:44:37

この度は、スタ-ゲイトホテル関西エアポートへのご意見誠にありがとうございました。
客室清掃不備・係の配慮が無い対応など
ホテルとしてあるまじき対応になりました事
深くお詫びを申し上げます。
昨今の安心安全の対応を心がけておりますが
この様な不手際はお怒りの心情になって至極当然でございます。
改めまして深くお詫び申し上げます。
従業員一人一人が猛省し、二度とこの様な事にならぬ様、努めて参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

風呂1

GBH02437さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

GBH02437さん [60代/男性] 2019年10月30日 09:02:51

昔の面影無し ロビーは電球が切れ薄暗くスタッフもやる気無し、値段に釣られて泊まったけど、もう今回で懲りた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年11月01日 12:34:46

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご意見・感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は、せっかくのご滞在が、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ロビー内の電球切れのご指摘・スタッフの対応などで、大変不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の不手際のなきよう、基本業務の再徹底をスタッフに指導し、初心に戻り努力してお客様をお出迎え出来る対応をしていく所存でございます。
何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
今回の件に懲りませず、次回もご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】23:00~翌朝08:00迄!ミッドナイトステイ☆最大9時間滞在☆【平日限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

風呂1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 16:03:09

二度と行きません。

浴室の壁に黒カビがでかでかといくつ。
トイレの床のタイルの隙間もホコリなど。
とても浴室を使用する気になれなくて、近隣施設のお風呂に入りに行きました。

カビのことを伝えても、そうですか?気になりますか?程度のリアクション。
数部屋他にも見せてもらうが、どの部屋も同じような感じだったと。

オートロックもコツを掴まないと閉まらない。普通、自然にドアが閉まったらロックされるのに、ロックがかからない。

スタッフを呼んだときはなぜか一発でかかり、閉まりますよ?と呆れ顔。強くドアを引いて閉めないとロックがかからないなんて、周りの部屋に迷惑すぎる。ドアを閉める音のドンって、かなり大きい音です。

これらの確認に1時間かかり、もうどこも変わらないだろうと諦めました。

あと、ホテルが入っているビルが工事中で、駐車場からフロントへの案内看板がない。ホテルは知っていてもビル名は知らなかったので、駐車場からあがってもウロウロ。
また、工事の関係で閉まっている扉が多く、フロントから駐車場方面に出たくてもどこから行けばいいのかわからないなど、とにかく案内不足。

客同士こっちかな?え?こっち?と話し合いながら進みました。
その様子を見ているだろうフロントスタッフも知らん顔。
普段行き来して慣れているスタッフはいいだろうけど、初めて行く者にとっては迷路みたいでした。

プランとは別でホテルのレストランで夕食を食べ思っていたけれど、これ以上お金をおとしたくなかったのでやめました。

wi-fiも電波が弱くてつながりませんでした。

部屋のドアに貼られている非常口誘導の地図に、氷のマークがついていたので取りに行くと、自販機で、別のフロアにありました。そこは直さないんですか?

もともとは全日空のホテルだったから期待をして行ったのに残念です。


唯一、部屋からの景色は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年07月31日 09:14:06

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
今回のご宿泊では、浴室の清掃不備・扉の不具合・対応したスタッフの配慮に欠けた対応
度重なる不手際により、大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、館内の案内の誤表示・Wi-Fiの不良などの
ご迷惑につきましても重ねてお詫び申し上げます。
ホテル業に携わる者がお客様からこの様なご指摘を受ける事に大変恥ずかしい思いで猛省しております。
頂きましたご指摘はホテルとしてあるまじき事例ばかりで弁明の余地はございません。
常日頃からお客様にはご迷惑をお掛けしないよう努力して参りましたが、今後は二度とこの様な情けなくお恥ずかしいご指摘を受け無い様、客室清掃をしっかりと行い、スタッフへの接客の再教育を徹底致します。
初心に戻り常にお客様の立場で考え、寛げる空間を作る様に心掛けて参りたい所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】20%OFF!シンプルステイ☆サマースペシャル(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

風呂1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 21:20:28

エレベーターがとにかく来ないです。4台中1台しか稼働してないです。1階ロビーのエレベーターホールで、1台壊れているのが丸見えなのはどうかと思いました。

お部屋も古く、壁や掛け布団はシミだらけでとても気持ち悪かったです。ソファも古く、薄汚れていて、水周りも古い。終始残念な思いでした。

従業員の方々は感じが良いので、お部屋が汚いことで評価を下げるのはもったいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年11月07日 17:39:08

この度は数あるホテルからスターゲイトホテル関西エアポートをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お泊りいただいた客室について壁・布団へシミがござましたことを深くお詫び申し上げます。
点検するスタッフおよび清掃スタッフにしっかりと確認する様、再度指導を徹底してまいります。このたびのお客様のご指摘事項を真摯に受け止め、日々の清掃を注意する所存でございます。 また、エレベーターに関しましても大変ご不便と配慮の欠けた対応で重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善の検討事項とし努力して参ります。
この度の、ご意見まことにありがとうございました。

        

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(朝食付) 14日、2週間前までの早期予約もうれしいプライス$
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

風呂1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月04日 19:30:54

お部屋は綺麗ですが、お風呂が最悪!!!
バスタブにお湯をためると、毛・毛・毛!!!
シャワーカーテンがドロドロのヌルヌル!!!
6歳の息子が、こんな汚くて気持ち悪いお風呂は初めてだった、と。
もっとお手頃価格のホテルもいろいろ宿泊していますが、息子がここまで汚くて気持ち悪かったと嘆いたホテルは初めてです。
次はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年03月08日 10:07:12

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご滞在についてのご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきましては浴室の清掃が行き届かず、お客様に不信感だけを与えた宿泊になった事深くお詫び申し上げます。
せっかく数あるホテルの中で当ホテルをお選びして頂いてにも関わらずご期待に添えず
お恥ずかしいかぎりでございます。
清掃担当者・責任者にしっかり確認する様指導致しました。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にはご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(朝食付) 14日、2週間前までの早期予約もうれしいプライス$
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

風呂1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月19日 21:32:30

大阪での仕事の後で、翌日から旅行で関空出発だったので、立地やホテルグレードでこちらのホテルに初めて宿泊しました。
元全日空ホテルだけあって竣工時はハイグレードホテルだったのが随所からにじんでいたが、現在の姿はかなりかけ離れている。風呂の排水が詰まり逆流してきた。部屋の清掃担当が定期的にチェックしていないのだろう。
他の方のレビューにも何人か記載があり、同じことがないように徹底するとマネージャーが言ってるがまたまた繰り返し。改める気がないのだろう。顧客をバカにしない方がいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017年12月22日 10:10:00

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のお風呂の排水逆流につきましては、至極当然のご指を受け止めさせて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】23:00~翌朝08:00迄!ミッドナイトステイ☆最大9時間滞在☆【平日限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアダブル【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

風呂1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月10日 17:15:07

22時チェックインして早速シャワー…なんと水量が実に弱く残念
おまけに鏡には洗面ボウルの縁の汚れが映って不快

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2016年09月10日 20:12:37

この度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
シャワーの水量、洗面の縁汚れにつきまして大変不快な思いおをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
この度の、お客様からのご指摘事項を真摯に受け止め、清掃スタッフや再度点検を行うスタッフに実例を示し、指導を徹底を行い、同様の事のなきよう努めてまいります。    
これに、懲りませず次回も当ホテルをお選び頂けましたなら幸甚に存じます。ご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】本日のお部屋あります!「スターゲイトToday’sスペシャル」@全館Wi-Fi無料@
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】

風呂1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2014年12月13日 11:32:20

12日に宿泊しました。父の誕生日ということで、角部屋の観覧車の見える部屋を予約していたはずが、ホテル側の勝手な都合で反対側の殺風景な部屋に変更されてました。チェックインの際、その説明もありません。【アップグレード確約】どころかダウングレードです。納得出来ません。
今までにもチェックインの時間を過ぎているのに、部屋の準備が出来ていなくてロビーで数十分待たされた事が何回もあります。そのうち良くなるなるだろうと期待して何回か宿泊していますが、今回も不愉快な気持ちのままホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年12月15日 13:22:08

いつもスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はお父様のお誕生日という記念日に当ホテルをお選び頂きましたにもかかわりませず、担当者の理解不足により、ご予約頂いたお部屋とは違う部屋タイプへの案内を行ってしまい、大変な不信感を与える結果となりました事、お詫び申し上げます。
今後このような不手際のなきよう、スタッフの意識向上を行い、
お客様に気持ちよくご利用頂ける客室、サービスを提供すべく努力して参ります。
何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アップグレード確約】アップグレードプラン“ツイン”(朝食付)☆観覧車&マーブルビーチビュー☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツインからコーナーツインへアップグレード♪】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月11日 09:12:05

6月8日から1泊で利用しました。近隣に住んでおりますが、仕事のリフレッシュの為にたまにホテルに宿泊します。
夜8時に到着してホテルのビアガーデンを利用しましたが、メニューの少なさと温かいはずの料理が冷めていたのにガッカリしました。今時はフレンチ風とかイタリアン風なお洒落なメニューを増やして女性をターゲットにしているホテルビアガーデンも多いと聞きますが全くの昭和オヤジメニューでしかも品数が少ない・・・・立地が最高なだけに残念!
軽くバーで飲みなおそうにも夜の10時で閉店。
部屋に入ると最高のロケーションなのにお風呂からカビか下水の臭い!う~ん!
スタッフもロケーションもいいのにもったいない!!朝食はホテルらしく普通に美味しかった!ビジネスホテル的なB級の利用が正解だったのかなあ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年06月16日 09:07:10

このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、ビアガーデンの件でございますが、ご期待に添えませず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたメニュー内容につきましては、月曜日、火曜日はレディースデイとして 女性のお客様向けのお料理も提供させていただいておりますが、今後の検討課題とさせていただきます。
お料理の温度に関しましては、屋外での営業でございますので、十分に気を付けている所存ではございますが、まだまだ対応不足で申し訳ございませんでした。
続いて客室におきましても、大変不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました浴室の状況を調査しましたところ、排水の不具合が発生原因と判明し、対応させていただきました。
清掃時の確認を徹底し、即時対応に努めさせていただきます。
これに懲りませず、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
『アップグレードプラン“ダブル”(朝食付)』関西空港2人占めッ☆のコーナーダブルへ!アップグレード♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルからコーナーダブルへアップグレード♪】

風呂1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月26日 16:37:54

1日の疲れを取る風呂の排水が悪く、洗っているとだんだん排水がたまりだす。ゆっくりお風呂にいる気分に到底なれなかった。良いホテルであるはずが残念な結果であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年03月31日 11:01:34

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご入浴の際には、浴槽の排水が悪く大変不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃・点検を十分に行い、同じことを繰り返さぬようにして参る所存でございます。
今回の件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】『春旅☆シンプルファミリーステイ』\お子様割引(大人の半額!)がスゴイ/
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

(濱)さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

(濱)さん [40代/男性] 2013年02月11日 17:25:05

旧ホテルに何度か宿泊していて、リニューアルされたこともあり、また泊まってみた。
展望、景色は相変わらずいいです。

ただし、部屋については、広さがあるだけで、はっきり言ってビジネスホテルレベルです。

入室した時のオーデコロンの匂い、
見えなければ汚くてもOKという真っ黒になったベットマット、これは気持ち悪くてベットからひっぺがしました。

バスルーム等も含め、全体的に清潔感が感じられない。シティーホテルというプライドが感じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年02月17日 00:21:29

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在が、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃状態及び客室備品につきまして、お客様には大変な不快な思いをお掛けする結果となりました事、お詫び申し上げます。
今後このような不手際のなきよう、スタッフの意識向上を行い、
お客様に気持ちよくご利用頂ける客室、サービスを提供すべく努力して参ります。
何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
ビジネス&関空前後泊『スターゲイト☆シンプルステイ』▽夜景のキレイなホテルのシンプルプラン▽
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン/シングルユース(1名様利用)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月12日 09:15:31

部屋はエレベーターの真横、昇降する度に音が聞こえ自分達には睡眠の邪魔だった。
防音処理されてないのか。それとも他のお客さんより自分たちが神経質すぎなのか。
夕食時の案内してくれた担当は別の客のテーブルに案内。
料理を取って戻ったら違う方が座っておられ、近くにいたスタッフに聞くと隣ですがといわれた。これは自分たちが悪いのでしょうか。
そして料理を置いてる場所。出入口の近くの為、出入りする人と料理を取りに行く人で大混雑。更に誰もが皆お腹を空かせてる為、並んでも人の流れは両側から来る。真ん中辺りで動けずカオス状態。子供さんも沢山おられたので交通整理するか出入口を決め一方通行にするか料理の配置を数か所に分断した方が・・・それが無理なら3部制か入れる人数減らす方がいいと思った。とてもではないが落ち着いて食事できる環境ではなかった。
繁忙期なのは分かるが、詰め込みすぎなのは翌朝の朝食時に落ち着いて景色を見ながらのんびり食べられた事が物語っていた。
次、もしここを利用する機会があるならば2度と夕食はつけません。あの値段であの状況を考えるとボッタクリとしか解釈できなかったので(笑)他のホテルや旅館なら、あの値段なら遥かにいいコスパで満足できますよ。
ホテルの名前は、変わった様ですが中身は変わりませんね(笑)期待してたのに・・残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年01月23日 14:18:21

このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず客室の件でございます。私共の配慮不足により、ご宿泊いただきました客室がエレベーターの真横となり、ゆっくりとお休みいただく事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
次に、レストランご利用の際には大変ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました多くの点につきまして、真摯に受け止め、改善してまいります。
何卒ご寛容のほど、よろしくお願い申し上げます。
これに懲りませず、今後もご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
年明けはスターゲイトホテルで♪『2013年ニューイヤー宿泊プラン』おせちもいいけどブッフェもね☆彡
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

風呂1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月26日 16:11:12

12月23日に宿泊しました。40階の空港側の門部屋で窓からの眺めは大変良かった。しかし、部屋の掃除は、お世辞にも奇麗になされているとは思えなく、洗面台の蛇口は、水漏れがしていてきちんと整備しているのかと思いました。夜珈琲カップを頼んだが、カップだけを持ってきてスプーンも受け皿の持ってこず、気配りのなさを感じました。朝食は、9時に42~3階のレストランで9時に行ってたら長蛇の列で人が待っていて、ホテルは、その日に何人宿泊していて何人朝食を食べるか把握しているはずなのに何の配慮もしていないのが解る。もっと頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年01月03日 16:26:00

このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、お部屋の清掃及び洗面台蛇口の水漏れにつきまして、大変不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
蛇口の水漏れは確認後、調整完了致しております。また、珈琲カップをご依頼頂いた際、係りの配慮不足により、カップしかお持ちせず大変ご迷惑をお掛けいたしました。
朝食ご利用の際には、貴重なお時間に不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このような不手際のなきよう、担当者の意識向上を行い、お客様に気持ちよくご利用頂ける客室、サービスを提供すべく努力して参ります。
これに懲りませず、またのご利用を賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
『アップグレードプラン“ダブル”(朝食付)』パノラマ夜景のコーナーダブルルームへ!アップグレード♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブルからコーナーダブルへアップグレード♪】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

天使の母さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

天使の母さん [40代/女性] 2012年10月07日 10:59:20

最後に利用したのは2010年の夏でした。
何回か利用をして気に入ってるホテルの一つでしたから、今回も楽しみにいしていたのですが・・・。
大阪には少しばかり遠い距離ですが、すぐ側にアウトレットセンターもあって立地的には満足しています。
今回は別会社になって初めての利用でした。
以前に利用をして満足感を持っていた方が利用をするのであれば、期待をしながらの利用は止めておいた方がいいです。
主人も好きなホテルでしたが同意見でした「ビジネスホテル」
まずはフロントでチェックインの際も不親切でした。
夕食付のプランでしたがお店の方の対応はまずまずでしたが、ホテルスタッフはダメ。
部屋も禁煙をお願いしていたのですが、確かに煙草の臭いはしませんが何だかペット臭みたいな臭いがしました。最近のホテルは加湿器付きの消臭器があったりするのに・・・。
朝食も以前より品数が少なかったような気がします(スタッフは凄く良かったです)。
ただ、アジア系(韓国の方でしょうか)多く、景色が綺麗なので窓越しに写真を撮っているのですが私達が座っている席の後ろでも記念撮影をしていたり、マナーが悪い。
それをスタッフも注意をしない。不愉快です。
寛大な方ならりようしても苦にはならないかも知れませんが、他のお客さん達も余り気持ちが良さそうに無かった。
ホテルは普段の生活から少し遠のき気持ちよく過ごせる場所のはずですが今のスターゲイトホテル関西エアポートでは難しいと感じました。

とても気に入っていたホテルだっただけに残念です。

ハード面では一流ホテルですが、内容はビジネスホテルですね。
ただ金額的には安く泊まれた事は良かったかも知れませんが、もう少しお金を出すともっと気持ちよく宿泊する事が出来るホテルが大阪市内や神戸にはあります。

夜景は他の「大阪一綺麗な夜景」と言ってるホテルよりは綺麗だと思いますけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年10月17日 18:48:47

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご到着時のスタッフ対応、また客室内の異臭につきまして大変不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
さらに、54階スターゲイトのご朝食におきまして、“スタッフは凄く良かったです”と、お褒めの言葉を頂きながら、朝から不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしました、数々のご指摘、ご指導を真摯に受け止め、二度とこのような不手際のなきよう、社員教育と基本業務の再徹底を行い、初心に戻りサービス向上に努める所存でございます。
どうかこれに懲りませず、次の機会にもご利用賜りますよう、心からお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
『国産牛しゃぶしゃぶディナーde満腹ファミリープラン』「但馬屋」でしゃぶしゃぶorすき焼き食べ放題♪
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】

風呂1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月06日 19:14:27

対応しているフロントマン以外はお客様がいるにもかかわらず大きな声で雑談してるありさま。今回は子供の誕生日祝いでの宿泊で事前に伝えていたにもかかわらず何のメッセージや言葉もなく、アメ二ティも子供用は全くない状況部屋の床のカーペットが全体的にまだらに汚れていてシミになっているとても気持ちが悪い(なんでこんなに汚いのかたずねても、もうじき明日かあさってクリーニングを予定しているとの事? いや、ならなんでこんな汚い部屋に泊まらせるのか?
フロアごと閉鎖してクリーニングしてから提供すればと思いますし、お客様は
明日、あさってにクリーニングできれいになったとしても今が大切であり関係ないかと思いますが!!部屋のテーブルの下にジュースやおかしか何かこぼして掃除していな状態
ソファーベッドも硬く、手すりの生地はほどけていてみすぼらしい
空調の効きが悪いのか少し加湿しただけでガラスが結露してしまい唯一期待していた夜景も結露したガラスで見えない状態
夜間は暖房をつけてもあまり暖かくならず寒かったです。
冷蔵庫はわざわざお客様が電源ボタンを入れないと作動しない、持ち込んだ飲み物がぬるくなりました。
お風呂のタイルがカビだらけで汚い
トイレの便座が暖かくならず冷たい
テーブルの引き出しにはねじが転がっていた(子供が誤飲したら危険!!
クリーニングの袋や宅配伝票も置いていない
バイキングだがお客の後ろにホテルマンが並び、順番にとって奥の部屋入っていった? 営業時間にホテルマンもバイキング?を食べるんでしょうか?
そこで働いている年配の方が、客がバイキングでとっているのにその台にもたれている(もう片方の手は腰に手をあて、ホテルマンとして考えられない
態度、もうあきれてしまった)
チェックアウトの時も一言も謝罪がありませんでした。
何も過剰なサービスを要求、期待していません。
普通でいいんですが、最低限の対応ができていないのではと感じました。
設備は莫大な経費がかかりますので中々すぐには無理だと思いますが
それができないのならせめて社員のお客様に対しての接客ぐらいは改めていただきたいと思います・とても残念な思い出に残る宿泊でした。
 少しでもいいホテルになっていただきたいと思い投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年02月13日 17:07:24

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、先日のご宿泊の際、当ホテルスタッフの行動、接客及び設備面などにおきまして、お客様に大変不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ここに、心よりお詫び申し上げます。

今後の対応につきまして、以下の通りご報告申し上げます。
まず、フロント及びレストランスタッフの行動、振舞でございますが、弁解の余地はございません。全社をあげて、改善・指導の強化を行う所存でございます。同時に、接客、接遇におきましても、お客様の状況や立場を理解し、「おもてなし」を実践出来るよう指導してまいります。
客室清掃につきましても、申し開きの言葉がございません。清掃の手順や点検の見直しを含め、検討してまいります。
スターゲイトホテル関西エアポートとして営業を始めてから半年が過ぎて新しい年を迎え、設備面でのメンテナンスを実施してまいります。カーペットの貼り替え、ソファの新規購入、入れ替え等も近日中に行う予定でございます。
その他、お客様よりご指摘いただきましたいくつかの点につきましても、今後の検討課題として取り組んでまいります。

当ホテルは、お客様にご満足いただけるよう、ハード・ソフト両面での向上を目差しております。その一環といたしまして、今年4月より、ホテル・関西空港間の無料シャトルバスを運行する予定でございます。
当ホテルの至らない点を再度お詫び申し上げるとともに、機会がございましたら、是非、再度ご利用いただきますよう、スタッフ一同、お待ち申し上げております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
最大58%オフ!【ポイント10倍♪The☆BARGAINステイ(朝食付き)】QUOカード&駐車場無料
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 20:26:40

テナントも撤去し装飾もなく寂しい感じがした。ルームサ-ビス、ドリンクもなくビジネスホテル並のサービスで残念。フロントで客がいるのに談笑しててレベルが低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年08月31日 16:17:42

このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き、誠にありがとうございました。
皆様にご満足頂けるよう、今度共、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
夏のご旅行応援価格です♪【関空前後泊プラン】☆関西空港ご利用旅行&ご出張に☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】

風呂1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2011年07月28日 17:44:46

洗面所に手洗い用の石鹸がないので、持参すると便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年07月31日 15:57:23

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の備品で不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。今度はこのようなことが無き様、点検作業の徹底に努めたいと思います。
これに懲りませず、またの機会などございましたら、ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
【スターゲイトシンプルステイ 『朝食付』】~ビジネス&関空前後泊~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン/シングルユース(1名様利用)】

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ