楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルベルビュー長崎出島 クチコミ・感想・情報

ホテルベルビュー長崎出島

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2456件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルベルビュー長崎出島のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.31
    • アンケート件数:2456件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.12
    • 立地4.54
    • 部屋4.38
    • 設備・アメニティ4.14
    • 風呂3.88
    • 食事4.00

    総合4

    ヒデクン゛さんの ホテルベルビュー長崎出島 のクチコミ

    ヒデクン゛さん [50代/男性] 2020-10-13 21:25:49

    外出から帰ると、エレベーターが開くサービスは感動しました
    気になったことは、8階の製氷機の横側が、ホコリ等で汚く気になった
    6日間宿泊しましたが、同じでした、部屋が綺麗でしたので残念です
    全体的には満足した1週間でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテルベルビュー長崎出島 2020-10-14 02:29:32

    この度はホテルベルビュー長崎出島にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

    客室についてはお褒めの言葉を頂戴し嬉しく思います。しかし製氷機の裏側のホコリ等でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    お客様に気持ちよくお過ごし頂ける様、今後はあらゆるところに目を配ってまいる所存でございます。ご指摘いただきまして有難うございます。

    お客様のお声をもとにスタッフ一同更なるサービスの質向上に取り組んでまいります。また長崎にお越しの際にはホテルベルビュー長崎出島を何卒宜しくお願い致します。

    お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。

    フロント 岳本

    ご利用の宿泊プラン
    【4連泊】4泊以上の連泊でお得に宿泊プラン■素泊り
    ご利用のお部屋
    【シングル【禁煙】】

    このページのトップへ