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ホテルベルビュー長崎出島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
大人2人子供1人でツインベッド+ソファベッドの部屋を予約したところ、ソファベッドのベッドメイキングがされていませんでした。フロントに連絡したところ①子供でベッドが必要な場合は事前の連絡が必要と予約時の案内にある②今日は担当者が不在の為、ベッドメイキングが出来ない(19時過ぎ頃の話)という説明がありました。①に関しては他のフロントの方に確認していただきましたが記載は無く、予約時に案内があるという説明は、ホテル側のオペレーションミスです。尚、1週間以上過ぎた今もホームページに記載はありません。②に関してはホテルとしては最低の回答です。この規模のフロントが、ベッドメイキングが出来ないはずはなく、他のフロントの方と話して、最終的にはベッドメイキングをしていただけましたが、疲れてホテルに到着したのに、これらの確認等で時間をとられて、精神的に疲弊しました。ビジネスホテルだとしても、担当者がいないからベッドメイキングが出来ないという回答をした従業員は言葉は丁寧でしたが、ゲストに寄り添う姿勢もなく自分の都合を優先し、ホテルの本質を放棄し、そう言えば諦めるだろうというゲストに対しての悪意すら感じました。業界経験があるがゆえ、ホスピタリティマインドの無さに落胆しました。お忙しい中、ベッドメイキングをしていただいた方、その間のフォローをされた方には感謝しております。そのため、星2の評価にしました。なお、客室のコンセントにも不備があり使用できませんでした。なんの問題も無く泊まるだけなら立地もコスパも良い普通のビジネスホテルです。次からは系列も含めて利用しません。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。しかしながら予約サイトの表記・スタッフの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していたことを痛感しております。今後はフロントスタッフ一人一人の接客態度についてももう一度見つめ直し、ご満足頂けるようなサービスを提供出来るように努めてまいります。また予約サイトの表記につきましても定期的にチェックを行ってまいります。ご期待いただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様の目線に立った心地の良いサービス・設備でお迎え出来ますよう日々精進して参ります。ご期待に添えない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。
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投稿者さんの ホテルベルビュー長崎出島 のクチコミ
大人2人子供1人でツインベッド+ソファベッドの部屋を予約したところ、ソファベッドのベッドメイキングがされていませんでした。
フロントに連絡したところ
①子供でベッドが必要な場合は事前の連絡が必要と予約時の案内にある
②今日は担当者が不在の為、ベッドメイキングが出来ない(19時過ぎ頃の話)
という説明がありました。
①に関しては他のフロントの方に確認していただきましたが記載は無く、予約時に案内があるという説明は、ホテル側のオペレーションミスです。
尚、1週間以上過ぎた今もホームページに記載はありません。
②に関してはホテルとしては最低の回答です。この規模のフロントが、ベッドメイキングが出来ないはずはなく、他のフロントの方と話して、最終的にはベッドメイキングをしていただけましたが、疲れてホテルに到着したのに、これらの確認等で時間をとられて、精神的に疲弊しました。
ビジネスホテルだとしても、担当者がいないからベッドメイキングが出来ないという回答をした従業員は言葉は丁寧でしたが、ゲストに寄り添う姿勢もなく自分の都合を優先し、ホテルの本質を放棄し、そう言えば諦めるだろうというゲストに対しての悪意すら感じました。
業界経験があるがゆえ、ホスピタリティマインドの無さに落胆しました。
お忙しい中、ベッドメイキングをしていただいた方、その間のフォローをされた方には感謝しております。そのため、星2の評価にしました。
なお、客室のコンセントにも不備があり使用できませんでした。
なんの問題も無く泊まるだけなら立地もコスパも良い普通のビジネスホテルです。
次からは系列も含めて利用しません。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら予約サイトの表記・スタッフの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していたことを痛感しております。
今後はフロントスタッフ一人一人の接客態度についてももう一度見つめ直し、ご満足頂けるようなサービスを提供出来るように努めてまいります。また予約サイトの表記につきましても定期的にチェックを行ってまいります。
ご期待いただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様の目線に立った心地の良いサービス・設備でお迎え出来ますよう日々精進して参ります。
ご期待に添えない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。