楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.67
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.72
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月14日 22:12:44

1) 6/13の朝食、54階に上がったら、フロアマネージャーは帰る客を送りながら、歩きながらこちらに視線も合わせずに朝食券を持って行った。
2) 6/14の朝食、卵を焼くシェフに目玉焼きを所望したところ、無言で指を指された。
3) ジャケットのクリーニングを頼んだら、料金は業者に確認しないとわからないという。朝忙しい折なのに。
全体に、ハードはいいが人的サービスは全くなっていない。
外国人で潤っているので、別にサービスはどうでもいいと思っているのか。
これらのことをホテル側がどう思っているのか、聞いてみたいものだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017年06月18日 15:48:53

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。今回のご宿泊で対応させて頂きました係の配慮に欠けた対応につきまして、大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者がこの様なご指摘を受ける事に大変恥ずかしい思いで反省しております。
ホテルでの楽しみの一つである朝食は一日の始まりでの気分良く過ごして頂く様に対応しなければならないにも関わらずご指摘された対応では心の無いサービスとして受けとられまた、ランドリーサービスでの対応におきましてもお客様がお忙しい中スピーディーに対応するべき所、手間取りお時間を使わせてしまい大変不愉快な思いをさせてしまった事、深く深くお詫び申し上げます。
日頃からお客様にはご迷惑をお掛けしないよう努力して参りましたが、今後は二度とこの様なお恥ずかしいご指摘を受け無い様、スッタフ一同初心に戻り常にお客様の立場での接客を心掛けて参りたい所存でございます。
これに懲りずに次回のご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】\5/22から6/18まで/ 楽天スーパーポイント10倍アーリーサマーステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

設備・アメニティ4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

mrtoshi2007さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

mrtoshi2007さん [40代/男性] 2014年08月26日 13:10:12

一言で言えば、残念なホテル。車で到着しても誰も迎えに来ないので、3つの大きな荷物を運び、2人の小さな子供を連れている私は、足の不自由な妻の車椅子を押すこともできず、妻は結局、フロントまで松葉杖をついて歩いて行かなければならない羽目になった。フロントに文句を言っても全く誠意が感じられない謝罪だけ。その晩、子供がベッド脇のライトに触れて軽い火傷をしたが、フロントに火傷の薬さえも置いてなかった。基本的な常備薬ぐらいは置いておくのが常識ではないのだろうか。設備や立地は良かったが、従業員の教育が全くできておらず、細かい気配りにも欠けている。もう二度と泊まりたくないホテルだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年08月26日 14:15:37

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。折角当ホテルをお選び頂きましたが、ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。その他のサービスにつきましても、次回のお泊りの際にはこの様な事の無いように努めさせて頂きます。大変、失礼いたしました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ファミリーdeエンジョイ♪ステイ(素泊り)|お子様割引(大人の半額!)【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月11日 09:12:05

6月8日から1泊で利用しました。近隣に住んでおりますが、仕事のリフレッシュの為にたまにホテルに宿泊します。
夜8時に到着してホテルのビアガーデンを利用しましたが、メニューの少なさと温かいはずの料理が冷めていたのにガッカリしました。今時はフレンチ風とかイタリアン風なお洒落なメニューを増やして女性をターゲットにしているホテルビアガーデンも多いと聞きますが全くの昭和オヤジメニューでしかも品数が少ない・・・・立地が最高なだけに残念!
軽くバーで飲みなおそうにも夜の10時で閉店。
部屋に入ると最高のロケーションなのにお風呂からカビか下水の臭い!う~ん!
スタッフもロケーションもいいのにもったいない!!朝食はホテルらしく普通に美味しかった!ビジネスホテル的なB級の利用が正解だったのかなあ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年06月16日 09:07:10

このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、ビアガーデンの件でございますが、ご期待に添えませず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたメニュー内容につきましては、月曜日、火曜日はレディースデイとして 女性のお客様向けのお料理も提供させていただいておりますが、今後の検討課題とさせていただきます。
お料理の温度に関しましては、屋外での営業でございますので、十分に気を付けている所存ではございますが、まだまだ対応不足で申し訳ございませんでした。
続いて客室におきましても、大変不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました浴室の状況を調査しましたところ、排水の不具合が発生原因と判明し、対応させていただきました。
清掃時の確認を徹底し、即時対応に努めさせていただきます。
これに懲りませず、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
『アップグレードプラン“ダブル”(朝食付)』関西空港2人占めッ☆のコーナーダブルへ!アップグレード♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルからコーナーダブルへアップグレード♪】

設備・アメニティ4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2013年03月26日 16:37:54

1日の疲れを取る風呂の排水が悪く、洗っているとだんだん排水がたまりだす。ゆっくりお風呂にいる気分に到底なれなかった。良いホテルであるはずが残念な結果であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年03月31日 11:01:34

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご入浴の際には、浴槽の排水が悪く大変不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃・点検を十分に行い、同じことを繰り返さぬようにして参る所存でございます。
今回の件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春得】『春旅☆シンプルファミリーステイ』\お子様割引(大人の半額!)がスゴイ/
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2012年08月01日 15:18:02

出国前日にステイしたが、フロントマンの対応が横柄で事務的。また部屋のゴミ箱も清掃されておらず、甚だ気分を害す。
「おもてなし」とまでは言わないが、顧客視点が欠けており改善が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年08月01日 20:50:02

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただき誠に有難うございます。また、貴重なご意見を頂戴しました事、併せて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、ご気分を害されました点につきまして、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、常に改善を目指して、社員教育及び指導を継続して行い、今一度基本に立ち返り「お客様目線」のサービスを実践する所存でございます。
これに懲りませず、今後共ご利用賜りますようお願い申し上げます。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
ビジネス&関空前後泊『スターゲイト☆シンプルステイ』▽夜景のキレイなホテルのシンプルプラン▽
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】

設備・アメニティ4

TM6727さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

TM6727さん [40代/男性] 2012年03月26日 21:07:50

立地、部屋から見える景色は最高でした。が・・・、サービスは??。別のお客がアレルギー食材を伝え、振り向いて行く時、あきらかに顔はムスットしてめんどくさいって表情をしてた。自分達が夕食に行った時、込み合ってるので20時30分になりますと。空き次第部屋に連絡しますと。連絡が有り、行くと席は全然空いてるし・・・。で、オーダーを注文しようとするとラストオダーになりますだって・・・。オーダーバイキングなのに・・・?最初に伝えろよって感じ・・・。で、こっちも全部で伝えるとまた顔はムスットで返事なし・・・(結局全部こなかったけどね)。宿泊は今回で3回目、会合では度々使ってる宿なのにがっかり・・・。サービスもお金でかっているのに不愉快でした。他の口コミにもあるけど本当に一部の従業員サービス精神ゼロ! まっ、裏切らないのは夜景ぐらいかな。
辛口で恐縮ですが、このままではと思い口コミました。是非一流目指して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年04月02日 18:11:57

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、今回のレスランご利用時では、サービス員の対応の悪さから、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。またオーダーバイキングのラストオーダーにつきましても、お客様が最初に御来店された時に、オーダーバイキングのラストオーダーの時間をお伝えしていれば、この様な事態になりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。今後このような対応がなきよう指導し、またお客様に御来店頂けるよう努力して参る所存でございます。何卒ご寛容の程、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
【アップグレードプラン『ツイン』(朝食付)】パノラマ夜景のコーナーツインルームへ!アップグレード♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインからコーナーツインへアップグレード♪】

設備・アメニティ4

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月18日 14:24:08

芸能人ばかりサービスが良く二度と宿泊したく無い。私もお客のはず。

【ご利用の宿泊プラン】
☆マイラー&マイカー派御用達☆【ANAマイレージ&パーキング宿泊プラン(朝食付)】駐車場15日間無料
カジュアルツイン(シングルユース)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年11月25日 17:43:52

この度は全日空ゲートタワーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。  
今回のホテルスタッフの対応で大変不快な思いをおかけ致しました事心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事の無いよう、お客様の立場に立った接客応対を再徹底して参る所存でございます。
これに懲りませず今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
全日空ゲートタワーホテル大阪

ご利用の宿泊プラン
☆マイラー&マイカー派御用達☆【ANAマイレージ&パーキング宿泊プラン(朝食付)】駐車場15日間無料
ご利用のお部屋
【カジュアルツイン(シングルユース)】

設備・アメニティ3

りょう3306さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

りょう3306さん [40代/女性] 2023年08月26日 03:55:32

泉佐野や関空方面で仕事の際は、定宿にしていたホテルです。
コロナ渦ですったもんだありましたが、存続が決まり、1人でも、わざわざ個室ディナー付きで宿泊しに行くほど気に入っていたホテルなのですが、今回のフロント対応には失望しました。
チェックインの際にかなり待たされて、勝手に部屋をセミダブル変更させられる。
何の説明も無く、ルームKeyを渡す際にセミダブルですと言われました。
「スタンダードツインで予約したはずだが?」と確認すると、 「こちらの都合で変更してます。不都合でしたら又変更しますがどうします?」
、、、、いや、ルームKey発行する前に説明要るでしょうが。
確かに1人だし、ベット1つでも問題ないけど、いつも理由があって、わざとツイン予約してるのよ、こっちは。
変更するとまた時間かかるし、仕事の予定もあり時間無かったので「もういいです」とそのまま利用しましたが。
高層階のセミダブルで、実質アップデートなのかも知れませんが、説明無く勝手に変えるのは違うでしょ?
以前はフロント対応もキチンとしていましたし、ホスピタリティーも感じられる良いホテルだと思っていたのですが、今回はかなり残念でした。
いつもと違う経路(楽天トラベル)の予約だったからでしょうか?
次回からの利用は少し考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年08月27日 07:03:19

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございます。
折角ご利用いただいたにも関わらず、スタッフによるお客様へのご配慮・説明が全く足らず、大変ご不快な思いをお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
お客様が仰るっ通り、本来であればご到着時にご説明させていただいてから、必ずご了承していただいてからご提供するべきでございます。
お叱りを受けるのは至極当然でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無き様にスタッフの教育をしっかりと行いお客様に不快な思いをさせない様に努力して参ります。
之に凝りませず、またのご利用をご検討いただけますと幸いです。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】“2連泊”がオトク!「ビジネス応援♪連泊プラン(朝食付)」 Wi-Fi無料 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月01日 16:47:22

二度と利用すること無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年01月03日 09:34:01

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではお客様のご期待に沿うことが出来ず、心苦しく存じます。
頂戴したご意見を、今後の課題としより良いホテル、より良いサービスをご提供出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿まことにありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 06:03:03

朝の関西空港行きのバスをお願いしていました。
こちらもぎりぎりでチェックアウトという事で申し訳なかったですが、1分ほどの遅れでも乗れずに目の前で出発させられました。
時間厳守ですので、、との事ですが、それでしたら事前に言って頂きたいですし、チェックアウトしてる目の前で出発させるのはどうかと、、。
勿論こちらもご迷惑お掛けしてしまいましたが、柔軟な対応を見せて頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年10月30日 22:17:57

この度はスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
シャトルバスについてのご説明が足らず大変ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
仰る通り、臨機応変な対応が出来る様に指導をして参ります。
これに凝りませず、またのご利用をお待ち申し上げまております。
ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
関空☆前後泊プラン(素泊り)~関西空港ご利用旅行&ご出張に◎ @全館Wi-Fi無料@ 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 22:32:56

不衛生!
1月なので自分へのご褒美に宿泊。
部屋に入ると、床の絨毯は掃除した形跡がなく、隅はホコリまみれ。
感染防止のため、自分で机とか除菌ウェットで拭いていると、引き出しもホコリや隅っこにはゴミ。掃除してないやん!ベッドの下は超~ホコリだらけ!おまけにホコリまみれの子供のガチャ玉も!たまらずフロントに電話すると、これから掃除します!と清掃員に入らせ、一緒に掃除!怒りよりあきれるわ!普通部屋替えるやろ!どの部屋も掃除してないのか…
清掃後、お風呂を見てみるとシャンプーとかに前の人の髪の毛が!あかん!
前の人のレビューも掃除指摘してるのに改善されてないやん…
オミクロン防止できへんやん…
元スターゲイトメンバーとして、大変悲しいかぎり…
ホンマ悲しいわ…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月18日 10:44:37

この度は、スタ-ゲイトホテル関西エアポートへのご意見誠にありがとうございました。
客室清掃不備・係の配慮が無い対応など
ホテルとしてあるまじき対応になりました事
深くお詫びを申し上げます。
昨今の安心安全の対応を心がけておりますが
この様な不手際はお怒りの心情になって至極当然でございます。
改めまして深くお詫び申し上げます。
従業員一人一人が猛省し、二度とこの様な事にならぬ様、努めて参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 00:02:55

1月1日、2日に宿泊しました。お部屋から見える景色は抜群でしたが、とても残念な事がありました。北側の大きな窓の所のカーテン、上方に30センチぐらいの大きなシミが目立っていました。なぜこんな場所にくっきりとしたシミがあるのでしょうか。そして1番驚いたのは、先程まで快適に過ごしていたはずの部屋の実情を知ったことでした。チェックアウト後に忘れ物をした為にフロントでカードキーをお借りして部屋に戻りましたが、すでに掃除の為にシーツが剥がされた状態でした。目を疑いました。気持ちよく寝ていたベッドは大きなオネショをしたようなシミがくっきり付いたままのパッドでした。その上にシーツがかけられていたかと思うと大変、不快な気持ちになりました。オネショのようなシミは洗っても無いように見えました。。せっかくの宿泊が台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月09日 00:47:00

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
客室の不備につきましては、大変ご不快な思いだけをさせてしまいました。
深くお詫び申し上げます。
ベットパットの汚れにつきましても不快になられたかと思います。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様にご提供する客室につきましては、しっかりと確認するよう清掃担当者へ再度指導して参ります。
せっかくのご宿泊して頂いたにも拘わらずまことに申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア旅応援☆関西空港の見えるお部屋(朝食&レストラン利用券付き) 客室29階以上
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスコーナーツイン エアポートビュー】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月26日 21:34:39

息子の留学の見送り後利用しました。
入室してびっくりしました。間違われた?と。
時間がたつにつれこれはツインルームにベッドを一つにしてるのかと理解しました。
帰宅後家族にこのことを話すとそれはおかしいと皆に言われ。
ツインルームのシングルユースって、ベッドを減らしてってことではないよ、と呆れられました。
ちょっと後味の悪い宿泊でした。
フロントのスタッフもこちらがエレベーターの場所を聞かなければならなかったのも残念に拍車をかけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2019年01月28日 09:49:42

この度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

部屋タイプの誤り、フロントスタッフの配慮不足につきまして深くお詫び申し上げます。
部屋タイプにつきましては、ご予約して頂いたスタンダードツイン・シングルユースでございました。お客様の仰る通り当初は、ツインベットを1名様でご利用する事になっておりましたが、ご宿泊当日にスタンダードツインルームと全く同じ部屋の広さのシングルルームでご提供させて頂いておりました。
私共がツインベット2台では、お部屋がやや窮屈に感じられると思い振替させて頂きましたが、その際に、お客様に正しくご説明させて頂きご納得して頂く配慮が全くされておりませんでした。またエレベーターへの案内も足らず不信感を持たれた事はホテルスタッフとしてはお恥ずかしい指摘と猛省しております。
お客様からのご指摘事項を真摯に受け止め、しっかりとご案内をする様徹底してまいります。    
これに、懲りませず次回も当ホテルをお選び頂けましたなら幸甚に存じます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス$【早期予約】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月04日 19:30:54

お部屋は綺麗ですが、お風呂が最悪!!!
バスタブにお湯をためると、毛・毛・毛!!!
シャワーカーテンがドロドロのヌルヌル!!!
6歳の息子が、こんな汚くて気持ち悪いお風呂は初めてだった、と。
もっとお手頃価格のホテルもいろいろ宿泊していますが、息子がここまで汚くて気持ち悪かったと嘆いたホテルは初めてです。
次はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年03月08日 10:07:12

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご滞在についてのご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきましては浴室の清掃が行き届かず、お客様に不信感だけを与えた宿泊になった事深くお詫び申し上げます。
せっかく数あるホテルの中で当ホテルをお選びして頂いてにも関わらずご期待に添えず
お恥ずかしいかぎりでございます。
清掃担当者・責任者にしっかり確認する様指導致しました。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にはご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】関空☆早割14(朝食付) 14日、2週間前までの早期予約もうれしいプライス$
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月19日 21:32:30

大阪での仕事の後で、翌日から旅行で関空出発だったので、立地やホテルグレードでこちらのホテルに初めて宿泊しました。
元全日空ホテルだけあって竣工時はハイグレードホテルだったのが随所からにじんでいたが、現在の姿はかなりかけ離れている。風呂の排水が詰まり逆流してきた。部屋の清掃担当が定期的にチェックしていないのだろう。
他の方のレビューにも何人か記載があり、同じことがないように徹底するとマネージャーが言ってるがまたまた繰り返し。改める気がないのだろう。顧客をバカにしない方がいいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017年12月22日 10:10:00

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊して頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のお風呂の排水逆流につきましては、至極当然のご指を受け止めさせて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】23:00~翌朝08:00迄!ミッドナイトステイ☆最大9時間滞在☆【平日限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアダブル【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月06日 03:53:11

関西空港早朝便利用の為、宿泊しました
立地、駅からのアクセスは最高
チェックインの対応も良かったのですが、早朝チェックアウト時、
凄く気分が悪くなりました
フロントマンからの、タバコを吸いましたと言わんばかりの口臭で、禁煙者の私は
まず気持ちが、落ちました
また、領収書を見ると、楽天ポイント使用した分が引かれたら金額が
記入されてるので確認すると、ポイントは後から楽天から入金の為ダメとの事
ビジネス使用では会社に領収書提出するので楽天ポイント記入されてるのもNGです
ホテルの決まりなら、仕方有りませんが楽天予約時に解る様に表記お願いいたします
せっかくの、ハイクラスホテル宿泊なのに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017年08月08日 13:05:09

この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。今回のご出発時で対応させて頂きました係の配慮に欠けた対応につきまして、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、領収証の件につきましてはやはりポイントを差し引きさせて頂いた金額でのご案内になる事ご容赦下さいませ。
表示に関しましては、貴重なご意見としまして今後の検討事項とさせて頂きます。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】QUOカード1000円付!ビジネス応援プラン(素泊り)一人旅も応援♪ @Wi-Fi無料@
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月10日 17:15:07

22時チェックインして早速シャワー…なんと水量が実に弱く残念
おまけに鏡には洗面ボウルの縁の汚れが映って不快

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2016年09月10日 20:12:37

この度はスターゲイトホテル関西エアポートにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
シャワーの水量、洗面の縁汚れにつきまして大変不快な思いおをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
この度の、お客様からのご指摘事項を真摯に受け止め、清掃スタッフや再度点検を行うスタッフに実例を示し、指導を徹底を行い、同様の事のなきよう努めてまいります。    
これに、懲りませず次回も当ホテルをお選び頂けましたなら幸甚に存じます。ご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】本日のお部屋あります!「スターゲイトToday’sスペシャル」@全館Wi-Fi無料@
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名様利用)】

設備・アメニティ3

Pekindogさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

Pekindogさん [50代/男性] 2015年02月18日 17:07:20

タクシーでホテルに到着したが誰も出迎えに来ないし、フロントは誰も挨拶しない。チェックアウト後関空に行こうとしたらホテルシャトルバスはAM10:00以降17:00迄無いとの事。時間の都合でホテル内で和食をとったがとてもホテルのレストランとは思えないレベル。口直しに25階の居酒屋に行ったがこちらの方がずっと美味しかった。しかも値段は1/3。客が居ない理由が良くわかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年02月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2015年02月20日 11:07:07

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在が、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ご到着時の対応、ならびにシャトルバスの運行時間につき、お客様には大変なご不便と不信感を与える結果となりました事、お詫び申し上げます。
また、レストランの件につきまして、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
今後このような不手際のなきよう、スタッフの意識向上を行い、お客様に気持ちよくご利用頂ける客室、サービスを提供すべく努力して参ります。
何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントホルダー必見っ!『楽天限定!スーパーポイント10倍プラン♪(朝食付)』
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

投稿者さん 2014年12月13日 11:32:20

12日に宿泊しました。父の誕生日ということで、角部屋の観覧車の見える部屋を予約していたはずが、ホテル側の勝手な都合で反対側の殺風景な部屋に変更されてました。チェックインの際、その説明もありません。【アップグレード確約】どころかダウングレードです。納得出来ません。
今までにもチェックインの時間を過ぎているのに、部屋の準備が出来ていなくてロビーで数十分待たされた事が何回もあります。そのうち良くなるなるだろうと期待して何回か宿泊していますが、今回も不愉快な気持ちのままホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年12月15日 13:22:08

いつもスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度はお父様のお誕生日という記念日に当ホテルをお選び頂きましたにもかかわりませず、担当者の理解不足により、ご予約頂いたお部屋とは違う部屋タイプへの案内を行ってしまい、大変な不信感を与える結果となりました事、お詫び申し上げます。
今後このような不手際のなきよう、スタッフの意識向上を行い、
お客様に気持ちよくご利用頂ける客室、サービスを提供すべく努力して参ります。
何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アップグレード確約】アップグレードプラン“ツイン”(朝食付)☆観覧車&マーブルビーチビュー☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアツインからコーナーツインへアップグレード♪】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

(濱)さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ

(濱)さん [40代/男性] 2013年02月11日 17:25:05

旧ホテルに何度か宿泊していて、リニューアルされたこともあり、また泊まってみた。
展望、景色は相変わらずいいです。

ただし、部屋については、広さがあるだけで、はっきり言ってビジネスホテルレベルです。

入室した時のオーデコロンの匂い、
見えなければ汚くてもOKという真っ黒になったベットマット、これは気持ち悪くてベットからひっぺがしました。

バスルーム等も含め、全体的に清潔感が感じられない。シティーホテルというプライドが感じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年02月17日 00:21:29

この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在が、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃状態及び客室備品につきまして、お客様には大変な不快な思いをお掛けする結果となりました事、お詫び申し上げます。
今後このような不手際のなきよう、スタッフの意識向上を行い、
お客様に気持ちよくご利用頂ける客室、サービスを提供すべく努力して参ります。
何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。

スターゲイトホテル関西エアポート

ご利用の宿泊プラン
ビジネス&関空前後泊『スターゲイト☆シンプルステイ』▽夜景のキレイなホテルのシンプルプラン▽
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン/シングルユース(1名様利用)】

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ