楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉のクチコミ・お客さまの声
立地1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
悲しみに暮れながら、思わずペンを走らせております。スタッフの方のご対応があまりにも粗雑で、渡米前の最後の温泉旅行が最悪の思い出となってしまいました。滞在中、何度も何度も部屋に電話をかけられ、ゆっくりと部屋風呂に入ることもできず、せっかくの部屋風呂で癒されることができませんでした。お夕食も事前にお願いした時間よりもかなり早くお支度を始められ、こちらの予定が全て狂ってしまいました。また、アレルギー食材を聞かれたため、予めお伝えしたにも関わらず、しっかりと献立に組み込まれており、せっかくのお夕食も手をつけることができず、楽しむことができませんでした。何のためにアレルギー食材をお伝えしたのか・・と悲しくなりました。渡米前の限られた時間の中訪れたにも関わらず、大変残念です。プレミアムスイートではなく、普通の客室でしたら致し方のないことなのかもしれませんが、熱海の街に悲しさと憤りだけが残るステイとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。折角お越し頂きながら、ご期待に副うことができず、大変心苦しく存じます。お食事のお支度につきましては、ご希望のお時間に準備する為、係りの者がお客様のお部屋に少々お早めにお伺いさせて頂くことになります。その際に、お部屋の内線電話にてお客様にご承諾を得た上で、お食事のご準備にお伺いすることとなっておりますが、この度は、ご入浴中と重なり、間が悪く、何度もご連絡しご迷惑お掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。アレルギー対応につきましては、当館と致しましては、事前にご申告頂いた情報を元に、準備させて頂きました。しかしながら、献立は通常のものをお出しし、係りが口頭にてご説明致しましたが、献立にお客様ご申告のアレルギー食材が入っていない旨を事前に書いておくべきでした。誠に至らなくお詫び申し上げます。いずれに致しましても、折角のご旅行が台無しになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を元に改善に努めさせて頂きます。ご投稿に感謝申し上げます。大成館館主 敬白
源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉 のクチコミ
悲しみに暮れながら、思わずペンを走らせております。
スタッフの方のご対応があまりにも粗雑で、渡米前の最後の温泉旅行が最悪の思い出となってしまいました。
滞在中、何度も何度も部屋に電話をかけられ、ゆっくりと部屋風呂に入ることもできず、せっかくの部屋風呂で癒されることができませんでした。
お夕食も事前にお願いした時間よりもかなり早くお支度を始められ、こちらの予定が全て狂ってしまいました。
また、アレルギー食材を聞かれたため、予めお伝えしたにも関わらず、しっかりと献立に組み込まれており、せっかくのお夕食も手をつけることができず、楽しむことができませんでした。何のためにアレルギー食材をお伝えしたのか・・と悲しくなりました。
渡米前の限られた時間の中訪れたにも関わらず、大変残念です。
プレミアムスイートではなく、普通の客室でしたら致し方のないことなのかもしれませんが、熱海の街に悲しさと憤りだけが残るステイとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。折角お越し頂きながら、ご期待に副うことができず、大変心苦しく存じます。
お食事のお支度につきましては、ご希望のお時間に準備する為、係りの者がお客様のお部屋に少々お早めにお伺いさせて頂くことになります。その際に、お部屋の内線電話にてお客様にご承諾を得た上で、お食事のご準備にお伺いすることとなっておりますが、この度は、ご入浴中と重なり、間が悪く、何度もご連絡しご迷惑お掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
アレルギー対応につきましては、当館と致しましては、事前にご申告頂いた情報を元に、準備させて頂きました。しかしながら、献立は通常のものをお出しし、係りが口頭にてご説明致しましたが、献立にお客様ご申告のアレルギー食材が入っていない旨を事前に書いておくべきでした。誠に至らなくお詫び申し上げます。
いずれに致しましても、折角のご旅行が台無しになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を元に改善に努めさせて頂きます。
ご投稿に感謝申し上げます。
大成館
館主 敬白