楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルベルビュー長崎出島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
母親の七回忌法要で2月3日から3連泊しました。立地・フロント係の対応・ルーム清掃係の挨拶は長崎のホテルでもトップクラスだと思います。気持ち良く過ごせました。しかし、朝食の御飯・味噌汁が紙の容器なのだけは、個人的に受付ません。全般的には大変に美味しく頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。ただ、ご指摘をいただきました内容で、ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。ホテルベルビュー長崎出島フロント 坂本
ホテルベルビュー長崎出島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルベルビュー長崎出島 のクチコミ
母親の七回忌法要で2月3日から3連泊しました。立地・フロント係の対応・ルーム清掃係の挨拶は長崎のホテルでもトップクラスだと思います。気持ち良く過ごせました。しかし、朝食の御飯・味噌汁が紙の容器なのだけは、個人的に受付ません。全般的には大変に美味しく頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。
ただ、ご指摘をいただきました内容で、ご不便をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
ホテルベルビュー長崎出島
フロント 坂本