楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.71
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.78
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 21~40件表示

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013年02月28日 22:37:36

あまりにも酷くて、結局宿泊せずに他のホテルに移動しました。
特に、飲食部門のスタッフの質はファーストフードやファミレス以下じゃないでしょうか。
こんな人を馬鹿にしたホテルはないでしょうね。
まぁ、法人契約のエアラインスタッフが大量に宿泊するので、その客だけを相手に商売する気なのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】『関空☆早割14』~14日、2週間前までの早期予約もうれしいお得プライス~◎Wi-Fi無料◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月12日 09:15:31

部屋はエレベーターの真横、昇降する度に音が聞こえ自分達には睡眠の邪魔だった。
防音処理されてないのか。それとも他のお客さんより自分たちが神経質すぎなのか。
夕食時の案内してくれた担当は別の客のテーブルに案内。
料理を取って戻ったら違う方が座っておられ、近くにいたスタッフに聞くと隣ですがといわれた。これは自分たちが悪いのでしょうか。
そして料理を置いてる場所。出入口の近くの為、出入りする人と料理を取りに行く人で大混雑。更に誰もが皆お腹を空かせてる為、並んでも人の流れは両側から来る。真ん中辺りで動けずカオス状態。子供さんも沢山おられたので交通整理するか出入口を決め一方通行にするか料理の配置を数か所に分断した方が・・・それが無理なら3部制か入れる人数減らす方がいいと思った。とてもではないが落ち着いて食事できる環境ではなかった。
繁忙期なのは分かるが、詰め込みすぎなのは翌朝の朝食時に落ち着いて景色を見ながらのんびり食べられた事が物語っていた。
次、もしここを利用する機会があるならば2度と夕食はつけません。あの値段であの状況を考えるとボッタクリとしか解釈できなかったので(笑)他のホテルや旅館なら、あの値段なら遥かにいいコスパで満足できますよ。
ホテルの名前は、変わった様ですが中身は変わりませんね(笑)期待してたのに・・残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年01月23日 14:18:21

このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず客室の件でございます。私共の配慮不足により、ご宿泊いただきました客室がエレベーターの真横となり、ゆっくりとお休みいただく事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
次に、レストランご利用の際には大変ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました多くの点につきまして、真摯に受け止め、改善してまいります。
何卒ご寛容のほど、よろしくお願い申し上げます。
これに懲りませず、今後もご利用いただきますよう、心よりお願い申し上げております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
年明けはスターゲイトホテルで♪『2013年ニューイヤー宿泊プラン』おせちもいいけどブッフェもね☆彡
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

食事1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月26日 16:11:12

12月23日に宿泊しました。40階の空港側の門部屋で窓からの眺めは大変良かった。しかし、部屋の掃除は、お世辞にも奇麗になされているとは思えなく、洗面台の蛇口は、水漏れがしていてきちんと整備しているのかと思いました。夜珈琲カップを頼んだが、カップだけを持ってきてスプーンも受け皿の持ってこず、気配りのなさを感じました。朝食は、9時に42~3階のレストランで9時に行ってたら長蛇の列で人が待っていて、ホテルは、その日に何人宿泊していて何人朝食を食べるか把握しているはずなのに何の配慮もしていないのが解る。もっと頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年01月03日 16:26:00

このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、お部屋の清掃及び洗面台蛇口の水漏れにつきまして、大変不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
蛇口の水漏れは確認後、調整完了致しております。また、珈琲カップをご依頼頂いた際、係りの配慮不足により、カップしかお持ちせず大変ご迷惑をお掛けいたしました。
朝食ご利用の際には、貴重なお時間に不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このような不手際のなきよう、担当者の意識向上を行い、お客様に気持ちよくご利用頂ける客室、サービスを提供すべく努力して参ります。
これに懲りませず、またのご利用を賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
『アップグレードプラン“ダブル”(朝食付)』パノラマ夜景のコーナーダブルルームへ!アップグレード♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブルからコーナーダブルへアップグレード♪】

食事1

シオちゃん9630さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

シオちゃん9630さん [40代/男性] 2011年09月20日 15:41:09

ホテルのレストランが最悪です。ラストオーダーの時間もデタラメで、たらい回しにされた挙句に、ウエイターのマナーもまったく出来ていません。元全日空ホテルとは思えませんでした。もう二度と使いません!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年09月23日 20:41:36

誠に申し訳ございません。
速やかに改善と指導を行い、皆様にご満足頂けるホテルになりますよう努力して参ります。
レストラン・マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スターゲイトシンプルステイ】~ビジネス&関空前後泊~
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 20:26:40

テナントも撤去し装飾もなく寂しい感じがした。ルームサ-ビス、ドリンクもなくビジネスホテル並のサービスで残念。フロントで客がいるのに談笑しててレベルが低い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年08月31日 16:17:42

このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き、誠にありがとうございました。
皆様にご満足頂けるよう、今度共、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
夏のご旅行応援価格です♪【関空前後泊プラン】☆関西空港ご利用旅行&ご出張に☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】

食事1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2011年07月28日 17:44:46

洗面所に手洗い用の石鹸がないので、持参すると便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年07月31日 15:57:23

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の備品で不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。今度はこのようなことが無き様、点検作業の徹底に努めたいと思います。
これに懲りませず、またの機会などございましたら、ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
【スターゲイトシンプルステイ 『朝食付』】~ビジネス&関空前後泊~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン/シングルユース(1名様利用)】

食事1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月17日 12:20:51

チェックインの時点から対応サービスが悪かったです。
室内でサービスのティーパックも一回分しかなく、他のホテルは二回分は置いてあります。ホテルのレストランのスタッフもサービス応対が不親切でした。
ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルの三種類は無く。フェイスタオルとバスタオルの二点だけでした。
夜は風の音か?不快な音で一晩中眠れませんでした。不気味でした。
大阪は色んな一流ホテルに宿泊致しましたが、こんなところは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年06月17日 18:56:26

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの応対で大変不快な思いをおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。 又、タオル等客室備品の件に関しましては、皆様にご満足いただけますように検討課題とさせていただきます。
皆様に快適にお過ごし頂けるホテルであるようスタッフ一同努力して参りますので今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
☆カップル☆【プレミアステイプラン】~48階禁煙ツインルーム~☆朝食&マイル付き☆2室限定☆
ご利用のお部屋
【プレミア スタンダードツイン ☆禁煙☆】

食事1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月02日 12:55:52

関空利用(前泊に伴い)数次に渡り、
利用しているが・・、c・inの度、
喫煙、禁煙の有無等、確認される。
きちんと顧客管理すべき。あと、
チェックアウト時、男性スタッフ、
極めて、事務的。初心に帰り、
親身な対応をすべき。リッツカールトン
までとは言わないが、ある程度、ゲストに
話しかける等(感想など)、皆無。
コミュニケーション力が欠如している。改善願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2009年06月03日 17:32:58

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。

何度もご利用いただいているにも関わらず、大変申し訳ございません。また、スタッフに対するご指摘ごもっともでございます。今後は基本的なオペレーションの再徹底と、スタッフの再教育を行って参りたいと存じますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。

全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用のお部屋
【◆眺望自慢◆BFR シングル】

muniujo777さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

muniujo777さん [40代/女性] 2023年06月06日 08:48:39

2週間とちょっとの日本旅行の最初と最後に利用しました。最初に一泊した際はまあまあキレイなお部屋で、お風呂もものすごく快適で、アメニティにもバスオイルがあったりして非常に満足だったので、旅の最後にここに帰ってくるのをとても楽しみにしていました。スーツケースもずっと預かっていただき、非常に助かりました。しかしながら、旅行の最後に帰って来た際にはまるで違うホテルに来たかと思うくらいお部屋の感じが違ってものすごく古い感じの部屋で、冷蔵庫が入った棚などはペイントが剥がれていたりで悲しい気分になりました。お風呂は古くて暗くて全く浸かる気がしない様なものでした。同じプランなのに理解できずフロントの方に聞いてみたところ、最初の部屋はアップグレードされていたとの事。どちらもスーペリアツインのプランで予約していたのですがそれよりもグレードの高い部屋があるのか(部屋のサイズは同じでした)後でホテルの予約サイトを見ましたがわかりませんでした。ちょっと納得がいかないので厳しめの評価です。ホテルのシャトルバスのサービスなどは非常に良いと思いますが、先に予約しないといけなかったり、空港発のシャトルバスの存在があるのかどうかわからない(ホテルのサイトにはある様なことが書いてありましたが)などちょっと色々わかりにくいところがあるので、そこも改善された方が良いと思います。またせっかくイオンモールまで行く無料シャトルバスがあるのならもっとわかりやすくどこかに宣伝するなりしたら良いのにとも思いました。(私達は路線バスでイオンモールに行ってから帰ってきてから気づいたので)
色々書きましたが、もし最初の部屋だけ見ていれば評価は全く違ったと思います。旅の最後にものすごくがっかりしたのでこんなレビューになってしまいましたが、良いところもあるホテルなので改善される事を期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年06月11日 14:19:48

この度はスタ-ゲイトホテル関西エアポートにご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましては、初回と2回目のお部屋の違いで大変ご不快な思いをさせてしましてまことに申し訳ございません。
初回につきましてはご指摘の通りお部屋の広さは変わりませんが、浴室・トイレ別のお部屋が特徴の(プレミアルーム)を今回のみ提供させて頂きました。しかしながら初回のご利用の際に私共よりご滞在して頂くお部屋の説明をしっかりとするべき所、言葉足らずで漏れてしまい誠に申し訳ございません。
確かにプレミアルームと2回目ご滞在していただいたお部屋は広さは変わりませんが内装含めを異なる仕様となっております。
次回よりしっかりとご予約内容よりアップグレードしたお部屋のご提供させて頂く際は、より細やかなご説明をして行く様に対応して参ります。
また、シャトルバス等につきましてのご意見もいただき重ねてお礼申し上げます。
是非とも今後の改善していく検討事項して頂戴致します。
ご意見まことにありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

楽天金鷹さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

楽天金鷹さん [40代/男性] 2023年03月19日 15:10:09

部屋にバスタオルが1枚もなかった。
飛行機の移動で疲れている所、わざわざフロントへ電話して、バスタオルを持って来てもらうように依頼したが、バスタオルを持ってきたホテルマンは謝罪の一言もなかった。
貴ホテルは「ホスピタリティ」とはどういう意味だと考えておられますでしょうか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年03月30日 12:06:16

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用賜り、誠にありがとうございました。
並びに、貴重なクチコミを賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在いただきました客室におきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のチェックは細部まで行うよう指導いたしておりますところ、この度のバスタオルにおきましては、お恥ずかしいばかりでございます。
また、スタッフの配慮が無い対応につきましても
重ねてお詫び申し上げます。
スタッフのあるまじき行動を知り、いかにスタッフへの監督、教育が行き届いていなかったと猛省しております。今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後スタッフの指導教育に尽力する所存でございます。
頂戴したご意見を、今後の課題とし、より良いホテル、より良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともスターゲイトホテル関西エアポートご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(素泊り) 14日前までの早期予約もうれしいプライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月01日 16:47:22

二度と利用すること無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年01月03日 09:34:01

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではお客様のご期待に沿うことが出来ず、心苦しく存じます。
頂戴したご意見を、今後の課題としより良いホテル、より良いサービスをご提供出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 06:03:03

朝の関西空港行きのバスをお願いしていました。
こちらもぎりぎりでチェックアウトという事で申し訳なかったですが、1分ほどの遅れでも乗れずに目の前で出発させられました。
時間厳守ですので、、との事ですが、それでしたら事前に言って頂きたいですし、チェックアウトしてる目の前で出発させるのはどうかと、、。
勿論こちらもご迷惑お掛けしてしまいましたが、柔軟な対応を見せて頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年10月30日 22:17:57

この度はスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
シャトルバスについてのご説明が足らず大変ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
仰る通り、臨機応変な対応が出来る様に指導をして参ります。
これに凝りませず、またのご利用をお待ち申し上げまております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
関空☆前後泊プラン(素泊り)~関西空港ご利用旅行&ご出張に◎ @全館Wi-Fi無料@ 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月01日 20:38:34

Wi-fi 環境が最悪でした。使い物にならずストレスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年03月03日 04:14:04

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在にもかかわらず、Wi-Fiの接続状況が悪くご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋によりましては電波が入りにくい場合がございますが、貸出用のWi-Fiルーターをご用意しておりますので、少しでも気になる事がございましたらフロントにご連絡頂きますとすぐご対応させて頂きます。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、次回ご利用頂く際には快適な空間をご提供できるよう全従業員が一丸となって邁進して参りますので、誠に勝手ではございますが、今後ともスターゲイトホテルに変わらぬご愛顧を頂戴致しますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 22:32:56

不衛生!
1月なので自分へのご褒美に宿泊。
部屋に入ると、床の絨毯は掃除した形跡がなく、隅はホコリまみれ。
感染防止のため、自分で机とか除菌ウェットで拭いていると、引き出しもホコリや隅っこにはゴミ。掃除してないやん!ベッドの下は超~ホコリだらけ!おまけにホコリまみれの子供のガチャ玉も!たまらずフロントに電話すると、これから掃除します!と清掃員に入らせ、一緒に掃除!怒りよりあきれるわ!普通部屋替えるやろ!どの部屋も掃除してないのか…
清掃後、お風呂を見てみるとシャンプーとかに前の人の髪の毛が!あかん!
前の人のレビューも掃除指摘してるのに改善されてないやん…
オミクロン防止できへんやん…
元スターゲイトメンバーとして、大変悲しいかぎり…
ホンマ悲しいわ…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月18日 10:44:37

この度は、スタ-ゲイトホテル関西エアポートへのご意見誠にありがとうございました。
客室清掃不備・係の配慮が無い対応など
ホテルとしてあるまじき対応になりました事
深くお詫びを申し上げます。
昨今の安心安全の対応を心がけておりますが
この様な不手際はお怒りの心情になって至極当然でございます。
改めまして深くお詫び申し上げます。
従業員一人一人が猛省し、二度とこの様な事にならぬ様、努めて参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

けい3421さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

けい3421さん [60代/女性] 2022年01月04日 18:31:07

帰省のため家族での宿泊でした。スターゲートは 何度も利用してますが チェックインの時から もたもたされて 早く部屋へ行ってゆっくりしたいのに 二人がかりで やっと宿泊代払いおわり 部屋へ。入ったとたん じゅうたん ベッドの横は ホコリだらけ おまけに、枕に髪の毛 最悪。ティッシュペーパーは 3回ひっぱって使っただけなのに なくなり箱のみ。。掃除した方の名前は 書いてあるけど 本当に されたんですか? 2泊だったので 苦情を 言わせてもらいました 2泊目 じゅうたんの掃除は 普通にしてありましたが ベッドの横 ホコリだらけ 最悪。
お客さんの目線に 合わせた 掃除をしてほしいと思う。TVも すぐ切れてしまって 最悪。スターゲートも おちたな て思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月09日 00:41:45

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中から折角選んでいただいたにもかかわらず、スタッフの対応・客室清掃不備など
大変失望させてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

フロントスタッフ・清掃スタッフへの指導・教育をしっかりとして参ります。

大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
\2名様でも3名様でも1室料金同じ/スペシャルプラン(素泊り) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】

GBH02437さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

GBH02437さん [60代/男性] 2019年10月30日 09:02:51

昔の面影無し ロビーは電球が切れ薄暗くスタッフもやる気無し、値段に釣られて泊まったけど、もう今回で懲りた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年11月01日 12:34:46

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご意見・感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は、せっかくのご滞在が、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ロビー内の電球切れのご指摘・スタッフの対応などで、大変不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の不手際のなきよう、基本業務の再徹底をスタッフに指導し、初心に戻り努力してお客様をお出迎え出来る対応をしていく所存でございます。
何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
今回の件に懲りませず、次回もご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】23:00~翌朝08:00迄!ミッドナイトステイ☆最大9時間滞在☆【平日限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 16:03:09

二度と行きません。

浴室の壁に黒カビがでかでかといくつ。
トイレの床のタイルの隙間もホコリなど。
とても浴室を使用する気になれなくて、近隣施設のお風呂に入りに行きました。

カビのことを伝えても、そうですか?気になりますか?程度のリアクション。
数部屋他にも見せてもらうが、どの部屋も同じような感じだったと。

オートロックもコツを掴まないと閉まらない。普通、自然にドアが閉まったらロックされるのに、ロックがかからない。

スタッフを呼んだときはなぜか一発でかかり、閉まりますよ?と呆れ顔。強くドアを引いて閉めないとロックがかからないなんて、周りの部屋に迷惑すぎる。ドアを閉める音のドンって、かなり大きい音です。

これらの確認に1時間かかり、もうどこも変わらないだろうと諦めました。

あと、ホテルが入っているビルが工事中で、駐車場からフロントへの案内看板がない。ホテルは知っていてもビル名は知らなかったので、駐車場からあがってもウロウロ。
また、工事の関係で閉まっている扉が多く、フロントから駐車場方面に出たくてもどこから行けばいいのかわからないなど、とにかく案内不足。

客同士こっちかな?え?こっち?と話し合いながら進みました。
その様子を見ているだろうフロントスタッフも知らん顔。
普段行き来して慣れているスタッフはいいだろうけど、初めて行く者にとっては迷路みたいでした。

プランとは別でホテルのレストランで夕食を食べ思っていたけれど、これ以上お金をおとしたくなかったのでやめました。

wi-fiも電波が弱くてつながりませんでした。

部屋のドアに貼られている非常口誘導の地図に、氷のマークがついていたので取りに行くと、自販機で、別のフロアにありました。そこは直さないんですか?

もともとは全日空のホテルだったから期待をして行ったのに残念です。


唯一、部屋からの景色は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年07月31日 09:14:06

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
今回のご宿泊では、浴室の清掃不備・扉の不具合・対応したスタッフの配慮に欠けた対応
度重なる不手際により、大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、館内の案内の誤表示・Wi-Fiの不良などの
ご迷惑につきましても重ねてお詫び申し上げます。
ホテル業に携わる者がお客様からこの様なご指摘を受ける事に大変恥ずかしい思いで猛省しております。
頂きましたご指摘はホテルとしてあるまじき事例ばかりで弁明の余地はございません。
常日頃からお客様にはご迷惑をお掛けしないよう努力して参りましたが、今後は二度とこの様な情けなくお恥ずかしいご指摘を受け無い様、客室清掃をしっかりと行い、スタッフへの接客の再教育を徹底致します。
初心に戻り常にお客様の立場で考え、寛げる空間を作る様に心掛けて参りたい所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】20%OFF!シンプルステイ☆サマースペシャル(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月26日 21:34:39

息子の留学の見送り後利用しました。
入室してびっくりしました。間違われた?と。
時間がたつにつれこれはツインルームにベッドを一つにしてるのかと理解しました。
帰宅後家族にこのことを話すとそれはおかしいと皆に言われ。
ツインルームのシングルユースって、ベッドを減らしてってことではないよ、と呆れられました。
ちょっと後味の悪い宿泊でした。
フロントのスタッフもこちらがエレベーターの場所を聞かなければならなかったのも残念に拍車をかけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年01月28日 09:49:42

この度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

部屋タイプの誤り、フロントスタッフの配慮不足につきまして深くお詫び申し上げます。
部屋タイプにつきましては、ご予約して頂いたスタンダードツイン・シングルユースでございました。お客様の仰る通り当初は、ツインベットを1名様でご利用する事になっておりましたが、ご宿泊当日にスタンダードツインルームと全く同じ部屋の広さのシングルルームでご提供させて頂いておりました。
私共がツインベット2台では、お部屋がやや窮屈に感じられると思い振替させて頂きましたが、その際に、お客様に正しくご説明させて頂きご納得して頂く配慮が全くされておりませんでした。またエレベーターへの案内も足らず不信感を持たれた事はホテルスタッフとしてはお恥ずかしい指摘と猛省しております。
お客様からのご指摘事項を真摯に受け止め、しっかりとご案内をする様徹底してまいります。    
これに、懲りませず次回も当ホテルをお選び頂けましたなら幸甚に存じます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス$【早期予約】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 08:57:06

ホテルの都合でと言うことで部屋が変わりましたが、エレベータの隣の部屋でした。
部屋も広く窓からの景色も良かったですが、エレベータの音がうるさくて殆ど眠れませんでした。
二度と宿泊することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年11月19日 10:11:17

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご滞在についてのご感想誠にありがとうございました。
今回はせっかく当ホテルを選んで頂いたにも関わりませず、お部屋の内容の案内が不足していた事もありまして、お客様を大変ご不快なお気持ちだけさせてしまいましてに大変お恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!シンプルステイ☆レイトサマースペシャル(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月19日 21:32:30

大阪での仕事の後で、翌日から旅行で関空出発だったので、立地やホテルグレードでこちらのホテルに初めて宿泊しました。
元全日空ホテルだけあって竣工時はハイグレードホテルだったのが随所からにじんでいたが、現在の姿はかなりかけ離れている。風呂の排水が詰まり逆流してきた。部屋の清掃担当が定期的にチェックしていないのだろう。
他の方のレビューにも何人か記載があり、同じことがないように徹底するとマネージャーが言ってるがまたまた繰り返し。改める気がないのだろう。顧客をバカにしない方がいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017年12月22日 10:10:00

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のお風呂の排水逆流につきましては、至極当然のご指を受け止めさせて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】23:00~翌朝08:00迄!ミッドナイトステイ☆最大9時間滞在☆【平日限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアダブル【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

55件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ