楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.69
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.75
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月11日 09:12:05

6月8日から1泊で利用しました。近隣に住んでおりますが、仕事のリフレッシュの為にたまにホテルに宿泊します。
夜8時に到着してホテルのビアガーデンを利用しましたが、メニューの少なさと温かいはずの料理が冷めていたのにガッカリしました。今時はフレンチ風とかイタリアン風なお洒落なメニューを増やして女性をターゲットにしているホテルビアガーデンも多いと聞きますが全くの昭和オヤジメニューでしかも品数が少ない・・・・立地が最高なだけに残念!
軽くバーで飲みなおそうにも夜の10時で閉店。
部屋に入ると最高のロケーションなのにお風呂からカビか下水の臭い!う~ん!
スタッフもロケーションもいいのにもったいない!!朝食はホテルらしく普通に美味しかった!ビジネスホテル的なB級の利用が正解だったのかなあ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年06月16日 09:07:10

このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、ビアガーデンの件でございますが、ご期待に添えませず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたメニュー内容につきましては、月曜日、火曜日はレディースデイとして 女性のお客様向けのお料理も提供させていただいておりますが、今後の検討課題とさせていただきます。
お料理の温度に関しましては、屋外での営業でございますので、十分に気を付けている所存ではございますが、まだまだ対応不足で申し訳ございませんでした。
続いて客室におきましても、大変不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました浴室の状況を調査しましたところ、排水の不具合が発生原因と判明し、対応させていただきました。
清掃時の確認を徹底し、即時対応に努めさせていただきます。
これに懲りませず、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
『アップグレードプラン“ダブル”(朝食付)』関西空港2人占めッ☆のコーナーダブルへ!アップグレード♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルからコーナーダブルへアップグレード♪】

サービス4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月26日 16:37:54

1日の疲れを取る風呂の排水が悪く、洗っているとだんだん排水がたまりだす。ゆっくりお風呂にいる気分に到底なれなかった。良いホテルであるはずが残念な結果であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年03月31日 11:01:34

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご入浴の際には、浴槽の排水が悪く大変不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃・点検を十分に行い、同じことを繰り返さぬようにして参る所存でございます。
今回の件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】『春旅☆シンプルファミリーステイ』\お子様割引(大人の半額!)がスゴイ/
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】

サービス4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月15日 20:14:25

今回、楽天経由の予約で「京都ブライトンホテル」に3泊、「名古屋マリオットアソシアホテル」に2泊、そして「ゲートタワーホテル」に1泊しました。「リッツカールトン大阪」と迷いましたが、出国前日であった為、立地条件から「ゲートタワーホテル」にしました。どのホテルもプレミアムとしての掲載がされておりましたが、「ゲートタワーホテル」にはとてもがっかりしました。先の2ホテルがあまりにも素晴らしかったからでしょうか、「プレミアム」を語るにはお部屋の改装が必要です。1泊2万円を切るお値段は立地と高層階を考えれば納得できますが、お部屋がとにかく汚いなくてプレミアム感はありませんでした。お部屋に案内されると清掃後にきちんとチェックすればわかるような場所にキャンディーが一つ落ちており、ベルボーイは片言の日本語でかわいそうなくらいに恐縮していました。グリーンのカーペットは白くてかなり大きなシミが多数、ソファもすり切れて変色しており、ミニバーの内容も非常に虚弱です。カーペットの状態には彼がかなり立腹していましたが、たったの1泊を「苦情」で費やすのはヤメました。先の2ホテルはきちんと個々にブランドがわかるアメニティでしたが、こちらのバスルームにはただのディスペンサーがガーンとあり、全て自分のトイレタリーを使用しました。ANAマイレージもホテルチェーンのメンバーズカードに登録しなければもらえません。レセプショニストはきちんと教育がなされていましたが、デスクのゴタゴタがお客様から見える作りで好印象とは言えないでしょう。
当方、大型外航客船内で管理職をしており、ホテルの善し悪しはわかります。41階のお部屋のカーペット、もう一度クオリティを確認して下さい。他の皆さんの感想を読むと「私たちは運が悪かった」のかしら、と考えさせられます。リピートはできません。非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年06月26日 14:08:55

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、数々のご指摘を頂戴する結果となり、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
弊ホテルの営業は6月末までとなりますが、それまではゲストの皆様に快適にお過ごしいただけるホテルであるようスタッフ一同、努力してまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
☆マイラー&マイカー派御用達☆【ANAマイレージ&パーキング宿泊プラン】駐車場15日間無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン【32.6平米】 ◇大阪夜景◇】

サービス3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月01日 16:47:22

二度と利用すること無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年01月03日 09:34:01

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではお客様のご期待に沿うことが出来ず、心苦しく存じます。
頂戴したご意見を、今後の課題としより良いホテル、より良いサービスをご提供出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

サービス3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月01日 20:38:34

Wi-fi 環境が最悪でした。使い物にならずストレスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年03月03日 04:14:04

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在にもかかわらず、Wi-Fiの接続状況が悪くご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋によりましては電波が入りにくい場合がございますが、貸出用のWi-Fiルーターをご用意しておりますので、少しでも気になる事がございましたらフロントにご連絡頂きますとすぐご対応させて頂きます。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、次回ご利用頂く際には快適な空間をご提供できるよう全従業員が一丸となって邁進して参りますので、誠に勝手ではございますが、今後ともスターゲイトホテルに変わらぬご愛顧を頂戴致しますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

サービス3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 00:02:55

1月1日、2日に宿泊しました。お部屋から見える景色は抜群でしたが、とても残念な事がありました。北側の大きな窓の所のカーテン、上方に30センチぐらいの大きなシミが目立っていました。なぜこんな場所にくっきりとしたシミがあるのでしょうか。そして1番驚いたのは、先程まで快適に過ごしていたはずの部屋の実情を知ったことでした。チェックアウト後に忘れ物をした為にフロントでカードキーをお借りして部屋に戻りましたが、すでに掃除の為にシーツが剥がされた状態でした。目を疑いました。気持ちよく寝ていたベッドは大きなオネショをしたようなシミがくっきり付いたままのパッドでした。その上にシーツがかけられていたかと思うと大変、不快な気持ちになりました。オネショのようなシミは洗っても無いように見えました。。せっかくの宿泊が台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月09日 00:47:00

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
客室の不備につきましては、大変ご不快な思いだけをさせてしまいました。
深くお詫び申し上げます。
ベットパットの汚れにつきましても不快になられたかと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご提供する客室につきましては、しっかりと確認するよう清掃担当者へ再度指導して参ります。
せっかくのご宿泊して頂いたにも拘わらずまことに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア旅応援☆関西空港の見えるお部屋(朝食&レストラン利用券付き) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコーナーツイン エアポートビュー】

サービス3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月26日 21:34:39

息子の留学の見送り後利用しました。
入室してびっくりしました。間違われた?と。
時間がたつにつれこれはツインルームにベッドを一つにしてるのかと理解しました。
帰宅後家族にこのことを話すとそれはおかしいと皆に言われ。
ツインルームのシングルユースって、ベッドを減らしてってことではないよ、と呆れられました。
ちょっと後味の悪い宿泊でした。
フロントのスタッフもこちらがエレベーターの場所を聞かなければならなかったのも残念に拍車をかけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年01月28日 09:49:42

この度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

部屋タイプの誤り、フロントスタッフの配慮不足につきまして深くお詫び申し上げます。
部屋タイプにつきましては、ご予約して頂いたスタンダードツイン・シングルユースでございました。お客様の仰る通り当初は、ツインベットを1名様でご利用する事になっておりましたが、ご宿泊当日にスタンダードツインルームと全く同じ部屋の広さのシングルルームでご提供させて頂いておりました。
私共がツインベット2台では、お部屋がやや窮屈に感じられると思い振替させて頂きましたが、その際に、お客様に正しくご説明させて頂きご納得して頂く配慮が全くされておりませんでした。またエレベーターへの案内も足らず不信感を持たれた事はホテルスタッフとしてはお恥ずかしい指摘と猛省しております。
お客様からのご指摘事項を真摯に受け止め、しっかりとご案内をする様徹底してまいります。    
これに、懲りませず次回も当ホテルをお選び頂けましたなら幸甚に存じます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス$【早期予約】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

サービス3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 08:57:06

ホテルの都合でと言うことで部屋が変わりましたが、エレベータの隣の部屋でした。
部屋も広く窓からの景色も良かったですが、エレベータの音がうるさくて殆ど眠れませんでした。
二度と宿泊することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年11月19日 10:11:17

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご滞在についてのご感想誠にありがとうございました。
今回はせっかく当ホテルを選んで頂いたにも関わりませず、お部屋の内容の案内が不足していた事もありまして、お客様を大変ご不快なお気持ちだけさせてしまいましてに大変お恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!シンプルステイ☆レイトサマースペシャル(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

サービス3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月10日 17:15:07

22時チェックインして早速シャワー…なんと水量が実に弱く残念
おまけに鏡には洗面ボウルの縁の汚れが映って不快

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2016年09月10日 20:12:37

この度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
シャワーの水量、洗面の縁汚れにつきまして大変不快な思いおをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
この度の、お客様からのご指摘事項を真摯に受け止め、清掃スタッフや再度点検を行うスタッフに実例を示し、指導を徹底を行い、同様の事のなきよう努めてまいります。    
これに、懲りませず次回も当ホテルをお選び頂けましたなら幸甚に存じます。ご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】本日のお部屋あります!「スターゲイトToday’sスペシャル」@全館Wi-Fi無料@
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

(濱)さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

(濱)さん [40代/男性] 2013年02月11日 17:25:05

旧ホテルに何度か宿泊していて、リニューアルされたこともあり、また泊まってみた。
展望、景色は相変わらずいいです。

ただし、部屋については、広さがあるだけで、はっきり言ってビジネスホテルレベルです。

入室した時のオーデコロンの匂い、
見えなければ汚くてもOKという真っ黒になったベットマット、これは気持ち悪くてベットからひっぺがしました。

バスルーム等も含め、全体的に清潔感が感じられない。シティーホテルというプライドが感じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年02月17日 00:21:29

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在が、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃状態及び客室備品につきまして、お客様には大変な不快な思いをお掛けする結果となりました事、お詫び申し上げます。
今後このような不手際のなきよう、スタッフの意識向上を行い、
お客様に気持ちよくご利用頂ける客室、サービスを提供すべく努力して参ります。
何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
ビジネス&関空前後泊『スターゲイト☆シンプルステイ』▽夜景のキレイなホテルのシンプルプラン▽
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン/シングルユース(1名様利用)】

サービス3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月04日 01:33:23

外国からの友人夫妻用に予約しました。宿泊した感想を聞いたところ、カーペットに大きなシミがあったり、ソファーが擦り切れていたりでビックリしたとの事。全日空ホテルという事で信頼していたのですが、ガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年09月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年09月06日 21:06:05

この度は、全日空ゲートタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
又、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
現在、一部客室においてはリニューアルを完了しご用意しておりますが、他客室につきましてはまだご用意ができておらず、今回頂戴いたしました貴重なご意見を元に、今後の検討課題とさせて頂きます。
また機会がございましたら、ご宿泊お待ち申しあげております。

全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆【関空早割30プラン】~30日前までの早期予約だからダンゼンお得プライス~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ◇大阪夜景◇】

サービス3

toyo0527さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

toyo0527さん [50代/女性] 2010年05月07日 18:13:13

初めて利用した時の夜景の見事だったことが気に行って4回目の利用ですが・・・今回もきれいだったです。ただ今回も最初の部屋には巡り合えず関空は見えず・・・少々残念。
値段も安くエキストラベッドは承知の上での宿泊ですが・・・何年使用しているベッドなのか・・・人の形にへこんでしまっていて寝心地の悪いことこの上ない。高い方の位置に一生懸命向きを変えてもゴロンと真ん中にもどってしまい全く安眠できませんでした。前回はこんなにひどいベッドではなかったのでエキストラでも十分だと思って予約したのですが・・・また風呂場のシャンプーリンスも出が悪くリンスにいたっては補充してあるのかしら?というくらい・・
人はみなさん感じがよくてよかったのですが・・・次回は考えてしまうような今回の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年05月09日 14:57:19

全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
エキストラベッドの寝心地の悪さにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。
次回リニューアルの際における、最重要項目とし検討して参る所存でございます。
シャンプー・リンスの件につきましても、今後このような事が無いよう、努めて参る所存でございます。
お客様からの直接のお言葉やご指摘は、私どもホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。
今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。
またのお越しを社員一同、心からお待ちしております。
全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
◇ビジネス&関空前後泊◇【ベストフレキシブルレート】~料金変動型プラン~
ご利用のお部屋
【◆ベストフレキシブルレート◆ フォース】

サービス3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月23日 17:42:42

3連休初日に宿泊しました。
49階のお部屋でしたが大阪側だったため
連絡橋やりんくうタウンなど立地特有の素敵な夜景は見えませんでした。残念。

とても風が強い日だったのででしょうか
部屋の壁がきしむ音が一晩中聞こえていました。

アメニティはビジネスホテル並み
シャンプー類も壁に備え付け。
化粧品などはフロントで用意しているとの案内が部屋においてありましたが
取りに行く、持ってきてもらうのも申し訳なく思ってしまいました。
チェックイン時にでも声をかけていただけたら幸いです。

フロント対応でフォローされていても
ちょっと格が下がってしまいます。

バス、トイレはユニットで狭くもったないなぁと感じました。

また空調の具合がよくないのか
設定温度をあげても寒かったです。

レストランの終了時間が早いのに
ルームサービスも行っていないというのは困りました。

今回は関空での移動の中日で利用しましたが
それでもない限り
このコストパフォーマンスでは今後泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年03月27日 17:31:41

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました備品類及び、レストランの営業時間につきましては、担当部署に連絡し今後の参考とさせていただきます。
また、機会がございましたらぜひご利用をお待ち致しております。
全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
【3月末まで!ポイント5倍】 燃油代復活!?その分値下げ!【GOGO!関空前後泊プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ◇夜景自慢◇】

サービス2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 21:20:28

エレベーターがとにかく来ないです。4台中1台しか稼働してないです。1階ロビーのエレベーターホールで、1台壊れているのが丸見えなのはどうかと思いました。

お部屋も古く、壁や掛け布団はシミだらけでとても気持ち悪かったです。ソファも古く、薄汚れていて、水周りも古い。終始残念な思いでした。

従業員の方々は感じが良いので、お部屋が汚いことで評価を下げるのはもったいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年11月07日 17:39:08

この度は数あるホテルからスターゲイトホテル関西エアポートをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お泊りいただいた客室について壁・布団へシミがござましたことを深くお詫び申し上げます。
点検するスタッフおよび清掃スタッフにしっかりと確認する様、再度指導を徹底してまいります。このたびのお客様のご指摘事項を真摯に受け止め、日々の清掃を注意する所存でございます。 また、エレベーターに関しましても大変ご不便と配慮の欠けた対応で重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善の検討事項とし努力して参ります。
この度の、ご意見まことにありがとうございました。

        

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(朝食付) 14日、2週間前までの早期予約もうれしいプライス$
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

サービス2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月19日 21:32:30

大阪での仕事の後で、翌日から旅行で関空出発だったので、立地やホテルグレードでこちらのホテルに初めて宿泊しました。
元全日空ホテルだけあって竣工時はハイグレードホテルだったのが随所からにじんでいたが、現在の姿はかなりかけ離れている。風呂の排水が詰まり逆流してきた。部屋の清掃担当が定期的にチェックしていないのだろう。
他の方のレビューにも何人か記載があり、同じことがないように徹底するとマネージャーが言ってるがまたまた繰り返し。改める気がないのだろう。顧客をバカにしない方がいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017年12月22日 10:10:00

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のお風呂の排水逆流につきましては、至極当然のご指を受け止めさせて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】23:00~翌朝08:00迄!ミッドナイトステイ☆最大9時間滞在☆【平日限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアダブル【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月06日 03:53:11

関西空港早朝便利用の為、宿泊しました
立地、駅からのアクセスは最高
チェックインの対応も良かったのですが、早朝チェックアウト時、
凄く気分が悪くなりました
フロントマンからの、タバコを吸いましたと言わんばかりの口臭で、禁煙者の私は
まず気持ちが、落ちました
また、領収書を見ると、楽天ポイント使用した分が引かれたら金額が
記入されてるので確認すると、ポイントは後から楽天から入金の為ダメとの事
ビジネス使用では会社に領収書提出するので楽天ポイント記入されてるのもNGです
ホテルの決まりなら、仕方有りませんが楽天予約時に解る様に表記お願いいたします
せっかくの、ハイクラスホテル宿泊なのに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017年08月08日 13:05:09

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。今回のご出発時で対応させて頂きました係の配慮に欠けた対応につきまして、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、領収証の件につきましてはやはりポイントを差し引きさせて頂いた金額でのご案内になる事ご容赦下さいませ。
表示に関しましては、貴重なご意見としまして今後の検討事項とさせて頂きます。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】QUOカード1000円付!ビジネス応援プラン(素泊り)一人旅も応援♪ @Wi-Fi無料@
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

サービス1

りょう3306さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

りょう3306さん [40代/女性] 2023年08月26日 03:55:32

泉佐野や関空方面で仕事の際は、定宿にしていたホテルです。
コロナ渦ですったもんだありましたが、存続が決まり、1人でも、わざわざ個室ディナー付きで宿泊しに行くほど気に入っていたホテルなのですが、今回のフロント対応には失望しました。
チェックインの際にかなり待たされて、勝手に部屋をセミダブル変更させられる。
何の説明も無く、ルームKeyを渡す際にセミダブルですと言われました。
「スタンダードツインで予約したはずだが?」と確認すると、 「こちらの都合で変更してます。不都合でしたら又変更しますがどうします?」
、、、、いや、ルームKey発行する前に説明要るでしょうが。
確かに1人だし、ベット1つでも問題ないけど、いつも理由があって、わざとツイン予約してるのよ、こっちは。
変更するとまた時間かかるし、仕事の予定もあり時間無かったので「もういいです」とそのまま利用しましたが。
高層階のセミダブルで、実質アップデートなのかも知れませんが、説明無く勝手に変えるのは違うでしょ?
以前はフロント対応もキチンとしていましたし、ホスピタリティーも感じられる良いホテルだと思っていたのですが、今回はかなり残念でした。
いつもと違う経路(楽天トラベル)の予約だったからでしょうか?
次回からの利用は少し考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年08月27日 07:03:19

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございます。
折角ご利用いただいたにも関わらず、スタッフによるお客様へのご配慮・説明が全く足らず、大変ご不快な思いをお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
お客様が仰るっ通り、本来であればご到着時にご説明させていただいてから、必ずご了承していただいてからご提供するべきでございます。
お叱りを受けるのは至極当然でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無き様にスタッフの教育をしっかりと行いお客様に不快な思いをさせない様に努力して参ります。
之に凝りませず、またのご利用をご検討いただけますと幸いです。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】“2連泊”がオトク!「ビジネス応援♪連泊プラン(朝食付)」 Wi-Fi無料 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

サービス1

muniujo777さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

muniujo777さん [40代/女性] 2023年06月06日 08:48:39

2週間とちょっとの日本旅行の最初と最後に利用しました。最初に一泊した際はまあまあキレイなお部屋で、お風呂もものすごく快適で、アメニティにもバスオイルがあったりして非常に満足だったので、旅の最後にここに帰ってくるのをとても楽しみにしていました。スーツケースもずっと預かっていただき、非常に助かりました。しかしながら、旅行の最後に帰って来た際にはまるで違うホテルに来たかと思うくらいお部屋の感じが違ってものすごく古い感じの部屋で、冷蔵庫が入った棚などはペイントが剥がれていたりで悲しい気分になりました。お風呂は古くて暗くて全く浸かる気がしない様なものでした。同じプランなのに理解できずフロントの方に聞いてみたところ、最初の部屋はアップグレードされていたとの事。どちらもスーペリアツインのプランで予約していたのですがそれよりもグレードの高い部屋があるのか(部屋のサイズは同じでした)後でホテルの予約サイトを見ましたがわかりませんでした。ちょっと納得がいかないので厳しめの評価です。ホテルのシャトルバスのサービスなどは非常に良いと思いますが、先に予約しないといけなかったり、空港発のシャトルバスの存在があるのかどうかわからない(ホテルのサイトにはある様なことが書いてありましたが)などちょっと色々わかりにくいところがあるので、そこも改善された方が良いと思います。またせっかくイオンモールまで行く無料シャトルバスがあるのならもっとわかりやすくどこかに宣伝するなりしたら良いのにとも思いました。(私達は路線バスでイオンモールに行ってから帰ってきてから気づいたので)
色々書きましたが、もし最初の部屋だけ見ていれば評価は全く違ったと思います。旅の最後にものすごくがっかりしたのでこんなレビューになってしまいましたが、良いところもあるホテルなので改善される事を期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年06月11日 14:19:48

この度はスタ-ゲイトホテル関西エアポートにご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましては、初回と2回目のお部屋の違いで大変ご不快な思いをさせてしましてまことに申し訳ございません。
初回につきましてはご指摘の通りお部屋の広さは変わりませんが、浴室・トイレ別のお部屋が特徴の(プレミアルーム)を今回のみ提供させて頂きました。しかしながら初回のご利用の際に私共よりご滞在して頂くお部屋の説明をしっかりとするべき所、言葉足らずで漏れてしまい誠に申し訳ございません。
確かにプレミアルームと2回目ご滞在していただいたお部屋は広さは変わりませんが内装含めを異なる仕様となっております。
次回よりしっかりとご予約内容よりアップグレードしたお部屋のご提供させて頂く際は、より細やかなご説明をして行く様に対応して参ります。
また、シャトルバス等につきましてのご意見もいただき重ねてお礼申し上げます。
是非とも今後の改善していく検討事項して頂戴致します。
ご意見まことにありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

サービス1

楽天金鷹さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

楽天金鷹さん [40代/男性] 2023年03月19日 15:10:09

部屋にバスタオルが1枚もなかった。
飛行機の移動で疲れている所、わざわざフロントへ電話して、バスタオルを持って来てもらうように依頼したが、バスタオルを持ってきたホテルマンは謝罪の一言もなかった。
貴ホテルは「ホスピタリティ」とはどういう意味だと考えておられますでしょうか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年03月30日 12:06:16

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用賜り、誠にありがとうございました。
並びに、貴重なクチコミを賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在いただきました客室におきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のチェックは細部まで行うよう指導いたしておりますところ、この度のバスタオルにおきましては、お恥ずかしいばかりでございます。
また、スタッフの配慮が無い対応につきましても
重ねてお詫び申し上げます。
スタッフのあるまじき行動を知り、いかにスタッフへの監督、教育が行き届いていなかったと猛省しております。今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後スタッフの指導教育に尽力する所存でございます。
頂戴したご意見を、今後の課題とし、より良いホテル、より良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともスターゲイトホテル関西エアポートご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(素泊り) 14日前までの早期予約もうれしいプライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 01:49:38

本当は1もつけたくないぐらいです。
立地面などは駅近でコンビニも近いので便利ですが、それならば隣接するビジネスホテルの方がサービス良く気持ちよく過ごせると思います。

食事はイタリアンバイキンとなっており
ポスターに惹かれてお願いしましたが
食事自体は普通。案内された席や、その後案内される他のお客様との距離感が近いこと、他の席はガラガラでしたので余計気になりました。またお客様がマスクをせずにバイキングコーナーでウロウロしているのに、こちらが声掛けをしないと注意しないのも不満でした。

今回一番の不満として
宿泊前から膝の調子が悪い父が心配になり、私もこちらのホテルを利用させて頂きました。早朝、何もなければ6時にチェックアウトをし帰宅予定でしたが不幸にもチェックアウト後に駐車場に向かう途中で父の膝が悪化し動けなくなりました。大変申し訳ないと思いながらフロントの若い女性スタッフと男性スタッフに事情を話し利用していた部屋で休ませてほしいとお願いしました。本当に本当に申し訳ない気持ちと同様に父が心配で私自身も焦っており、スタッフの方々の不服そうな表情を見ても対応して頂けるだけありがたいと思っていました。

駐車場から部屋に戻ろうにも私では父を背負うことも出来ず地下駐車場から必死でフロント階まで連れ戻り、再度フロントのスタッフの方々に車椅子を貸してほしいと依頼しました。若い女性スタッフは不貞腐れた態度も隠さず、車椅子のご返却をお願いしますね!と強く言われ段々と冷静になり怒りが湧いてきました。エレベーターの所から見ていた父からも若い女性スタッフの表情や態度は見えていたようです。

今回、ハプニングが起き手間をおかけしてスミマセンでした。不服そうな表情や態度を隠さずにですが対応して頂いた事実のみ感謝致します。

しかしながら、利用者として全体的なスタッフの指導教育な大変不十分だと思います。そんなに態度に出されるほどの厚かましいお願いをしましたでしょうか?今回のようなケガや病気で困っている人に、毎回同じような対応をされるのですか?逆に人として体調が悪い人を心配する気持ちも持ち合わせていない人がサービス業としてやっていけるのですか?このような不愉快なホテルには二度と泊まりたくありません。

心の底からオススメ出来ないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年12月04日 12:32:10

この度は、スターゲートホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、お客様に対してのスタッフの配慮が全くされておらず、大変ご不快な思いをさせてしまして深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に寄り添って対応する様教育しておりますが、ご指摘の通りスタッフの教育が不十分でございました。この様にご不快にさせてしまい、ホテルに従事する者としてお恥ずかしい限りで弁解の余地もございません。
今後この様な事が無き様、指導教育を徹底をして参ります。
まことに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(素泊り) 14日前までの早期予約もうれしいプライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ