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TM6727さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- TM6727さん [40代/男性] 2012年03月26日 21:07:50
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立地、部屋から見える景色は最高でした。が・・・、サービスは??。別のお客がアレルギー食材を伝え、振り向いて行く時、あきらかに顔はムスットしてめんどくさいって表情をしてた。自分達が夕食に行った時、込み合ってるので20時30分になりますと。空き次第部屋に連絡しますと。連絡が有り、行くと席は全然空いてるし・・・。で、オーダーを注文しようとするとラストオダーになりますだって・・・。オーダーバイキングなのに・・・?最初に伝えろよって感じ・・・。で、こっちも全部で伝えるとまた顔はムスットで返事なし・・・(結局全部こなかったけどね)。宿泊は今回で3回目、会合では度々使ってる宿なのにがっかり・・・。サービスもお金でかっているのに不愉快でした。他の口コミにもあるけど本当に一部の従業員サービス精神ゼロ! まっ、裏切らないのは夜景ぐらいかな。
辛口で恐縮ですが、このままではと思い口コミました。是非一流目指して下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年04月02日 18:11:57
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、今回のレスランご利用時では、サービス員の対応の悪さから、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。またオーダーバイキングのラストオーダーにつきましても、お客様が最初に御来店された時に、オーダーバイキングのラストオーダーの時間をお伝えしていれば、この様な事態になりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。今後このような対応がなきよう指導し、またお客様に御来店頂けるよう努力して参る所存でございます。何卒ご寛容の程、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月06日 19:14:27
-
対応しているフロントマン以外はお客様がいるにもかかわらず大きな声で雑談してるありさま。今回は子供の誕生日祝いでの宿泊で事前に伝えていたにもかかわらず何のメッセージや言葉もなく、アメ二ティも子供用は全くない状況部屋の床のカーペットが全体的にまだらに汚れていてシミになっているとても気持ちが悪い(なんでこんなに汚いのかたずねても、もうじき明日かあさってクリーニングを予定しているとの事? いや、ならなんでこんな汚い部屋に泊まらせるのか?
フロアごと閉鎖してクリーニングしてから提供すればと思いますし、お客様は
明日、あさってにクリーニングできれいになったとしても今が大切であり関係ないかと思いますが!!部屋のテーブルの下にジュースやおかしか何かこぼして掃除していな状態
ソファーベッドも硬く、手すりの生地はほどけていてみすぼらしい
空調の効きが悪いのか少し加湿しただけでガラスが結露してしまい唯一期待していた夜景も結露したガラスで見えない状態
夜間は暖房をつけてもあまり暖かくならず寒かったです。
冷蔵庫はわざわざお客様が電源ボタンを入れないと作動しない、持ち込んだ飲み物がぬるくなりました。
お風呂のタイルがカビだらけで汚い
トイレの便座が暖かくならず冷たい
テーブルの引き出しにはねじが転がっていた(子供が誤飲したら危険!!
クリーニングの袋や宅配伝票も置いていない
バイキングだがお客の後ろにホテルマンが並び、順番にとって奥の部屋入っていった? 営業時間にホテルマンもバイキング?を食べるんでしょうか?
そこで働いている年配の方が、客がバイキングでとっているのにその台にもたれている(もう片方の手は腰に手をあて、ホテルマンとして考えられない
態度、もうあきれてしまった)
チェックアウトの時も一言も謝罪がありませんでした。
何も過剰なサービスを要求、期待していません。
普通でいいんですが、最低限の対応ができていないのではと感じました。
設備は莫大な経費がかかりますので中々すぐには無理だと思いますが
それができないのならせめて社員のお客様に対しての接客ぐらいは改めていただきたいと思います・とても残念な思い出に残る宿泊でした。
少しでもいいホテルになっていただきたいと思い投稿しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年02月13日 17:07:24
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、先日のご宿泊の際、当ホテルスタッフの行動、接客及び設備面などにおきまして、お客様に大変不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ここに、心よりお詫び申し上げます。
今後の対応につきまして、以下の通りご報告申し上げます。
まず、フロント及びレストランスタッフの行動、振舞でございますが、弁解の余地はございません。全社をあげて、改善・指導の強化を行う所存でございます。同時に、接客、接遇におきましても、お客様の状況や立場を理解し、「おもてなし」を実践出来るよう指導してまいります。
客室清掃につきましても、申し開きの言葉がございません。清掃の手順や点検の見直しを含め、検討してまいります。
スターゲイトホテル関西エアポートとして営業を始めてから半年が過ぎて新しい年を迎え、設備面でのメンテナンスを実施してまいります。カーペットの貼り替え、ソファの新規購入、入れ替え等も近日中に行う予定でございます。
その他、お客様よりご指摘いただきましたいくつかの点につきましても、今後の検討課題として取り組んでまいります。
当ホテルは、お客様にご満足いただけるよう、ハード・ソフト両面での向上を目差しております。その一環といたしまして、今年4月より、ホテル・関西空港間の無料シャトルバスを運行する予定でございます。
当ホテルの至らない点を再度お詫び申し上げるとともに、機会がございましたら、是非、再度ご利用いただきますよう、スタッフ一同、お待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月21日 00:29:54
-
1室、計10,000円のプランに申し込んだのに、チェックアウトの際の支払いは、13,000円となっていた。確認したところ、空港側の部屋にすると加算があるとのこと。チェックインの際には加算の説明は受けておらず、部屋の希望を聞かれ、答えたことで支払額が変わってしまった。飛行機の時間があるため、十分な抗議も出来ないまま支払いを済ませてしまったので、クレーム対応の依頼と、返金をお願いしたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年09月22日 16:26:45
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご到着の際の説明不足でお客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
つきましては追加室料として頂きました代金をお返しさせていただきます。
これに懲りずにまたのご利用をお待ちいたしております。
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シオちゃん9630さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- シオちゃん9630さん [40代/男性] 2011年09月20日 15:41:09
-
ホテルのレストランが最悪です。ラストオーダーの時間もデタラメで、たらい回しにされた挙句に、ウエイターのマナーもまったく出来ていません。元全日空ホテルとは思えませんでした。もう二度と使いません!!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年09月23日 20:41:36
-
誠に申し訳ございません。
速やかに改善と指導を行い、皆様にご満足頂けるホテルになりますよう努力して参ります。
レストラン・マネージャー
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- 【ツインルーム】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 20:26:40
-
テナントも撤去し装飾もなく寂しい感じがした。ルームサ-ビス、ドリンクもなくビジネスホテル並のサービスで残念。フロントで客がいるのに談笑しててレベルが低い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年08月31日 16:17:42
-
このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き、誠にありがとうございました。
皆様にご満足頂けるよう、今度共、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月28日 17:44:46
-
洗面所に手洗い用の石鹸がないので、持参すると便利だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年07月31日 15:57:23
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の備品で不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。今度はこのようなことが無き様、点検作業の徹底に努めたいと思います。
これに懲りませず、またの機会などございましたら、ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スターゲイトホテル関西エアポート
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月15日 20:14:25
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今回、楽天経由の予約で「京都ブライトンホテル」に3泊、「名古屋マリオットアソシアホテル」に2泊、そして「ゲートタワーホテル」に1泊しました。「リッツカールトン大阪」と迷いましたが、出国前日であった為、立地条件から「ゲートタワーホテル」にしました。どのホテルもプレミアムとしての掲載がされておりましたが、「ゲートタワーホテル」にはとてもがっかりしました。先の2ホテルがあまりにも素晴らしかったからでしょうか、「プレミアム」を語るにはお部屋の改装が必要です。1泊2万円を切るお値段は立地と高層階を考えれば納得できますが、お部屋がとにかく汚いなくてプレミアム感はありませんでした。お部屋に案内されると清掃後にきちんとチェックすればわかるような場所にキャンディーが一つ落ちており、ベルボーイは片言の日本語でかわいそうなくらいに恐縮していました。グリーンのカーペットは白くてかなり大きなシミが多数、ソファもすり切れて変色しており、ミニバーの内容も非常に虚弱です。カーペットの状態には彼がかなり立腹していましたが、たったの1泊を「苦情」で費やすのはヤメました。先の2ホテルはきちんと個々にブランドがわかるアメニティでしたが、こちらのバスルームにはただのディスペンサーがガーンとあり、全て自分のトイレタリーを使用しました。ANAマイレージもホテルチェーンのメンバーズカードに登録しなければもらえません。レセプショニストはきちんと教育がなされていましたが、デスクのゴタゴタがお客様から見える作りで好印象とは言えないでしょう。
当方、大型外航客船内で管理職をしており、ホテルの善し悪しはわかります。41階のお部屋のカーペット、もう一度クオリティを確認して下さい。他の皆さんの感想を読むと「私たちは運が悪かった」のかしら、と考えさせられます。リピートはできません。非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年06月26日 14:08:55
-
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、数々のご指摘を頂戴する結果となり、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
弊ホテルの営業は6月末までとなりますが、それまではゲストの皆様に快適にお過ごしいただけるホテルであるようスタッフ一同、努力してまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
全日空ゲートタワーホテル大阪
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月18日 14:24:08
-
芸能人ばかりサービスが良く二度と宿泊したく無い。私もお客のはず。
【ご利用の宿泊プラン】
☆マイラー&マイカー派御用達☆【ANAマイレージ&パーキング宿泊プラン(朝食付)】駐車場15日間無料
カジュアルツイン(シングルユース)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年11月25日 17:43:52
-
この度は全日空ゲートタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のホテルスタッフの対応で大変不快な思いをおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事の無いよう、お客様の立場に立った接客応対を再徹底して参る所存でございます。
これに懲りませず今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
全日空ゲートタワーホテル大阪
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月04日 01:33:23
-
外国からの友人夫妻用に予約しました。宿泊した感想を聞いたところ、カーペットに大きなシミがあったり、ソファーが擦り切れていたりでビックリしたとの事。全日空ホテルという事で信頼していたのですが、ガッカリです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年09月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年09月06日 21:06:05
-
この度は、全日空ゲートタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
又、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
現在、一部客室においてはリニューアルを完了しご用意しておりますが、他客室につきましてはまだご用意ができておらず、今回頂戴いたしました貴重なご意見を元に、今後の検討課題とさせて頂きます。
また機会がございましたら、ご宿泊お待ち申しあげております。
全日空ゲートタワーホテル大阪
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月17日 12:20:51
-
チェックインの時点から対応サービスが悪かったです。
室内でサービスのティーパックも一回分しかなく、他のホテルは二回分は置いてあります。ホテルのレストランのスタッフもサービス応対が不親切でした。
ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルの三種類は無く。フェイスタオルとバスタオルの二点だけでした。
夜は風の音か?不快な音で一晩中眠れませんでした。不気味でした。
大阪は色んな一流ホテルに宿泊致しましたが、こんなところは初めてです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年06月17日 18:56:26
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この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの応対で大変不快な思いをおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。 又、タオル等客室備品の件に関しましては、皆様にご満足いただけますように検討課題とさせていただきます。
皆様に快適にお過ごし頂けるホテルであるようスタッフ一同努力して参りますので今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
全日空ゲートタワーホテル大阪
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toyo0527さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- toyo0527さん [50代/女性] 2010年05月07日 18:13:13
-
初めて利用した時の夜景の見事だったことが気に行って4回目の利用ですが・・・今回もきれいだったです。ただ今回も最初の部屋には巡り合えず関空は見えず・・・少々残念。
値段も安くエキストラベッドは承知の上での宿泊ですが・・・何年使用しているベッドなのか・・・人の形にへこんでしまっていて寝心地の悪いことこの上ない。高い方の位置に一生懸命向きを変えてもゴロンと真ん中にもどってしまい全く安眠できませんでした。前回はこんなにひどいベッドではなかったのでエキストラでも十分だと思って予約したのですが・・・また風呂場のシャンプーリンスも出が悪くリンスにいたっては補充してあるのかしら?というくらい・・
人はみなさん感じがよくてよかったのですが・・・次回は考えてしまうような今回の宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年05月09日 14:57:19
-
全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
エキストラベッドの寝心地の悪さにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。
次回リニューアルの際における、最重要項目とし検討して参る所存でございます。
シャンプー・リンスの件につきましても、今後このような事が無いよう、努めて参る所存でございます。
お客様からの直接のお言葉やご指摘は、私どもホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。
今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。
またのお越しを社員一同、心からお待ちしております。
全日空ゲートタワーホテル大阪
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月23日 17:42:42
-
3連休初日に宿泊しました。
49階のお部屋でしたが大阪側だったため
連絡橋やりんくうタウンなど立地特有の素敵な夜景は見えませんでした。残念。
とても風が強い日だったのででしょうか
部屋の壁がきしむ音が一晩中聞こえていました。
アメニティはビジネスホテル並み
シャンプー類も壁に備え付け。
化粧品などはフロントで用意しているとの案内が部屋においてありましたが
取りに行く、持ってきてもらうのも申し訳なく思ってしまいました。
チェックイン時にでも声をかけていただけたら幸いです。
フロント対応でフォローされていても
ちょっと格が下がってしまいます。
バス、トイレはユニットで狭くもったないなぁと感じました。
また空調の具合がよくないのか
設定温度をあげても寒かったです。
レストランの終了時間が早いのに
ルームサービスも行っていないというのは困りました。
今回は関空での移動の中日で利用しましたが
それでもない限り
このコストパフォーマンスでは今後泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年03月27日 17:31:41
-
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました備品類及び、レストランの営業時間につきましては、担当部署に連絡し今後の参考とさせていただきます。
また、機会がございましたらぜひご利用をお待ち致しております。
全日空ゲートタワーホテル大阪
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- 【3月末まで!ポイント5倍】 燃油代復活!?その分値下げ!【GOGO!関空前後泊プラン】
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月09日 21:02:18
-
残念ながらお勧めできないホテルである。
前回宿泊時ルームのコンディションが悪かった為、注意を出発時に促したが、後泊宿泊時も同様の状況であったので激怒した。
最悪なのは、翌日のアウト時。ドントディスターブ(入室遠慮の指示)であったが、遠慮なく電話がかかってきた。クレームをつければホテル側の理論ばかりを押し付けられる始末
基本サービス業の体をなさないホテルである。
猛省されたし。- 宿泊年月
- 2009年07月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2009年07月10日 18:13:42
-
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
施設、サービス等につきまして、貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申しあげます。
少しでもお客様にご満足いただけるよう営業努力を続けて参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。
全日空ゲートタワーホテル大阪
- ご利用のお部屋
- 【◆眺望自慢◆BFR シングル】
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月02日 12:55:52
-
関空利用(前泊に伴い)数次に渡り、
利用しているが・・、c・inの度、
喫煙、禁煙の有無等、確認される。
きちんと顧客管理すべき。あと、
チェックアウト時、男性スタッフ、
極めて、事務的。初心に帰り、
親身な対応をすべき。リッツカールトン
までとは言わないが、ある程度、ゲストに
話しかける等(感想など)、皆無。
コミュニケーション力が欠如している。改善願う。- 宿泊年月
- 2009年05月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2009年06月03日 17:32:58
-
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
何度もご利用いただいているにも関わらず、大変申し訳ございません。また、スタッフに対するご指摘ごもっともでございます。今後は基本的なオペレーションの再徹底と、スタッフの再教育を行って参りたいと存じますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。
全日空ゲートタワーホテル大阪
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- 【◆眺望自慢◆BFR シングル】
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
出国前日にステイしたが、フロントマンの対応が横柄で事務的。また部屋のゴミ箱も清掃されておらず、甚だ気分を害す。
「おもてなし」とまでは言わないが、顧客視点が欠けており改善が必要です。
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この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただき誠に有難うございます。また、貴重なご意見を頂戴しました事、併せて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご気分を害されました点につきまして、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、常に改善を目指して、社員教育及び指導を継続して行い、今一度基本に立ち返り「お客様目線」のサービスを実践する所存でございます。
これに懲りませず、今後共ご利用賜りますようお願い申し上げます。
スターゲイトホテル関西エアポート