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源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉のクチコミ・お客さまの声
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予約した部屋に泊まれませんでした。予約翌日、宿から電話があり、予約できたが、ほぼ同時に予約が入り、少し遅かった為、部屋は用意出来ないと。和室は空きあるとの事で値段を聞けば、通常料金。露天付スイートから変更なのに、大して変わらないが、前々日でレンタカーも予約した為、確保しなければと了承したが納得いかないので電話したら、値下げ出来る旨を伝え、相手が部屋変更してくれるか聞いてと言ったら、電話したが繋がらなかったと言われた。1回目の電話で変更に了承したのに相手に連絡する必要無い筈なのに連絡はしたが繋がらないって事は、相手のが予約遅く先に連絡したが繋がらず、電話して繋がったこっちがキャンセルされた?って思うが夕方に相手に連絡して、電話くれると言うので何も言いませんでしたが、宿泊当日になっても来ず、部屋も本当に確保してるか不安で、連絡したら、電話もメールもしたが返信も無く、当方に連絡しようと思ってたと見え見えの嘘つかれた。繋がらないのならば、来るか分からないし、部屋を譲ってほしいと言ったら、部屋食の用意がある為に出来ないと。これは、ラグがあって同時に予約は入ったけど、どちらが先か提示できないし、宿側は儲かる方を選んだんだなと。客がキャンセルした場合は取るなら、宿がキャンセルするなら、キャンセル料払うのが筋だと思うし、宿側の誠意を値段にして欲しいと伝えたら~円引きが限界です。と...ただで泊めろともキャンセル料払えと言うつもりは無い、部屋を余らすなら、宿側の不手際なので無料でもいいので泊まってって頂ければ位、言ってくれれば、申し訳ないから払いますで気持ちよく泊まれたのに、限界ですって言われりゃ、宿の利益考えてるのかとあきれました。到着後、担当の方から謝罪でもあれば、こちらも笑顔でお世話になります。と伝えるつもりが、声を聞いた感じ、担当者の方はその場にいらっしゃったのに何も無かったのも残念でした。
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この度は、当館をご利用頂き有り難うございました。せっかくお越し頂きながらご予約時の不手際があったにもかかわらず、ご到着時の際お詫びもせず、お客様のご指適のとおり私どもの不手際お詫びの言葉もございません。本当に申し訳ありませんでした。当館はこのことを重く受け止め、社員への教育を徹底し今後このようなことがないよう指導徹底いたします。ご投稿に心より感謝いたします。大成館館主 敬白
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投稿者さんの 源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉 のクチコミ
予約した部屋に泊まれませんでした。
予約翌日、宿から電話があり、予約できたが、ほぼ同時に予約が入り、少し遅かった為、部屋は用意出来ないと。
和室は空きあるとの事で値段を聞けば、通常料金。
露天付スイートから変更なのに、大して変わらないが、前々日でレンタカーも予約した為、確保しなければと了承したが納得いかないので電話したら、値下げ出来る旨を伝え、相手が部屋変更してくれるか聞いてと言ったら、電話したが繋がらなかったと言われた。
1回目の電話で変更に了承したのに相手に連絡する必要無い筈なのに連絡はしたが繋がらないって事は、相手のが予約遅く先に連絡したが繋がらず、電話して繋がったこっちがキャンセルされた?って思うが夕方に相手に連絡して、電話くれると言うので何も言いませんでしたが、宿泊当日になっても来ず、部屋も本当に確保してるか不安で、連絡したら、電話もメールもしたが返信も無く、当方に連絡しようと思ってたと見え見えの嘘つかれた。
繋がらないのならば、来るか分からないし、部屋を譲ってほしいと言ったら、部屋食の用意がある為に出来ないと。
これは、ラグがあって同時に予約は入ったけど、どちらが先か提示できないし、宿側は儲かる方を選んだんだなと。
客がキャンセルした場合は取るなら、宿がキャンセルするなら、キャンセル料払うのが筋だと思うし、宿側の誠意を値段にして欲しいと伝えたら~円引きが限界です。と...
ただで泊めろともキャンセル料払えと言うつもりは無い、部屋を余らすなら、宿側の不手際なので無料でもいいので泊まってって頂ければ位、言ってくれれば、申し訳ないから払いますで気持ちよく泊まれたのに、限界ですって言われりゃ、宿の利益考えてるのかとあきれました。
到着後、担当の方から謝罪でもあれば、こちらも笑顔でお世話になります。と伝えるつもりが、声を聞いた感じ、担当者の方はその場にいらっしゃったのに何も無かったのも残念でした。
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この度は、当館をご利用頂き有り難うございました。
せっかくお越し頂きながらご予約時の不手際があったにもかかわらず、ご到着時の際お詫びもせず、お客様のご指適のとおり私どもの不手際お詫びの言葉もございません。
本当に申し訳ありませんでした。
当館はこのことを重く受け止め、社員への教育を徹底し今後このようなことがないよう指導徹底いたします。
ご投稿に心より感謝いたします。
大成館
館主 敬白