設備・アメニティ1
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月28日 22:37:36
-
あまりにも酷くて、結局宿泊せずに他のホテルに移動しました。
特に、飲食部門のスタッフの質はファーストフードやファミレス以下じゃないでしょうか。
こんな人を馬鹿にしたホテルはないでしょうね。
まぁ、法人契約のエアラインスタッフが大量に宿泊するので、その客だけを相手に商売する気なのでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
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設備・アメニティ1
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月26日 16:11:12
-
12月23日に宿泊しました。40階の空港側の門部屋で窓からの眺めは大変良かった。しかし、部屋の掃除は、お世辞にも奇麗になされているとは思えなく、洗面台の蛇口は、水漏れがしていてきちんと整備しているのかと思いました。夜珈琲カップを頼んだが、カップだけを持ってきてスプーンも受け皿の持ってこず、気配りのなさを感じました。朝食は、9時に42~3階のレストランで9時に行ってたら長蛇の列で人が待っていて、ホテルは、その日に何人宿泊していて何人朝食を食べるか把握しているはずなのに何の配慮もしていないのが解る。もっと頑張って下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年01月03日 16:26:00
-
このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、お部屋の清掃及び洗面台蛇口の水漏れにつきまして、大変不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
蛇口の水漏れは確認後、調整完了致しております。また、珈琲カップをご依頼頂いた際、係りの配慮不足により、カップしかお持ちせず大変ご迷惑をお掛けいたしました。
朝食ご利用の際には、貴重なお時間に不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後このような不手際のなきよう、担当者の意識向上を行い、お客様に気持ちよくご利用頂ける客室、サービスを提供すべく努力して参ります。
これに懲りませず、またのご利用を賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
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天使の母さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 天使の母さん [40代/女性] 2012年10月07日 10:59:20
-
最後に利用したのは2010年の夏でした。
何回か利用をして気に入ってるホテルの一つでしたから、今回も楽しみにいしていたのですが・・・。
大阪には少しばかり遠い距離ですが、すぐ側にアウトレットセンターもあって立地的には満足しています。
今回は別会社になって初めての利用でした。
以前に利用をして満足感を持っていた方が利用をするのであれば、期待をしながらの利用は止めておいた方がいいです。
主人も好きなホテルでしたが同意見でした「ビジネスホテル」
まずはフロントでチェックインの際も不親切でした。
夕食付のプランでしたがお店の方の対応はまずまずでしたが、ホテルスタッフはダメ。
部屋も禁煙をお願いしていたのですが、確かに煙草の臭いはしませんが何だかペット臭みたいな臭いがしました。最近のホテルは加湿器付きの消臭器があったりするのに・・・。
朝食も以前より品数が少なかったような気がします(スタッフは凄く良かったです)。
ただ、アジア系(韓国の方でしょうか)多く、景色が綺麗なので窓越しに写真を撮っているのですが私達が座っている席の後ろでも記念撮影をしていたり、マナーが悪い。
それをスタッフも注意をしない。不愉快です。
寛大な方ならりようしても苦にはならないかも知れませんが、他のお客さん達も余り気持ちが良さそうに無かった。
ホテルは普段の生活から少し遠のき気持ちよく過ごせる場所のはずですが今のスターゲイトホテル関西エアポートでは難しいと感じました。
とても気に入っていたホテルだっただけに残念です。
ハード面では一流ホテルですが、内容はビジネスホテルですね。
ただ金額的には安く泊まれた事は良かったかも知れませんが、もう少しお金を出すともっと気持ちよく宿泊する事が出来るホテルが大阪市内や神戸にはあります。
夜景は他の「大阪一綺麗な夜景」と言ってるホテルよりは綺麗だと思いますけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年10月17日 18:48:47
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ご到着時のスタッフ対応、また客室内の異臭につきまして大変不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
さらに、54階スターゲイトのご朝食におきまして、“スタッフは凄く良かったです”と、お褒めの言葉を頂きながら、朝から不愉快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしました、数々のご指摘、ご指導を真摯に受け止め、二度とこのような不手際のなきよう、社員教育と基本業務の再徹底を行い、初心に戻りサービス向上に努める所存でございます。
どうかこれに懲りませず、次の機会にもご利用賜りますよう、心からお待ち申し上げております。
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月06日 19:14:27
-
対応しているフロントマン以外はお客様がいるにもかかわらず大きな声で雑談してるありさま。今回は子供の誕生日祝いでの宿泊で事前に伝えていたにもかかわらず何のメッセージや言葉もなく、アメ二ティも子供用は全くない状況部屋の床のカーペットが全体的にまだらに汚れていてシミになっているとても気持ちが悪い(なんでこんなに汚いのかたずねても、もうじき明日かあさってクリーニングを予定しているとの事? いや、ならなんでこんな汚い部屋に泊まらせるのか?
フロアごと閉鎖してクリーニングしてから提供すればと思いますし、お客様は
明日、あさってにクリーニングできれいになったとしても今が大切であり関係ないかと思いますが!!部屋のテーブルの下にジュースやおかしか何かこぼして掃除していな状態
ソファーベッドも硬く、手すりの生地はほどけていてみすぼらしい
空調の効きが悪いのか少し加湿しただけでガラスが結露してしまい唯一期待していた夜景も結露したガラスで見えない状態
夜間は暖房をつけてもあまり暖かくならず寒かったです。
冷蔵庫はわざわざお客様が電源ボタンを入れないと作動しない、持ち込んだ飲み物がぬるくなりました。
お風呂のタイルがカビだらけで汚い
トイレの便座が暖かくならず冷たい
テーブルの引き出しにはねじが転がっていた(子供が誤飲したら危険!!
クリーニングの袋や宅配伝票も置いていない
バイキングだがお客の後ろにホテルマンが並び、順番にとって奥の部屋入っていった? 営業時間にホテルマンもバイキング?を食べるんでしょうか?
そこで働いている年配の方が、客がバイキングでとっているのにその台にもたれている(もう片方の手は腰に手をあて、ホテルマンとして考えられない
態度、もうあきれてしまった)
チェックアウトの時も一言も謝罪がありませんでした。
何も過剰なサービスを要求、期待していません。
普通でいいんですが、最低限の対応ができていないのではと感じました。
設備は莫大な経費がかかりますので中々すぐには無理だと思いますが
それができないのならせめて社員のお客様に対しての接客ぐらいは改めていただきたいと思います・とても残念な思い出に残る宿泊でした。
少しでもいいホテルになっていただきたいと思い投稿しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年02月13日 17:07:24
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、先日のご宿泊の際、当ホテルスタッフの行動、接客及び設備面などにおきまして、お客様に大変不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ここに、心よりお詫び申し上げます。
今後の対応につきまして、以下の通りご報告申し上げます。
まず、フロント及びレストランスタッフの行動、振舞でございますが、弁解の余地はございません。全社をあげて、改善・指導の強化を行う所存でございます。同時に、接客、接遇におきましても、お客様の状況や立場を理解し、「おもてなし」を実践出来るよう指導してまいります。
客室清掃につきましても、申し開きの言葉がございません。清掃の手順や点検の見直しを含め、検討してまいります。
スターゲイトホテル関西エアポートとして営業を始めてから半年が過ぎて新しい年を迎え、設備面でのメンテナンスを実施してまいります。カーペットの貼り替え、ソファの新規購入、入れ替え等も近日中に行う予定でございます。
その他、お客様よりご指摘いただきましたいくつかの点につきましても、今後の検討課題として取り組んでまいります。
当ホテルは、お客様にご満足いただけるよう、ハード・ソフト両面での向上を目差しております。その一環といたしまして、今年4月より、ホテル・関西空港間の無料シャトルバスを運行する予定でございます。
当ホテルの至らない点を再度お詫び申し上げるとともに、機会がございましたら、是非、再度ご利用いただきますよう、スタッフ一同、お待ち申し上げております。
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月28日 17:44:46
-
洗面所に手洗い用の石鹸がないので、持参すると便利だと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年07月31日 15:57:23
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の備品で不備がございまして、誠に申し訳ございませんでした。今度はこのようなことが無き様、点検作業の徹底に努めたいと思います。
これに懲りませず、またの機会などございましたら、ご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スターゲイトホテル関西エアポート
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月04日 01:33:23
-
外国からの友人夫妻用に予約しました。宿泊した感想を聞いたところ、カーペットに大きなシミがあったり、ソファーが擦り切れていたりでビックリしたとの事。全日空ホテルという事で信頼していたのですが、ガッカリです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年09月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年09月06日 21:06:05
-
この度は、全日空ゲートタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
又、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
現在、一部客室においてはリニューアルを完了しご用意しておりますが、他客室につきましてはまだご用意ができておらず、今回頂戴いたしました貴重なご意見を元に、今後の検討課題とさせて頂きます。
また機会がございましたら、ご宿泊お待ち申しあげております。
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月17日 12:20:51
-
チェックインの時点から対応サービスが悪かったです。
室内でサービスのティーパックも一回分しかなく、他のホテルは二回分は置いてあります。ホテルのレストランのスタッフもサービス応対が不親切でした。
ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルの三種類は無く。フェイスタオルとバスタオルの二点だけでした。
夜は風の音か?不快な音で一晩中眠れませんでした。不気味でした。
大阪は色んな一流ホテルに宿泊致しましたが、こんなところは初めてです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年06月17日 18:56:26
-
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの応対で大変不快な思いをおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。 又、タオル等客室備品の件に関しましては、皆様にご満足いただけますように検討課題とさせていただきます。
皆様に快適にお過ごし頂けるホテルであるようスタッフ一同努力して参りますので今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
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toyo0527さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- toyo0527さん [50代/女性] 2010年05月07日 18:13:13
-
初めて利用した時の夜景の見事だったことが気に行って4回目の利用ですが・・・今回もきれいだったです。ただ今回も最初の部屋には巡り合えず関空は見えず・・・少々残念。
値段も安くエキストラベッドは承知の上での宿泊ですが・・・何年使用しているベッドなのか・・・人の形にへこんでしまっていて寝心地の悪いことこの上ない。高い方の位置に一生懸命向きを変えてもゴロンと真ん中にもどってしまい全く安眠できませんでした。前回はこんなにひどいベッドではなかったのでエキストラでも十分だと思って予約したのですが・・・また風呂場のシャンプーリンスも出が悪くリンスにいたっては補充してあるのかしら?というくらい・・
人はみなさん感じがよくてよかったのですが・・・次回は考えてしまうような今回の宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年05月09日 14:57:19
-
全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
エキストラベッドの寝心地の悪さにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。
次回リニューアルの際における、最重要項目とし検討して参る所存でございます。
シャンプー・リンスの件につきましても、今後このような事が無いよう、努めて参る所存でございます。
お客様からの直接のお言葉やご指摘は、私どもホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。
今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。
またのお越しを社員一同、心からお待ちしております。
全日空ゲートタワーホテル大阪
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設備・アメニティ1
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月23日 17:42:42
-
3連休初日に宿泊しました。
49階のお部屋でしたが大阪側だったため
連絡橋やりんくうタウンなど立地特有の素敵な夜景は見えませんでした。残念。
とても風が強い日だったのででしょうか
部屋の壁がきしむ音が一晩中聞こえていました。
アメニティはビジネスホテル並み
シャンプー類も壁に備え付け。
化粧品などはフロントで用意しているとの案内が部屋においてありましたが
取りに行く、持ってきてもらうのも申し訳なく思ってしまいました。
チェックイン時にでも声をかけていただけたら幸いです。
フロント対応でフォローされていても
ちょっと格が下がってしまいます。
バス、トイレはユニットで狭くもったないなぁと感じました。
また空調の具合がよくないのか
設定温度をあげても寒かったです。
レストランの終了時間が早いのに
ルームサービスも行っていないというのは困りました。
今回は関空での移動の中日で利用しましたが
それでもない限り
このコストパフォーマンスでは今後泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年03月27日 17:31:41
-
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました備品類及び、レストランの営業時間につきましては、担当部署に連絡し今後の参考とさせていただきます。
また、機会がございましたらぜひご利用をお待ち致しております。
全日空ゲートタワーホテル大阪
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月09日 21:02:18
-
残念ながらお勧めできないホテルである。
前回宿泊時ルームのコンディションが悪かった為、注意を出発時に促したが、後泊宿泊時も同様の状況であったので激怒した。
最悪なのは、翌日のアウト時。ドントディスターブ(入室遠慮の指示)であったが、遠慮なく電話がかかってきた。クレームをつければホテル側の理論ばかりを押し付けられる始末
基本サービス業の体をなさないホテルである。
猛省されたし。- 宿泊年月
- 2009年07月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2009年07月10日 18:13:42
-
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
施設、サービス等につきまして、貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申しあげます。
少しでもお客様にご満足いただけるよう営業努力を続けて参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。
全日空ゲートタワーホテル大阪
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- 【◆眺望自慢◆BFR シングル】
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 22:54:42
-
・宿泊者の要望を記載したにもかかわらず、御社(楽天トラベル)から要望事項は届いてい ないと言いながら、(ホテル側で)再確認した結果、きちんと要望事項は届いているにも 関わらず、部屋担当者には指示をしていなかったとのこと。(当社サイトより、宿泊者の 予約部分を見せた上で、謝罪)宿泊者として、唖然とした。
・チェックアウト時、御社経由で支払処理をしたにもかかわらず、(ホテル側から)二重の 宿泊代を請求されたので、反論した。(その横にその上司もいたので、クレームをつけ た)→ 2度も同様なミス(未確認のままで、行動をしているので、どのような指導して いるのかと質問、何も答えなかった)
・結論として、このホテルには二度と宿泊しないと言って帰宅した。
このホテルは、報連相が出来ていないので、宿泊しない方がいいですよ!
・非常に気分を害した(家族全員!!)
泊まるホテルの選択肢を間違えたかも・・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年05月08日 18:59:13
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きましてありがとうございました。
また、ご滞在に対する感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら今回のご宿泊におきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。お子様のパジャマ手配が漏れ加えてご出発時のご宿泊代の二重請求など接客業に従事する者としてあってはならない事で弁明の余地もございません。
ご指摘いただきました点は、担当責任者・スタッフに厳しく指導し、今後この様な不手際を起こさない様、鋭意努力を重ねてまいります。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にはご満足を頂けませず
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- \天空のお部屋へようこそ/ 45階以上確約!ハイフロア☆ステイ(朝食付) ここにしかない絶景を☆彡
- ご利用のお部屋
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じゃん2640さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- じゃん2640さん [40代/男性] 2016年05月09日 09:44:09
-
宿泊予約を取った後に、ほかのプランがネットで出ておりそちらの方が今回の宿泊にあっていたので楽天トラベルに相談。宿泊2日まえだったのでキャンセル料が発生するだろうとだめもとでの相談でしたが、ホテルに直接交渉するよういわれ、楽天トラベルの方もホテルに事情を電話してくださいました。ホテルに電話すると取り直しの場合キャンセル料は発生しないので安心して取り直ししてくださいといわれ、しかし心配なので「ここでキャンセル料なしと話していても、もし請求が来たらどうしたらいいか?」とたずねると「ホテルが決済を出すので絶対大丈夫です」との返答に安心し取り直しで予約し宿泊。しかし、3万円近いキャンセル料の請求が!!驚きホテルに電話したところ楽天の請求ミスでは、というニュアンスのコメント!
そちらが決済を上げるといっていた責任は??と思いこれを言うとその後、調べたらホテルの請求ミスでしたとのこと。この間違いは、どう片付けるのかと問うと「返金します」と無責任な返答。その前にきちんとした謝罪だと思います。お金のことにルーズなホテルは、そのホテルの全体像に置き換えられると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2016年05月11日 18:39:26
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在が期待に添えるものでなく、誠に申し訳ございませんでした。
予め受け賜りました予約変更や取消料のお問い合わせに対して、度重なる案内ミスにより、キャンセル料は無料と案内を行っていたにもかかわらず、変更処理が完了できておらず、お客様へキャンセル料が請求される結果となりました
お客様には大変な不信感とご迷惑をお掛けする結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の問題を発生させないため、スタッフの指導を再徹底して参る所存でございます。
また、本件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月11日 21:47:01
-
しっかり、安全で安心な環境に整えてください。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年12月12日 18:58:53
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。ご不便およびご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。係員全員に確認の再徹底を指示致しました。その他のサービスにつきましても、次回のお泊りの際にはこの様な事の無いように努めさせて頂きます。大変、失礼いたしました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 20:26:40
-
テナントも撤去し装飾もなく寂しい感じがした。ルームサ-ビス、ドリンクもなくビジネスホテル並のサービスで残念。フロントで客がいるのに談笑しててレベルが低い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年08月31日 16:17:42
-
このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き、誠にありがとうございました。
皆様にご満足頂けるよう、今度共、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
スターゲイトホテル関西エアポート
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
海外旅行前の前泊で宿泊しました。部屋の暖房が効かず、風邪を一家で引いてしまいました。風邪気味の旅行に出掛けた息子が心配です。旅行前には決して宿泊してはいけないホテルです。
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この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。
お部屋の空調が不具合とのお言葉を頂戴いたしまた。早急に設備の係員へ指示をおこない今後かかることの無いように再度、徹底させて頂きます。この度は申し訳ございませんでした。今後とも宜しくお願い申し上げます。