楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉のクチコミ・お客さまの声
総合2
両親の誕生日プレゼントで初めて旅行をプレゼントしました。口コミや写真の雰囲気等良いなと思い熱海の花火大会の日程に合わせ予約しました。子どもや両親も楽しみにしていました。温泉は気持ちよく楽しく過ごすことが出来ていたのですが、寝る前にビールで乾杯しようということになり自動販売機でビールを購入し飲むと「変な味がする」と母が言うので飲んでみると不味く確認すると賞味期限が切れていました。冷蔵庫のビールやハイボールも賞味期限が切れていて驚きました。結局お酒は飲めずがっかりしながら寝ました。翌朝、お食事の担当の方にその旨を伝え軽く謝罪があり「すぐにフロントに伝えます」とのことだったのでチェックアウト時に謝罪があるかなと思いましたがチェックアウトに行くと特に謝罪もなく夕食時に注文したビール等の明細を見せられお会計になりました。(今思うと夕食時のビールも大丈夫だったのか不安ですが)母が気を遣ってお会計を済ませてくれました。周りに3人スタッフがいましたが、お会計が済んだ後も謝罪の一言もなく、さすがに酷いと思い「賞味期限が切れていた分のビール代は返していただけますか?」と聞くと「冷蔵庫に入っていたやつですよね?」とあっさり。「自動販売機で買ったビールです」と言うとそばに居たスタッフが急に慌て出し、やっと謝罪とロング缶ビール2本分の返金がありました。お会計をしたスタッフは少なからず事情は知っていたようでしたが周りのスタッフには伝わっていなかったのか大事なことなのに連携も取れていなくて悲しい気持ちになりました。せっかくの両親へのプレゼントだったのに両親に気を遣わせてしまい、スタッフの対応にもとてもモヤモヤしました。正直コンビニよりも倍ぐらいの値段で売っているんだからお酒の管理ぐらいしてほしいです。今回は体調に問題がなかったのが幸いですが、飲食を扱う施設としてあまりにも対応が酷いと思いました。他がよかっただけに本当に残念です。普段口コミに投稿等しないですが帰宅後もモヤモヤする結果になり投稿させてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。せっかくご両親様のお誕生日のご旅行でお越しいただきながら、冷蔵庫、販売機のお飲み物の賞味期限が切れておりご不快な思いをさせてしまい、本来ならばいの一番にお詫びにお伺いすべきところ、こちらのスタッフ間の申し送りの手違いでチェックアウトの際にお詫びもせず、失礼の段心よりお詫び申し上げます。早速スタッフ間の申し送り徹底に努めますとともに、以後このようなことの無きよう指導を徹底いたします。本当に申し訳ございませんでした。ご投稿いただきありがとうございました。大成館館主 敬白
源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉 のクチコミ
両親の誕生日プレゼントで初めて旅行をプレゼントしました。口コミや写真の雰囲気等良いなと思い熱海の花火大会の日程に合わせ予約しました。
子どもや両親も楽しみにしていました。温泉は気持ちよく楽しく過ごすことが出来ていたのですが、寝る前にビールで乾杯しようということになり自動販売機でビールを購入し飲むと「変な味がする」と母が言うので飲んでみると不味く確認すると賞味期限が切れていました。
冷蔵庫のビールやハイボールも賞味期限が切れていて驚きました。結局お酒は飲めずがっかりしながら寝ました。
翌朝、お食事の担当の方にその旨を伝え軽く謝罪があり「すぐにフロントに伝えます」とのことだったのでチェックアウト時に謝罪があるかなと思いましたがチェックアウトに行くと特に謝罪もなく夕食時に注文したビール等の明細を見せられお会計になりました。(今思うと夕食時のビールも大丈夫だったのか不安ですが)
母が気を遣ってお会計を済ませてくれました。
周りに3人スタッフがいましたが、お会計が済んだ後も謝罪の一言もなく、さすがに酷いと思い「賞味期限が切れていた分のビール代は返していただけますか?」と聞くと「冷蔵庫に入っていたやつですよね?」と
あっさり。「自動販売機で買ったビールです」と言うとそばに居たスタッフが急に慌て出し、やっと謝罪とロング缶ビール2本分の返金がありました。
お会計をしたスタッフは少なからず事情は知っていたようでしたが周りのスタッフには伝わっていなかったのか大事なことなのに連携も取れていなくて悲しい気持ちになりました。
せっかくの両親へのプレゼントだったのに両親に気を遣わせてしまい、スタッフの対応にもとてもモヤモヤしました。
正直コンビニよりも倍ぐらいの値段で売っているんだからお酒の管理ぐらいしてほしいです。今回は体調に問題がなかったのが幸いですが、飲食を扱う施設としてあまりにも対応が酷いと思いました。
他がよかっただけに本当に残念です。普段口コミに投稿等しないですが帰宅後もモヤモヤする結果になり投稿させてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくご両親様のお誕生日のご旅行でお越しいただきながら、冷蔵庫、販売機のお飲み物の賞味期限が切れておりご不快な思いをさせてしまい、本来ならばいの一番にお詫びにお伺いすべきところ、こちらのスタッフ間の申し送りの手違いでチェックアウトの際にお詫びもせず、失礼の段心よりお詫び申し上げます。
早速スタッフ間の申し送り徹底に努めますとともに、以後このようなことの無きよう指導を徹底いたします。
本当に申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきありがとうございました。
大成館
館主 敬白