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スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

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スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:4070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.71
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.77
  • 食事4.21
宿泊年月
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サービス1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月26日 16:11:12

12月23日に宿泊しました。40階の空港側の門部屋で窓からの眺めは大変良かった。しかし、部屋の掃除は、お世辞にも奇麗になされているとは思えなく、洗面台の蛇口は、水漏れがしていてきちんと整備しているのかと思いました。夜珈琲カップを頼んだが、カップだけを持ってきてスプーンも受け皿の持ってこず、気配りのなさを感じました。朝食は、9時に42~3階のレストランで9時に行ってたら長蛇の列で人が待っていて、ホテルは、その日に何人宿泊していて何人朝食を食べるか把握しているはずなのに何の配慮もしていないのが解る。もっと頑張って下さい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年01月03日 16:26:00

このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、お部屋の清掃及び洗面台蛇口の水漏れにつきまして、大変不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
蛇口の水漏れは確認後、調整完了致しております。また、珈琲カップをご依頼頂いた際、係りの配慮不足により、カップしかお持ちせず大変ご迷惑をお掛けいたしました。
朝食ご利用の際には、貴重なお時間に不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このような不手際のなきよう、担当者の意識向上を行い、お客様に気持ちよくご利用頂ける客室、サービスを提供すべく努力して参ります。
これに懲りませず、またのご利用を賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
『アップグレードプラン“ダブル”(朝食付)』パノラマ夜景のコーナーダブルルームへ!アップグレード♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブルからコーナーダブルへアップグレード♪】

サービス1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月31日 17:55:20

スタッフ教育がなされていない感をうけました。
荷物が多いのでフロントにげんかまで運んでもらえるよう頼みましたが、怪訝な表情でこちらでいいですか?とロビー内で荷物を床に置きさりました。
ホテルの常識では車をホテル玄関につけるのですから玄関へ運ぶと思います。
まさか床に置きさるとは。
忙しいこともなくチェックアウトのお客さんは私達だけですし、スタッフ同志で話をしている状態でした。注意をしようかとも思いましたが、前日のチェックイン時にも同じようなことがあったなと呆れてやめました。
滞在中、接触したスタッフからは残念な感想しかありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年11月02日 20:43:33

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
お荷物のお手伝いについて、配慮が欠如しておりお客様には大変な不信感を与える結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの会話につきましても、あるまじき行為でございます。
今後スタッフの指導を再徹底し、同じことを繰り返さぬようにして参る所存でございます。
今回の件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
かくかくしかじか。。。わけあって、空室がたくさんでちゃったから、お値段がんばってみました☆宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

サービス1

duckrinさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

duckrinさん [20代/男性] 2012年10月14日 20:01:21

クオカードや駐車場の無料の特典のついたプランで申し込みをしたはずが,
チェックイン時「駐車場は一泊1050円です」と言われました。
特典がついているプランのはずだけれど確認しても,「ついていないプランです」
ホテルがプリントしていた予約表の「たっぷり~」という部分を指差して,
このプランは特典のついているプランのはず,といっても
「ポイントが10倍ということです」となしのつぶて。
それでも食い下がって,確かめてもらってやっと特典のついていることが
わかり,特典をうけることができました。(ネットでそのプランのページを
開いて確認していたようでした。カウンターにプランの一覧等はないのでしょうか)
調べている間,延々カウンターで立って待たされるなど,配慮のなさに辟易しました。

部屋から見る景色もよかったし,朝食のバイキングも半額で食べられおいしかった(ふわふわのオムレツが特においしかったです)し,また行きたいと思ってはいるのですが,またこんなことに巻き込まれるのか・・・と考えると足が遠のいてしまいます。
もう一度行きたいと思えるようにしてください!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年10月17日 19:13:38

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご到着時に、お客様がお申込みの宿泊プランと登録していた宿泊プランに相違があった為に間違った案内を行い、またお客様からご指摘頂いたにもかかわらず本人の知識不足から付与されるべき特典を付いていないような案内を行いました事、心よりお詫び申し上げます。
また、こちらの都合でお待たせしたにもかかわらず、お掛けになってお待ち頂く等の配慮が欠如しておりご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様の不手際のないよう基本業務の再徹底を行ない、初心に戻り努力して参る所存でございます。何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◎特典たっぷり◎『October☆サプライズ』びっくりオトクプランふたたび登場!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル【32.6平米】◇大阪夜景◇】

サービス1

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天使の母さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

天使の母さん [40代/女性] 2012年10月07日 10:59:20

最後に利用したのは2010年の夏でした。
何回か利用をして気に入ってるホテルの一つでしたから、今回も楽しみにいしていたのですが・・・。
大阪には少しばかり遠い距離ですが、すぐ側にアウトレットセンターもあって立地的には満足しています。
今回は別会社になって初めての利用でした。
以前に利用をして満足感を持っていた方が利用をするのであれば、期待をしながらの利用は止めておいた方がいいです。
主人も好きなホテルでしたが同意見でした「ビジネスホテル」
まずはフロントでチェックインの際も不親切でした。
夕食付のプランでしたがお店の方の対応はまずまずでしたが、ホテルスタッフはダメ。
部屋も禁煙をお願いしていたのですが、確かに煙草の臭いはしませんが何だかペット臭みたいな臭いがしました。最近のホテルは加湿器付きの消臭器があったりするのに・・・。
朝食も以前より品数が少なかったような気がします(スタッフは凄く良かったです)。
ただ、アジア系(韓国の方でしょうか)多く、景色が綺麗なので窓越しに写真を撮っているのですが私達が座っている席の後ろでも記念撮影をしていたり、マナーが悪い。
それをスタッフも注意をしない。不愉快です。
寛大な方ならりようしても苦にはならないかも知れませんが、他のお客さん達も余り気持ちが良さそうに無かった。
ホテルは普段の生活から少し遠のき気持ちよく過ごせる場所のはずですが今のスターゲイトホテル関西エアポートでは難しいと感じました。

とても気に入っていたホテルだっただけに残念です。

ハード面では一流ホテルですが、内容はビジネスホテルですね。
ただ金額的には安く泊まれた事は良かったかも知れませんが、もう少しお金を出すともっと気持ちよく宿泊する事が出来るホテルが大阪市内や神戸にはあります。

夜景は他の「大阪一綺麗な夜景」と言ってるホテルよりは綺麗だと思いますけど。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年10月17日 18:48:47

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご到着時のスタッフ対応、また客室内の異臭につきまして大変不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
さらに、54階スターゲイトのご朝食におきまして、“スタッフは凄く良かったです”と、お褒めの言葉を頂きながら、朝から不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしました、数々のご指摘、ご指導を真摯に受け止め、二度とこのような不手際のなきよう、社員教育と基本業務の再徹底を行い、初心に戻りサービス向上に努める所存でございます。
どうかこれに懲りませず、次の機会にもご利用賜りますよう、心からお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
『国産牛しゃぶしゃぶディナーde満腹ファミリープラン』「但馬屋」でしゃぶしゃぶorすき焼き食べ放題♪
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】

サービス1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月01日 15:18:02

出国前日にステイしたが、フロントマンの対応が横柄で事務的。また部屋のゴミ箱も清掃されておらず、甚だ気分を害す。
「おもてなし」とまでは言わないが、顧客視点が欠けており改善が必要です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年08月01日 20:50:02

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただき誠に有難うございます。また、貴重なご意見を頂戴しました事、併せて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご気分を害されました点につきまして、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、常に改善を目指して、社員教育及び指導を継続して行い、今一度基本に立ち返り「お客様目線」のサービスを実践する所存でございます。
これに懲りませず、今後共ご利用賜りますようお願い申し上げます。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
ビジネス&関空前後泊『スターゲイト☆シンプルステイ』▽夜景のキレイなホテルのシンプルプラン▽
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】

サービス1

TM6727さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

TM6727さん [40代/男性] 2012年03月26日 21:07:50

立地、部屋から見える景色は最高でした。が・・・、サービスは??。別のお客がアレルギー食材を伝え、振り向いて行く時、あきらかに顔はムスットしてめんどくさいって表情をしてた。自分達が夕食に行った時、込み合ってるので20時30分になりますと。空き次第部屋に連絡しますと。連絡が有り、行くと席は全然空いてるし・・・。で、オーダーを注文しようとするとラストオダーになりますだって・・・。オーダーバイキングなのに・・・?最初に伝えろよって感じ・・・。で、こっちも全部で伝えるとまた顔はムスットで返事なし・・・(結局全部こなかったけどね)。宿泊は今回で3回目、会合では度々使ってる宿なのにがっかり・・・。サービスもお金でかっているのに不愉快でした。他の口コミにもあるけど本当に一部の従業員サービス精神ゼロ! まっ、裏切らないのは夜景ぐらいかな。
辛口で恐縮ですが、このままではと思い口コミました。是非一流目指して下さい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年04月02日 18:11:57

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、今回のレスランご利用時では、サービス員の対応の悪さから、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。またオーダーバイキングのラストオーダーにつきましても、お客様が最初に御来店された時に、オーダーバイキングのラストオーダーの時間をお伝えしていれば、この様な事態になりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。今後このような対応がなきよう指導し、またお客様に御来店頂けるよう努力して参る所存でございます。何卒ご寛容の程、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
【アップグレードプラン『ツイン』(朝食付)】パノラマ夜景のコーナーツインルームへ!アップグレード♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインからコーナーツインへアップグレード♪】

サービス1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月06日 19:14:27

対応しているフロントマン以外はお客様がいるにもかかわらず大きな声で雑談してるありさま。今回は子供の誕生日祝いでの宿泊で事前に伝えていたにもかかわらず何のメッセージや言葉もなく、アメ二ティも子供用は全くない状況部屋の床のカーペットが全体的にまだらに汚れていてシミになっているとても気持ちが悪い(なんでこんなに汚いのかたずねても、もうじき明日かあさってクリーニングを予定しているとの事? いや、ならなんでこんな汚い部屋に泊まらせるのか?
フロアごと閉鎖してクリーニングしてから提供すればと思いますし、お客様は
明日、あさってにクリーニングできれいになったとしても今が大切であり関係ないかと思いますが!!部屋のテーブルの下にジュースやおかしか何かこぼして掃除していな状態
ソファーベッドも硬く、手すりの生地はほどけていてみすぼらしい
空調の効きが悪いのか少し加湿しただけでガラスが結露してしまい唯一期待していた夜景も結露したガラスで見えない状態
夜間は暖房をつけてもあまり暖かくならず寒かったです。
冷蔵庫はわざわざお客様が電源ボタンを入れないと作動しない、持ち込んだ飲み物がぬるくなりました。
お風呂のタイルがカビだらけで汚い
トイレの便座が暖かくならず冷たい
テーブルの引き出しにはねじが転がっていた(子供が誤飲したら危険!!
クリーニングの袋や宅配伝票も置いていない
バイキングだがお客の後ろにホテルマンが並び、順番にとって奥の部屋入っていった? 営業時間にホテルマンもバイキング?を食べるんでしょうか?
そこで働いている年配の方が、客がバイキングでとっているのにその台にもたれている(もう片方の手は腰に手をあて、ホテルマンとして考えられない
態度、もうあきれてしまった)
チェックアウトの時も一言も謝罪がありませんでした。
何も過剰なサービスを要求、期待していません。
普通でいいんですが、最低限の対応ができていないのではと感じました。
設備は莫大な経費がかかりますので中々すぐには無理だと思いますが
それができないのならせめて社員のお客様に対しての接客ぐらいは改めていただきたいと思います・とても残念な思い出に残る宿泊でした。
 少しでもいいホテルになっていただきたいと思い投稿しました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年02月13日 17:07:24

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、先日のご宿泊の際、当ホテルスタッフの行動、接客及び設備面などにおきまして、お客様に大変不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ここに、心よりお詫び申し上げます。

今後の対応につきまして、以下の通りご報告申し上げます。
まず、フロント及びレストランスタッフの行動、振舞でございますが、弁解の余地はございません。全社をあげて、改善・指導の強化を行う所存でございます。同時に、接客、接遇におきましても、お客様の状況や立場を理解し、「おもてなし」を実践出来るよう指導してまいります。
客室清掃につきましても、申し開きの言葉がございません。清掃の手順や点検の見直しを含め、検討してまいります。
スターゲイトホテル関西エアポートとして営業を始めてから半年が過ぎて新しい年を迎え、設備面でのメンテナンスを実施してまいります。カーペットの貼り替え、ソファの新規購入、入れ替え等も近日中に行う予定でございます。
その他、お客様よりご指摘いただきましたいくつかの点につきましても、今後の検討課題として取り組んでまいります。

当ホテルは、お客様にご満足いただけるよう、ハード・ソフト両面での向上を目差しております。その一環といたしまして、今年4月より、ホテル・関西空港間の無料シャトルバスを運行する予定でございます。
当ホテルの至らない点を再度お詫び申し上げるとともに、機会がございましたら、是非、再度ご利用いただきますよう、スタッフ一同、お待ち申し上げております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
最大58%オフ!【ポイント10倍♪The☆BARGAINステイ(朝食付き)】QUOカード&駐車場無料
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】

サービス1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月21日 00:29:54

1室、計10,000円のプランに申し込んだのに、チェックアウトの際の支払いは、13,000円となっていた。確認したところ、空港側の部屋にすると加算があるとのこと。チェックインの際には加算の説明は受けておらず、部屋の希望を聞かれ、答えたことで支払額が変わってしまった。飛行機の時間があるため、十分な抗議も出来ないまま支払いを済ませてしまったので、クレーム対応の依頼と、返金をお願いしたい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年09月22日 16:26:45

この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご到着の際の説明不足でお客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
つきましては追加室料として頂きました代金をお返しさせていただきます。
これに懲りずにまたのご利用をお待ちいたしております。
スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
20:00~翌朝08:00迄【最大12時間ステイ!お得プラン】滞在時間短めでOK!なら要チェック☆彡
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル【32.6平米】◇大阪夜景◇】

サービス1

シオちゃん9630さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

シオちゃん9630さん [40代/男性] 2011年09月20日 15:41:09

ホテルのレストランが最悪です。ラストオーダーの時間もデタラメで、たらい回しにされた挙句に、ウエイターのマナーもまったく出来ていません。元全日空ホテルとは思えませんでした。もう二度と使いません!!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年09月23日 20:41:36

誠に申し訳ございません。
速やかに改善と指導を行い、皆様にご満足頂けるホテルになりますよう努力して参ります。
レストラン・マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【スターゲイトシンプルステイ】~ビジネス&関空前後泊~
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 20:26:40

テナントも撤去し装飾もなく寂しい感じがした。ルームサ-ビス、ドリンクもなくビジネスホテル並のサービスで残念。フロントで客がいるのに談笑しててレベルが低い。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年08月31日 16:17:42

このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き、誠にありがとうございました。
皆様にご満足頂けるよう、今度共、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
夏のご旅行応援価格です♪【関空前後泊プラン】☆関西空港ご利用旅行&ご出張に☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】

サービス1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2011年07月28日 17:44:46

洗面所に手洗い用の石鹸がないので、持参すると便利だと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年07月31日 15:57:23

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の備品で不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。今度はこのようなことが無き様、点検作業の徹底に努めたいと思います。
これに懲りませず、またの機会などございましたら、ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
【スターゲイトシンプルステイ 『朝食付』】~ビジネス&関空前後泊~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン/シングルユース(1名様利用)】

サービス1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月18日 14:24:08

芸能人ばかりサービスが良く二度と宿泊したく無い。私もお客のはず。

【ご利用の宿泊プラン】
☆マイラー&マイカー派御用達☆【ANAマイレージ&パーキング宿泊プラン(朝食付)】駐車場15日間無料
カジュアルツイン(シングルユース)

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年11月25日 17:43:52

この度は全日空ゲートタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。  
今回のホテルスタッフの対応で大変不快な思いをおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事の無いよう、お客様の立場に立った接客応対を再徹底して参る所存でございます。
これに懲りませず今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
☆マイラー&マイカー派御用達☆【ANAマイレージ&パーキング宿泊プラン(朝食付)】駐車場15日間無料
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(シングルユース)】

サービス1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月17日 12:20:51

チェックインの時点から対応サービスが悪かったです。
室内でサービスのティーパックも一回分しかなく、他のホテルは二回分は置いてあります。ホテルのレストランのスタッフもサービス応対が不親切でした。
ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルの三種類は無く。フェイスタオルとバスタオルの二点だけでした。
夜は風の音か?不快な音で一晩中眠れませんでした。不気味でした。
大阪は色んな一流ホテルに宿泊致しましたが、こんなところは初めてです。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年06月17日 18:56:26

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの応対で大変不快な思いをおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。 又、タオル等客室備品の件に関しましては、皆様にご満足いただけますように検討課題とさせていただきます。
皆様に快適にお過ごし頂けるホテルであるようスタッフ一同努力して参りますので今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
☆カップル☆【プレミアステイプラン】~48階禁煙ツインルーム~☆朝食&マイル付き☆2室限定☆
ご利用のお部屋
【プレミア スタンダードツイン ☆禁煙☆】

サービス1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月09日 21:02:18

残念ながらお勧めできないホテルである。

前回宿泊時ルームのコンディションが悪かった為、注意を出発時に促したが、後泊宿泊時も同様の状況であったので激怒した。
最悪なのは、翌日のアウト時。ドントディスターブ(入室遠慮の指示)であったが、遠慮なく電話がかかってきた。クレームをつければホテル側の理論ばかりを押し付けられる始末

基本サービス業の体をなさないホテルである。

猛省されたし。

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宿泊年月
2009年07月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2009年07月10日 18:13:42

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。

施設、サービス等につきまして、貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申しあげます。

少しでもお客様にご満足いただけるよう営業努力を続けて参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。

全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用のお部屋
【◆眺望自慢◆BFR シングル】

サービス1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月02日 12:55:52

関空利用(前泊に伴い)数次に渡り、
利用しているが・・、c・inの度、
喫煙、禁煙の有無等、確認される。
きちんと顧客管理すべき。あと、
チェックアウト時、男性スタッフ、
極めて、事務的。初心に帰り、
親身な対応をすべき。リッツカールトン
までとは言わないが、ある程度、ゲストに
話しかける等(感想など)、皆無。
コミュニケーション力が欠如している。改善願う。

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宿泊年月
2009年05月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2009年06月03日 17:32:58

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。

何度もご利用いただいているにも関わらず、大変申し訳ございません。また、スタッフに対するご指摘ごもっともでございます。今後は基本的なオペレーションの再徹底と、スタッフの再教育を行って参りたいと存じますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。

全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用のお部屋
【◆眺望自慢◆BFR シングル】

55件中 41~55件表示

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