楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉のクチコミ・お客さまの声
総合3
2月15日に宿泊しました。クーポンなしでは一人3万円、口コミも高評価なので期待し過ぎたかもしれません。海鮮しゃぶしゃぶは美味しかったですが、黒毛和牛鉄板焼きは脂身の固まりでした。網代なので美味しい魚介類を期待していたので、牛・豚の代わりにもう少しお魚が食べたかったです。レストランのネパールの女性の接客は日本語も上手で丁寧で良かったですが、チェックインの日本人は雑な感じでした。鍵2ケとバスタオル2枚、使いやすい洗いタオル、朝食時に布団上げはとても嬉しいです。ちなみに偶然見つけた網代駅から月見坂の散歩コースはミカン畑を通り、海が展望できます。宿にミニマップなどあったらよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。レストランでの接客にはご満足され、アメニティーもお気に召していただき、ごゆっくりとお過ごしいただけましたのに、ご夕食内容、チェックインなどご期待に副うことができず大変心苦しく存じんます。お散歩コースお楽しみいただけたようで良かったです。ミニマップご用意しておりましたが、説明不足で大変失礼いたしました。良い点、悪い点頂きましたご意見を参考に精進して参ります。またのご来駕を従業員一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿いただきありがとうございました。
源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉 クチコミ一覧へ
水戸みまつホテル(茨城県)
4.0
投稿日:2025-03-02 17:58:09
源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉(静岡県)
3.0
投稿日:2025-02-19 11:46:46
老神温泉 源泉かけ流しの宿 金龍園(群馬県)
5.0
投稿日:2024-12-16 19:31:53
投稿日:2024-12-02 09:47:01
早太郎温泉 山野草の宿 二人静(長野県)
投稿日:2024-10-23 18:33:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
キラキラgoさんの 源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉 のクチコミ
2月15日に宿泊しました。
クーポンなしでは一人3万円、口コミも高評価なので期待し過ぎたかもしれません。
海鮮しゃぶしゃぶは美味しかったですが、黒毛和牛鉄板焼きは脂身の固まりでした。
網代なので美味しい魚介類を期待していたので、牛・豚の代わりにもう少しお魚が食べたかったです。
レストランのネパールの女性の接客は日本語も上手で丁寧で良かったですが、チェックインの日本人は雑な感じでした。
鍵2ケとバスタオル2枚、使いやすい洗いタオル、朝食時に布団上げはとても嬉しいです。
ちなみに偶然見つけた網代駅から月見坂の散歩コースはミカン畑を通り、海が展望できます。
宿にミニマップなどあったらよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
レストランでの接客にはご満足され、
アメニティーもお気に召していただき、
ごゆっくりとお過ごしいただけましたのに、
ご夕食内容、チェックインなどご期待に副うことができず大変心苦しく存じんます。
お散歩コースお楽しみいただけたようで良かったです。
ミニマップご用意しておりましたが、説明不足で大変失礼いたしました。
良い点、悪い点頂きましたご意見を参考に精進して参ります。
またのご来駕を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ご投稿いただきありがとうございました。