楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:4061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.67
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.72
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

総合1

りょう3306さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

りょう3306さん [40代/女性] 2023年08月26日 03:55:32

泉佐野や関空方面で仕事の際は、定宿にしていたホテルです。
コロナ渦ですったもんだありましたが、存続が決まり、1人でも、わざわざ個室ディナー付きで宿泊しに行くほど気に入っていたホテルなのですが、今回のフロント対応には失望しました。
チェックインの際にかなり待たされて、勝手に部屋をセミダブル変更させられる。
何の説明も無く、ルームKeyを渡す際にセミダブルですと言われました。
「スタンダードツインで予約したはずだが?」と確認すると、 「こちらの都合で変更してます。不都合でしたら又変更しますがどうします?」
、、、、いや、ルームKey発行する前に説明要るでしょうが。
確かに1人だし、ベット1つでも問題ないけど、いつも理由があって、わざとツイン予約してるのよ、こっちは。
変更するとまた時間かかるし、仕事の予定もあり時間無かったので「もういいです」とそのまま利用しましたが。
高層階のセミダブルで、実質アップデートなのかも知れませんが、説明無く勝手に変えるのは違うでしょ?
以前はフロント対応もキチンとしていましたし、ホスピタリティーも感じられる良いホテルだと思っていたのですが、今回はかなり残念でした。
いつもと違う経路(楽天トラベル)の予約だったからでしょうか?
次回からの利用は少し考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年08月27日 07:03:19

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございます。
折角ご利用いただいたにも関わらず、スタッフによるお客様へのご配慮・説明が全く足らず、大変ご不快な思いをお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
お客様が仰るっ通り、本来であればご到着時にご説明させていただいてから、必ずご了承していただいてからご提供するべきでございます。
お叱りを受けるのは至極当然でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無き様にスタッフの教育をしっかりと行いお客様に不快な思いをさせない様に努力して参ります。
之に凝りませず、またのご利用をご検討いただけますと幸いです。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】“2連泊”がオトク!「ビジネス応援♪連泊プラン(朝食付)」 Wi-Fi無料 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合1

muniujo777さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

muniujo777さん [40代/女性] 2023年06月06日 08:48:39

2週間とちょっとの日本旅行の最初と最後に利用しました。最初に一泊した際はまあまあキレイなお部屋で、お風呂もものすごく快適で、アメニティにもバスオイルがあったりして非常に満足だったので、旅の最後にここに帰ってくるのをとても楽しみにしていました。スーツケースもずっと預かっていただき、非常に助かりました。しかしながら、旅行の最後に帰って来た際にはまるで違うホテルに来たかと思うくらいお部屋の感じが違ってものすごく古い感じの部屋で、冷蔵庫が入った棚などはペイントが剥がれていたりで悲しい気分になりました。お風呂は古くて暗くて全く浸かる気がしない様なものでした。同じプランなのに理解できずフロントの方に聞いてみたところ、最初の部屋はアップグレードされていたとの事。どちらもスーペリアツインのプランで予約していたのですがそれよりもグレードの高い部屋があるのか(部屋のサイズは同じでした)後でホテルの予約サイトを見ましたがわかりませんでした。ちょっと納得がいかないので厳しめの評価です。ホテルのシャトルバスのサービスなどは非常に良いと思いますが、先に予約しないといけなかったり、空港発のシャトルバスの存在があるのかどうかわからない(ホテルのサイトにはある様なことが書いてありましたが)などちょっと色々わかりにくいところがあるので、そこも改善された方が良いと思います。またせっかくイオンモールまで行く無料シャトルバスがあるのならもっとわかりやすくどこかに宣伝するなりしたら良いのにとも思いました。(私達は路線バスでイオンモールに行ってから帰ってきてから気づいたので)
色々書きましたが、もし最初の部屋だけ見ていれば評価は全く違ったと思います。旅の最後にものすごくがっかりしたのでこんなレビューになってしまいましたが、良いところもあるホテルなので改善される事を期待したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年06月11日 14:19:48

この度はスタ-ゲイトホテル関西エアポートにご利用いただきありがとうございます。
ご滞在につきましては、初回と2回目のお部屋の違いで大変ご不快な思いをさせてしましてまことに申し訳ございません。
初回につきましてはご指摘の通りお部屋の広さは変わりませんが、浴室・トイレ別のお部屋が特徴の(プレミアルーム)を今回のみ提供させて頂きました。しかしながら初回のご利用の際に私共よりご滞在して頂くお部屋の説明をしっかりとするべき所、言葉足らずで漏れてしまい誠に申し訳ございません。
確かにプレミアルームと2回目ご滞在していただいたお部屋は広さは変わりませんが内装含めを異なる仕様となっております。
次回よりしっかりとご予約内容よりアップグレードしたお部屋のご提供させて頂く際は、より細やかなご説明をして行く様に対応して参ります。
また、シャトルバス等につきましてのご意見もいただき重ねてお礼申し上げます。
是非とも今後の改善していく検討事項して頂戴致します。
ご意見まことにありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

総合1

楽天金鷹さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

楽天金鷹さん [40代/男性] 2023年03月19日 15:10:09

部屋にバスタオルが1枚もなかった。
飛行機の移動で疲れている所、わざわざフロントへ電話して、バスタオルを持って来てもらうように依頼したが、バスタオルを持ってきたホテルマンは謝罪の一言もなかった。
貴ホテルは「ホスピタリティ」とはどういう意味だと考えておられますでしょうか??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年03月30日 12:06:16

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用賜り、誠にありがとうございました。
並びに、貴重なクチコミを賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在いただきました客室におきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のチェックは細部まで行うよう指導いたしておりますところ、この度のバスタオルにおきましては、お恥ずかしいばかりでございます。
また、スタッフの配慮が無い対応につきましても
重ねてお詫び申し上げます。
スタッフのあるまじき行動を知り、いかにスタッフへの監督、教育が行き届いていなかったと猛省しております。今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後スタッフの指導教育に尽力する所存でございます。
頂戴したご意見を、今後の課題とし、より良いホテル、より良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともスターゲイトホテル関西エアポートご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(素泊り) 14日前までの早期予約もうれしいプライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月01日 16:47:22

二度と利用すること無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年01月03日 09:34:01

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではお客様のご期待に沿うことが出来ず、心苦しく存じます。
頂戴したご意見を、今後の課題としより良いホテル、より良いサービスをご提供出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月01日 01:49:38

本当は1もつけたくないぐらいです。
立地面などは駅近でコンビニも近いので便利ですが、それならば隣接するビジネスホテルの方がサービス良く気持ちよく過ごせると思います。

食事はイタリアンバイキンとなっており
ポスターに惹かれてお願いしましたが
食事自体は普通。案内された席や、その後案内される他のお客様との距離感が近いこと、他の席はガラガラでしたので余計気になりました。またお客様がマスクをせずにバイキングコーナーでウロウロしているのに、こちらが声掛けをしないと注意しないのも不満でした。

今回一番の不満として
宿泊前から膝の調子が悪い父が心配になり、私もこちらのホテルを利用させて頂きました。早朝、何もなければ6時にチェックアウトをし帰宅予定でしたが不幸にもチェックアウト後に駐車場に向かう途中で父の膝が悪化し動けなくなりました。大変申し訳ないと思いながらフロントの若い女性スタッフと男性スタッフに事情を話し利用していた部屋で休ませてほしいとお願いしました。本当に本当に申し訳ない気持ちと同様に父が心配で私自身も焦っており、スタッフの方々の不服そうな表情を見ても対応して頂けるだけありがたいと思っていました。

駐車場から部屋に戻ろうにも私では父を背負うことも出来ず地下駐車場から必死でフロント階まで連れ戻り、再度フロントのスタッフの方々に車椅子を貸してほしいと依頼しました。若い女性スタッフは不貞腐れた態度も隠さず、車椅子のご返却をお願いしますね!と強く言われ段々と冷静になり怒りが湧いてきました。エレベーターの所から見ていた父からも若い女性スタッフの表情や態度は見えていたようです。

今回、ハプニングが起き手間をおかけしてスミマセンでした。不服そうな表情や態度を隠さずにですが対応して頂いた事実のみ感謝致します。

しかしながら、利用者として全体的なスタッフの指導教育な大変不十分だと思います。そんなに態度に出されるほどの厚かましいお願いをしましたでしょうか?今回のようなケガや病気で困っている人に、毎回同じような対応をされるのですか?逆に人として体調が悪い人を心配する気持ちも持ち合わせていない人がサービス業としてやっていけるのですか?このような不愉快なホテルには二度と泊まりたくありません。

心の底からオススメ出来ないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年12月04日 12:32:10

この度は、スターゲートホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、お客様に対してのスタッフの配慮が全くされておらず、大変ご不快な思いをさせてしまして深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に寄り添って対応する様教育しておりますが、ご指摘の通りスタッフの教育が不十分でございました。この様にご不快にさせてしまい、ホテルに従事する者としてお恥ずかしい限りで弁解の余地もございません。
今後この様な事が無き様、指導教育を徹底をして参ります。
まことに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(素泊り) 14日前までの早期予約もうれしいプライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

総合1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 06:03:03

朝の関西空港行きのバスをお願いしていました。
こちらもぎりぎりでチェックアウトという事で申し訳なかったですが、1分ほどの遅れでも乗れずに目の前で出発させられました。
時間厳守ですので、、との事ですが、それでしたら事前に言って頂きたいですし、チェックアウトしてる目の前で出発させるのはどうかと、、。
勿論こちらもご迷惑お掛けしてしまいましたが、柔軟な対応を見せて頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年10月30日 22:17:57

この度はスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
シャトルバスについてのご説明が足らず大変ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
仰る通り、臨機応変な対応が出来る様に指導をして参ります。
これに凝りませず、またのご利用をお待ち申し上げまております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
関空☆前後泊プラン(素泊り)~関西空港ご利用旅行&ご出張に◎ @全館Wi-Fi無料@ 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月11日 22:48:57

三度目の利用ですが、毎回清掃状況の悪さに閉口します。
バスタブやトイレに毛髪は多数落ちていたり、張り付いてたり。
客室の内装の老朽化も目立ちます。
夜遅くに到着して、早く休みたいのにトラブルで睡眠時間を奪われ、本当に不快でした。
また、支配人と電話でお話ししましたが、その時おっしゃった対応と実際に現場で行われた対応は全く違っていました。
朝食時には、多数席が空いているのに、通路脇のカウンターに案内され、落ち着かない朝食だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年05月12日 09:47:53

いつもスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご投稿下さり重ねてお礼申し上げます。
過日のご滞在での清掃不備が原因でお休みされるお時間を台無しにしてまいまして誠に申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしてくべき所、この様な結果となり
猛省いたしております。
また、ご朝食会場でのご配慮も足らず重ねてお詫び申し上げます。
もう一度お客様の視点でサービスマインドの向上を目指して努力して参ります。

これに凝りませず、またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
朝食無料サービス付スペシャル宿泊プラン(朝食付) ホテル全室!29階以上!海が見えるお部屋!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月01日 20:38:34

Wi-fi 環境が最悪でした。使い物にならずストレスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年03月03日 04:14:04

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在にもかかわらず、Wi-Fiの接続状況が悪くご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋によりましては電波が入りにくい場合がございますが、貸出用のWi-Fiルーターをご用意しておりますので、少しでも気になる事がございましたらフロントにご連絡頂きますとすぐご対応させて頂きます。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、次回ご利用頂く際には快適な空間をご提供できるよう全従業員が一丸となって邁進して参りますので、誠に勝手ではございますが、今後ともスターゲイトホテルに変わらぬご愛顧を頂戴致しますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 22:32:56

不衛生!
1月なので自分へのご褒美に宿泊。
部屋に入ると、床の絨毯は掃除した形跡がなく、隅はホコリまみれ。
感染防止のため、自分で机とか除菌ウェットで拭いていると、引き出しもホコリや隅っこにはゴミ。掃除してないやん!ベッドの下は超~ホコリだらけ!おまけにホコリまみれの子供のガチャ玉も!たまらずフロントに電話すると、これから掃除します!と清掃員に入らせ、一緒に掃除!怒りよりあきれるわ!普通部屋替えるやろ!どの部屋も掃除してないのか…
清掃後、お風呂を見てみるとシャンプーとかに前の人の髪の毛が!あかん!
前の人のレビューも掃除指摘してるのに改善されてないやん…
オミクロン防止できへんやん…
元スターゲイトメンバーとして、大変悲しいかぎり…
ホンマ悲しいわ…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月18日 10:44:37

この度は、スタ-ゲイトホテル関西エアポートへのご意見誠にありがとうございました。
客室清掃不備・係の配慮が無い対応など
ホテルとしてあるまじき対応になりました事
深くお詫びを申し上げます。
昨今の安心安全の対応を心がけておりますが
この様な不手際はお怒りの心情になって至極当然でございます。
改めまして深くお詫び申し上げます。
従業員一人一人が猛省し、二度とこの様な事にならぬ様、努めて参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

総合1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 20:23:53

まずチェックイン時、わかっていないスタッフで馬鹿にしたような感じで兵庫県は対象外と言われたかなり不愉快な思いをさせられた。朝食会場出る時御馳走でしたと声掛けたがアリエナイ無視の対応。帰り駐車場出る時駐車券が戻って来て使えないと。バックしまた停め直しフロントに言いに行くと機械の横に電話があるから自分でしろと。かなり時間がかかりようやく気分悪いままホテルを後に。あり得ない事ばかり。
最悪な気分にさせられた旅行だ。ANAホテル時は良かったのに。残念だがもう2度と行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月18日 11:16:35

この度は、スタ-ゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
ホテルスタッフ知識不足・失礼な対応など
度重なる非礼、本当に申し訳ございませんでした。
ホテルに従事する者としてお客様のお怒りを買うなど言語道断でございます。
改めまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め従業員一同がおもてなしの精神をしっかりと持つよう勉強して参ります。

お忙しい中、ご投稿まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃいキャンペーン2021】朝食付 宿泊プラン(朝食&特典付) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

総合1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 00:02:55

1月1日、2日に宿泊しました。お部屋から見える景色は抜群でしたが、とても残念な事がありました。北側の大きな窓の所のカーテン、上方に30センチぐらいの大きなシミが目立っていました。なぜこんな場所にくっきりとしたシミがあるのでしょうか。そして1番驚いたのは、先程まで快適に過ごしていたはずの部屋の実情を知ったことでした。チェックアウト後に忘れ物をした為にフロントでカードキーをお借りして部屋に戻りましたが、すでに掃除の為にシーツが剥がされた状態でした。目を疑いました。気持ちよく寝ていたベッドは大きなオネショをしたようなシミがくっきり付いたままのパッドでした。その上にシーツがかけられていたかと思うと大変、不快な気持ちになりました。オネショのようなシミは洗っても無いように見えました。。せっかくの宿泊が台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月09日 00:47:00

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
客室の不備につきましては、大変ご不快な思いだけをさせてしまいました。
深くお詫び申し上げます。
ベットパットの汚れにつきましても不快になられたかと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご提供する客室につきましては、しっかりと確認するよう清掃担当者へ再度指導して参ります。
せっかくのご宿泊して頂いたにも拘わらずまことに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア旅応援☆関西空港の見えるお部屋(朝食&レストラン利用券付き) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコーナーツイン エアポートビュー】

総合1

けい3421さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

けい3421さん [60代/女性] 2022年01月04日 18:31:07

帰省のため家族での宿泊でした。スターゲートは 何度も利用してますが チェックインの時から もたもたされて 早く部屋へ行ってゆっくりしたいのに 二人がかりで やっと宿泊代払いおわり 部屋へ。入ったとたん じゅうたん ベッドの横は ホコリだらけ おまけに、枕に髪の毛 最悪。ティッシュペーパーは 3回ひっぱって使っただけなのに なくなり箱のみ。。掃除した方の名前は 書いてあるけど 本当に されたんですか? 2泊だったので 苦情を 言わせてもらいました 2泊目 じゅうたんの掃除は 普通にしてありましたが ベッドの横 ホコリだらけ 最悪。
お客さんの目線に 合わせた 掃除をしてほしいと思う。TVも すぐ切れてしまって 最悪。スターゲートも おちたな て思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月09日 00:41:45

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中から折角選んでいただいたにもかかわらず、スタッフの対応・客室清掃不備など
大変失望させてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

フロントスタッフ・清掃スタッフへの指導・教育をしっかりとして参ります。

大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
\2名様でも3名様でも1室料金同じ/スペシャルプラン(素泊り) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル(スーペリアツイン+エキストラベッド1台)】

総合1

GBH02437さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

GBH02437さん [60代/男性] 2019年10月30日 09:02:51

昔の面影無し ロビーは電球が切れ薄暗くスタッフもやる気無し、値段に釣られて泊まったけど、もう今回で懲りた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年11月01日 12:34:46

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご意見・感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は、せっかくのご滞在が、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ロビー内の電球切れのご指摘・スタッフの対応などで、大変不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の不手際のなきよう、基本業務の再徹底をスタッフに指導し、初心に戻り努力してお客様をお出迎え出来る対応をしていく所存でございます。
何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
今回の件に懲りませず、次回もご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】23:00~翌朝08:00迄!ミッドナイトステイ☆最大9時間滞在☆【平日限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月29日 16:03:09

二度と行きません。

浴室の壁に黒カビがでかでかといくつ。
トイレの床のタイルの隙間もホコリなど。
とても浴室を使用する気になれなくて、近隣施設のお風呂に入りに行きました。

カビのことを伝えても、そうですか?気になりますか?程度のリアクション。
数部屋他にも見せてもらうが、どの部屋も同じような感じだったと。

オートロックもコツを掴まないと閉まらない。普通、自然にドアが閉まったらロックされるのに、ロックがかからない。

スタッフを呼んだときはなぜか一発でかかり、閉まりますよ?と呆れ顔。強くドアを引いて閉めないとロックがかからないなんて、周りの部屋に迷惑すぎる。ドアを閉める音のドンって、かなり大きい音です。

これらの確認に1時間かかり、もうどこも変わらないだろうと諦めました。

あと、ホテルが入っているビルが工事中で、駐車場からフロントへの案内看板がない。ホテルは知っていてもビル名は知らなかったので、駐車場からあがってもウロウロ。
また、工事の関係で閉まっている扉が多く、フロントから駐車場方面に出たくてもどこから行けばいいのかわからないなど、とにかく案内不足。

客同士こっちかな?え?こっち?と話し合いながら進みました。
その様子を見ているだろうフロントスタッフも知らん顔。
普段行き来して慣れているスタッフはいいだろうけど、初めて行く者にとっては迷路みたいでした。

プランとは別でホテルのレストランで夕食を食べ思っていたけれど、これ以上お金をおとしたくなかったのでやめました。

wi-fiも電波が弱くてつながりませんでした。

部屋のドアに貼られている非常口誘導の地図に、氷のマークがついていたので取りに行くと、自販機で、別のフロアにありました。そこは直さないんですか?

もともとは全日空のホテルだったから期待をして行ったのに残念です。


唯一、部屋からの景色は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年07月31日 09:14:06

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートホテルをご利用頂きましてありがとうございました。
今回のご宿泊では、浴室の清掃不備・扉の不具合・対応したスタッフの配慮に欠けた対応
度重なる不手際により、大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、館内の案内の誤表示・Wi-Fiの不良などの
ご迷惑につきましても重ねてお詫び申し上げます。
ホテル業に携わる者がお客様からこの様なご指摘を受ける事に大変恥ずかしい思いで猛省しております。
頂きましたご指摘はホテルとしてあるまじき事例ばかりで弁明の余地はございません。
常日頃からお客様にはご迷惑をお掛けしないよう努力して参りましたが、今後は二度とこの様な情けなくお恥ずかしいご指摘を受け無い様、客室清掃をしっかりと行い、スタッフへの接客の再教育を徹底致します。
初心に戻り常にお客様の立場で考え、寛げる空間を作る様に心掛けて参りたい所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】20%OFF!シンプルステイ☆サマースペシャル(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

総合1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月07日 22:54:42

・宿泊者の要望を記載したにもかかわらず、御社(楽天トラベル)から要望事項は届いてい ないと言いながら、(ホテル側で)再確認した結果、きちんと要望事項は届いているにも 関わらず、部屋担当者には指示をしていなかったとのこと。(当社サイトより、宿泊者の 予約部分を見せた上で、謝罪)宿泊者として、唖然とした。

・チェックアウト時、御社経由で支払処理をしたにもかかわらず、(ホテル側から)二重の 宿泊代を請求されたので、反論した。(その横にその上司もいたので、クレームをつけ  た)→ 2度も同様なミス(未確認のままで、行動をしているので、どのような指導して いるのかと質問、何も答えなかった)

・結論として、このホテルには二度と宿泊しないと言って帰宅した。
 このホテルは、報連相が出来ていないので、宿泊しない方がいいですよ!

・非常に気分を害した(家族全員!!)
 泊まるホテルの選択肢を間違えたかも・・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年05月08日 18:59:13


この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きましてありがとうございました。
また、ご滞在に対する感想を賜り、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら今回のご宿泊におきましては、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。お子様のパジャマ手配が漏れ加えてご出発時のご宿泊代の二重請求など接客業に従事する者としてあってはならない事で弁明の余地もございません。
ご指摘いただきました点は、担当責任者・スタッフに厳しく指導し、今後この様な不手際を起こさない様、鋭意努力を重ねてまいります。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にはご満足を頂けませず
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
\天空のお部屋へようこそ/ 45階以上確約!ハイフロア☆ステイ(朝食付) ここにしかない絶景を☆彡
ご利用のお部屋
【【禁煙】45階以上ハイフロア『トリプル』☆ハイウェイビュー☆】

総合1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月26日 21:34:39

息子の留学の見送り後利用しました。
入室してびっくりしました。間違われた?と。
時間がたつにつれこれはツインルームにベッドを一つにしてるのかと理解しました。
帰宅後家族にこのことを話すとそれはおかしいと皆に言われ。
ツインルームのシングルユースって、ベッドを減らしてってことではないよ、と呆れられました。
ちょっと後味の悪い宿泊でした。
フロントのスタッフもこちらがエレベーターの場所を聞かなければならなかったのも残念に拍車をかけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年01月28日 09:49:42

この度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

部屋タイプの誤り、フロントスタッフの配慮不足につきまして深くお詫び申し上げます。
部屋タイプにつきましては、ご予約して頂いたスタンダードツイン・シングルユースでございました。お客様の仰る通り当初は、ツインベットを1名様でご利用する事になっておりましたが、ご宿泊当日にスタンダードツインルームと全く同じ部屋の広さのシングルルームでご提供させて頂いておりました。
私共がツインベット2台では、お部屋がやや窮屈に感じられると思い振替させて頂きましたが、その際に、お客様に正しくご説明させて頂きご納得して頂く配慮が全くされておりませんでした。またエレベーターへの案内も足らず不信感を持たれた事はホテルスタッフとしてはお恥ずかしい指摘と猛省しております。
お客様からのご指摘事項を真摯に受け止め、しっかりとご案内をする様徹底してまいります。    
これに、懲りませず次回も当ホテルをお選び頂けましたなら幸甚に存じます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス$【早期予約】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 08:57:06

ホテルの都合でと言うことで部屋が変わりましたが、エレベータの隣の部屋でした。
部屋も広く窓からの景色も良かったですが、エレベータの音がうるさくて殆ど眠れませんでした。
二度と宿泊することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年11月19日 10:11:17

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご滞在についてのご感想誠にありがとうございました。
今回はせっかく当ホテルを選んで頂いたにも関わりませず、お部屋の内容の案内が不足していた事もありまして、お客様を大変ご不快なお気持ちだけさせてしまいましてに大変お恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!シンプルステイ☆レイトサマースペシャル(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月02日 21:20:28

エレベーターがとにかく来ないです。4台中1台しか稼働してないです。1階ロビーのエレベーターホールで、1台壊れているのが丸見えなのはどうかと思いました。

お部屋も古く、壁や掛け布団はシミだらけでとても気持ち悪かったです。ソファも古く、薄汚れていて、水周りも古い。終始残念な思いでした。

従業員の方々は感じが良いので、お部屋が汚いことで評価を下げるのはもったいないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年11月07日 17:39:08

この度は数あるホテルからスターゲイトホテル関西エアポートをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お泊りいただいた客室について壁・布団へシミがござましたことを深くお詫び申し上げます。
点検するスタッフおよび清掃スタッフにしっかりと確認する様、再度指導を徹底してまいります。このたびのお客様のご指摘事項を真摯に受け止め、日々の清掃を注意する所存でございます。 また、エレベーターに関しましても大変ご不便と配慮の欠けた対応で重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善の検討事項とし努力して参ります。
この度の、ご意見まことにありがとうございました。

        

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(朝食付) 14日、2週間前までの早期予約もうれしいプライス$
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月04日 19:30:54

お部屋は綺麗ですが、お風呂が最悪!!!
バスタブにお湯をためると、毛・毛・毛!!!
シャワーカーテンがドロドロのヌルヌル!!!
6歳の息子が、こんな汚くて気持ち悪いお風呂は初めてだった、と。
もっとお手頃価格のホテルもいろいろ宿泊していますが、息子がここまで汚くて気持ち悪かったと嘆いたホテルは初めてです。
次はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年03月08日 10:07:12

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご滞在についてのご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきましては浴室の清掃が行き届かず、お客様に不信感だけを与えた宿泊になった事深くお詫び申し上げます。
せっかく数あるホテルの中で当ホテルをお選びして頂いてにも関わらずご期待に添えず
お恥ずかしいかぎりでございます。
清掃担当者・責任者にしっかり確認する様指導致しました。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にはご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(朝食付) 14日、2週間前までの早期予約もうれしいプライス$
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

総合1

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月19日 21:32:30

大阪での仕事の後で、翌日から旅行で関空出発だったので、立地やホテルグレードでこちらのホテルに初めて宿泊しました。
元全日空ホテルだけあって竣工時はハイグレードホテルだったのが随所からにじんでいたが、現在の姿はかなりかけ離れている。風呂の排水が詰まり逆流してきた。部屋の清掃担当が定期的にチェックしていないのだろう。
他の方のレビューにも何人か記載があり、同じことがないように徹底するとマネージャーが言ってるがまたまた繰り返し。改める気がないのだろう。顧客をバカにしない方がいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017年12月22日 10:10:00

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のお風呂の排水逆流につきましては、至極当然のご指を受け止めさせて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】23:00~翌朝08:00迄!ミッドナイトステイ☆最大9時間滞在☆【平日限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアダブル【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ