部屋4
楽天金鷹さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 楽天金鷹さん [40代/男性] 2023年03月19日 15:10:09
-
部屋にバスタオルが1枚もなかった。
飛行機の移動で疲れている所、わざわざフロントへ電話して、バスタオルを持って来てもらうように依頼したが、バスタオルを持ってきたホテルマンは謝罪の一言もなかった。
貴ホテルは「ホスピタリティ」とはどういう意味だと考えておられますでしょうか??- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年03月30日 12:06:16
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用賜り、誠にありがとうございました。
並びに、貴重なクチコミを賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在いただきました客室におきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のチェックは細部まで行うよう指導いたしておりますところ、この度のバスタオルにおきましては、お恥ずかしいばかりでございます。
また、スタッフの配慮が無い対応につきましても
重ねてお詫び申し上げます。
スタッフのあるまじき行動を知り、いかにスタッフへの監督、教育が行き届いていなかったと猛省しております。今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、今後スタッフの指導教育に尽力する所存でございます。
頂戴したご意見を、今後の課題とし、より良いホテル、より良いサービスをご提供出来るよう、スタッフ一同精進して参ります。
今後ともスターゲイトホテル関西エアポートご愛顧のほど何卒お願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】関空☆早割14(素泊り) 14日前までの早期予約もうれしいプライス 客室29階以上
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】
部屋4
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 06:03:03
-
朝の関西空港行きのバスをお願いしていました。
こちらもぎりぎりでチェックアウトという事で申し訳なかったですが、1分ほどの遅れでも乗れずに目の前で出発させられました。
時間厳守ですので、、との事ですが、それでしたら事前に言って頂きたいですし、チェックアウトしてる目の前で出発させるのはどうかと、、。
勿論こちらもご迷惑お掛けしてしまいましたが、柔軟な対応を見せて頂きたかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年10月30日 22:17:57
-
この度はスターゲートホテル関西エアポートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
シャトルバスについてのご説明が足らず大変ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
仰る通り、臨機応変な対応が出来る様に指導をして参ります。
これに凝りませず、またのご利用をお待ち申し上げまております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 関空☆前後泊プラン(素泊り)~関西空港ご利用旅行&ご出張に◎ @全館Wi-Fi無料@ 客室29階以上
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】
部屋4
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月04日 19:30:54
-
お部屋は綺麗ですが、お風呂が最悪!!!
バスタブにお湯をためると、毛・毛・毛!!!
シャワーカーテンがドロドロのヌルヌル!!!
6歳の息子が、こんな汚くて気持ち悪いお風呂は初めてだった、と。
もっとお手頃価格のホテルもいろいろ宿泊していますが、息子がここまで汚くて気持ち悪かったと嘆いたホテルは初めてです。
次はないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2018年03月08日 10:07:12
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
大変お忙しい中、ご滞在についてのご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊におきましては浴室の清掃が行き届かず、お客様に不信感だけを与えた宿泊になった事深くお詫び申し上げます。
せっかく数あるホテルの中で当ホテルをお選びして頂いてにも関わらずご期待に添えず
お恥ずかしいかぎりでございます。
清掃担当者・責任者にしっかり確認する様指導致しました。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にはご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】関空☆早割14(朝食付) 14日、2週間前までの早期予約もうれしいプライス$
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】
部屋4
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月14日 22:12:44
-
1) 6/13の朝食、54階に上がったら、フロアマネージャーは帰る客を送りながら、歩きながらこちらに視線も合わせずに朝食券を持って行った。
2) 6/14の朝食、卵を焼くシェフに目玉焼きを所望したところ、無言で指を指された。
3) ジャケットのクリーニングを頼んだら、料金は業者に確認しないとわからないという。朝忙しい折なのに。
全体に、ハードはいいが人的サービスは全くなっていない。
外国人で潤っているので、別にサービスはどうでもいいと思っているのか。
これらのことをホテル側がどう思っているのか、聞いてみたいものだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017年06月18日 15:48:53
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。今回のご宿泊で対応させて頂きました係の配慮に欠けた対応につきまして、大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者がこの様なご指摘を受ける事に大変恥ずかしい思いで反省しております。
ホテルでの楽しみの一つである朝食は一日の始まりでの気分良く過ごして頂く様に対応しなければならないにも関わらずご指摘された対応では心の無いサービスとして受けとられまた、ランドリーサービスでの対応におきましてもお客様がお忙しい中スピーディーに対応するべき所、手間取りお時間を使わせてしまい大変不愉快な思いをさせてしまった事、深く深くお詫び申し上げます。
日頃からお客様にはご迷惑をお掛けしないよう努力して参りましたが、今後は二度とこの様なお恥ずかしいご指摘を受け無い様、スッタフ一同初心に戻り常にお客様の立場での接客を心掛けて参りたい所存でございます。
これに懲りずに次回のご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】\5/22から6/18まで/ 楽天スーパーポイント10倍アーリーサマーステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月11日 09:12:05
-
6月8日から1泊で利用しました。近隣に住んでおりますが、仕事のリフレッシュの為にたまにホテルに宿泊します。
夜8時に到着してホテルのビアガーデンを利用しましたが、メニューの少なさと温かいはずの料理が冷めていたのにガッカリしました。今時はフレンチ風とかイタリアン風なお洒落なメニューを増やして女性をターゲットにしているホテルビアガーデンも多いと聞きますが全くの昭和オヤジメニューでしかも品数が少ない・・・・立地が最高なだけに残念!
軽くバーで飲みなおそうにも夜の10時で閉店。
部屋に入ると最高のロケーションなのにお風呂からカビか下水の臭い!う~ん!
スタッフもロケーションもいいのにもったいない!!朝食はホテルらしく普通に美味しかった!ビジネスホテル的なB級の利用が正解だったのかなあ?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2013年06月16日 09:07:10
-
このたびは、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、ビアガーデンの件でございますが、ご期待に添えませず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたメニュー内容につきましては、月曜日、火曜日はレディースデイとして 女性のお客様向けのお料理も提供させていただいておりますが、今後の検討課題とさせていただきます。
お料理の温度に関しましては、屋外での営業でございますので、十分に気を付けている所存ではございますが、まだまだ対応不足で申し訳ございませんでした。
続いて客室におきましても、大変不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました浴室の状況を調査しましたところ、排水の不具合が発生原因と判明し、対応させていただきました。
清掃時の確認を徹底し、即時対応に努めさせていただきます。
これに懲りませず、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
スターゲイトホテル関西エアポート
- ご利用の宿泊プラン
- 『アップグレードプラン“ダブル”(朝食付)』関西空港2人占めッ☆のコーナーダブルへ!アップグレード♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルからコーナーダブルへアップグレード♪】
部屋4
duckrinさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- duckrinさん [20代/男性] 2012年10月14日 20:01:21
-
クオカードや駐車場の無料の特典のついたプランで申し込みをしたはずが,
チェックイン時「駐車場は一泊1050円です」と言われました。
特典がついているプランのはずだけれど確認しても,「ついていないプランです」
ホテルがプリントしていた予約表の「たっぷり~」という部分を指差して,
このプランは特典のついているプランのはず,といっても
「ポイントが10倍ということです」となしのつぶて。
それでも食い下がって,確かめてもらってやっと特典のついていることが
わかり,特典をうけることができました。(ネットでそのプランのページを
開いて確認していたようでした。カウンターにプランの一覧等はないのでしょうか)
調べている間,延々カウンターで立って待たされるなど,配慮のなさに辟易しました。
部屋から見る景色もよかったし,朝食のバイキングも半額で食べられおいしかった(ふわふわのオムレツが特においしかったです)し,また行きたいと思ってはいるのですが,またこんなことに巻き込まれるのか・・・と考えると足が遠のいてしまいます。
もう一度行きたいと思えるようにしてください!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年10月17日 19:13:38
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご到着時に、お客様がお申込みの宿泊プランと登録していた宿泊プランに相違があった為に間違った案内を行い、またお客様からご指摘頂いたにもかかわらず本人の知識不足から付与されるべき特典を付いていないような案内を行いました事、心よりお詫び申し上げます。
また、こちらの都合でお待たせしたにもかかわらず、お掛けになってお待ち頂く等の配慮が欠如しておりご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様の不手際のないよう基本業務の再徹底を行ない、初心に戻り努力して参る所存でございます。何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◎特典たっぷり◎『October☆サプライズ』びっくりオトクプランふたたび登場!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル【32.6平米】◇大阪夜景◇】
部屋4
TM6727さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- TM6727さん [40代/男性] 2012年03月26日 21:07:50
-
立地、部屋から見える景色は最高でした。が・・・、サービスは??。別のお客がアレルギー食材を伝え、振り向いて行く時、あきらかに顔はムスットしてめんどくさいって表情をしてた。自分達が夕食に行った時、込み合ってるので20時30分になりますと。空き次第部屋に連絡しますと。連絡が有り、行くと席は全然空いてるし・・・。で、オーダーを注文しようとするとラストオダーになりますだって・・・。オーダーバイキングなのに・・・?最初に伝えろよって感じ・・・。で、こっちも全部で伝えるとまた顔はムスットで返事なし・・・(結局全部こなかったけどね)。宿泊は今回で3回目、会合では度々使ってる宿なのにがっかり・・・。サービスもお金でかっているのに不愉快でした。他の口コミにもあるけど本当に一部の従業員サービス精神ゼロ! まっ、裏切らないのは夜景ぐらいかな。
辛口で恐縮ですが、このままではと思い口コミました。是非一流目指して下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2012年04月02日 18:11:57
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
さて、今回のレスランご利用時では、サービス員の対応の悪さから、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。またオーダーバイキングのラストオーダーにつきましても、お客様が最初に御来店された時に、オーダーバイキングのラストオーダーの時間をお伝えしていれば、この様な事態になりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。今後このような対応がなきよう指導し、またお客様に御来店頂けるよう努力して参る所存でございます。何卒ご寛容の程、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
スターゲイトホテル関西エアポート
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレードプラン『ツイン』(朝食付)】パノラマ夜景のコーナーツインルームへ!アップグレード♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインからコーナーツインへアップグレード♪】
部屋4
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月21日 00:29:54
-
1室、計10,000円のプランに申し込んだのに、チェックアウトの際の支払いは、13,000円となっていた。確認したところ、空港側の部屋にすると加算があるとのこと。チェックインの際には加算の説明は受けておらず、部屋の希望を聞かれ、答えたことで支払額が変わってしまった。飛行機の時間があるため、十分な抗議も出来ないまま支払いを済ませてしまったので、クレーム対応の依頼と、返金をお願いしたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年09月22日 16:26:45
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご到着の際の説明不足でお客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
つきましては追加室料として頂きました代金をお返しさせていただきます。
これに懲りずにまたのご利用をお待ちいたしております。
スターゲイトホテル関西エアポート
- ご利用の宿泊プラン
- 20:00~翌朝08:00迄【最大12時間ステイ!お得プラン】滞在時間短めでOK!なら要チェック☆彡
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル【32.6平米】◇大阪夜景◇】
部屋3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月01日 16:47:22
-
二度と利用すること無いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2023年01月03日 09:34:01
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではお客様のご期待に沿うことが出来ず、心苦しく存じます。
頂戴したご意見を、今後の課題としより良いホテル、より良いサービスをご提供出来るようスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿まことにありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月01日 01:49:38
-
本当は1もつけたくないぐらいです。
立地面などは駅近でコンビニも近いので便利ですが、それならば隣接するビジネスホテルの方がサービス良く気持ちよく過ごせると思います。
食事はイタリアンバイキンとなっており
ポスターに惹かれてお願いしましたが
食事自体は普通。案内された席や、その後案内される他のお客様との距離感が近いこと、他の席はガラガラでしたので余計気になりました。またお客様がマスクをせずにバイキングコーナーでウロウロしているのに、こちらが声掛けをしないと注意しないのも不満でした。
今回一番の不満として
宿泊前から膝の調子が悪い父が心配になり、私もこちらのホテルを利用させて頂きました。早朝、何もなければ6時にチェックアウトをし帰宅予定でしたが不幸にもチェックアウト後に駐車場に向かう途中で父の膝が悪化し動けなくなりました。大変申し訳ないと思いながらフロントの若い女性スタッフと男性スタッフに事情を話し利用していた部屋で休ませてほしいとお願いしました。本当に本当に申し訳ない気持ちと同様に父が心配で私自身も焦っており、スタッフの方々の不服そうな表情を見ても対応して頂けるだけありがたいと思っていました。
駐車場から部屋に戻ろうにも私では父を背負うことも出来ず地下駐車場から必死でフロント階まで連れ戻り、再度フロントのスタッフの方々に車椅子を貸してほしいと依頼しました。若い女性スタッフは不貞腐れた態度も隠さず、車椅子のご返却をお願いしますね!と強く言われ段々と冷静になり怒りが湧いてきました。エレベーターの所から見ていた父からも若い女性スタッフの表情や態度は見えていたようです。
今回、ハプニングが起き手間をおかけしてスミマセンでした。不服そうな表情や態度を隠さずにですが対応して頂いた事実のみ感謝致します。
しかしながら、利用者として全体的なスタッフの指導教育な大変不十分だと思います。そんなに態度に出されるほどの厚かましいお願いをしましたでしょうか?今回のようなケガや病気で困っている人に、毎回同じような対応をされるのですか?逆に人として体調が悪い人を心配する気持ちも持ち合わせていない人がサービス業としてやっていけるのですか?このような不愉快なホテルには二度と泊まりたくありません。
心の底からオススメ出来ないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年12月04日 12:32:10
-
この度は、スターゲートホテル関西エアポートをご利用いただきありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、お客様に対してのスタッフの配慮が全くされておらず、大変ご不快な思いをさせてしまして深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に寄り添って対応する様教育しておりますが、ご指摘の通りスタッフの教育が不十分でございました。この様にご不快にさせてしまい、ホテルに従事する者としてお恥ずかしい限りで弁解の余地もございません。
今後この様な事が無き様、指導教育を徹底をして参ります。
まことに申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】関空☆早割14(素泊り) 14日前までの早期予約もうれしいプライス 客室29階以上
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】
部屋3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月01日 20:38:34
-
Wi-fi 環境が最悪でした。使い物にならずストレスです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年03月03日 04:14:04
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在にもかかわらず、Wi-Fiの接続状況が悪くご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋によりましては電波が入りにくい場合がございますが、貸出用のWi-Fiルーターをご用意しておりますので、少しでも気になる事がございましたらフロントにご連絡頂きますとすぐご対応させて頂きます。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、次回ご利用頂く際には快適な空間をご提供できるよう全従業員が一丸となって邁進して参りますので、誠に勝手ではございますが、今後ともスターゲイトホテルに変わらぬご愛顧を頂戴致しますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】関空☆早割30(素泊り) 30日前までの早期予約!ダンゼンお得プライス 客室29階以上
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】
部屋3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月11日 20:23:53
-
まずチェックイン時、わかっていないスタッフで馬鹿にしたような感じで兵庫県は対象外と言われたかなり不愉快な思いをさせられた。朝食会場出る時御馳走でしたと声掛けたがアリエナイ無視の対応。帰り駐車場出る時駐車券が戻って来て使えないと。バックしまた停め直しフロントに言いに行くと機械の横に電話があるから自分でしろと。かなり時間がかかりようやく気分悪いままホテルを後に。あり得ない事ばかり。
最悪な気分にさせられた旅行だ。ANAホテル時は良かったのに。残念だがもう2度と行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2022年01月18日 11:16:35
-
この度は、スタ-ゲイトホテル関西エアポートを
ご利用いただきありがとうございます。
ホテルスタッフ知識不足・失礼な対応など
度重なる非礼、本当に申し訳ございませんでした。
ホテルに従事する者としてお客様のお怒りを買うなど言語道断でございます。
改めまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め従業員一同がおもてなしの精神をしっかりと持つよう勉強して参ります。
お忙しい中、ご投稿まことにありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃいキャンペーン2021】朝食付 宿泊プラン(朝食&特典付) 客室29階以上
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月06日 03:53:11
-
関西空港早朝便利用の為、宿泊しました
立地、駅からのアクセスは最高
チェックインの対応も良かったのですが、早朝チェックアウト時、
凄く気分が悪くなりました
フロントマンからの、タバコを吸いましたと言わんばかりの口臭で、禁煙者の私は
まず気持ちが、落ちました
また、領収書を見ると、楽天ポイント使用した分が引かれたら金額が
記入されてるので確認すると、ポイントは後から楽天から入金の為ダメとの事
ビジネス使用では会社に領収書提出するので楽天ポイント記入されてるのもNGです
ホテルの決まりなら、仕方有りませんが楽天予約時に解る様に表記お願いいたします
せっかくの、ハイクラスホテル宿泊なのに残念でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2017年08月08日 13:05:09
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございます。今回のご出発時で対応させて頂きました係の配慮に欠けた対応につきまして、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
また、領収証の件につきましてはやはりポイントを差し引きさせて頂いた金額でのご案内になる事ご容赦下さいませ。
表示に関しましては、貴重なご意見としまして今後の検討事項とさせて頂きます。
今回はせっかく当ホテルをご利用頂いたのにも関わりませず、お客様にご満足を頂けませずに大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】QUOカード1000円付!ビジネス応援プラン(素泊り)一人旅も応援♪ @Wi-Fi無料@
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/シングルユース(1名1室)】
部屋3
Pekindogさんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- Pekindogさん [50代/男性] 2015年02月18日 17:07:20
-
タクシーでホテルに到着したが誰も出迎えに来ないし、フロントは誰も挨拶しない。チェックアウト後関空に行こうとしたらホテルシャトルバスはAM10:00以降17:00迄無いとの事。時間の都合でホテル内で和食をとったがとてもホテルのレストランとは思えないレベル。口直しに25階の居酒屋に行ったがこちらの方がずっと美味しかった。しかも値段は1/3。客が居ない理由が良くわかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年02月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2015年02月20日 11:07:07
-
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在が、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
ご到着時の対応、ならびにシャトルバスの運行時間につき、お客様には大変なご不便と不信感を与える結果となりました事、お詫び申し上げます。
また、レストランの件につきまして、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
今後このような不手際のなきよう、スタッフの意識向上を行い、お客様に気持ちよくご利用頂ける客室、サービスを提供すべく努力して参ります。
何卒ご寛容のほど、宜しくお願い申しあげます。
これに懲りませず、またご利用賜りますよう心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイントホルダー必見っ!『楽天限定!スーパーポイント10倍プラン♪(朝食付)』
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】
部屋3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
mrtoshi2007さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- mrtoshi2007さん [40代/男性] 2014年08月26日 13:10:12
-
一言で言えば、残念なホテル。車で到着しても誰も迎えに来ないので、3つの大きな荷物を運び、2人の小さな子供を連れている私は、足の不自由な妻の車椅子を押すこともできず、妻は結局、フロントまで松葉杖をついて歩いて行かなければならない羽目になった。フロントに文句を言っても全く誠意が感じられない謝罪だけ。その晩、子供がベッド脇のライトに触れて軽い火傷をしたが、フロントに火傷の薬さえも置いてなかった。基本的な常備薬ぐらいは置いておくのが常識ではないのだろうか。設備や立地は良かったが、従業員の教育が全くできておらず、細かい気配りにも欠けている。もう二度と泊まりたくないホテルだ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年08月26日 14:15:37
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。折角当ホテルをお選び頂きましたが、ご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございません。その他のサービスにつきましても、次回のお泊りの際にはこの様な事の無いように努めさせて頂きます。大変、失礼いたしました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ファミリーdeエンジョイ♪ステイ(素泊り)|お子様割引(大人の半額!)【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
紅茶6320さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 紅茶6320さん [30代/男性] 2014年07月21日 18:52:14
-
苦しいの泊です。
まず、エレベーターのほうへ娘の手が挟まれました、ケガもした。エレベーターの反応は遅い、いっぱい引ってもなかなか開けない、また、フロントに電話で連絡しても、冷たい返事だし、救急車も呼んでないし、でったら、「泣いてなら大丈夫ね」ってひどい。
また、添い寝の子どもは朝食無料って予約したのに、「やはり4歳なので料金要る」って。
何かこのホテル。
今後絶対使わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2014年07月22日 11:01:47
-
この度は、スターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂きまして、ありがとうございました。お申し出の出来ごとにつきましては、あいにく中国語が理解出来る係が不在でしたが、英語と日本語でキズの手当てと救急車の手配をお伺い致しました。幸いお子様のお怪我も軽傷で消毒と包帯で応急処置を行い、再度救急車および医者の手配を英語および日本語でお伺いして必要無いとお申し出があったため、お手配を行いませんでした。特別なお申し出が無かったため、本国に帰られて治療をされると判断致しました。怪我をされた状況もお伺い致しましたが言葉が上手く通じずにそのままご出発されたため、申し訳ないこととなりました。大変、失礼いたしました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】『関空☆前後泊プラン(朝食付)』関西空港ご利用旅行&ご出張に☆◎Wi-Fi無料◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル【32.6平米】☆ハイウェイビュー☆】
部屋3
シオちゃん9630さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- シオちゃん9630さん [40代/男性] 2011年09月20日 15:41:09
-
ホテルのレストランが最悪です。ラストオーダーの時間もデタラメで、たらい回しにされた挙句に、ウエイターのマナーもまったく出来ていません。元全日空ホテルとは思えませんでした。もう二度と使いません!!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2011年09月23日 20:41:36
-
誠に申し訳ございません。
速やかに改善と指導を行い、皆様にご満足頂けるホテルになりますよう努力して参ります。
レストラン・マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【スターゲイトシンプルステイ】~ビジネス&関空前後泊~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
部屋3
toyo0527さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- toyo0527さん [50代/女性] 2010年05月07日 18:13:13
-
初めて利用した時の夜景の見事だったことが気に行って4回目の利用ですが・・・今回もきれいだったです。ただ今回も最初の部屋には巡り合えず関空は見えず・・・少々残念。
値段も安くエキストラベッドは承知の上での宿泊ですが・・・何年使用しているベッドなのか・・・人の形にへこんでしまっていて寝心地の悪いことこの上ない。高い方の位置に一生懸命向きを変えてもゴロンと真ん中にもどってしまい全く安眠できませんでした。前回はこんなにひどいベッドではなかったのでエキストラでも十分だと思って予約したのですが・・・また風呂場のシャンプーリンスも出が悪くリンスにいたっては補充してあるのかしら?というくらい・・
人はみなさん感じがよくてよかったのですが・・・次回は考えてしまうような今回の宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年05月09日 14:57:19
-
全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。
エキストラベッドの寝心地の悪さにつきましては、誠に申し訳ございませんでした。
次回リニューアルの際における、最重要項目とし検討して参る所存でございます。
シャンプー・リンスの件につきましても、今後このような事が無いよう、努めて参る所存でございます。
お客様からの直接のお言葉やご指摘は、私どもホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。
今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。
またのお越しを社員一同、心からお待ちしております。
全日空ゲートタワーホテル大阪
- ご利用の宿泊プラン
- ◇ビジネス&関空前後泊◇【ベストフレキシブルレート】~料金変動型プラン~
- ご利用のお部屋
- 【◆ベストフレキシブルレート◆ フォース】
部屋3
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月23日 17:42:42
-
3連休初日に宿泊しました。
49階のお部屋でしたが大阪側だったため
連絡橋やりんくうタウンなど立地特有の素敵な夜景は見えませんでした。残念。
とても風が強い日だったのででしょうか
部屋の壁がきしむ音が一晩中聞こえていました。
アメニティはビジネスホテル並み
シャンプー類も壁に備え付け。
化粧品などはフロントで用意しているとの案内が部屋においてありましたが
取りに行く、持ってきてもらうのも申し訳なく思ってしまいました。
チェックイン時にでも声をかけていただけたら幸いです。
フロント対応でフォローされていても
ちょっと格が下がってしまいます。
バス、トイレはユニットで狭くもったないなぁと感じました。
また空調の具合がよくないのか
設定温度をあげても寒かったです。
レストランの終了時間が早いのに
ルームサービスも行っていないというのは困りました。
今回は関空での移動の中日で利用しましたが
それでもない限り
このコストパフォーマンスでは今後泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) 2010年03月27日 17:31:41
-
この度は、全日空ゲートタワーホテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました備品類及び、レストランの営業時間につきましては、担当部署に連絡し今後の参考とさせていただきます。
また、機会がございましたらぜひご利用をお待ち致しております。
全日空ゲートタワーホテル大阪
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月末まで!ポイント5倍】 燃油代復活!?その分値下げ!【GOGO!関空前後泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル ◇夜景自慢◇】
部屋5
投稿者さんの スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL) のクチコミ
1日の疲れを取る風呂の排水が悪く、洗っているとだんだん排水がたまりだす。ゆっくりお風呂にいる気分に到底なれなかった。良いホテルであるはずが残念な結果であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスターゲイトホテル関西エアポートをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご入浴の際には、浴槽の排水が悪く大変不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
清掃・点検を十分に行い、同じことを繰り返さぬようにして参る所存でございます。
今回の件に懲りませず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。