風呂1
toyo0527さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- toyo0527さん [50代/女性] 2010年05月07日 18:13:13
-
初めて利用した時の夜景の見事だったことが気に行って4回目の利用ですが・・・今回もきれいだったです。ただ今回も最初の部屋には巡り合えず関空は見えず・・・少々残念。
値段も安くエキストラベッドは承知の上での宿泊ですが・・・何年使用しているベッドなのか・・・人の形にへこんでしまっていて寝心地の悪いことこの上ない。高い方の位置に一生懸命向きを変えてもゴロンと真ん中にもどってしまい全く安眠できませんでした。前回はこんなにひどいベッドではなかったのでエキストラでも十分だと思って予約したのですが・・・また風呂場のシャンプーリンスも出が悪くリンスにいたっては補充してあるのかしら?というくらい・・
人はみなさん感じがよくてよかったのですが・・・次回は考えてしまうような今回の宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年05月09日 14:57:19
-
全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
エキストラベッドの寝心地の悪さにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。
次回リニューアルの際における、最重要項目とし検討して参る所存でございます。
シャンプー・リンスの件につきましても、今後このような事が無いよう、努めて参る所存でございます。
お客様からの直接のお言葉やご指摘は、私どもホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。
今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。
またのお越しを社員一同、心からお待ちしております。
全日空ゲートタワーホテル大阪
- ご利用の宿泊プラン
- ◇ビジネス&関空前後泊◇【ベストフレキシブルレート】~料金変動型プラン~
- ご利用のお部屋
- 【◆ベストフレキシブルレート◆ フォース】
風呂1
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月23日 17:42:42
-
3連休初日に宿泊しました。
49階のお部屋でしたが大阪側だったため
連絡橋やりんくうタウンなど立地特有の素敵な夜景は見えませんでした。残念。
とても風が強い日だったのででしょうか
部屋の壁がきしむ音が一晩中聞こえていました。
アメニティはビジネスホテル並み
シャンプー類も壁に備え付け。
化粧品などはフロントで用意しているとの案内が部屋においてありましたが
取りに行く、持ってきてもらうのも申し訳なく思ってしまいました。
チェックイン時にでも声をかけていただけたら幸いです。
フロント対応でフォローされていても
ちょっと格が下がってしまいます。
バス、トイレはユニットで狭くもったないなぁと感じました。
また空調の具合がよくないのか
設定温度をあげても寒かったです。
レストランの終了時間が早いのに
ルームサービスも行っていないというのは困りました。
今回は関空での移動の中日で利用しましたが
それでもない限り
このコストパフォーマンスでは今後泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年03月27日 17:31:41
-
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました備品類及び、レストランの営業時間につきましては、担当部署に連絡し今後の参考とさせていただきます。
また、機会がございましたらぜひご利用をお待ち致しております。
全日空ゲートタワーホテル大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月末まで!ポイント5倍】 燃油代復活!?その分値下げ!【GOGO!関空前後泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル ◇夜景自慢◇】
風呂1
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月09日 21:02:18
-
残念ながらお勧めできないホテルである。
前回宿泊時ルームのコンディションが悪かった為、注意を出発時に促したが、後泊宿泊時も同様の状況であったので激怒した。
最悪なのは、翌日のアウト時。ドントディスターブ(入室遠慮の指示)であったが、遠慮なく電話がかかってきた。クレームをつければホテル側の理論ばかりを押し付けられる始末
基本サービス業の体をなさないホテルである。
猛省されたし。- 宿泊年月
- 2009年07月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2009年07月10日 18:13:42
-
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。
施設、サービス等につきまして、貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申しあげます。
少しでもお客様にご満足いただけるよう営業努力を続けて参る所存でございますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。
全日空ゲートタワーホテル大阪
- ご利用のお部屋
- 【◆眺望自慢◆BFR シングル】
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 06:03:03
-
朝の関西空港行きのバスをお願いしていました。
こちらもぎりぎりでチェックアウトという事で申し訳なかったですが、1分ほどの遅れでも乗れずに目の前で出発させられました。
時間厳守ですので、、との事ですが、それでしたら事前に言って頂きたいですし、チェックアウトしてる目の前で出発させるのはどうかと、、。
勿論こちらもご迷惑お掛けしてしまいましたが、柔軟な対応を見せて頂きたかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年10月30日 22:17:57
-
この度はスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
シャトルバスについてのご説明が足らず大変ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
仰る通り、臨機応変な対応が出来る様に指導をして参ります。
これに凝りませず、またのご利用をお待ち申し上げまております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 関空☆前後泊プラン(素泊り)~関西空港ご利用旅行&ご出張に◎ @全館Wi-Fi無料@ 客室29階以上
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月11日 22:48:57
-
三度目の利用ですが、毎回清掃状況の悪さに閉口します。
バスタブやトイレに毛髪は多数落ちていたり、張り付いてたり。
客室の内装の老朽化も目立ちます。
夜遅くに到着して、早く休みたいのにトラブルで睡眠時間を奪われ、本当に不快でした。
また、支配人と電話でお話ししましたが、その時おっしゃった対応と実際に現場で行われた対応は全く違っていました。
朝食時には、多数席が空いているのに、通路脇のカウンターに案内され、落ち着かない朝食だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年05月12日 09:47:53
-
いつもスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。
過日のご滞在での清掃不備が原因でお休みされるお時間を台無しにしてまいまして誠に申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしてくべき所、この様な結果となり
猛省いたしております。
また、ご朝食会場でのご配慮も足らず重ねてお詫び申し上げます。
もう一度お客様の視点でサービスマインドの向上を目指して努力して参ります。
これに凝りませず、またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料サービス付スペシャル宿泊プラン(朝食付) ホテル全室!29階以上!海が見えるお部屋!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月01日 20:38:34
-
Wi-fi 環境が最悪でした。使い物にならずストレスです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年03月03日 04:14:04
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在にもかかわらず、Wi-Fiの接続状況が悪くご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋によりましては電波が入りにくい場合がございますが、貸出用のWi-Fiルーターをご用意しておりますので、少しでも気になる事がございましたらフロントにご連絡頂きますとすぐご対応させて頂きます。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、次回ご利用頂く際には快適な空間をご提供できるよう全従業員が一丸となって邁進して参りますので、誠に勝手ではございますが、今後ともスターゲイトホテルに変わらぬご愛顧を頂戴致しますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月07日 22:54:42
-
・宿泊者の要望を記載したにもかかわらず、御社(楽天トラベル)から要望事項は届いてい ないと言いながら、(ホテル側で)再確認した結果、きちんと要望事項は届いているにも 関わらず、部屋担当者には指示をしていなかったとのこと。(当社サイトより、宿泊者の 予約部分を見せた上で、謝罪)宿泊者として、唖然とした。
・チェックアウト時、御社経由で支払処理をしたにもかかわらず、(ホテル側から)二重の 宿泊代を請求されたので、反論した。(その横にその上司もいたので、クレームをつけ た)→ 2度も同様なミス(未確認のままで、行動をしているので、どのような指導して いるのかと質問、何も答えなかった)
・結論として、このホテルには二度と宿泊しないと言って帰宅した。
このホテルは、報連相が出来ていないので、宿泊しない方がいいですよ!
・非常に気分を害した(家族全員!!)
泊まるホテルの選択肢を間違えたかも・・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年05月08日 18:59:13
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きましてありがとうございました。
また、ご滞在に対する感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら今回のご宿泊におきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。お子様のパジャマ手配が漏れ加えてご出発時のご宿泊代の二重請求など接客業に従事する者としてあってはならない事で弁明の余地もございません。
ご指摘いただきました点は、担当責任者・スタッフに厳しく指導し、今後この様な不手際を起こさない様、鋭意努力を重ねてまいります。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にはご満足を頂けませず
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- \天空のお部屋へようこそ/ 45階以上確約!ハイフロア☆ステイ(朝食付) ここにしかない絶景を☆彡
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】45階以上ハイフロア『トリプル』☆ハイウェイビュー☆】
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月26日 21:34:39
-
息子の留学の見送り後利用しました。
入室してびっくりしました。間違われた?と。
時間がたつにつれこれはツインルームにベッドを一つにしてるのかと理解しました。
帰宅後家族にこのことを話すとそれはおかしいと皆に言われ。
ツインルームのシングルユースって、ベッドを減らしてってことではないよ、と呆れられました。
ちょっと後味の悪い宿泊でした。
フロントのスタッフもこちらがエレベーターの場所を聞かなければならなかったのも残念に拍車をかけました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年01月28日 09:49:42
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
部屋タイプの誤り、フロントスタッフの配慮不足につきまして深くお詫び申し上げます。
部屋タイプにつきましては、ご予約して頂いたスタンダードツイン・シングルユースでございました。お客様の仰る通り当初は、ツインベットを1名様でご利用する事になっておりましたが、ご宿泊当日にスタンダードツインルームと全く同じ部屋の広さのシングルルームでご提供させて頂いておりました。
私共がツインベット2台では、お部屋がやや窮屈に感じられると思い振替させて頂きましたが、その際に、お客様に正しくご説明させて頂きご納得して頂く配慮が全くされておりませんでした。またエレベーターへの案内も足らず不信感を持たれた事はホテルスタッフとしてはお恥ずかしい指摘と猛省しております。
お客様からのご指摘事項を真摯に受け止め、しっかりとご案内をする様徹底してまいります。
これに、懲りませず次回も当ホテルをお選び頂けましたなら幸甚に存じます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス$【早期予約】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月14日 22:12:44
-
1) 6/13の朝食、54階に上がったら、フロアマネージャーは帰る客を送りながら、歩きながらこちらに視線も合わせずに朝食券を持って行った。
2) 6/14の朝食、卵を焼くシェフに目玉焼きを所望したところ、無言で指を指された。
3) ジャケットのクリーニングを頼んだら、料金は業者に確認しないとわからないという。朝忙しい折なのに。
全体に、ハードはいいが人的サービスは全くなっていない。
外国人で潤っているので、別にサービスはどうでもいいと思っているのか。
これらのことをホテル側がどう思っているのか、聞いてみたいものだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017年06月18日 15:48:53
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。今回のご宿泊で対応させて頂きました係の配慮に欠けた対応につきまして、大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者がこの様なご指摘を受ける事に大変恥ずかしい思いで反省しております。
ホテルでの楽しみの一つである朝食は一日の始まりでの気分良く過ごして頂く様に対応しなければならないにも関わらずご指摘された対応では心の無いサービスとして受けとられまた、ランドリーサービスでの対応におきましてもお客様がお忙しい中スピーディーに対応するべき所、手間取りお時間を使わせてしまい大変不愉快な思いをさせてしまった事、深く深くお詫び申し上げます。
日頃からお客様にはご迷惑をお掛けしないよう努力して参りましたが、今後は二度とこの様なお恥ずかしいご指摘を受け無い様、スッタフ一同初心に戻り常にお客様の立場での接客を心掛けて参りたい所存でございます。
これに懲りずに次回のご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】\5/22から6/18まで/ 楽天スーパーポイント10倍アーリーサマーステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】
じゃん2640さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- じゃん2640さん [40代/男性] 2016年05月09日 09:44:09
-
宿泊予約を取った後に、ほかのプランがネットで出ておりそちらの方が今回の宿泊にあっていたので楽天トラベルに相談。宿泊2日まえだったのでキャンセル料が発生するだろうとだめもとでの相談でしたが、ホテルに直接交渉するよういわれ、楽天トラベルの方もホテルに事情を電話してくださいました。ホテルに電話すると取り直しの場合キャンセル料は発生しないので安心して取り直ししてくださいといわれ、しかし心配なので「ここでキャンセル料なしと話していても、もし請求が来たらどうしたらいいか?」とたずねると「ホテルが決済を出すので絶対大丈夫です」との返答に安心し取り直しで予約し宿泊。しかし、3万円近いキャンセル料の請求が!!驚きホテルに電話したところ楽天の請求ミスでは、というニュアンスのコメント!
そちらが決済を上げるといっていた責任は??と思いこれを言うとその後、調べたらホテルの請求ミスでしたとのこと。この間違いは、どう片付けるのかと問うと「返金します」と無責任な返答。その前にきちんとした謝罪だと思います。お金のことにルーズなホテルは、そのホテルの全体像に置き換えられると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2016年05月11日 18:39:26
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在が期待に添えるものでなく、誠に申し訳ございませんでした。
予め受け賜りました予約変更や取消料のお問い合わせに対して、度重なる案内ミスにより、キャンセル料は無料と案内を行っていたにもかかわらず、変更処理が完了できておらず、お客様へキャンセル料が請求される結果となりました
お客様には大変な不信感とご迷惑をお掛けする結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の問題を発生させないため、スタッフの指導を再徹底して参る所存でございます。
また、本件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大6%OFF☆楽天スーパーポイント10倍スペシャルタイムセール(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
紅茶6320さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 紅茶6320さん [30代/男性] 2014年07月21日 18:52:14
-
苦しいの泊です。
まず、エレベーターのほうへ娘の手が挟まれました、ケガもした。エレベーターの反応は遅い、いっぱい引ってもなかなか開けない、また、フロントに電話で連絡しても、冷たい返事だし、救急車も呼んでないし、でったら、「泣いてなら大丈夫ね」ってひどい。
また、添い寝の子どもは朝食無料って予約したのに、「やはり4歳なので料金要る」って。
何かこのホテル。
今後絶対使わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年07月22日 11:01:47
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。お申し出の出来ごとにつきましては、あいにく中国語が理解出来る係が不在でしたが、英語と日本語でキズの手当てと救急車の手配をお伺い致しました。幸いお子様のお怪我も軽傷で消毒と包帯で応急処置を行い、再度救急車および医者の手配を英語および日本語でお伺いして必要無いとお申し出があったため、お手配を行いませんでした。特別なお申し出が無かったため、本国に帰られて治療をされると判断致しました。怪我をされた状況もお伺い致しましたが言葉が上手く通じずにそのままご出発されたため、申し訳ないこととなりました。大変、失礼いたしました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】『関空☆前後泊プラン(朝食付)』関西空港ご利用旅行&ご出張に☆◎Wi-Fi無料◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月28日 22:37:36
-
あまりにも酷くて、結局宿泊せずに他のホテルに移動しました。
特に、飲食部門のスタッフの質はファーストフードやファミレス以下じゃないでしょうか。
こんな人を馬鹿にしたホテルはないでしょうね。
まぁ、法人契約のエアラインスタッフが大量に宿泊するので、その客だけを相手に商売する気なのでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】『関空☆早割14』~14日、2週間前までの早期予約もうれしいお得プライス~◎Wi-Fi無料◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】
duckrinさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- duckrinさん [20代/男性] 2012年10月14日 20:01:21
-
クオカードや駐車場の無料の特典のついたプランで申し込みをしたはずが,
チェックイン時「駐車場は一泊1050円です」と言われました。
特典がついているプランのはずだけれど確認しても,「ついていないプランです」
ホテルがプリントしていた予約表の「たっぷり~」という部分を指差して,
このプランは特典のついているプランのはず,といっても
「ポイントが10倍ということです」となしのつぶて。
それでも食い下がって,確かめてもらってやっと特典のついていることが
わかり,特典をうけることができました。(ネットでそのプランのページを
開いて確認していたようでした。カウンターにプランの一覧等はないのでしょうか)
調べている間,延々カウンターで立って待たされるなど,配慮のなさに辟易しました。
部屋から見る景色もよかったし,朝食のバイキングも半額で食べられおいしかった(ふわふわのオムレツが特においしかったです)し,また行きたいと思ってはいるのですが,またこんなことに巻き込まれるのか・・・と考えると足が遠のいてしまいます。
もう一度行きたいと思えるようにしてください!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年10月17日 19:13:38
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご到着時に、お客様がお申込みの宿泊プランと登録していた宿泊プランに相違があった為に間違った案内を行い、またお客様からご指摘頂いたにもかかわらず本人の知識不足から付与されるべき特典を付いていないような案内を行いました事、心よりお詫び申し上げます。
また、こちらの都合でお待たせしたにもかかわらず、お掛けになってお待ち頂く等の配慮が欠如しておりご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様の不手際のないよう基本業務の再徹底を行ない、初心に戻り努力して参る所存でございます。何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◎特典たっぷり◎『October☆サプライズ』びっくりオトクプランふたたび登場!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル【32.6平米】◇大阪夜景◇】
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月21日 00:29:54
-
1室、計10,000円のプランに申し込んだのに、チェックアウトの際の支払いは、13,000円となっていた。確認したところ、空港側の部屋にすると加算があるとのこと。チェックインの際には加算の説明は受けておらず、部屋の希望を聞かれ、答えたことで支払額が変わってしまった。飛行機の時間があるため、十分な抗議も出来ないまま支払いを済ませてしまったので、クレーム対応の依頼と、返金をお願いしたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年09月22日 16:26:45
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご到着の際の説明不足でお客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
つきましては追加室料として頂きました代金をお返しさせていただきます。
これに懲りずにまたのご利用をお待ちいたしております。
スターゲイトホテル関西エアポート
- ご利用の宿泊プラン
- 20:00~翌朝08:00迄【最大12時間ステイ!お得プラン】滞在時間短めでOK!なら要チェック☆彡
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル【32.6平米】◇大阪夜景◇】
風呂1
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
チェックインの時点から対応サービスが悪かったです。
室内でサービスのティーパックも一回分しかなく、他のホテルは二回分は置いてあります。ホテルのレストランのスタッフもサービス応対が不親切でした。
ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルの三種類は無く。フェイスタオルとバスタオルの二点だけでした。
夜は風の音か?不快な音で一晩中眠れませんでした。不気味でした。
大阪は色んな一流ホテルに宿泊致しましたが、こんなところは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの応対で大変不快な思いをおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。 又、タオル等客室備品の件に関しましては、皆様にご満足いただけますように検討課題とさせていただきます。
皆様に快適にお過ごし頂けるホテルであるようスタッフ一同努力して参りますので今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
全日空ゲートタワーホテル大阪