楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:4065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.69
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.74
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

風呂4

楽天金鷹さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

楽天金鷹さん [40代/男性] 2023年03月19日 15:10:09

部屋にバスタオルが1枚もなかった。
飛行機の移動で疲れている所、わざわざフロントへ電話して、バスタオルを持って来てもらうように依頼したが、バスタオルを持ってきたホテルマンは謝罪の一言もなかった。
貴ホテルは「ホスピタリティ」とはどういう意味だと考えておられますでしょうか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年03月30日 12:06:16

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用賜り、誠にありがとうございました。
並びに、貴重なクチコミを賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在いただきました客室におきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のチェックは細部まで行うよう指導いたしておりますところ、この度のバスタオルにおきましては、お恥ずかしいばかりでございます。
また、スタッフの配慮が無い対応につきましても
重ねてお詫び申し上げます。
スタッフのあるまじき行動を知り、いかにスタッフへの監督、教育が行き届いていなかったと猛省しております。今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後スタッフの指導教育に尽力する所存でございます。
頂戴したご意見を、今後の課題とし、より良いホテル、より良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともスターゲイトホテル関西エアポートご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(素泊り) 14日前までの早期予約もうれしいプライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

風呂4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月01日 15:18:02

出国前日にステイしたが、フロントマンの対応が横柄で事務的。また部屋のゴミ箱も清掃されておらず、甚だ気分を害す。
「おもてなし」とまでは言わないが、顧客視点が欠けており改善が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年08月01日 20:50:02

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただき誠に有難うございます。また、貴重なご意見を頂戴しました事、併せて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご気分を害されました点につきまして、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、常に改善を目指して、社員教育及び指導を継続して行い、今一度基本に立ち返り「お客様目線」のサービスを実践する所存でございます。
これに懲りませず、今後共ご利用賜りますようお願い申し上げます。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
ビジネス&関空前後泊『スターゲイト☆シンプルステイ』▽夜景のキレイなホテルのシンプルプラン▽
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】

風呂3

りょう3306さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

りょう3306さん [40代/女性] 2023年08月26日 03:55:32

泉佐野や関空方面で仕事の際は、定宿にしていたホテルです。
コロナ渦ですったもんだありましたが、存続が決まり、1人でも、わざわざ個室ディナー付きで宿泊しに行くほど気に入っていたホテルなのですが、今回のフロント対応には失望しました。
チェックインの際にかなり待たされて、勝手に部屋をセミダブル変更させられる。
何の説明も無く、ルームKeyを渡す際にセミダブルですと言われました。
「スタンダードツインで予約したはずだが?」と確認すると、 「こちらの都合で変更してます。不都合でしたら又変更しますがどうします?」
、、、、いや、ルームKey発行する前に説明要るでしょうが。
確かに1人だし、ベット1つでも問題ないけど、いつも理由があって、わざとツイン予約してるのよ、こっちは。
変更するとまた時間かかるし、仕事の予定もあり時間無かったので「もういいです」とそのまま利用しましたが。
高層階のセミダブルで、実質アップデートなのかも知れませんが、説明無く勝手に変えるのは違うでしょ?
以前はフロント対応もキチンとしていましたし、ホスピタリティーも感じられる良いホテルだと思っていたのですが、今回はかなり残念でした。
いつもと違う経路(楽天トラベル)の予約だったからでしょうか?
次回からの利用は少し考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年08月27日 07:03:19

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございます。
折角ご利用いただいたにも関わらず、スタッフによるお客様へのご配慮・説明が全く足らず、大変ご不快な思いをお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
お客様が仰るっ通り、本来であればご到着時にご説明させていただいてから、必ずご了承していただいてからご提供するべきでございます。
お叱りを受けるのは至極当然でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無き様にスタッフの教育をしっかりと行いお客様に不快な思いをさせない様に努力して参ります。
之に凝りませず、またのご利用をご検討いただけますと幸いです。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】“2連泊”がオトク!「ビジネス応援♪連泊プラン(朝食付)」 Wi-Fi無料 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 01:49:38

本当は1もつけたくないぐらいです。
立地面などは駅近でコンビニも近いので便利ですが、それならば隣接するビジネスホテルの方がサービス良く気持ちよく過ごせると思います。

食事はイタリアンバイキンとなっており
ポスターに惹かれてお願いしましたが
食事自体は普通。案内された席や、その後案内される他のお客様との距離感が近いこと、他の席はガラガラでしたので余計気になりました。またお客様がマスクをせずにバイキングコーナーでウロウロしているのに、こちらが声掛けをしないと注意しないのも不満でした。

今回一番の不満として
宿泊前から膝の調子が悪い父が心配になり、私もこちらのホテルを利用させて頂きました。早朝、何もなければ6時にチェックアウトをし帰宅予定でしたが不幸にもチェックアウト後に駐車場に向かう途中で父の膝が悪化し動けなくなりました。大変申し訳ないと思いながらフロントの若い女性スタッフと男性スタッフに事情を話し利用していた部屋で休ませてほしいとお願いしました。本当に本当に申し訳ない気持ちと同様に父が心配で私自身も焦っており、スタッフの方々の不服そうな表情を見ても対応して頂けるだけありがたいと思っていました。

駐車場から部屋に戻ろうにも私では父を背負うことも出来ず地下駐車場から必死でフロント階まで連れ戻り、再度フロントのスタッフの方々に車椅子を貸してほしいと依頼しました。若い女性スタッフは不貞腐れた態度も隠さず、車椅子のご返却をお願いしますね!と強く言われ段々と冷静になり怒りが湧いてきました。エレベーターの所から見ていた父からも若い女性スタッフの表情や態度は見えていたようです。

今回、ハプニングが起き手間をおかけしてスミマセンでした。不服そうな表情や態度を隠さずにですが対応して頂いた事実のみ感謝致します。

しかしながら、利用者として全体的なスタッフの指導教育な大変不十分だと思います。そんなに態度に出されるほどの厚かましいお願いをしましたでしょうか?今回のようなケガや病気で困っている人に、毎回同じような対応をされるのですか?逆に人として体調が悪い人を心配する気持ちも持ち合わせていない人がサービス業としてやっていけるのですか?このような不愉快なホテルには二度と泊まりたくありません。

心の底からオススメ出来ないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年12月04日 12:32:10

この度は、スターゲートホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、お客様に対してのスタッフの配慮が全くされておらず、大変ご不快な思いをさせてしまして深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に寄り添って対応する様教育しておりますが、ご指摘の通りスタッフの教育が不十分でございました。この様にご不快にさせてしまい、ホテルに従事する者としてお恥ずかしい限りで弁解の余地もございません。
今後この様な事が無き様、指導教育を徹底をして参ります。
まことに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(素泊り) 14日前までの早期予約もうれしいプライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

風呂3

けい3421さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

けい3421さん [60代/女性] 2022年01月04日 18:31:07

帰省のため家族での宿泊でした。スターゲートは 何度も利用してますが チェックインの時から もたもたされて 早く部屋へ行ってゆっくりしたいのに 二人がかりで やっと宿泊代払いおわり 部屋へ。入ったとたん じゅうたん ベッドの横は ホコリだらけ おまけに、枕に髪の毛 最悪。ティッシュペーパーは 3回ひっぱって使っただけなのに なくなり箱のみ。。掃除した方の名前は 書いてあるけど 本当に されたんですか? 2泊だったので 苦情を 言わせてもらいました 2泊目 じゅうたんの掃除は 普通にしてありましたが ベッドの横 ホコリだらけ 最悪。
お客さんの目線に 合わせた 掃除をしてほしいと思う。TVも すぐ切れてしまって 最悪。スターゲートも おちたな て思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月09日 00:41:45

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中から折角選んでいただいたにもかかわらず、スタッフの対応・客室清掃不備など
大変失望させてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

フロントスタッフ・清掃スタッフへの指導・教育をしっかりとして参ります。

大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
\2名様でも3名様でも1室料金同じ/スペシャルプラン(素泊り) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】

風呂3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 08:57:06

ホテルの都合でと言うことで部屋が変わりましたが、エレベータの隣の部屋でした。
部屋も広く窓からの景色も良かったですが、エレベータの音がうるさくて殆ど眠れませんでした。
二度と宿泊することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年11月19日 10:11:17

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご滞在についてのご感想誠にありがとうございました。
今回はせっかく当ホテルを選んで頂いたにも関わりませず、お部屋の内容の案内が不足していた事もありまして、お客様を大変ご不快なお気持ちだけさせてしまいましてに大変お恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!シンプルステイ☆レイトサマースペシャル(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月06日 03:53:11

関西空港早朝便利用の為、宿泊しました
立地、駅からのアクセスは最高
チェックインの対応も良かったのですが、早朝チェックアウト時、
凄く気分が悪くなりました
フロントマンからの、タバコを吸いましたと言わんばかりの口臭で、禁煙者の私は
まず気持ちが、落ちました
また、領収書を見ると、楽天ポイント使用した分が引かれたら金額が
記入されてるので確認すると、ポイントは後から楽天から入金の為ダメとの事
ビジネス使用では会社に領収書提出するので楽天ポイント記入されてるのもNGです
ホテルの決まりなら、仕方有りませんが楽天予約時に解る様に表記お願いいたします
せっかくの、ハイクラスホテル宿泊なのに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017年08月08日 13:05:09

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。今回のご出発時で対応させて頂きました係の配慮に欠けた対応につきまして、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、領収証の件につきましてはやはりポイントを差し引きさせて頂いた金額でのご案内になる事ご容赦下さいませ。
表示に関しましては、貴重なご意見としまして今後の検討事項とさせて頂きます。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】QUOカード1000円付!ビジネス応援プラン(素泊り)一人旅も応援♪ @Wi-Fi無料@
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

風呂3

Pekindogさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

Pekindogさん [50代/男性] 2015年02月18日 17:07:20

タクシーでホテルに到着したが誰も出迎えに来ないし、フロントは誰も挨拶しない。チェックアウト後関空に行こうとしたらホテルシャトルバスはAM10:00以降17:00迄無いとの事。時間の都合でホテル内で和食をとったがとてもホテルのレストランとは思えないレベル。口直しに25階の居酒屋に行ったがこちらの方がずっと美味しかった。しかも値段は1/3。客が居ない理由が良くわかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年02月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2015年02月20日 11:07:07

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在が、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ご到着時の対応、ならびにシャトルバスの運行時間につき、お客様には大変なご不便と不信感を与える結果となりました事、お詫び申し上げます。
また、レストランの件につきまして、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
今後このような不手際のなきよう、スタッフの意識向上を行い、お客様に気持ちよくご利用頂ける客室、サービスを提供すべく努力して参ります。
何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントホルダー必見っ!『楽天限定!スーパーポイント10倍プラン♪(朝食付)』
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

風呂3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2014年12月11日 21:47:01

しっかり、安全で安心な環境に整えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年12月12日 18:58:53

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。ご不便およびご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。係員全員に確認の再徹底を指示致しました。その他のサービスにつきましても、次回のお泊りの際にはこの様な事の無いように努めさせて頂きます。大変、失礼いたしました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】本日のお部屋あります!『スターゲイトToday’sスペシャル』☆全館Wi-Fi無料☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

風呂3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

mrtoshi2007さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

mrtoshi2007さん [40代/男性] 2014年08月26日 13:10:12

一言で言えば、残念なホテル。車で到着しても誰も迎えに来ないので、3つの大きな荷物を運び、2人の小さな子供を連れている私は、足の不自由な妻の車椅子を押すこともできず、妻は結局、フロントまで松葉杖をついて歩いて行かなければならない羽目になった。フロントに文句を言っても全く誠意が感じられない謝罪だけ。その晩、子供がベッド脇のライトに触れて軽い火傷をしたが、フロントに火傷の薬さえも置いてなかった。基本的な常備薬ぐらいは置いておくのが常識ではないのだろうか。設備や立地は良かったが、従業員の教育が全くできておらず、細かい気配りにも欠けている。もう二度と泊まりたくないホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年08月26日 14:15:37

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。折角当ホテルをお選び頂きましたが、ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。その他のサービスにつきましても、次回のお泊りの際にはこの様な事の無いように努めさせて頂きます。大変、失礼いたしました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ファミリーdeエンジョイ♪ステイ(素泊り)|お子様割引(大人の半額!)【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月23日 18:39:26

海外旅行前の前泊で宿泊しました。部屋の暖房が効かず、風邪を一家で引いてしまいました。風邪気味の旅行に出掛けた息子が心配です。旅行前には決して宿泊してはいけないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年12月24日 18:12:36

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。
お部屋の空調が不具合とのお言葉を頂戴いたしまた。早急に設備の係員へ指示をおこない今後かかることの無いように再度、徹底させて頂きます。この度は申し訳ございませんでした。今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス&関空前後泊『スターゲイト☆シンプルステイ(朝食付)』▽夜景のキレイなホテルの朝食付プラン▽
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】

風呂3

TM6727さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

TM6727さん [40代/男性] 2012年03月26日 21:07:50

立地、部屋から見える景色は最高でした。が・・・、サービスは??。別のお客がアレルギー食材を伝え、振り向いて行く時、あきらかに顔はムスットしてめんどくさいって表情をしてた。自分達が夕食に行った時、込み合ってるので20時30分になりますと。空き次第部屋に連絡しますと。連絡が有り、行くと席は全然空いてるし・・・。で、オーダーを注文しようとするとラストオダーになりますだって・・・。オーダーバイキングなのに・・・?最初に伝えろよって感じ・・・。で、こっちも全部で伝えるとまた顔はムスットで返事なし・・・(結局全部こなかったけどね)。宿泊は今回で3回目、会合では度々使ってる宿なのにがっかり・・・。サービスもお金でかっているのに不愉快でした。他の口コミにもあるけど本当に一部の従業員サービス精神ゼロ! まっ、裏切らないのは夜景ぐらいかな。
辛口で恐縮ですが、このままではと思い口コミました。是非一流目指して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年04月02日 18:11:57

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、今回のレスランご利用時では、サービス員の対応の悪さから、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。またオーダーバイキングのラストオーダーにつきましても、お客様が最初に御来店された時に、オーダーバイキングのラストオーダーの時間をお伝えしていれば、この様な事態になりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。今後このような対応がなきよう指導し、またお客様に御来店頂けるよう努力して参る所存でございます。何卒ご寛容の程、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
【アップグレードプラン『ツイン』(朝食付)】パノラマ夜景のコーナーツインルームへ!アップグレード♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインからコーナーツインへアップグレード♪】

風呂3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月18日 14:24:08

芸能人ばかりサービスが良く二度と宿泊したく無い。私もお客のはず。

【ご利用の宿泊プラン】
☆マイラー&マイカー派御用達☆【ANAマイレージ&パーキング宿泊プラン(朝食付)】駐車場15日間無料
カジュアルツイン(シングルユース)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年11月25日 17:43:52

この度は全日空ゲートタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。  
今回のホテルスタッフの対応で大変不快な思いをおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事の無いよう、お客様の立場に立った接客応対を再徹底して参る所存でございます。
これに懲りませず今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
☆マイラー&マイカー派御用達☆【ANAマイレージ&パーキング宿泊プラン(朝食付)】駐車場15日間無料
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(シングルユース)】

風呂3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2010年09月04日 01:33:23

外国からの友人夫妻用に予約しました。宿泊した感想を聞いたところ、カーペットに大きなシミがあったり、ソファーが擦り切れていたりでビックリしたとの事。全日空ホテルという事で信頼していたのですが、ガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2010年09月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年09月06日 21:06:05

この度は、全日空ゲートタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
又、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
現在、一部客室においてはリニューアルを完了しご用意しておりますが、他客室につきましてはまだご用意ができておらず、今回頂戴いたしました貴重なご意見を元に、今後の検討課題とさせて頂きます。
また機会がございましたら、ご宿泊お待ち申しあげております。

全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆【関空早割30プラン】~30日前までの早期予約だからダンゼンお得プライス~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ◇大阪夜景◇】

風呂3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月02日 12:55:52

関空利用(前泊に伴い)数次に渡り、
利用しているが・・、c・inの度、
喫煙、禁煙の有無等、確認される。
きちんと顧客管理すべき。あと、
チェックアウト時、男性スタッフ、
極めて、事務的。初心に帰り、
親身な対応をすべき。リッツカールトン
までとは言わないが、ある程度、ゲストに
話しかける等(感想など)、皆無。
コミュニケーション力が欠如している。改善願う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2009年06月03日 17:32:58

この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂き誠にありがとうございます。

何度もご利用いただいているにも関わらず、大変申し訳ございません。また、スタッフに対するご指摘ごもっともでございます。今後は基本的なオペレーションの再徹底と、スタッフの再教育を行って参りたいと存じますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申しあげます。今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。

全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用のお部屋
【◆眺望自慢◆BFR シングル】

風呂2

muniujo777さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

muniujo777さん [40代/女性] 2023年06月06日 08:48:39

2週間とちょっとの日本旅行の最初と最後に利用しました。最初に一泊した際はまあまあキレイなお部屋で、お風呂もものすごく快適で、アメニティにもバスオイルがあったりして非常に満足だったので、旅の最後にここに帰ってくるのをとても楽しみにしていました。スーツケースもずっと預かっていただき、非常に助かりました。しかしながら、旅行の最後に帰って来た際にはまるで違うホテルに来たかと思うくらいお部屋の感じが違ってものすごく古い感じの部屋で、冷蔵庫が入った棚などはペイントが剥がれていたりで悲しい気分になりました。お風呂は古くて暗くて全く浸かる気がしない様なものでした。同じプランなのに理解できずフロントの方に聞いてみたところ、最初の部屋はアップグレードされていたとの事。どちらもスーペリアツインのプランで予約していたのですがそれよりもグレードの高い部屋があるのか(部屋のサイズは同じでした)後でホテルの予約サイトを見ましたがわかりませんでした。ちょっと納得がいかないので厳しめの評価です。ホテルのシャトルバスのサービスなどは非常に良いと思いますが、先に予約しないといけなかったり、空港発のシャトルバスの存在があるのかどうかわからない(ホテルのサイトにはある様なことが書いてありましたが)などちょっと色々わかりにくいところがあるので、そこも改善された方が良いと思います。またせっかくイオンモールまで行く無料シャトルバスがあるのならもっとわかりやすくどこかに宣伝するなりしたら良いのにとも思いました。(私達は路線バスでイオンモールに行ってから帰ってきてから気づいたので)
色々書きましたが、もし最初の部屋だけ見ていれば評価は全く違ったと思います。旅の最後にものすごくがっかりしたのでこんなレビューになってしまいましたが、良いところもあるホテルなので改善される事を期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年06月11日 14:19:48

この度はスタ-ゲイトホテル関西エアポートにご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましては、初回と2回目のお部屋の違いで大変ご不快な思いをさせてしましてまことに申し訳ございません。
初回につきましてはご指摘の通りお部屋の広さは変わりませんが、浴室・トイレ別のお部屋が特徴の(プレミアルーム)を今回のみ提供させて頂きました。しかしながら初回のご利用の際に私共よりご滞在して頂くお部屋の説明をしっかりとするべき所、言葉足らずで漏れてしまい誠に申し訳ございません。
確かにプレミアルームと2回目ご滞在していただいたお部屋は広さは変わりませんが内装含めを異なる仕様となっております。
次回よりしっかりとご予約内容よりアップグレードしたお部屋のご提供させて頂く際は、より細やかなご説明をして行く様に対応して参ります。
また、シャトルバス等につきましてのご意見もいただき重ねてお礼申し上げます。
是非とも今後の改善していく検討事項して頂戴致します。
ご意見まことにありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

風呂2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 20:23:53

まずチェックイン時、わかっていないスタッフで馬鹿にしたような感じで兵庫県は対象外と言われたかなり不愉快な思いをさせられた。朝食会場出る時御馳走でしたと声掛けたがアリエナイ無視の対応。帰り駐車場出る時駐車券が戻って来て使えないと。バックしまた停め直しフロントに言いに行くと機械の横に電話があるから自分でしろと。かなり時間がかかりようやく気分悪いままホテルを後に。あり得ない事ばかり。
最悪な気分にさせられた旅行だ。ANAホテル時は良かったのに。残念だがもう2度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月18日 11:16:35

この度は、スタ-ゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
ホテルスタッフ知識不足・失礼な対応など
度重なる非礼、本当に申し訳ございませんでした。
ホテルに従事する者としてお客様のお怒りを買うなど言語道断でございます。
改めまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め従業員一同がおもてなしの精神をしっかりと持つよう勉強して参ります。

お忙しい中、ご投稿まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃいキャンペーン2021】朝食付 宿泊プラン(朝食&特典付) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

風呂2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 00:02:55

1月1日、2日に宿泊しました。お部屋から見える景色は抜群でしたが、とても残念な事がありました。北側の大きな窓の所のカーテン、上方に30センチぐらいの大きなシミが目立っていました。なぜこんな場所にくっきりとしたシミがあるのでしょうか。そして1番驚いたのは、先程まで快適に過ごしていたはずの部屋の実情を知ったことでした。チェックアウト後に忘れ物をした為にフロントでカードキーをお借りして部屋に戻りましたが、すでに掃除の為にシーツが剥がされた状態でした。目を疑いました。気持ちよく寝ていたベッドは大きなオネショをしたようなシミがくっきり付いたままのパッドでした。その上にシーツがかけられていたかと思うと大変、不快な気持ちになりました。オネショのようなシミは洗っても無いように見えました。。せっかくの宿泊が台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月09日 00:47:00

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
客室の不備につきましては、大変ご不快な思いだけをさせてしまいました。
深くお詫び申し上げます。
ベットパットの汚れにつきましても不快になられたかと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご提供する客室につきましては、しっかりと確認するよう清掃担当者へ再度指導して参ります。
せっかくのご宿泊して頂いたにも拘わらずまことに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア旅応援☆関西空港の見えるお部屋(朝食&レストラン利用券付き) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコーナーツイン エアポートビュー】

風呂2

hiro222miさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

hiro222miさん [50代/男性] 2015年08月04日 16:15:14

外観は高く聳え立つ期待できるホテルでしたが記録的な猛暑日でエアコンが故障なのか寝苦しい夜を過ごしました。室内のチラシで上階の鉄板焼のランチがお値打ち!と伺いましたが高級店志向が強いのか我々庶民には塩対応、不快なおもいが残りました、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2015年08月07日 17:55:08

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご多忙の中、当ホテルへの貴重なご意見を頂戴し感謝致します。
鉄板焼りんくうでのランチタイムを楽しみにしてご来店頂いたのにもかかわらず、
スタッフの心配りが足りず大変ご気分を悪くさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました点につきまして、早急に調査・改善を行います。
またお客様目線に立って接客出来るよう日々努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

次回こそは皆様が気持ちよくお食事をご利用いただきますよう努力させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
ファミリー応援☆サマーステイ2015(素泊り&特典付) \お子様割引&添い寝歓迎/
ご利用のお部屋
【【禁煙】フォース(コーナーツイン+エキストラベッド2台)】

風呂2

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月31日 17:55:20

スタッフ教育がなされていない感をうけました。
荷物が多いのでフロントにげんかまで運んでもらえるよう頼みましたが、怪訝な表情でこちらでいいですか?とロビー内で荷物を床に置きさりました。
ホテルの常識では車をホテル玄関につけるのですから玄関へ運ぶと思います。
まさか床に置きさるとは。
忙しいこともなくチェックアウトのお客さんは私達だけですし、スタッフ同志で話をしている状態でした。注意をしようかとも思いましたが、前日のチェックイン時にも同じようなことがあったなと呆れてやめました。
滞在中、接触したスタッフからは残念な感想しかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年11月02日 20:43:33

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
お荷物のお手伝いについて、配慮が欠如しておりお客様には大変な不信感を与える結果となりましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの会話につきましても、あるまじき行為でございます。
今後スタッフの指導を再徹底し、同じことを繰り返さぬようにして参る所存でございます。
今回の件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
かくかくしかじか。。。わけあって、空室がたくさんでちゃったから、お値段がんばってみました☆宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ